トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
あなたと心を共有するのは、茶頭巾 もそ恵、実はねずみ ぴかちゅー、リリカル ローゼ です。
えみりたんwは、こっちは、制限にかかるのかが心配w 2010/12/18 23:46:34
162 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/18 23:49:56
あ、始まってるw
えみりたんwは、こっちなら、喉を消費しなくて便利なのでは!!!とか思ってる。 2010/12/18 23:53:38
えみりたんwは、良く見ると、下のアクションが減ってるwwwwなんてこったw 2010/12/18 23:54:02
えみりたんw が時間を進めるを選択しました。
371 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 00:36:55
わあはじまってた!ちょっと前倒しだったのかな。
よろしくですー!!
373 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 00:37:18
つーるーぎ!つーるーぎ!
蛙頭巾 チャミレス が時間を進めるを選択しました。
377 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 00:38:12
のっかるなう。

紗紋さんのpixiv気になってどっきんこ!!
434 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:00:09
>>415
なんて悲しい事件や…



annちゃんも絵描きさんなのかー
もふもふ
-27 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:01:31
【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
ユキ
アイフォン
【霊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
【共】ローゼ ピカチュー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン
アイス ユイにゃん フマ ベルト
ライカ おせんべ フォルカー カヤ
ギアル チャミレス エミリ レフト
くー ゆーろ レイドール
カオル コノハ シャルロッテ きり
アルグレ もそ恵 ソルト
リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ
カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん
【吊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    無し  ダミー
【噛】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
 
531 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:44:14
共有だーーー!!CO

ここで共有COするんですね、ふむふむ。
538 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:45:58
ユーロさんまとめありがとうございます!イケメン把握!
545 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:48:12
ローゼさんとぴかちゅーさんがいらっしゃるし、われらのもそ恵ちゃんもいるから ニートしながらモンハンがんばる!
555 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:50:04
>>536
なるほど、騙りの場合もあるんですね。
すぐにでなくてすいませんでした><



僕もねてたぜ…。12時におきるつもりが半になっててもんにょり。
565 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:54:17
>>549
そうなんです。
前村がなかったことになったので、こんどこそとおもってたらまた共有であうー><

mitomitoさん癒されます////
-57 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:56:50
有希→綾乃
真理→有理
579 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:58:42
わお!! iphoneさんアイスさんがあと1発言!
ぶたちゃんもつかいきってらっしゃる!

さすがすぎます><
582 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:01:39
>>581
がんばるんだ…!!!!
気合い!!!
588 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:05:12
>>581
現段階だとたぶんこうじゃないか?

【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
ユキ
アイフォン
【霊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
【共】ローゼ ピカチュー チャミレス もそ恵
【狩】
【灰】
みとみと テンテン
アイス ユイにゃん フマ ベルト
ライカ おせんべ フォルカー カヤ
ギアル  エミリ レフト
くー ゆーろ レイドール
カオル コノハ シャルロッテ きり
アルグレ  ソルト
リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ
カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん
【吊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    無し  ダミー
【噛】 2日目 3日目 4日目 5日目
591 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:06:01
>>587
やだこの子白にしかみえない。
597 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:08:30
>>595
君がわからんっていってたから書いただけだー!うわーん!
そして君の元テンプレエミリさんのだろう!だろう!
607 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:12:17
アイスさんさすがっす!
アイスさんとぶたちゃんは狼の可能性があるメモメモ。
でも狼さんそんなこといわなそうだからぶたちゃんのほうが可能性ある気がするめもめもめもめも。
609 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:13:06
>>602
正座してまつ。
611 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:15:54
>>610
小声ですみっこのほうにいればいいんですね。わかります。
617 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:19:20
>>614
かわいい。みとみとさんにいやされるー
そしてさすがのみんなの憧れ三橋さんでした。
蛙頭巾 チャミレスは、みとみと!さんもふもふ 2010/12/19 02:20:01
620 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:22:09
>>619
たぶん偽黒だされて「俺狩人や!こいつ偽物占い師や!」とかあったんじゃないだろうか。
蛙頭巾 チャミレスは、みとみと!よしよし もふもふもふもふり 2010/12/19 02:22:44
蛙頭巾 チャミレスは、にゃんだてさん共有なのにつられるってステキ 2010/12/19 07:35:07
681 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 08:25:05
おはようございます!
705 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 09:39:33
>>698
うわああああ リアルtoytoyさん期待!
過去ログは見てたので楽しみです!
かににっぱさんのリアル人狼もみれてうれしいです!
蛙頭巾 チャミレスは、ゆーろさんのtwitterをみつけた!はっ 2010/12/19 09:39:58
蛙頭巾 チャミレスは、麻雀ときいてテンションがあがった 2010/12/19 09:41:55
蛙頭巾 チャミレスは、もってたはずです!麻雀初心者ですといい損ねたです… 2010/12/19 09:45:33
蛙頭巾 チャミレスは、紗紋さんのpixivをブクマした。これでかつる! 2010/12/19 09:46:21
蛙頭巾 チャミレスも 雀龍門 IDもってるといっている。 2010/12/19 09:48:34
蛙頭巾 チャミレスは、店番 ユッタ初心者でよろしければぜひぜひやりたいです///  2010/12/19 09:49:24
蛙頭巾 チャミレスは、流浪人 カオルきゃーきゃー! 2010/12/19 09:50:02
蛙頭巾 チャミレスは、灰かぶりフマそんなお気をつかわなくても大丈夫ですよ。死ね死ね言われた時期もありました。 2010/12/19 09:51:42
蛙頭巾 チャミレスは、天国こわいネー 2010/12/19 09:51:59
蛙頭巾 チャミレスは、流浪人 カオル私も初心者ですー、一緒に麻雀できることを楽しみにしております! 2010/12/19 10:00:32
蛙頭巾 チャミレスは、店番 ユッタ了解ですー!!楽しみにしておりますっ! 2010/12/19 10:00:51
蛙頭巾 チャミレスは、ヒキコモリ リヘンツェルのセリフかこいい! 2010/12/19 10:03:04
蛙頭巾 チャミレスは、アイスおはようございますー 2010/12/19 10:04:32
*323 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:30:54
帰ると、そこには赤い世界が広がっていた。
*324 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:34:10
ハイカラコミットしとけ。
*328 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:36:54
……ああ。
946 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:46:13
……。
947 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:46:20
……。
948 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:46:27
……。
949 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:46:38
……。
950 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:46:44
……。
951 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:46:58
占い師CO……。
952 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:47:18
andanteを殺そう。
953 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:49:35
俺はね……出かけていたんだ……。
出かけて帰って来たら……ハンターランクが6になっていた。
初見のナルガ亜種、ティガ亜種、クルペッコ亜種、セイウチっぽい奴亜種、ボルボロス亜種、色々なモンスターを倒し、そしてカレーを喰いながら、「ログガナガクテヨムキガシナーイ」と言いながら、コミットしようとしたんだ……。
954 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:51:05
潜伏可能か、取り敢えずログを読み始めたんだ……そうしたらgeminiやハイカラと言う俺を瞬殺しおうな連中が占い師COしていて、ローゼも占い師COした共有者か何かだったんだ……。

andante占ってコミットするわ、すら出来ない訳だ……フ、フフフ……。



殺すぞ。
*330 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:52:35
勝てないが出来るだけ足掻くぞー。
俺黒出すから綾乃それから霊能者COしろ。
956 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:53:54
桐藤強そうだからまあ、桐藤とか強そうな奴占っておけば負ける事は無いんじゃね。
とか思っても桐藤も共有者COしてるんだ……。
958 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:56:42
よし、綾乃が生きてる限りeuro君が推理しないかも知れないので綾乃を占おう。
因みに綾乃とは黒ウサギソルトだ。有希とか言う名前の奴の事だ。
人狼だとドス黒いので、大抵占わなくても吊れる奴だ。

おい、どうしろってんだよ!!!!
959 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:57:25
huma、占われたい?
960 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:57:48
返事が無いって事は、huma占われたいんだよね。
そうかそうか、占われたいか。
962 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:02:04
>>961
いいよ。
*335 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:02:17
本当に占い師COしてもいいよ。
963 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:03:05
euro君ーーーーーー!!!!!!


euro君助けてくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
965 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:04:59
俺はID公開長期で占い師を引いて、愉しかった思い出が一切ねぇんだよォオオオ!!!!!!!

十段やオーバーロードに死ぬ程だるく絡まれたり、何故からむたらの方が信頼されたり、カズマーンに守られなかったら俺以外でGJが出てたり、いい思い出が何一つとしてねぇんだよォオオオ!!!!!



俺はandanteを許さNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

この村やり直そうぜ!
この村やり直そうぜ!

あっ、妖魔が入ってないよ!?
やり直して入れるべきじゃね!!!!!?
966 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:05:17
>>964
……。
967 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:05:49
euro君ーーーーーー!!!!!!

euro君ーーーーーーー!!!!!!!




euro君、助けてくれぇーーーーーー!!!!!
euro君人狼であっても、俺を助けてくれぇええええ!!!!!
969 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:08:42
よし、euro君がこう言うから狩人はgeminiを護衛しようぜ。
そして俺は死ぬ。
970 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:09:11
死ねば……助かるのに……。


昔の偉い人もそう言った。
俺は良く頑張った。

OK。
猫殺しの レフト が時間を進めるを選択しました。
*341 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:16:59
ハイカラはスライド霊能者COして……したらバレバレだな。

綾乃は霊能者COしろ。吊られそうになったら。
*343 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:18:50
俺はeuro君に黒を出すぞ。
975 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:19:57
euro君、処でそのiphone@多分geminiだよねが占い師に見えるの?
976 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:20:09
マジで?
977 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:20:19
本気で?
979 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:24:27
じゃあ、euro君が「伯爵占い師COだって。オバロド占い師COしてきてよ。面白いから」と遠吠えしている可能性が割と高いな……。
980 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:25:06
いや、geminiかもな……。

こんな嫌がらせを思いつく奴は大分限られている。
humaとか。
982 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:26:11
俺はandanteを許さねぇ!!!!
983 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:27:48
toytoyは……俺にこんな嫌がらせはしないだろう。
toytoy人狼で、他の奴がした可能性は当然あるのだが。
984 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:28:40
ハイカラもハイカラだし、「しちゃえー」とか遠吠えしやがってる可能性も高いな……。

くそっ、文字通り四面楚歌だ!!!
986 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:30:21
オーバーロードは共有者に見えなくもないが、桐藤が共有者を偽って伝えるなんて事をするだろうか……andanteはしてもおかしくないが、桐藤……うーん。

ピカクロス……うーん。


うーん。

オーバーロードが村人と言う事は、まあ、多分、無いというか、そういうおふざけは余りしない御方だ。御仁だ。

まあいいや。もう。なるようにしかならねぇ。
*348 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:30:33
マジに決まってるだろ!
*350 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:31:53
人狼側を四人使ってでも、占い師を葬るのは良い事だよ。
*353 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:34:27
潜伏出来る手駒が足りない。

微妙な位置の奴が欲しかった。
この村には……居ない……。
*357 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:36:00
buta、00doll、紗紋、れふたい……この辺りがな。
欲しかった。
それか新規で使えそうなの。
*358 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:36:40
オーバーロードはまあ、撤回しても全く構わないよ。
990 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/19 21:38:43
おっと、もう4−0−4なのね。

>>988
991 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:39:15
しかし、あのiphone占い師は割と強敵かも知れない。
「ねえねえbutaちゃん、これってi-phoneから占い設定するのどうやるの?」とか言われたら、新規勢とかコロリと騙されるかも知れない。

まあいいや。まあいいや。

良く無いからいいや。
997 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 21:43:04
真理さんと紗紋さんに癒されるお仕事。
*364 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:46:00
帰って来たばかりで、占われそうな事を知らなかったが、俺が生き延びる未来はどっちにしろ見えないのでな……。
1006 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 21:47:19
>>972
エミリさんのその発言は、12時はじまりのはずが30分前倒しで開始してたからだと思われます。

でも人狼の会話が始まってるって意味かもしれないし、エミリさんがこんなにしゃべらないなんてあるのかしらとちょっと疑っております。
1008 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 21:48:17
>>1004
きゃー!!雪ちゃんステキー!!
共有COしてなかったら占いCOしたかったなしょんぼり。
す、スライd…
猫殺しの レフトは、どうせ占い師か狂人か人狼だよ。どれを引いても占い師COしか出来ない悲しい生き物だよ。 2010/12/19 21:51:51
猫殺しの レフト「ID公開時の俺の戦闘力は1/10ぐらいに落ちるぞー! andante死ねー!」 2010/12/19 21:52:34
*368 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:55:08
ストレートに吊られても仕方ないんじゃないか。


前回は人狼側が勝つに決まっていたが、今回は人狼側が勝つ未来は「オーバーロードの力に賭ける」しか無いぞ。
*370 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:56:08
ID非公開なら、このメンバーは強いんだがなぁ……。
*371 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:56:23
>>*369
euro君に黒出してやるよ。
*376 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:57:34
狩人は、正直次の内三人のどれかだと思う。

1、euro君
2、farlia
3、satane
*379 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:58:07
>>*374
俺は、最初から諦めてるから大丈夫だ。

どうせ、勝てないさ。
そう思った上で、全力で足掻くんだ。
蛙頭巾 チャミレスは、>>944 あばばばば。で、でも占い師語っちゃったけど勝ったもん!かっt …ごめんなさいorz 2010/12/19 21:58:44
*382 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:59:17
俺がeuro君に黒を出して吊るから、ハイカラはfarliaに黒を出して吊るじゃん?
後は白が出た奴を喰やー占い師ぐらい食えらあ。



綾乃は霊能者COして俺をアシストする判定を出せ。
1021 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:02:48
>>1050
annさん、安価まちがえてる…?
フッジサーンが葵ちゃんですねん。もそ恵さんが葵さんですねん。
キャラもそ恵ちゃんとかぶっててごめんなさい><
あばばばばば…!


annさんの解説で権力者理解。
こわいようこわいよう…。
うみさんが新規さんというのがとても意外です。


紗紋さんが絵描きさんでWAO!とおどろいてたらannさんも絵描きさんでおどろきました!
そしてmitomitoさんも絵描きさん。
おいしいです。
この三人残しとけばいいんじゃないかなっ
1024 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:04:19
きゃーーー未来に向けて安価を打ってしまた!
安価間違えてるのは僕ではないか!
正しくは
>>1015
でございます。雪ちゃんかわいいよ雪ちゃん。
1027 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:09:19
私もカオルさんはじめましてだー!
こんばんは、はじめましてiiroです。
色とかいいろとか呼ばれます。
よろしくですー。
蛙頭巾 チャミレスは、雪ちゃんクーちゃんは癒し系あってる! でも狼だとこわいよーw 2010/12/19 22:10:22
1030 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:12:03
>>1029
はっそういえば原稿うんぬんいってました!
わー絵描きさんおおくてうれしいです。
おいしいですmogmog
mikariさんは描かないのですか?
蛙頭巾 チャミレスは、茶頭巾 もそ恵それが人の心理というやつなのです(キリッ  なんていってみる。あの時真が黒出ししてたからね。よかった 2010/12/19 22:13:30
蛙頭巾 チャミレスは、ねむたい シャルロッテさん、 かわいいは正義なのです! 2010/12/19 22:14:59
1035 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:16:12
>>1034
わーわーみたいです!みれないのが残念><
蛙頭巾 チャミレスは、巫女 レイさん、がんばってくださいませ!いてらっしゃーい 2010/12/19 22:16:50
*389 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:19:09
諦めた上で努力し続ける、いつものパターンで頑張ろう。
*390 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:19:19
諦めても試合は続くんだよ!
*394 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:20:49
そうだな、20人食える程度に頑張ろうか。
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハときゃっきゃ!もふもふもふり。 2010/12/19 22:22:51
蛙頭巾 チャミレスは、茶頭巾 もそ恵明日お互いいきてたらもふもふしようか。もふもふ。 2010/12/19 22:23:45
1038 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/19 22:25:32
初日は霊能が出て、占い潜伏で、統一占いをして、
占いCOは、投票COをする。
ってのも、良かったんだけど。
既に、無理になったわね。

まあ、狼が2騙りしてることも確定してるし。
(村騙りが無いのが前提)

正直このログの長さについていける自信がもう、
ありません。大丈夫かな? 
まあ、頑張ってみますわ。
*411 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:33:49
使い切ってしまえ。
*412 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:34:40
エミリは、狂人はCOする訳ない、と言ってたね。
*414 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:40:09
眠いけどどっかで言ってるって。
どうせ。
*419 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:43:46
俺眠いけど、「狂人がCOしたら真と見分けつかないのでする訳無い」とか言ってた気がするよ。
*432 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:57:11
眠い時にそんなもん読む訳ねーだろ。
*433 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:57:51
まあ、誰かが言ってたのは確かだし、それに乗ったんじゃねーの。
と言う意味で、本人が言ってなくてもgeminiが真扱いで進んで仕方ないんじゃねーの。
*434 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:58:02
同じ事、同じ事。
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
*436 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:58:34
それ早くね!?
*437 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:58:54
まあ、いいか。
やっちゃえやっちゃえ。
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
*441 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:00:36
いいじゃん、どうにでもなーれー
*447 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:03:58
まあ、今日は白判定出すべきだよね。
*450 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:04:30
ハイカラはeuro君に白、俺はeuro君に黒。
これでどうだ。
*453 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:05:31
>>*451
ハイカラに考えさせろよ。
*454 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:05:54
いいか、大事なのは結果だけだ。
過程なんて、幾ら矛盾しててでもでっちあげでもその場しのぎでも構わない。
*456 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:06:24
ハイカラ、どうにか理由つけてeuro君を占え。
伯爵人狼でeuroたんに白だそうとしてるのかなー?

とか何でもいいよ。
*458 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:06:44
いや、「何となく」でも何でもいいんだよ……。

真ってそういうもんだろ。
*463 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:08:15
取り敢えず、「何となく人狼かなって」とかでいーんだよ。
*465 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:08:30
使い捨ての駒に対し、深く考えるなよ……。
*474 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:23:49
俺は、何となくeuro君占ったら人狼でした。

とか言う。
*475 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:23:57
でも三日間寝てないので寝る。
*481 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:35:10
別に辛いとかはない。

いっそハイ。
*482 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:35:25
今なら、妹が一人や増えても気にしないかも知れない。
*483 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:35:39
俺の理性が、それは危険だと囁く。
*484 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:35:49
妹なんて、一人居れば十分なんだよ!
*485 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:36:08
俺の妹は、美人で頭が良くて性格が悪くて素敵だぞ。
*486 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:36:23
いや、性格もまあ、いいのか……?

まあいいか。どうでも。
1071 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 23:52:51
>>1068
その三名かわいいですよね!
によによしながらみてます。
白いかなとおもってますます。
蛙頭巾 チャミレスは、寒猫 レイドールさん、ですよねー。女の子2男の子1という数もなごみます。かわいい。潤う。 2010/12/19 23:56:15
1074 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/19 23:56:40
もう少ししたら、更新ね。
蛙頭巾 チャミレスは、みとみと!さんが絵描きだときいて期待している! 2010/12/19 23:56:50
蛙頭巾 チャミレスは、ならば僕はmitomitoさんとキャッキャするぞきゃっきゃ! 2010/12/19 23:57:46
蛙頭巾 チャミレスは、ごめんなさい。僕とmitomitoさんがきゃっきゃしても誰得。僕得。 2010/12/19 23:58:22
蛙頭巾 チャミレスは、!!!mitomitoさんのイラスト期待!長期たのしいなあ! 2010/12/19 23:58:57

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ