トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
あなたと心を共有するのは、茶頭巾 もそ恵、実はねずみ ぴかちゅー、リリカル ローゼ です。
2 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:26:59
おばろどさんの説得たーいむ。
7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:27:21
夜越えてしまった。
*3 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:27:36
ぎゃあああああ
*6 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:28:01
狼陣にわらう
黒猫 あるぐれ が時間を進めるを選択しました。
*8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:29:10
猫殺しの レフト 伯爵
雪ちゃん おばろどさん
黒猫 あるぐれ あるぐれ
黒うさぎ ソルト 綾乃
はいからさん ユキ はいから
ヒキコモリ リヘンツェル さざなみ
*10 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:29:23
やっべえなこれ。
18 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:29:43
ゆうろさんしなないで。
30 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:31:22
私は多分24日すぎるとただの置物になるので、それまで思う存分喋ろう。。
45 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:32:57
共有者を引いたテンテンやリヘンツェルがいたら死ぬ前に出てね
まあ4人いりゃこの前のような悲劇は、起こらないだろう。。
*15 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:33:33
>>*12
綾乃は序盤にさくっと吊られていくのでむしろぶった切ったほうが
52 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:34:07
>>37
>>38
雀キチ占い師がいるぞー!!
62 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:35:09
>>53
言わないのかよ
68 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:36:15
>>47
サスケェ・・・
80 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:38:35
>>77
もふくまー!
86 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:39:15
みんな勢いで喋ってるだけなので能力者候補さえ把握してればまあいいんじゃないかな
*19 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:40:10
私27から携帯オンリーなのでちょっと喋りづらくなるんだが
まあ頑張って喋ろう
105 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:42:24
占い師
ユキ
サングラス

霊能者

共有者
111 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:42:57
これに追加しつつたまに貼っつけていけば出遅れた人も把握しやすいかねー。
119 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:44:06
>>114
おやすねこ。
原稿がんばれー。
127 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:45:15
まだ村始まったことを知らない人も多そうだしなー
148 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:48:01
>>140
ほほう…。
169 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:51:07
ローゼわろた
183 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:52:23
ていうかねこちゃんの占い師COはマジなの?
ネタかと思った。
193 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:53:46
>>187
多分そうよね…?
いやなんかじぇみにさんが本気にしているように見えたから。
201 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:54:41
>>194
それなら私が生きてる限りは吊らせない!
214 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:56:29
>>209
れふたいさんかと思ってた。
その発言で気づいた。
226 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:57:43
キャーゆーろ先生!
237 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:59:12
>>230
コノハ印象というか、なんかあの発言がれふたいさんぽかった。
246 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:00:04
ゆうろさんは女の子大好きな健全な男性ですよ
黒猫 あるぐれは、おお回復した。 2010/12/19 00:00:48
259 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:02:40
はいからさんとじぇみにさんを比べた限りでは、じぇみにさんのほうが真に見える気がする。

というかじぇみにさん狼引いたら>>247の理由でわざわざ占い師騙らないと思うから真か狂人じゃなーいの。
黒猫 あるぐれは、アイスさんに全く同じことを先に言われていた。 2010/12/19 00:03:22
266 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:04:21
へくった…?
267 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:04:56
>>265
みとみとさんをディスらないであげてよぉ!
271 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:05:38
なんか0時に発言回復だからね。と昨日ねこちゃんが言うてた気がするよ
287 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:08:42
>>262
騙ったほうがさっさと死ぬ可能性が高いとしても、じぇみにさんなら更新後すぐ来なければいけない事態は避けようとするんじゃないかと思うんだけどなー。
307 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:12:54
>>297
ふーむ。
そう言われると別に特別人間要素でもないような気はしてきた。
314 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:14:29
とりあえずじぇみどーるさんが両方狼っつーのはあんまりなさげかなあ。と思ったのでした。
*23 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:14:47
白でしゃべりまくっている
317 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:16:39
れいどーるさんお疲れなのかしら。。
今日大変そうだったしなあ

ゆっくり休んでくださいな。
322 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:17:29
雪ちゃんの絵に期待age
*26 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:18:31
確かにー。
329 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:19:01
みんなあんだんてちゃんが嫌われてるかのような発言をするのはやめたげてよぉ!
341 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:23:17
大魔王バーン
*29 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:24:27
とりあえず村人引いてひまなあるぐれアピールをして生き残ろう。。
348 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 00:26:54
れーさんの発言でなるほどなーと思ったので、そういう指摘をしてくれるのは非常にありがたいにゃー
371 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 00:36:55
わあはじまってた!ちょっと前倒しだったのかな。
よろしくですー!!
373 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 00:37:18
つーるーぎ!つーるーぎ!
蛙頭巾 チャミレス が時間を進めるを選択しました。
377 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 00:38:12
のっかるなう。

紗紋さんのpixiv気になってどっきんこ!!
434 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:00:09
>>415
なんて悲しい事件や…



annちゃんも絵描きさんなのかー
もふもふ
-27 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:01:31
【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
ユキ
アイフォン
【霊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
【共】ローゼ ピカチュー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン
アイス ユイにゃん フマ ベルト
ライカ おせんべ フォルカー カヤ
ギアル チャミレス エミリ レフト
くー ゆーろ レイドール
カオル コノハ シャルロッテ きり
アルグレ もそ恵 ソルト
リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ
カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん
【吊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    無し  ダミー
【噛】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
 
*44 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:15:41
>>*38
27から私携帯オンリーなんスけど。。。
468 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:16:03
私の狼ゴミ黒すぎオワタ\(^o^)/
470 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:16:23
短期でぼろっぼろに負けてきたぜー!
489 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:28:55
ねこちゃんがもし共有騙りだったら絶対にゆるさないよ。
私のトラウマがえぐられる。
490 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:29:35
>>486
ちょっと、私の狼がゴミ黒すぎることを短期でもアピールしてきてしまったしね。。。
*54 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:31:53
さっきの短期がひどすぎたのを有効活用しよう
504 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:35:13
ゆったねさんの村人アピールがあざとい!
508 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:38:24
>>506
それが共有なのかな。

しかしさっきのぴかちゅうの否定は一体。。。
515 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:40:27
>>416
ぴかちゅー、君共有なら悪いけどめんどくさいので認めてね。
違うならちゃんと主張してね。

チャミレスともそ恵も来たら共有か違うか宣言してね。
*61 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:41:09
まだ顔出してない中にいるんかしらねー。
*62 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:42:05
占い師候補が
じぇみに
はいから
といとい

とかになったらマジ雀キチ占い師軍団だな
531 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:44:14
共有だーーー!!CO

ここで共有COするんですね、ふむふむ。
*69 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:44:46
>>*63
フマカヤもいるよ
536 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:45:56
ちゃんと共有なのね。
騙りじゃなくてマジ安心した。
538 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:45:58
ユーロさんまとめありがとうございます!イケメン把握!
*74 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:47:47
まあもう一人候補が出るか見て考えよう。
545 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:48:12
ローゼさんとぴかちゅーさんがいらっしゃるし、われらのもそ恵ちゃんもいるから ニートしながらモンハンがんばる!
550 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:49:12
占い師
ユキ
サングラス

霊能者

共有者
ローゼ-ぴかちゅー-もそ恵-チャミレス
554 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:49:58
じぇみたんのために、たまにこれを貼る作業をするか。。。
555 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:50:04
>>536
なるほど、騙りの場合もあるんですね。
すぐにでなくてすいませんでした><



僕もねてたぜ…。12時におきるつもりが半になっててもんにょり。
559 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:51:11
ねこちゃんその場所代わってよ
561 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:51:44
>>556
入れてください!
ミスリードなら負けません!!
*81 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:52:29
ほほう
565 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:54:17
>>549
そうなんです。
前村がなかったことになったので、こんどこそとおもってたらまた共有であうー><

mitomitoさん癒されます////
569 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:56:12
>>549
現共有
桃頭巾 ファミレス
ID: iiro
共有者
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
人狼
実はねずみ、ぴかちゅー
ID: ピカクロス
人狼
リリカル ローゼ
ID: andante
占い師

現占い師候補
雀グラス
ID: gemini
共有者
はいからさん ユキ
ID: high-color
霊能者

こ、これは…!
-57 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:56:50
有希→綾乃
真理→有理
576 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:57:56
これは、つまり…

黒うさぎ ソルト
ID: 有希
共有者

門前 対々和
ID: toytoy
人狼

テンテン
ID: lefteye
人狼

おせんべ
ID: qwerty
共有者

キモい笑み グランツ
ID: falria
人狼

狐巫女 クー
ID: Yajirushi_P
人狼

えみりたんw
ID: エミリmixi
狂人

きっとここに人狼がいる!
579 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:58:42
わお!! iphoneさんアイスさんがあと1発言!
ぶたちゃんもつかいきってらっしゃる!

さすがすぎます><
*99 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 01:59:02
れふたいさんなんか超珍しく私を白いとか言っているが
まあ食べていいやんねー
*104 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:00:21
れふたいさん珍しく私を白いと言ってくれていたのに…!
と悲しめばいいんだな。
*106 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:00:54
>>*103
私はどう思われてるのか怖いが、なんか男と間違われるのには慣れてしまった
582 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:01:39
>>581
がんばるんだ…!!!!
気合い!!!
584 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:02:07
表は灰とか多すぎてごっちゃごちゃになるし能力者と判定だけでいいんじゃないかなー。
*112 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:03:04
綾乃はなんかぶった切って吊れて黒でも白要素にならないというひどさだった気がするので頑張れ
*116 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:04:07
私は恐らく綾乃をぶった切るがよろしく頼む。
588 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:05:12
>>581
現段階だとたぶんこうじゃないか?

【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
ユキ
アイフォン
【霊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
【共】ローゼ ピカチュー チャミレス もそ恵
【狩】
【灰】
みとみと テンテン
アイス ユイにゃん フマ ベルト
ライカ おせんべ フォルカー カヤ
ギアル  エミリ レフト
くー ゆーろ レイドール
カオル コノハ シャルロッテ きり
アルグレ  ソルト
リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ
カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん
【吊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    無し  ダミー
【噛】 2日目 3日目 4日目 5日目
590 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:05:52
むしろ私は役職引かないことって素晴らしいと思うようん

前回ID公開長期の共有者は楽だったけど
591 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:06:01
>>587
やだこの子白にしかみえない。
*123 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:06:47
絶対にだ……
*125 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:08:23
さたねさん村人アピールがあざといので能力者だったりしねーかな。。
597 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:08:30
>>595
君がわからんっていってたから書いただけだー!うわーん!
そして君の元テンプレエミリさんのだろう!だろう!
*127 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:09:25
新規保護の流れでこの布陣はきついでえ
605 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:11:30
>>602
やめたげてよぉ!@0
*130 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:11:48
使いきってしまった。
607 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:12:17
アイスさんさすがっす!
アイスさんとぶたちゃんは狼の可能性があるメモメモ。
でも狼さんそんなこといわなそうだからぶたちゃんのほうが可能性ある気がするめもめもめもめも。
609 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:13:06
>>602
正座してまつ。
黒猫 あるぐれは、ねこちゃん原稿に集中できるね! 2010/12/19 02:15:34
611 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:15:54
>>610
小声ですみっこのほうにいればいいんですね。わかります。
*133 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:17:08
ねこちゃんが食われたら第一声で
ねこちゃーん!!!

と叫ぼう。
*135 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:17:54
赤で喋りたい放題っていいな。素晴らしい。
黒猫 あるぐれは、みとみと!をもふもふした。もふもふ。。。 2010/12/19 02:18:28
617 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:19:20
>>614
かわいい。みとみとさんにいやされるー
そしてさすがのみんなの憧れ三橋さんでした。
*137 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:19:48
毒があるのね
蛙頭巾 チャミレスは、みとみと!さんもふもふ 2010/12/19 02:20:01
黒猫 あるぐれは、テンテンが煽るからみとみとさんが自分で自分の傷を抉っちゃったじゃないか。。 2010/12/19 02:20:30
620 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:22:09
>>619
たぶん偽黒だされて「俺狩人や!こいつ偽物占い師や!」とかあったんじゃないだろうか。
黒猫 あるぐれは、みんなでテンテン白い白い言いまくってたんだったな。。 2010/12/19 02:22:24
蛙頭巾 チャミレスは、みとみと!よしよし もふもふもふもふり 2010/12/19 02:22:44
*141 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:23:27
みとみとさんは白わかりやすいが
しばしゃもんはアイスさんが判別して守らない限り頑張れば吊れるかもしれない

真理さんはふつーに強いので食べたいね
*143 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:26:04
アイスさんガードは強力なのでどうにか崩さないといけないなー。
私もそのガード内に潜り込めればベストなんだが
黒猫 あるぐれは、205村でなんか問題発生中? 2010/12/19 02:29:36
黒猫 あるぐれは、ねこちゃんは対応するにも携帯っぽいな。ほっとくしかないのかなー。 2010/12/19 02:30:10
黒猫 あるぐれは、206でもちょっと問題あったようだけれど、うーむ。 2010/12/19 02:32:13
黒猫 あるぐれは、あんまり同時に村進行してるとまずかったりするんかなあ。その辺よくわからんのよね。 2010/12/19 02:32:40
黒猫 あるぐれは、ああいや、鯖負担とかあるのかなあ。という話なのです。同時進行してるとは思ってないよー。 2010/12/19 02:35:04
黒猫 あるぐれは、夜中だし平気かなー。わかんね。 2010/12/19 02:35:29
黒猫 あるぐれは、出来れば流したい村は投票してコミットコミットでさくっと終わらせてくれるといいかも>短期参加者さんたち 2010/12/19 02:37:08
黒猫 あるぐれは、伯爵は下手すると明日の夜までいないとか誰かが言ってた気がするので、気長に待つしか。。。 2010/12/19 02:42:42
黒猫 あるぐれは、間違いなく発言もたねえ@act15 2010/12/19 02:45:52
*150 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:46:39
綾乃はマジがんばらないとちたんさんの次にでも吊られてもおかしくないで
*152 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:47:23
ほう。。。
*154 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:50:25
>>636
相変わらず恐ろしいなこの人は
*156 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 02:50:51
4人挙げた時点で既に二人当てている。。
黒猫 あるぐれは、キャーといといさんのシックスセンスよー! あっちの村に一応言ってきたし寝よう。おやすみー。 2010/12/19 02:51:52
*159 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 03:07:32
>>638
おや?といといのようすが…
蛙頭巾 チャミレスは、にゃんだてさん共有なのにつられるってステキ 2010/12/19 07:35:07
*172 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 08:01:57
あばばばば
といといさん狂人じゃねえなこりゃ。
*173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 08:02:54
しかしといといさんはフツーに白くもなれてしまうので、これは食うしかない。。。
やる気がないときのといといさんなら吊れるかもしれないが真面目な時はちょい厳しいな。
*174 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 08:03:28
>>668
素黒ってこういうとき便利ね
*177 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 08:04:35
>>658
えーん怖いよこの人ー
*178 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 08:04:54
おはおは
*182 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 08:06:34
なーみんさんは占われなければ長く生きていける。かな。
伯爵は念のためで吊られそうなんだよなー。。。
おばろどさんもなんか狼でよく生き残ってる印象がありますよ私。
*184 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 08:07:57
なんか私マジで残されそうな気がしてきたががんばるよ!
*187 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 08:13:13
新規保護の流れでこの布陣はなあ。。
*190 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 08:13:42
綾乃と新規さんを一人トレードできないかな
なんなら今からでも
*191 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 08:15:33
前回の布陣面白そうだったなあ
私も村人だったし(重要)
681 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 08:25:05
おはようございます!
*196 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 08:29:17
いってらっしゃーい。
日曜日もお仕事なのね。。ふぁいとですの。
705 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 09:39:33
>>698
うわああああ リアルtoytoyさん期待!
過去ログは見てたので楽しみです!
かににっぱさんのリアル人狼もみれてうれしいです!
蛙頭巾 チャミレスは、ゆーろさんのtwitterをみつけた!はっ 2010/12/19 09:39:58
蛙頭巾 チャミレスは、麻雀ときいてテンションがあがった 2010/12/19 09:41:55
蛙頭巾 チャミレスは、もってたはずです!麻雀初心者ですといい損ねたです… 2010/12/19 09:45:33
蛙頭巾 チャミレスは、紗紋さんのpixivをブクマした。これでかつる! 2010/12/19 09:46:21
蛙頭巾 チャミレスも 雀龍門 IDもってるといっている。 2010/12/19 09:48:34
蛙頭巾 チャミレスは、店番 ユッタ初心者でよろしければぜひぜひやりたいです///  2010/12/19 09:49:24
蛙頭巾 チャミレスは、流浪人 カオルきゃーきゃー! 2010/12/19 09:50:02
蛙頭巾 チャミレスは、灰かぶりフマそんなお気をつかわなくても大丈夫ですよ。死ね死ね言われた時期もありました。 2010/12/19 09:51:42
蛙頭巾 チャミレスは、天国こわいネー 2010/12/19 09:51:59
蛙頭巾 チャミレスは、流浪人 カオル私も初心者ですー、一緒に麻雀できることを楽しみにしております! 2010/12/19 10:00:32
蛙頭巾 チャミレスは、店番 ユッタ了解ですー!!楽しみにしておりますっ! 2010/12/19 10:00:51
蛙頭巾 チャミレスは、ヒキコモリ リヘンツェルのセリフかこいい! 2010/12/19 10:03:04
蛙頭巾 チャミレスは、アイスおはようございますー 2010/12/19 10:04:32
*203 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 10:47:51
ちたんが狂人に見えた気がしたがきっと気のせいだよな
私の推理は当たらないしな
黒猫 あるぐれは、おはよーさむいしぬー 2010/12/19 10:48:49
黒猫 あるぐれは、サンデージャポンの民主党問題の時BGMがエヴァの曲でわろてしまった 2010/12/19 10:49:20
黒猫 あるぐれは、しかしactがこれで@11なので少しおとなしくしてよう 2010/12/19 10:50:18
*204 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 10:52:30
店番 ユッタは、共有の分布を見ると、大人数長期に慣れてない狼ばかりというわけではないので、杞憂なんだろうけど。 2010/12/19 10:25:40

それどころか新規が一人もいませんよ
黒猫 あるぐれは、れたすれたす 2010/12/19 10:57:49
黒猫 あるぐれは、新規がいるのでみんな張り切っちゃっているのね! 2010/12/19 12:04:05
黒猫 あるぐれは、前回のせんべいさん狼だったけどどんな感じだったっけ。。 2010/12/19 12:06:46
黒猫 あるぐれは、真理さんに黒どかーんされて死んでいった記憶しかない@7 2010/12/19 12:07:02
黒猫 あるぐれは、綾乃は多分ほっといても数日中に吊られていく気がする 2010/12/19 12:08:18
*207 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 12:08:54
>>745
理由がヒドイが狼は当たっている
黒猫 あるぐれは、前回の村のログ漁ってくるにも消えちゃってるんだっけ…?@5 2010/12/19 12:09:25
*211 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 12:10:56
みとみとさんははいからさんの黒で死ぬかなあ
しばさんはわからん
*213 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 12:11:14
死なない気がする、なニュアンスね
黒猫 あるぐれは、この綾乃いつもにも増してどす黒くないか 2010/12/19 12:13:59
*217 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 12:14:20
ざくざく。
*219 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 12:14:56
ぶたちゃんは、ちたんとソルトはもう死んでいる。 2010/12/19 12:14:32

南無三。
*220 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 12:17:06
actも@4なのでもう夜まで黙るしかないな
*245 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 12:58:02
ごはんリスト
・れふたいさん
・といといさん
・ゆーろさん
・アイスさん
・ぶたちゃん
*247 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 12:58:50
やんねー
*249 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 12:59:51
しかしなんか今までにないほど白く見られてるんだが何事だ
*250 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 13:00:37
KS(食いたいスケール)
*253 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 13:12:03
といといさんこっち見んな
*255 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 13:18:30
ちょっとといといさんが狼疑惑ふっかけてきたら怖いので早めに食いたいなあ
*257 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 13:33:51
クリスマス吊りされる
*267 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 13:45:47
といといなし編成わろた
*270 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 13:52:24
はいからさん狂人印象を植えつけられるかなー、くらいかしらん。
それがどう働くかなあ。
*282 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 14:43:06
容赦なく新規を疑いにいってくれる人は助かるな
*283 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 14:44:39
ぐあああ
外寒い死ぬ
*285 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 14:47:10
用事があるので出掛けざるを得ないんだよー
*286 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 14:52:34
寡黙にならざるを得ない人もいるんやでえ
-122 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 15:03:32
といといさん私狩人とか言うのやめたげてよぉ!!
必死にひまなむらぐれアッピルしてんのに食われたり黒出されたらどーすんだよ!やめてよ!

黒出されたら嫌だしまじめに狩人日記書いていくか。。
-123 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 15:04:16
占い師は今んとこはじぇみたん真で考えておこう。
個人的には、iPhoneだから占い師引きたくなかったアピが若干気になるが。。

まあはいからさんと比べたらじぇみたん真でええやんねー。
他に候補が出てこない限りじぇみたんに張り付く。
*292 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 16:03:46
>>876
やはりこの人には死んでもらうしかない
*293 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 16:09:31
やめろ!
私に触るな!!
*294 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 16:14:09
過去に1回くらいは白く見てくれたこともあるよ
黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈のせいで私が食われちゃうよー。やめたげてよぉ! 2010/12/19 16:19:17
黒猫 あるぐれは、なんか黒い言われるのに慣れてしまって白い白い言われると逆に気持ち悪い。。@2 2010/12/19 16:20:20
黒猫 あるぐれは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ごろごろ@1 2010/12/19 16:27:26
*295 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 16:31:56
私は赤で盛り上がるよ!
*296 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 16:34:07
私を白く見てくれている人がといといさんから守ってくれると信じて。
*299 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 16:55:27
大事なことなので二回言いました
*300 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 16:57:59
私は根拠を書かれていたよ
*302 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 16:58:45
携帯のバッテリーが切れるう
*303 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 16:59:59
ワロタ
*305 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 18:05:48
雪ちゃんは毎日一人ずつ権力ありそうな人から絵を描いていけば生き残れそうだけど、めんどくさそうだよな。。。
*306 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 18:07:23
ゆうろさんは綾乃が絵を描けたとしても躊躇なく吊り上げると思うのだがどうだろうか
*327 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 20:35:11
キャー伯爵のご帰還よー!
*329 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 20:52:11
伯爵わろた
*332 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 20:55:08
まあ綾乃はほっといても音速で吊られていくというか
むしろ明日吊られる
*334 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 20:56:28
問題はそこよね
綾乃とかマジ占わないでも吊れるやろ!と絶対言われる
*337 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:04:53
くっそわろた
-193 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:08:21
ちょwwwwカオスwwwww
うおぉぉぉい真どれだよォ!

これでおばろどさんのCOまでマジだったら泣くぞ!
嘘だと言ってよバーニィ!
*338 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:11:48
万が一の事態のために狩人日記を書く作業
-202 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:21:01
こういう伯爵の勢いで真に見えてしまう病。
でも、伯爵だしなぁ。。。

はいからさん狂人の、伯爵はそれ見てこれは無理だと出てきた狼?
でも今更出てきたおばろどさんは何なの?
思考が読めない候補だらけだよー!
むしろ私が助けてほしいわ!!!
どこ守りゃいいんだよ!
-204 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:23:24
ゆーろさんそのじぇみたん真に見える理由をわかりやすく教えてよ!マジで!
*345 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:25:21
頑張れ伯爵!
*347 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:29:53
念のため狩人日記を書いてる私は雪ちゃんのCOはマジなの?ネタだよね?
と動揺している
-207 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:32:20
>>985
非狩するんじゃねえよ!!!

いやすいませんしないでくださいお願いします
*356 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:35:06
要するになーみんさんか私が生き残るしかないコースになったのか
997 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 21:43:04
真理さんと紗紋さんに癒されるお仕事。
*363 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:45:53
最初の発言も誰かが赤で入れ知恵した説とか
1006 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 21:47:19
>>972
エミリさんのその発言は、12時はじまりのはずが30分前倒しで開始してたからだと思われます。

でも人狼の会話が始まってるって意味かもしれないし、エミリさんがこんなにしゃべらないなんてあるのかしらとちょっと疑っております。
1008 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 21:48:17
>>1004
きゃー!!雪ちゃんステキー!!
共有COしてなかったら占いCOしたかったなしょんぼり。
す、スライd…
*372 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:56:24
出来るだけ粘って生き延びておばろどさんに託して死のう。
蛙頭巾 チャミレスは、>>944 あばばばば。で、でも占い師語っちゃったけど勝ったもん!かっt …ごめんなさいorz 2010/12/19 21:58:44
*381 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 21:59:00
ゆーろさんは伯爵頑張れ
ふぁるりあさん?は黒いので頑張って吊ろう
さたねさんはじぇみたんに占われるので食うかねえ
1021 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:02:48
>>1050
annさん、安価まちがえてる…?
フッジサーンが葵ちゃんですねん。もそ恵さんが葵さんですねん。
キャラもそ恵ちゃんとかぶっててごめんなさい><
あばばばばば…!


annさんの解説で権力者理解。
こわいようこわいよう…。
うみさんが新規さんというのがとても意外です。


紗紋さんが絵描きさんでWAO!とおどろいてたらannさんも絵描きさんでおどろきました!
そしてmitomitoさんも絵描きさん。
おいしいです。
この三人残しとけばいいんじゃないかなっ
1024 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:04:19
きゃーーー未来に向けて安価を打ってしまた!
安価間違えてるのは僕ではないか!
正しくは
>>1015
でございます。雪ちゃんかわいいよ雪ちゃん。
1027 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:09:19
私もカオルさんはじめましてだー!
こんばんは、はじめましてiiroです。
色とかいいろとか呼ばれます。
よろしくですー。
蛙頭巾 チャミレスは、雪ちゃんクーちゃんは癒し系あってる! でも狼だとこわいよーw 2010/12/19 22:10:22
1030 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:12:03
>>1029
はっそういえば原稿うんぬんいってました!
わー絵描きさんおおくてうれしいです。
おいしいですmogmog
mikariさんは描かないのですか?
蛙頭巾 チャミレスは、茶頭巾 もそ恵それが人の心理というやつなのです(キリッ  なんていってみる。あの時真が黒出ししてたからね。よかった 2010/12/19 22:13:30
蛙頭巾 チャミレスは、ねむたい シャルロッテさん、 かわいいは正義なのです! 2010/12/19 22:14:59
1035 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:16:12
>>1034
わーわーみたいです!みれないのが残念><
蛙頭巾 チャミレスは、巫女 レイさん、がんばってくださいませ!いてらっしゃーい 2010/12/19 22:16:50
*395 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 22:21:16
頑張って出来るだけいっぱい食べるよ!!
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハときゃっきゃ!もふもふもふり。 2010/12/19 22:22:51
蛙頭巾 チャミレスは、茶頭巾 もそ恵明日お互いいきてたらもふもふしようか。もふもふ。 2010/12/19 22:23:45
-262 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 22:27:38
ちょっとクールダウン。

こう、真贋予想さっぱり当たらん私に狩人とかやらせちゃ駄目だと思うのよ。。。

このままだと世論的に真視されてるという理由でじぇみたんを守ってしまいそうだ。
でも、じぇみたん抜かれたら怒られるだろうけど、伯爵抜かれてもあんまり怒られなさそうだよね。。多分。。。
我ながらひどい理由である
*402 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 22:29:06
それツッコミ入れたいな。
*407 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 22:31:00
ツッコミ入れてもいいかな。
それでact使い切ってしまうが
黒猫 あるぐれは、えみりたんw>>1038はなんで真狼狼前提なんだろう…? 展開に笑ったが使い切るのでまた明日@0 2010/12/19 22:33:17
*415 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 22:40:33
明けたらもうちょい突っ込む予定。
-265 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 22:43:40
気になって昨日actでも突っ込んだけど、えみりたんはなんで>>2:1038で真狼狼確定と言ってるの?
全然確定してないよね。

内訳知ってる人なんじゃないかここ。
*423 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 22:45:24
携帯で確認できないが家についたので確認してみよう
*425 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 22:46:17
はいからさんもふもふ。
*439 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 23:00:08
カオルよりはゆーろさんを先に始末したいねえ
-271 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 23:15:51
気になって昨日actでも突っ込んだけど、スルーされてる気がするんでもう一度。
えみりたんはなんで>>2:1038で真狼狼確定と言ってるの?
全然確定してないよね。

内訳知ってる視点漏れじゃないのこれ。
-272 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 23:17:53
気になって昨日actでも突っ込んだけど、スルーされてる気がするんでもう一度。
えみりたん>>2:1038で狼2騙り確定と言ってるけど、全然確定してないよね?

内訳知ってる視点漏れじゃないのかなあこれ。
-273 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 23:18:02
こうだな。
*480 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 23:33:07
3日。。
おつしゃく。
1071 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 23:52:51
>>1068
その三名かわいいですよね!
によによしながらみてます。
白いかなとおもってますます。
蛙頭巾 チャミレスは、寒猫 レイドールさん、ですよねー。女の子2男の子1という数もなごみます。かわいい。潤う。 2010/12/19 23:56:15
蛙頭巾 チャミレスは、みとみと!さんが絵描きだときいて期待している! 2010/12/19 23:56:50
蛙頭巾 チャミレスは、ならば僕はmitomitoさんとキャッキャするぞきゃっきゃ! 2010/12/19 23:57:46
蛙頭巾 チャミレスは、ごめんなさい。僕とmitomitoさんがきゃっきゃしても誰得。僕得。 2010/12/19 23:58:22
*490 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/19 23:58:25
えみりたんactを華麗にスルー
まあ夜明け後追撃するが
蛙頭巾 チャミレスは、!!!mitomitoさんのイラスト期待!長期たのしいなあ! 2010/12/19 23:58:57

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ