トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
9 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:01:13
「え……メールとか、そういう村外のやりとりってマジ萎えるんですけどローゼさん……」という批判は当然あるだろうが、今更そんなメールしてないですという事も不可能なのでもう二度としませんという公約のもと開き直って最大限に利用すると、オレは『コミカス』と送っただけで、別に『はいからさんwwwさっさとコミットしてくださいよwwwみんな偽だと思ってるしwww』とか送ったわけではないのだが、何をいきなり>>2:1045こんなことになってるの。
13 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:01:48
そもそもローゼははいから偽派筆頭だったわけでもないのに。>>3:72とか言ったけど、そのあとあなたとgeminiは普通にアンダンテを占おうぜー♪とか言ってフザけてたあたり、特にそのローゼの発言は読んでないか、別に気にしてませんでしたよね。

なぜそのローゼから急かされたからといって、あんなことになるんでしょうか。
昨日の怒りは、本物の感情に見えません。
36 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:09:33
>>18 は?>>13なんですけど。(アンカー先内アンカーミス。>>2:72ですね)

まあ村内には、ユキ偽派は結構多かったけど、それを読んでフラストレーションが溜まったのが、ローゼのコミット急かしで爆発したの?
ログ読んでたのか読んでないのかどっちやねん。
ユキ偽の筆頭だったtoytoyさんをなぜか村側と思っているようですが、どういう基準で人狼を探していたんですか。
42 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:11:46
ま、共有と絡んでも何の得もないだろうから、スルーしたきゃスルーしてくれ。

他の占い師もさっさと結果を貼ってくれると嬉しいよ。
あと、昨日エミリたんが何か変なことを言ってたので御願いすると、霊能者は別に全然今出なくていいからね。
リリカル ローゼは、あたし、こういうこと灰でやりたかったのに。共有カス。 2010/12/20 00:13:00
リリカル ローゼは、暇だな。 2010/12/20 00:18:08
61 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:21:53
イケメン ゆーろは、ローゼちゃんiPhoneにメールしてよ。 2010/12/20 00:18:33

俺は二度とそういうことはしないと上で約束した。それを破ることは、俺の人間としての尊厳にまで深く関わってくる問題だ。
判定貼れカスとメールした。
70 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:25:12
「うわぁ……ローゼさんマジルール違反だわ……でも共有だからラインとかないし、判定さっさと見たいし……ローゼを悪者にしておけば、それなりに快適だわ……」

↑お前ら
93 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:36:20
ところで昨日お前らが自分の仲のいい人としか喋らなくて眠かったから、お前らに合コンをやってもらおうと思って面子表を作ってきたんだが今日はそれなりにホットなので使う暇がなさそうだな。
105 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:40:37
占い師

iphone  ユッタ○ ローゼ●
はいから  ゆーろ○
-6 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 00:44:34
モンハンwwww
162 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 01:06:43
なぜandanteさんが恨まれるのかと思ったら、村をやり直したことか。
知らんがな。俺だって占い師やりたかったよ。


占い師

iphone  ユッタ○ ローゼ●
はいから  ゆーろ○
カヤ  レフト●
リリカル ローゼは、誰吊ろうカナ〜。 2010/12/20 01:15:33
リリカル ローゼは、レフトかな〜〜。 2010/12/20 01:16:02
リリカル ローゼは、はいからさんはなんか、仲間がいる感じじゃないよね。 2010/12/20 01:16:19
リリカル ローゼは、まあ、レフトの判定を待とうじゃないか。黒出してくるんじゃないの。 2010/12/20 01:19:01
206 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 01:21:02
えーと、明日本決定を21時くらいには出す事が可能だが、今投票しねえと24時までに投票できねえよカス、という方はいるかしら。
リリカル ローゼは、>>206 に返事がないやつは明日の夜も来られるとみなすぞ。 2010/12/20 01:25:36
231 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 01:33:13
個人的には今日レフトを吊っちまう気満々なんだがな……。
まぁ、頑張ってくれよ。

カヤが真もある、という意見には耳を傾けるつもりはあるが、カヤが狼だとしたらカヤにそんな事をさせる鬼畜狼は居ない、という説に関しては全く同意できない。
246 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 01:41:30
To:チャミレス、ぴかちゅー、もそ恵

なんか希望あったら言ってね。
そもそもローゼさんなんで仕切ってんスか?あんたそんなに強いの??とかあったら言ってね。
249 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 01:43:52
九蓮宝燈は、せんせー、むらがわあんだんてさんってつよいんですかー 2010/12/20 01:42:17


弱い。
リリカル ローゼは、グロ姫 ライカワロタ 2010/12/20 01:48:11
252 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 01:48:42
>>53
二日目はまだ分かるんだ。フォルカーはロジック推理系だから占いCOとかの情報しかない今は喋ることない。だから適当に喋っとこうって感じだと思ってた。まぁフォルカーらしくもないかなって思ったけど。
でも三日目。占いの結果も出てる中で発言してもしなくてもいい事を、しかもこの長期でフォルカーが言うとはあんまり考えられない。長期参加の新規組の心境はみんな同じなはずなのになんなんだろうこの余裕。今は大分怪しんでる。
リリカル ローゼは、過去ログのURLを貼る事など、この村では日常茶飯事。 2010/12/20 01:50:44
リリカル ローゼは、http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=202#form 2010/12/20 01:52:19
リリカル ローゼは、有希さんがごみのようだ。 2010/12/20 01:58:59
リリカル ローゼは、狩人保護でローゼさんでお茶を濁してもいいんだが 2010/12/20 01:59:32
リリカル ローゼは、まあ、そこそこ楽しくなってきたのでもうちょっと生きてようかな。 2010/12/20 02:00:15
269 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 02:01:20
>>146
mist先生が対抗占うとか初歩的な間違いすると思えない。間違え方があざとすぎる。
>>2:813
この流れからの占い師CO。真なんじゃ・・・。

味方のよほど強い狼さんに「こうやって対抗占え」とか指示されない限り、わざとあんな間違いはできない人だと思う。
ID公開長期だし、中身で判断してもいいよね・・・?
リリカル ローゼは、ねむたい シャルロッテなんでそういうことするの´・×・。 2010/12/20 02:02:14
リリカル ローゼは、はいからさんは単品にみえるよ僕。 2010/12/20 02:03:23
リリカル ローゼは、きっと狂人だよ。 2010/12/20 02:03:35
リリカル ローゼは、えっ。 2010/12/20 02:05:11
282 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 02:15:37
新規の人たちくらいにしか推理ができない・・・。
でもこのカヤさんは真決め打っていいレベルに白いです。
反応もリアリティがありすぎる。本当にやってしまったっていう感じ。
味方狼の指示にしても、ここまで上手く演技ができるのでしょうか・・・。
285 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 02:17:23
が、狂人と考えるとそれもあるかもしれない。
ログ読んでなかったのは本当だと思う。二日目のあの発言も占いを騙ろうとした狂人なら納得がいく。
リリカル ローゼは、みとみと!おつの。 2010/12/20 02:17:43
291 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 02:19:28
よって私は、カヤさんは真か狂人に見えますが・・・そうなると今出ている占いは全部騙り・・・?
明日狼の襲撃先が気になるところです・・・。
リリカル ローゼは、>>294 2010/12/20 02:24:21
リリカル ローゼは、おはよ〜〜。 2010/12/20 02:24:29
304 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 02:27:59
>>288
少人数村以外では見たことはありませんが、昨日の>>2:813から潜伏は決めていたのだと思います。この人数ですし、二日目の襲撃も吊りもない。状況的に、これは潜伏のほうがいいと思ったのではないでしょうか。でも何を利だと思って潜伏したのかは、私にはちょっと分かりません・・・。
309 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 02:30:47
>>298
狂人だったとしても、レフトさんの占いCOを見てなかったのなら納得はいく。カヤさんがレフトさんの占いCOを見てなかったのは多分本当だと思うの。
313 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 02:32:50
【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
ユキ>無し>ゆーろ○
アイフォン>無し>ユッタ○
レフト>無し>ゆーろ●
カヤ>レフト●
【霊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

【共】ローゼ ピカチュー チャミレス もそ恵
【狩】
【灰】
みとみと テンテン
アイス ユイにゃん フマ ベルト
ライカ おせんべ フォルカー
ギアル エミリ
くー レイドール
カオル コノハ シャルロッテ きり
アルグレ ソルト 雪ちゃん
リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ
カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん
【吊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    無し  ダミー
【噛】 2日目 3日目 4日目
リリカル ローゼは、ひまだよ〜〜っ。 2010/12/20 02:34:05
324 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 02:37:49
>>314
>>312なので、真が真ゆえにさっさと黒引いてCOしたんだと思います。私はカヤさんが占いだと思ってる。
356 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 03:19:00
>>341
みなさん騙りが上手くて全然自信はありませんが・・・。レフトさんとユキさんじゃないかな、と思います。
理由は昨日のレフトさんの発言。アイフォンさんとの絡みが目立ちます。言ってる事に何一つ間違いはありませんが、なんとなく赤ログで話せる狼なら、狼のユキさんに絡む必要はないのかなと。
あと今日の占い結果のゆーろさんのパンダ判定もあります。この人数で同じ所を占う可能性が低い事と、パンダは吊って霊を見る、のかな。どちらが出ても狼が2人で出したパンダ判定なら、霊能結果がどちらに転んでも狼の占いが信用が得られるんじゃないかなと思いました。
367 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 03:36:09
>>358
私に考察できるのはこのレベルです・・・。>>356
カヤが何故レフトに占いを当てたのかは分かっていませんが・・・。
リリカル ローゼは、>>369 ぴかちゅうずるい。 2010/12/20 03:41:46
373 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 03:51:20
>>368
早いうちに吊ろうなんて考えはありませんでした。むしろゆーろさんは最後辺りまで残るPLだと思っています。annさんの推察も見ているので。
だからこそ今判定パンダを出す事で、最後辺りにどちらに転んでも心が揺らぎやすくなるのかな、と思ったのです。

でもゆーろさんの考えも納得がいきます・・・。すごく悩む・・・。とりあえずカヤさんは、何も変わらずいつも通りです。変わらないからこそ、真かもしれないと思いましたし、逆に変わらないからゆーろさんの推察どおり、偽なのかなとも思っています・・・。
-17 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 04:16:05
えみりmixiを吊るとは……。
リリカル ローゼは、>>355 バーカ 2010/12/20 04:18:10
リリカル ローゼは、あ、間違えました。 2010/12/20 04:18:19
リリカル ローゼは、本当にすみません……。 2010/12/20 04:18:30
リリカル ローゼは、みんな大変やのぉ〜。 2010/12/20 04:35:11
382 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 04:35:19
ねこ。
リリカル ローゼは、しばらくログを眺めていたが、首をかしげると毛繕いを始めた。 2010/12/20 04:36:35
リリカル ローゼは、茶頭巾 もそ恵をおもちゃ箱にしまった。 2010/12/20 04:38:03
リリカル ローゼは、ポイントポイントは読んでるから推理するよ。 2010/12/20 04:38:30
リリカル ローゼは、おやすみ。 2010/12/20 04:42:23
387 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 04:47:05
なんかつくづく今回の共有の新人には共有以外をやってもらいたかったんだが。殴り合い好きそうだし。いくら発言しても「白く見てもらえる」という見返りがないこの役職、ホンマ、ローゼさん生きながらにして死んでるで……。

>>29
あとこれ、ぶたちゃんにしてはいいこと言ってるね。今を見ろ。現在を見ろ。Look now...
389 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 04:49:48
「レフトは私がハードル上げられると緊張しちゃうこと知ってるんだから、今回の私(共有者)と同陣営(占い師)だったら私のこと強いとか言うわけない!!」
って言いたいんじゃないの。
おもちゃ箱にしまっちゃったからよくわかんないけど。
395 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 05:00:11
もそ恵はなんでそんなにテンパってるのか知らんが、この村の共有者って「うはwww俺の意見とかwwwこの村に関係ないww狼の餌www」ポジションやで。
瓜科の、見物人。

>>394
俺は寛容だから、俺吊りも許可してやる。
402 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 05:17:30
レフトって対抗占い師どもの内訳とか騙った理由とかどんなんだと思ってんの。そのへん説明しないと、今日ゆうろちゃん吊るの大変かもしれないよ。
お前、はいからと大して変わらん。

>>397
決定権の強さは自信がある時だけ最大活用すればいいし、今回みたいにiphoneとカヤどっちかよくわかんねーなって時はなんか意見の多そうなほうを採用して時は流れていくんじゃないでしょうか。
まあ今はさっさと寝るのが体調に良さそうに見える。
406 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 05:27:01
mist狂人でレフトに黒出せたら何か色々スッゲーなと思うんだけど、いっそそのコースだったらmistも人狼じゃないとちょっと黒出し辛いんじゃないの。
ABAYO。

>>404
前の村で村人だったのに、なんかやり直したら(自称)占い師を引かされてクソだるい。IDだけで疑ってくるカスばっかだしよandante死ね、と言っているだけだ。
483 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 11:20:44
もそ恵は心に風邪を引いたので置いてきた。本決定は私が出す。つってもよう解らんので選択肢提示からの自由投票である。

自分の白に黒をブチ当てられたのにガンスルーで対抗内訳考察や相手の戦略予想の欠片もしないハイカラと愚痴に発言数を割きまくるレフトは救いがたく信用ならないわけだが、占い師に手を付けるのは早いという意見も散見されるな。

灰を吊りたい奴は希望を明言しておいてくれ。また、ちょっと名前があがったからって、自分が狩人だった場合は焦ってCOせずに決定時刻まで待ってくれ。
487 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 11:33:18
>>437
おこられた!ほら怒られた!
快適な進行の代わりに犠牲になってくれるローゼさんマジ便利やでぇ。まぁ、控えましょう。すみませんでした。

>>484
生きてて楽しそうだな。


あと、吊り先候補を出すと同時に、各吊り先候補の霊能判定の色次第で霊能者COの是非を書くので、霊能者はそれを見てからCOするか潜るか確認してね。
494 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 11:40:29
>>491
ゆーろへの黒判定と解釈して問題ない。
撤回も何もヤツにはもう発言数もアクションもない。
498 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 11:54:16
ゆーろの指定した吊り先を吊ろうという学派が存在するようだが、それってそいつが黒だった場合に霊能者はCOして欲しいと思っているのでしょうか。それとも黙ってていいのでしょうか。また、レフト-ゆーろの茶番の可能性を準本命程度に考えている人は、ゆーろの指定先が黒だった場合はゆーろへの疑念が完全に晴れるものなのでしょうか。

ゆーろ白を高い可能性で信じる、というのならば霊能者のCOは特に要らない感じがしますが。吊り指定先が黒だったら本当に信じます、という意見ならば、霊能者には出てもらうけど。
500 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 12:08:08
「ゆーろの指定した吊り先を吊る」というのは心情的に解らないではないですが、客観的に状況を詰めるという視点からはほど遠い一手であると言えましょう。まあこの選択肢は「占い師は様子見で、とりあえず灰吊り」の亜種であると考えておりますので、結果がどうあれ霊能者にCOを促すつもりは個人的にはありません。
501 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 12:08:39
レフトは今日ゆーろを吊れと主張していますが、今日の吊り先以前の問題でレフトが護衛されている可能性は恐らくとてつもなく低く、レフトが真ならば明日の死体でしょう。その場合は当然ゆーろ吊りとなりますが。
レフト真の場合、どちらにせよゆーろを処刑するという点だけみればその事自体は非常に容易であるはずで、「俺を信じずにゆーろに滅ぼされろ」という主張は的外れです。レフトがしなくてはいけないのは今日狩人の信頼を得ることであったと思います。その点からも信用ならないですね。
-35 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 12:17:37
レフト
はいから
ゆーろ
フォルカー

こんなところか。
-45 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:08:56
コノハを吊るとは……。
-46 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:09:09
あるぐれ白いな。
547 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:21:13
>カヤact13:57:35
「なんか旗色が微妙なのでここでipone偽を主張したらちょっと悪目立ちするな」とそいつ(人狼)が思ったら、普通に静観に回る理由にはなると思うよ。「カヤが人狼なら全力で占い師の真贋を揺さぶる仲間(灰)がいるはずだ」と言われても、そんなもん上記の理由でヒヨったら別にいないのではないかな、ということになる。

>カヤact14:00:01
「人狼の相談による役割分担と誘導」というほど、iphoneとゆーろの言動は大それたチームワークではないと認識している人がここには多いようだ。


カヤにゆーろを占ってもらうのはまあ面白いかもしれんが。どーすっかな。
-49 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:30:09
あんま良くない気がするな。そこでゆーろ黒出たらそりゃ吊ってみて霊能者の判定次第ではめでたくiphone真超濃厚、となるわけだが、偽でも真でも多分白しか出ないだろう。(というくらいにはゆーろ白をそこそこ感じているが、手堅く行くならどちらにせよ既にこの村のゆーろは最終日まで生き残れる立場ではないので間違っていても大した危機感はない)

カヤ真だった場合のケースを考えるならば、ゆーろ以外を占ってくれたほうが情報が残るんじゃないかな、というカンジ。
-50 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:31:58
この発言を投下しなければ、iphone真だった場合にカヤがミスってゆーろ黒とか言ってくれる可能性とかあるのか。ゆーろはそれをやりたいんだろうが。
どうすっかな。
-51 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:39:10
はいから(B
レフト(B
ゆーろ(A
フォルカー(C


A……黒だったら霊能者はCOして下さい。
B……白だったら霊能者はCOして下さい。
C……判定に関わらず霊能者のCOの必要はありません。
552 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:42:38
【本日のメニュー】
以下から選択して投票して下さい。

はいから(B
レフト(B
ゆーろ(A
フォルカー(C
ローゼ(A

A……黒だったら霊能者はCOして下さい。
B……白だったら霊能者はCOして下さい。
C……判定に関わらず霊能者のCOの必要はありません。
555 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:48:21
霊能者のCOパターンはこれでいいかな。もし異議があったらご意見を下さい。ローゼの喉がほぼないので、出来ればその場合はその意見を参考にしたあと共有者の仲間の方が改めて本決定を出して頂ければと思います。

カヤの占い先についてですが、カヤが真だった場合はゆーろ以外の方が占い結果は参考になる気がします。この村のゆーろは既にどの道最後まで生き残れる立場ではありませんので。世論をみる限り、現実的にゆーろが吊られる可能性は低そうですので、吊り候補に挙がっているとは言えゆーろを占いたければご自由にと言った感じでしょうか。
-87 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 19:58:00
はいからを楽にしてやるのが、親心よ……。
リリカル ローゼ が はいからさん ユキ に投票しました。
621 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 20:14:21
レフト白なんて情報が出たらそれこそiphoneが真超濃厚になるだけだろう。
白だったら構わずCOしてくれ。
決定に変更はない。
俺はいからさんを楽にしてあげる。
-91 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 20:45:00
ギアルを疑えない俺がいる。
661 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 21:39:05
>>653
今日は0時に此処に居れないかもしれないのでこの指示に沿います。
違ってたらごめんなさい・・・!
狐巫女 くー が はいからさん ユキ に投票しました。
664 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/20 21:43:05
>>662
一応そのメニューにあるハイカラさんに投票してます!
679 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 22:02:45
カヤだってがんばってるのにあまりにiphone真に傾倒している世論がなんかきもちわるい!!

とか言ってる人は今日何を危惧してるの。カヤが襲撃されるのを心配してるの。なんかそんな風にも見えないんですけど。

まあ、iphooneを護衛しようと決意している狩人はこいつらと話を合わせておくとバレないと思うよ。
-148 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 23:55:32
>>724
!??

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ