トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
5 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:00:27
やっと独り言で、「ハイカラさっさと吊られろよ」と言う作業から解放されたよー。
9 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:01:13
「え……メールとか、そういう村外のやりとりってマジ萎えるんですけどローゼさん……」という批判は当然あるだろうが、今更そんなメールしてないですという事も不可能なのでもう二度としませんという公約のもと開き直って最大限に利用すると、オレは『コミカス』と送っただけで、別に『はいからさんwwwさっさとコミットしてくださいよwwwみんな偽だと思ってるしwww』とか送ったわけではないのだが、何をいきなり>>2:1045こんなことになってるの。
13 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:01:48
そもそもローゼははいから偽派筆頭だったわけでもないのに。>>3:72とか言ったけど、そのあとあなたとgeminiは普通にアンダンテを占おうぜー♪とか言ってフザけてたあたり、特にそのローゼの発言は読んでないか、別に気にしてませんでしたよね。

なぜそのローゼから急かされたからといって、あんなことになるんでしょうか。
昨日の怒りは、本物の感情に見えません。
テンテンは、ゆーろ君占うのは正直ちょっと微妙だと思いますけど。 2010/12/20 00:02:06
26 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:05:07
>>22
つるぎさたねオーバーロード。
テンテンは、それと漣、せんべいくらいならわりとよかったけど。知ってる人の中だったら。 2010/12/20 00:06:06
36 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:09:33
>>18 は?>>13なんですけど。(アンカー先内アンカーミス。>>2:72ですね)

まあ村内には、ユキ偽派は結構多かったけど、それを読んでフラストレーションが溜まったのが、ローゼのコミット急かしで爆発したの?
ログ読んでたのか読んでないのかどっちやねん。
ユキ偽の筆頭だったtoytoyさんをなぜか村側と思っているようですが、どういう基準で人狼を探していたんですか。
39 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:11:12
別にゆーろ狼ハイカラ真とい場合、ハイカラが食われたらそこまでゆーろ君を吊り逃がしそうとは思わないわけよ。
42 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:11:46
ま、共有と絡んでも何の得もないだろうから、スルーしたきゃスルーしてくれ。

他の占い師もさっさと結果を貼ってくれると嬉しいよ。
あと、昨日エミリたんが何か変なことを言ってたので御願いすると、霊能者は別に全然今出なくていいからね。
リリカル ローゼは、あたし、こういうこと灰でやりたかったのに。共有カス。 2010/12/20 00:13:00
49 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:14:52
>>46
んじゃ聞くなハゲ。
リリカル ローゼは、暇だな。 2010/12/20 00:18:08
60 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:21:20
>>54
じぇみに真妄信でそれを主張しまくるよっつってるゆーろ君が、ハイカラがさくっと食われたりしても、そのまま安全圏にいるとはあまり……。感覚の違いっつーかわりとフツーの考えだと思うけど。
61 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:21:53
イケメン ゆーろは、ローゼちゃんiPhoneにメールしてよ。 2010/12/20 00:18:33

俺は二度とそういうことはしないと上で約束した。それを破ることは、俺の人間としての尊厳にまで深く関わってくる問題だ。
判定貼れカスとメールした。
テンテンは、ゆーろ狼で大変そうなのはむしろハイカラがニセの場合であろう。 2010/12/20 00:23:07
66 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:24:00
まあ、それは置いといて、オーバーロード占おうとは思わなかったんスかね。
69 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:24:45
アイス人狼だよ。
テンテンは、たいしたことを言ってみたぞ。 2010/12/20 00:25:04
70 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:25:12
「うわぁ……ローゼさんマジルール違反だわ……でも共有だからラインとかないし、判定さっさと見たいし……ローゼを悪者にしておけば、それなりに快適だわ……」

↑お前ら
テンテン が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
86 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:31:22
>>79
しばさんマニアのテンテンは、しばが疑われ始めてから「このしば白いから吊らないで!」といって下心白さを演出したいのでちょっと待ってね!
テンテンは、木の精 コノハ、俺が狼でも食われないから任せてくれ。 2010/12/20 00:34:03
92 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:36:15
しかし、ハイカラ。お前今日1日しかねえから、俺のゆーろ狼なら吊り逃し云々はクソどうでもいいので、冷静にやってくれ。キレてもええことないで。

ところでゆーろ君のもろもろはもっとおちついた時間でじぇみに伯爵の判定後に聞けるんやろか。
93 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:36:20
ところで昨日お前らが自分の仲のいい人としか喋らなくて眠かったから、お前らに合コンをやってもらおうと思って面子表を作ってきたんだが今日はそれなりにホットなので使う暇がなさそうだな。
テンテンは、はいからさん ユキ、いや、そのところで気になったんじゃねえのかなーと思って 2010/12/20 00:37:06
テンテンは、はいからさん ユキID位置的に適当なあたりじゃねえのと思っただけだが、まあ、もういい。 2010/12/20 00:37:30
105 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:40:37
占い師

iphone  ユッタ○ ローゼ●
はいから  ゆーろ○
106 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:40:58
アンダンテ吊ろうぜえええええ!!!!!
テンテンは、俺はこっそりソルトに投票しているが。 2010/12/20 00:42:23
-6 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:44:34
モンハンwwww
テンテンは、はいからさん ユキが、コミットしろよカスにそんなに過敏に反応するのが不自然だがなあ。 2010/12/20 00:47:45
テンテンは、イケメン ゆーろの発言は伯爵判定後なのだろうが、それ明日の夜とかになってまいそうやな 2010/12/20 00:56:42
テンテンは、イケメン ゆーろ、あ、いや急かしたつもりはなかった。(急かしていたが)。ワリイ 2010/12/20 00:57:48
144 テンテン (lefteye) 2010/12/20 01:01:53
フォルカーが共有ズから名前があがってきているようなので、覚えておこう。

俺の投票はソルトにささっているが、伯爵の判定でも変わるしそれ以外でも用意に変わるが、
初日にフォルカーを吊ると、ちょっとうるさい粘着どもが「れふたいさん新規吊るとかヒドくないっすか」とかいいかねないのでもうちょっとまとう。
テンテンは、ヒキコモリ リヘンツェル、ハイカラが村人だといっているが、俺はハイカラ→といといの推理精度があまりわかってない 2010/12/20 01:03:24
151 テンテン (lefteye) 2010/12/20 01:04:14
ん?占い師COはええけど、何でレフトなんだ?
154 テンテン (lefteye) 2010/12/20 01:04:58
ああ、伯爵が来たのが、カヤがいなくなったより遅かったようだ。観てきた。
テンテンは、イケメン ゆーろ、それでもまだそうなのか。 2010/12/20 01:06:01
162 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 01:06:43
なぜandanteさんが恨まれるのかと思ったら、村をやり直したことか。
知らんがな。俺だって占い師やりたかったよ。


占い師

iphone  ユッタ○ ローゼ●
はいから  ゆーろ○
カヤ  レフト●
170 テンテン (lefteye) 2010/12/20 01:07:50
ところでカヤは、黒を引いてなかったら、潜伏しているつもりだったのかどうかを教えてくれ。
テンテンは、伯爵のCOみてなかったんだろうけど無発言だよ、伯爵そんとき 2010/12/20 01:09:29
テンテンは、童女 カヤの真偽はおいといても伯爵は狼だよなあ、コレ。 2010/12/20 01:14:31
テンテンは、レフトカヤ狼か、カヤ真レフト狼だと思うのだが。 2010/12/20 01:15:27
リリカル ローゼは、誰吊ろうカナ〜。 2010/12/20 01:15:33
リリカル ローゼは、レフトかな〜〜。 2010/12/20 01:16:02
リリカル ローゼは、はいからさんはなんか、仲間がいる感じじゃないよね。 2010/12/20 01:16:19
テンテンは、カヤが真だと、じぇみにとハイカラの内訳ってどうなんだろうなあ。 2010/12/20 01:18:44
リリカル ローゼは、まあ、レフトの判定を待とうじゃないか。黒出してくるんじゃないの。 2010/12/20 01:19:01
204 テンテン (lefteye) 2010/12/20 01:20:55
>>2:813>>2:943は何か結構微妙なんですけどね。
まあ、伯爵の判定とゆーろ君の発言を待つとしようか。
206 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 01:21:02
えーと、明日本決定を21時くらいには出す事が可能だが、今投票しねえと24時までに投票できねえよカス、という方はいるかしら。
リリカル ローゼは、>>206 に返事がないやつは明日の夜も来られるとみなすぞ。 2010/12/20 01:25:36
231 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 01:33:13
個人的には今日レフトを吊っちまう気満々なんだがな……。
まぁ、頑張ってくれよ。

カヤが真もある、という意見には耳を傾けるつもりはあるが、カヤが狼だとしたらカヤにそんな事をさせる鬼畜狼は居ない、という説に関しては全く同意できない。
241 テンテン (lefteye) 2010/12/20 01:39:58
>ゆーろ
カヤが狼でも何ら不思議ではないというのは完全に同意できるが。カヤとじぇみにでそこまで圧倒的にじぇみにが真であるというところをkwsk。

あとハイカラについても1発言くらいでお願いしたい。
246 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 01:41:30
To:チャミレス、ぴかちゅー、もそ恵

なんか希望あったら言ってね。
そもそもローゼさんなんで仕切ってんスか?あんたそんなに強いの??とかあったら言ってね。
249 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 01:43:52
九蓮宝燈は、せんせー、むらがわあんだんてさんってつよいんですかー 2010/12/20 01:42:17


弱い。
リリカル ローゼは、グロ姫 ライカワロタ 2010/12/20 01:48:11
リリカル ローゼは、過去ログのURLを貼る事など、この村では日常茶飯事。 2010/12/20 01:50:44
リリカル ローゼは、http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=202#form 2010/12/20 01:52:19
リリカル ローゼは、有希さんがごみのようだ。 2010/12/20 01:58:59
リリカル ローゼは、狩人保護でローゼさんでお茶を濁してもいいんだが 2010/12/20 01:59:32
リリカル ローゼは、まあ、そこそこ楽しくなってきたのでもうちょっと生きてようかな。 2010/12/20 02:00:15
テンテンは、童女 カヤが黒引いてんのに発言を浪費しよる 2010/12/20 02:01:02
リリカル ローゼは、ねむたい シャルロッテなんでそういうことするの´・×・。 2010/12/20 02:02:14
テンテンは、伯爵ハイカラが狼なら、ハイカラ今日黒出してそう。 2010/12/20 02:03:05
リリカル ローゼは、はいからさんは単品にみえるよ僕。 2010/12/20 02:03:23
リリカル ローゼは、きっと狂人だよ。 2010/12/20 02:03:35
テンテンは、狼伯爵の計算と指示ってそういうことやないやろう。 2010/12/20 02:04:45
リリカル ローゼは、えっ。 2010/12/20 02:05:11
テンテンは、俺はだいぶじぇみにに傾いた。 2010/12/20 02:15:46
テンテンは、ハイカラ吊るか。 2010/12/20 02:16:38
リリカル ローゼは、みとみと!おつの。 2010/12/20 02:17:43
リリカル ローゼは、>>294 2010/12/20 02:24:21
リリカル ローゼは、おはよ〜〜。 2010/12/20 02:24:29
296 テンテン (lefteye) 2010/12/20 02:25:12
盛り上がってきた。こっちから黒か。
311 テンテン (lefteye) 2010/12/20 02:31:49
カヤは、対抗占ってたのに気付いてても出てたと思う、みたいな発言がクソ微妙で、じゃあ何で潜伏したいねんっていう。まあこの辺ちょっと本人の性質がわからんので何とも言えない。

しかし難しい。ハイカラ自体は狼はありうるが、ハイカラと伯爵、という組み合わせがイマイチしっくりこないのである。なのでじぇみに真に傾いてるが、それだとカヤは他の方法でのCOもあるんんじゃねえのかなあ。レフト占いの説明とかめんどくさくね?


ところでゆーろくんを吊るつもりがあんまりない。
リリカル ローゼは、ひまだよ〜〜っ。 2010/12/20 02:34:05
テンテンは、童女 カヤ、レフト対抗を確認できてても出てたっつってたじゃん 2010/12/20 02:35:33
テンテンは、そこが意味不明すぎる。 2010/12/20 02:35:54
テンテンは、比較対象みとみとわろた。 2010/12/20 02:38:28
テンテン が投票を取り消しました。
テンテンは、茶頭巾 もそ恵、でもそのわりには発言浪費するよなこのカヤさん。 2010/12/20 02:40:55
テンテンは、童女 カヤ今後は対抗黒引いたら潜伏続行のがいいと思いますよ… 2010/12/20 02:47:24
345 テンテン (lefteye) 2010/12/20 02:53:12
あと、カヤ。
レフトが狼ならハイカラとあいほんのどちらが狼だと思うか。

あとレフトの黒でありハイカラの白であるゆーろ君は何者だと思うか。

この2点に答えてくれ。発言きついやろから、何かとまとめて答えてくれてもいい。
テンテンは、童女 カヤ返事はいつでもいい。更新までなら。 2010/12/20 02:54:03
テンテンは、いつでもいいが俺の質問2点は答えてもらうぜ! 2010/12/20 03:07:01
358 テンテン (lefteye) 2010/12/20 03:21:09
アンダンテ以外の共有ズに聞きたい。クーも加えておこう。

ゆーろ君の説得を抜きにして、どの程度のレベルでカヤ真に見えたの?黒出てるレフトは当然として、ハイカラも吊っちゃって全然問題無いレベルで信用できるほどこのカヤが真に見えたのか、
それとも、んーまーどうなんですかねーカヤ真っぽいかなーたぶんーっていうレベルなのか。
リリカル ローゼは、>>369 ぴかちゅうずるい。 2010/12/20 03:41:46
372 テンテン (lefteye) 2010/12/20 03:48:37
俺がクーと共有ズに聞きたいのは、内訳推理じゃなくて、君たちのカヤ真推理の自信の程度である。

俺はカヤの人物を知らない。俺にはどちらかというとカヤはニセに見えるが君たちは真だという。それをどの程度の自信を持って言っているのかが聞いて参考にしたいのだ。
375 テンテン (lefteye) 2010/12/20 04:00:09
>ハイカラ
お前は30分しかなくて、信用負けしてて黒狙いたくて、ログは長く、必死に読んで占い先を決めないといけないのに、
たかだか、オバロドこいつ何言っとるんっていう程度の発言を取り上げてわざわざレスしたってことですかね。別にこれは質問じゃないです。

ところで発言数がもう少ないのだが、カヤとあいほんがまだ全然わからんので、ハイカラはレスりたきゃすりゃええが、他に使ったほうがよさげなのでほっといていいッスよ。どうせ俺占うつもりはないやろ。
-17 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 04:16:05
えみりmixiを吊るとは……。
リリカル ローゼは、>>355 バーカ 2010/12/20 04:18:10
リリカル ローゼは、あ、間違えました。 2010/12/20 04:18:19
リリカル ローゼは、本当にすみません……。 2010/12/20 04:18:30
リリカル ローゼは、みんな大変やのぉ〜。 2010/12/20 04:35:11
382 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 04:35:19
ねこ。
リリカル ローゼは、しばらくログを眺めていたが、首をかしげると毛繕いを始めた。 2010/12/20 04:36:35
リリカル ローゼは、茶頭巾 もそ恵をおもちゃ箱にしまった。 2010/12/20 04:38:03
リリカル ローゼは、ポイントポイントは読んでるから推理するよ。 2010/12/20 04:38:30
リリカル ローゼは、おやすみ。 2010/12/20 04:42:23
387 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 04:47:05
なんかつくづく今回の共有の新人には共有以外をやってもらいたかったんだが。殴り合い好きそうだし。いくら発言しても「白く見てもらえる」という見返りがないこの役職、ホンマ、ローゼさん生きながらにして死んでるで……。

>>29
あとこれ、ぶたちゃんにしてはいいこと言ってるね。今を見ろ。現在を見ろ。Look now...
389 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 04:49:48
「レフトは私がハードル上げられると緊張しちゃうこと知ってるんだから、今回の私(共有者)と同陣営(占い師)だったら私のこと強いとか言うわけない!!」
って言いたいんじゃないの。
おもちゃ箱にしまっちゃったからよくわかんないけど。
395 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 05:00:11
もそ恵はなんでそんなにテンパってるのか知らんが、この村の共有者って「うはwww俺の意見とかwwwこの村に関係ないww狼の餌www」ポジションやで。
瓜科の、見物人。

>>394
俺は寛容だから、俺吊りも許可してやる。
402 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 05:17:30
レフトって対抗占い師どもの内訳とか騙った理由とかどんなんだと思ってんの。そのへん説明しないと、今日ゆうろちゃん吊るの大変かもしれないよ。
お前、はいからと大して変わらん。

>>397
決定権の強さは自信がある時だけ最大活用すればいいし、今回みたいにiphoneとカヤどっちかよくわかんねーなって時はなんか意見の多そうなほうを採用して時は流れていくんじゃないでしょうか。
まあ今はさっさと寝るのが体調に良さそうに見える。
406 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 05:27:01
mist狂人でレフトに黒出せたら何か色々スッゲーなと思うんだけど、いっそそのコースだったらmistも人狼じゃないとちょっと黒出し辛いんじゃないの。
ABAYO。

>>404
前の村で村人だったのに、なんかやり直したら(自称)占い師を引かされてクソだるい。IDだけで疑ってくるカスばっかだしよandante死ね、と言っているだけだ。
473 テンテン (lefteye) 2010/12/20 10:12:15
返事くれた人たち、ありがとう。

ちょっとカヤをどの程度真と思ってるのキミたち、というのへの回答が、わりと不安定なモノだったのだが。まあちょっとカヤの返答含めて読込中である。

>アイス
俺もそのどちらかだと思っているのだが。慎重に行くならレフト吊って、レフト黒なら霊能者潜伏続行なんかね。黒しか出なさそうやけど、一応襲撃見れるからなあ。
テンテンは、『1』なら俺も混ぜてよぉ 2010/12/20 10:14:54
477 テンテン (lefteye) 2010/12/20 10:27:04
ところで、きり君も言っていたが、このカヤ十分疑問形返しが多いと思うけど、
共有ズとかクーはそれでも「このカヤは騙りの時のカヤの特徴が出ていない」と言う判断になるのかな。そこらへん詳しくお願いしますよぉ。
483 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 11:20:44
もそ恵は心に風邪を引いたので置いてきた。本決定は私が出す。つってもよう解らんので選択肢提示からの自由投票である。

自分の白に黒をブチ当てられたのにガンスルーで対抗内訳考察や相手の戦略予想の欠片もしないハイカラと愚痴に発言数を割きまくるレフトは救いがたく信用ならないわけだが、占い師に手を付けるのは早いという意見も散見されるな。

灰を吊りたい奴は希望を明言しておいてくれ。また、ちょっと名前があがったからって、自分が狩人だった場合は焦ってCOせずに決定時刻まで待ってくれ。
487 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 11:33:18
>>437
おこられた!ほら怒られた!
快適な進行の代わりに犠牲になってくれるローゼさんマジ便利やでぇ。まぁ、控えましょう。すみませんでした。

>>484
生きてて楽しそうだな。


あと、吊り先候補を出すと同時に、各吊り先候補の霊能判定の色次第で霊能者COの是非を書くので、霊能者はそれを見てからCOするか潜るか確認してね。
494 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 11:40:29
>>491
ゆーろへの黒判定と解釈して問題ない。
撤回も何もヤツにはもう発言数もアクションもない。
498 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 11:54:16
ゆーろの指定した吊り先を吊ろうという学派が存在するようだが、それってそいつが黒だった場合に霊能者はCOして欲しいと思っているのでしょうか。それとも黙ってていいのでしょうか。また、レフト-ゆーろの茶番の可能性を準本命程度に考えている人は、ゆーろの指定先が黒だった場合はゆーろへの疑念が完全に晴れるものなのでしょうか。

ゆーろ白を高い可能性で信じる、というのならば霊能者のCOは特に要らない感じがしますが。吊り指定先が黒だったら本当に信じます、という意見ならば、霊能者には出てもらうけど。
499 テンテン (lefteye) 2010/12/20 12:00:12
俺は過激派であるハイカラ吊派だったが、どうやらそれでまとまる事は無理だろうと思うので、レフト吊派である。

レフト吊の場合、黒なら潜伏続行、白ならCO。

ゆーろ君が吊りたい灰を吊ることもわりと問題ないのだが。その場合、フォルカーあたりが吊られるならとりあえず黒でも潜伏続行の方がいいと思うよ。著しく情報が増えるわけではない。
500 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 12:08:08
「ゆーろの指定した吊り先を吊る」というのは心情的に解らないではないですが、客観的に状況を詰めるという視点からはほど遠い一手であると言えましょう。まあこの選択肢は「占い師は様子見で、とりあえず灰吊り」の亜種であると考えておりますので、結果がどうあれ霊能者にCOを促すつもりは個人的にはありません。
501 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 12:08:39
レフトは今日ゆーろを吊れと主張していますが、今日の吊り先以前の問題でレフトが護衛されている可能性は恐らくとてつもなく低く、レフトが真ならば明日の死体でしょう。その場合は当然ゆーろ吊りとなりますが。
レフト真の場合、どちらにせよゆーろを処刑するという点だけみればその事自体は非常に容易であるはずで、「俺を信じずにゆーろに滅ぼされろ」という主張は的外れです。レフトがしなくてはいけないのは今日狩人の信頼を得ることであったと思います。その点からも信用ならないですね。
-35 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 12:17:37
レフト
はいから
ゆーろ
フォルカー

こんなところか。
515 テンテン (lefteye) 2010/12/20 12:57:07
かなりあいほん真に傾いているのだが、1点。

本日、カヤと伯爵総掛かりであいほんを落とす方針というのはいいのだが、それってカヤは伯爵黒COがいいの?俺どこかの適当な灰狼に黒打ってのカヤのCOだったほうが信じてた可能性があるし、そういう人はそこそこいそうだと思うのだが。

「レフト占いました…」の説明ってクソめんどくさくね?
カヤレフト両狼でカヤがレフトの指示通りにCOしたけど、何かレフト出てたの知らんかったっていうのはあんまり無いと思うんだけど。「別にありうるよね」で終わる話なのかね、コレ。

とりあえずレフトに投票いれて寝る。
テンテン が 猫殺しの レフト に投票しました。
517 テンテン (lefteye) 2010/12/20 13:03:05
あ、今めっちゃいいのみえた。

>>514 
ゆーろ君のコレ、いいね。

独り言が無いこと自体は別にいいのだが、このようなやりとりが過去に存在したのだったら「書くものなのですか?」は非常に不自然だ。
542 テンテン (lefteye) 2010/12/20 13:57:30
カヤが何を言っているのかわからんが、「あいふぉんが真、ゆーろがあいふぉん真と信じている村人」というのは普通に有り得まくりすぎて、「此の二人が結託している!」というのは正直、『カヤさんが真であるなら』そうなんでしょうね、くらいの感想でしかない。

なので、ゆーろとじぇみにがいちゃいちゃしているからといって、そこを理由にカヤの真要素があがるということは無い。

カヤ真→あいふぉんとゆーろが結託しとったんや! は十分そう思うが
結託しとる!→カヤ真 にはならない。
-45 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:08:56
コノハを吊るとは……。
-46 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:09:09
あるぐれ白いな。
547 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:21:13
>カヤact13:57:35
「なんか旗色が微妙なのでここでipone偽を主張したらちょっと悪目立ちするな」とそいつ(人狼)が思ったら、普通に静観に回る理由にはなると思うよ。「カヤが人狼なら全力で占い師の真贋を揺さぶる仲間(灰)がいるはずだ」と言われても、そんなもん上記の理由でヒヨったら別にいないのではないかな、ということになる。

>カヤact14:00:01
「人狼の相談による役割分担と誘導」というほど、iphoneとゆーろの言動は大それたチームワークではないと認識している人がここには多いようだ。


カヤにゆーろを占ってもらうのはまあ面白いかもしれんが。どーすっかな。
-47 テンテン (lefteye) 2010/12/20 14:21:56
>カヤ
カヤがゆーろ狼と推理するのに違和感はないよ。んで、それは置いといて、
カヤが「客観的にあいふぉん真ゆーろ村人って…。そういうのあるんですか?」という質問をしているのなら、そんなん全然あるよ
としか答えようが無いかな。むしろあいふぉん真ならゆーろとかそのへんの強い
人に推理してもらって楽に占い先決めたいからCOしたんやろし。で、俺もこのあ
いほんが自ら推理するよりゆーろ君推理のあいほん占マシーンのがいいと思って
るし。

ところで、あいふぉん攻める人がいないと言っているが、カヤ真を見てる人はい
るが、それでは不十分か。俺が狼であいほん真だとして、このゆーろ君に真っ向
から歯向かってあいほん攻めようとは思えないし、「いやーカヤ真は別にあると
思いますよ僕ァ」とか何とかいうだろう。あれ、それだと今の俺がわりと狼になっ
ちゃうわー。
-48 テンテン (lefteye) 2010/12/20 14:22:30
他の人が発言してたので取りやめよう。
-49 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:30:09
あんま良くない気がするな。そこでゆーろ黒出たらそりゃ吊ってみて霊能者の判定次第ではめでたくiphone真超濃厚、となるわけだが、偽でも真でも多分白しか出ないだろう。(というくらいにはゆーろ白をそこそこ感じているが、手堅く行くならどちらにせよ既にこの村のゆーろは最終日まで生き残れる立場ではないので間違っていても大した危機感はない)

カヤ真だった場合のケースを考えるならば、ゆーろ以外を占ってくれたほうが情報が残るんじゃないかな、というカンジ。
-50 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:31:58
この発言を投下しなければ、iphone真だった場合にカヤがミスってゆーろ黒とか言ってくれる可能性とかあるのか。ゆーろはそれをやりたいんだろうが。
どうすっかな。
-51 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:39:10
はいから(B
レフト(B
ゆーろ(A
フォルカー(C


A……黒だったら霊能者はCOして下さい。
B……白だったら霊能者はCOして下さい。
C……判定に関わらず霊能者のCOの必要はありません。
552 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:42:38
【本日のメニュー】
以下から選択して投票して下さい。

はいから(B
レフト(B
ゆーろ(A
フォルカー(C
ローゼ(A

A……黒だったら霊能者はCOして下さい。
B……白だったら霊能者はCOして下さい。
C……判定に関わらず霊能者のCOの必要はありません。
555 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:48:21
霊能者のCOパターンはこれでいいかな。もし異議があったらご意見を下さい。ローゼの喉がほぼないので、出来ればその場合はその意見を参考にしたあと共有者の仲間の方が改めて本決定を出して頂ければと思います。

カヤの占い先についてですが、カヤが真だった場合はゆーろ以外の方が占い結果は参考になる気がします。この村のゆーろは既にどの道最後まで生き残れる立場ではありませんので。世論をみる限り、現実的にゆーろが吊られる可能性は低そうですので、吊り候補に挙がっているとは言えゆーろを占いたければご自由にと言った感じでしょうか。
-87 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 19:58:00
はいからを楽にしてやるのが、親心よ……。
リリカル ローゼ が はいからさん ユキ に投票しました。
603 テンテン (lefteye) 2010/12/20 20:01:16
レフト吊ろうよ。赤ログから伯爵いなくした方が絶対いいって。
615 テンテン (lefteye) 2010/12/20 20:09:31
レフトに白がでたらとりあえずカヤ吊るだけだろ、何か問題あるのか。カヤがニセ確定だしむしろスッキリするだろうよ。

フォルカーもえみりナントカも明日以降で構わないので今日はレフトにしておけよ。@0
621 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 20:14:21
レフト白なんて情報が出たらそれこそiphoneが真超濃厚になるだけだろう。
白だったら構わずCOしてくれ。
決定に変更はない。
俺はいからさんを楽にしてあげる。
-91 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 20:45:00
ギアルを疑えない俺がいる。
679 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 22:02:45
カヤだってがんばってるのにあまりにiphone真に傾倒している世論がなんかきもちわるい!!

とか言ってる人は今日何を危惧してるの。カヤが襲撃されるのを心配してるの。なんかそんな風にも見えないんですけど。

まあ、iphooneを護衛しようと決意している狩人はこいつらと話を合わせておくとバレないと思うよ。
-148 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 23:55:32
>>724
!??

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ