トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
あなたと心を共有するのは、実はねずみ ぴかちゅー、蛙頭巾 チャミレス、リリカル ローゼ です。
あなたと心を共有するのは、茶頭巾 もそ恵、実はねずみ ぴかちゅー、リリカル ローゼ です。
371 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 00:36:55
わあはじまってた!ちょっと前倒しだったのかな。
よろしくですー!!
373 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 00:37:18
つーるーぎ!つーるーぎ!
蛙頭巾 チャミレス が時間を進めるを選択しました。
377 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 00:38:12
のっかるなう。

紗紋さんのpixiv気になってどっきんこ!!
434 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:00:09
>>415
なんて悲しい事件や…



annちゃんも絵描きさんなのかー
もふもふ
-27 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:01:31
【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
ユキ
アイフォン
【霊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
【共】ローゼ ピカチュー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン
アイス ユイにゃん フマ ベルト
ライカ おせんべ フォルカー カヤ
ギアル チャミレス エミリ レフト
くー ゆーろ レイドール
カオル コノハ シャルロッテ きり
アルグレ もそ恵 ソルト
リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ
カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん
【吊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    無し  ダミー
【噛】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
 
528 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 01:43:37
おはようございますー!
二度寝して今起きた!ゴミクズ生活しててすみません!!

0時までのフリー発言タイムにいられなかったことを割と寂しく思っていますが、いても多分どうせ30発言も出来ませんでした。しょぼん。

一通り見ては来ましたが、現段階では誰がどうとかは分かりませんキリッと言わざるを得ないダメな子でした…。

あ、もそ恵共有ですー!
ピカさんとローゼさんもちゃんと共有なので、ピカさんを吊ったり占ったりするのはやめてあげて!ください!w

ピカさんとローゼさんをとっても頼りにしています…。
531 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:44:14
共有だーーー!!CO

ここで共有COするんですね、ふむふむ。
-53 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 01:44:19
独り言って、どれくらい進んでるんだろー!
-55 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 01:44:30
まだ53だった。ふつうだったー
538 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:45:58
ユーロさんまとめありがとうございます!イケメン把握!
544 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 01:48:10
ピカさんとはさっきは狼さん仲間で足を引っ張る予定でしたが、今度は共有さん仲間で足を引っ張らせて頂きます!キリッ!!

というか発言数制限あるのにピカさんとローゼさんの真偽で割と悩まれてしまっていたのでしたら、さっさと出て来た方が良かったですよね…
寝ててすみませんでしたヽ(´・ω・`)ノ
545 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:48:12
ローゼさんとぴかちゅーさんがいらっしゃるし、われらのもそ恵ちゃんもいるから ニートしながらモンハンがんばる!
555 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:50:04
>>536
なるほど、騙りの場合もあるんですね。
すぐにでなくてすいませんでした><



僕もねてたぜ…。12時におきるつもりが半になっててもんにょり。
558 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 01:50:45
あ、わたしはなんとなくフォルカーを割と信じない!キリッ!
まだ分かりませんが!w
565 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:54:17
>>549
そうなんです。
前村がなかったことになったので、こんどこそとおもってたらまた共有であうー><

mitomitoさん癒されます////
571 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 01:56:24
>>567
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
-57 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:56:50
有希→綾乃
真理→有理
573 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 01:57:12
>>569
みんな引きつええ…!!ですねわかります:(;゙゚'ω゚'):
577 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 01:58:28
わかった!さっきの村の役持ちさんから順番に疑えばいいゲームなんですね、謎はすべて解けt…

ごめんなさいごめんなさい
579 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 01:58:42
わお!! iphoneさんアイスさんがあと1発言!
ぶたちゃんもつかいきってらっしゃる!

さすがすぎます><
茶頭巾 もそ恵 が時間を進めるを選択しました。
582 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:01:39
>>581
がんばるんだ…!!!!
気合い!!!
588 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:05:12
>>581
現段階だとたぶんこうじゃないか?

【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
ユキ
アイフォン
【霊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
【共】ローゼ ピカチュー チャミレス もそ恵
【狩】
【灰】
みとみと テンテン
アイス ユイにゃん フマ ベルト
ライカ おせんべ フォルカー カヤ
ギアル  エミリ レフト
くー ゆーろ レイドール
カオル コノハ シャルロッテ きり
アルグレ  ソルト
リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ
カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん
【吊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    無し  ダミー
【噛】 2日目 3日目 4日目 5日目
591 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:06:01
>>587
やだこの子白にしかみえない。
596 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 02:07:42
>>591
やっぴさんは狼さんの時の方が無駄に輝く白さだよ!
でも今回は確かに白でいいような気がするよね!
597 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:08:30
>>595
君がわからんっていってたから書いただけだー!うわーん!
そして君の元テンプレエミリさんのだろう!だろう!
607 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:12:17
アイスさんさすがっす!
アイスさんとぶたちゃんは狼の可能性があるメモメモ。
でも狼さんそんなこといわなそうだからぶたちゃんのほうが可能性ある気がするめもめもめもめも。
609 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:13:06
>>602
正座してまつ。
611 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:15:54
>>610
小声ですみっこのほうにいればいいんですね。わかります。
617 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:19:20
>>614
かわいい。みとみとさんにいやされるー
そしてさすがのみんなの憧れ三橋さんでした。
蛙頭巾 チャミレスは、みとみと!さんもふもふ 2010/12/19 02:20:01
618 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 02:20:23
>>614
>三橋さん(狂人)が初回偽黒で狩人あぶりだしてね。
さすがすぎました…。
620 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 02:22:09
>>619
たぶん偽黒だされて「俺狩人や!こいつ偽物占い師や!」とかあったんじゃないだろうか。
蛙頭巾 チャミレスは、みとみと!よしよし もふもふもふもふり 2010/12/19 02:22:44
629 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 02:34:18
問題は単に

205:携帯の人が開始方法分からないから今度PCから参加したときに流すので移動しましょう的な流れになって数人抜けたのに、何故か開始できちゃった

206:移動先の村建てた人が、一人移動済んでないのに焦って村開始しちゃったので仕切り直し

というだけなので、同時に進行してるせいとかではないのです!すみません!
639 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 03:13:10
わー、あるぐれさんすみません、ありがとうございます!
次からそうしますですー!
654 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 06:45:44
人生4度目の…九連宝灯…。

死ぬ回数が10回じゃ済まなさそうな人生を送っていらっしゃいますね…。
657 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 06:49:28
>>655
はーい!
参加させて頂けたことに意義があるくらいの感じなので、確白でそのくらいの役回りなのが実はすごくありがたいですw

かんたんなおしごと…がんばります!!
ありがとうございますー!
茶頭巾 もそ恵は、マリアナじゃなくてよかったです、と思っているようです。 2010/12/19 06:58:46
茶頭巾 もそ恵は、つーるぎさん!つーるぎさん!とのってみます。 2010/12/19 07:01:41
662 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 07:04:08
これが伝説のしっくすせんすなんですね!!

初めて実際に見ることができたので、なんだか早くも嬉しいです!参加させていただけてよかった…!!
茶頭巾 もそ恵 が時間を進めるを選択しました。
665 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 07:11:38
えええ、そんなこと思ってません…!!

シックスセンスも凄いけど推理が超凄い方だとお伺いしておりますというか、昔のログを拝見してそう認識しておりますです!!

こんなどうしようもないぺーぺーが共有になってしまったので色々と申し訳無いのですが、頼りにしてますのでよろしくお願いします…
茶頭巾 もそ恵は、あわわ、ごめんなさいです… 2010/12/19 07:15:09
-63 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 07:19:41
あんだんてさんがなぜか速攻で噛まれたら、といといさんを疑えばいいんでしょうか。

別にそんなこともなさそうです。
茶頭巾 もそ恵は、そ、そんな、たのもしい共有仲間様を… 2010/12/19 07:20:29
蛙頭巾 チャミレスは、にゃんだてさん共有なのにつられるってステキ 2010/12/19 07:35:07
670 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 08:03:41
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
671 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 08:04:08
おはようございます!
681 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 08:25:05
おはようございます!
705 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 09:39:33
>>698
うわああああ リアルtoytoyさん期待!
過去ログは見てたので楽しみです!
かににっぱさんのリアル人狼もみれてうれしいです!
蛙頭巾 チャミレスは、ゆーろさんのtwitterをみつけた!はっ 2010/12/19 09:39:58
蛙頭巾 チャミレスは、麻雀ときいてテンションがあがった 2010/12/19 09:41:55
蛙頭巾 チャミレスは、もってたはずです!麻雀初心者ですといい損ねたです… 2010/12/19 09:45:33
蛙頭巾 チャミレスは、紗紋さんのpixivをブクマした。これでかつる! 2010/12/19 09:46:21
蛙頭巾 チャミレスも 雀龍門 IDもってるといっている。 2010/12/19 09:48:34
蛙頭巾 チャミレスは、店番 ユッタ初心者でよろしければぜひぜひやりたいです///  2010/12/19 09:49:24
蛙頭巾 チャミレスは、流浪人 カオルきゃーきゃー! 2010/12/19 09:50:02
蛙頭巾 チャミレスは、灰かぶりフマそんなお気をつかわなくても大丈夫ですよ。死ね死ね言われた時期もありました。 2010/12/19 09:51:42
蛙頭巾 チャミレスは、天国こわいネー 2010/12/19 09:51:59
蛙頭巾 チャミレスは、流浪人 カオル私も初心者ですー、一緒に麻雀できることを楽しみにしております! 2010/12/19 10:00:32
蛙頭巾 チャミレスは、店番 ユッタ了解ですー!!楽しみにしておりますっ! 2010/12/19 10:00:51
蛙頭巾 チャミレスは、ヒキコモリ リヘンツェルのセリフかこいい! 2010/12/19 10:03:04
蛙頭巾 チャミレスは、アイスおはようございますー 2010/12/19 10:04:32
茶頭巾 もそ恵は、おはようございますー、三度寝から今起きました!わーい! 2010/12/19 10:49:37
茶頭巾 もそ恵は、ヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・ 2010/12/19 10:50:23
773 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 12:43:01
ベルトさんを本当に信じて良いのでしょうかとほんのちょっとだけ微妙に思いながら、私はベルトさんのことをあまり存じあげないので何も言えないのです…。
九蓮さんのやる気を探っていらっしゃるように見えたのが微妙に『どれくらい脅威になるか』を探っているようにも見えた気がする、とかそんな程度の言いがかりレベルです。
でもベルトさんのことをご存知の皆様が特に怪しく思わないのなら多分気のせいなんだろうなあとも思っていたりします。言ってみただけなのです。

わたしにわかる範囲では、クーは割と信じています。フォルカーは微妙です…。
でもその二人に対してすら、自信とか皆無にも程があるので小声で言ってみるのです…。
茶頭巾 もそ恵は、餅売り ベルトさんは中盤吊られる方だったのですか、ごめんなさい…!! 2010/12/19 12:46:41
茶頭巾 もそ恵は、そして小声も自重しますです、すみませんっ!! 2010/12/19 12:47:25
茶頭巾 もそ恵は、ぶたちゃんさん、おつかれさまでした!! 2010/12/19 12:52:45
782 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 12:55:45
>>781
そうなのですね、ベルトさん村でも狼でも変わらないすごい方把握しましたです!!
九蓮さん絡みはすごくなんとなく程度だったのです、すみません…。
786 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 13:00:49
そういえば一真さんから『面白いこと言わない人から吊られるよ』というお話を聞いていたので、ここ一時間くらい割と必死で面白いことを考えようとしていたんですが、共有だったので吊られないんでした。
面白いこと考えるプレッシャーからは解放されていた!!

中盤吊られるact連呼とかひどい状況にさせてしまってごめんなさいです…
807 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 13:18:48
わわ、ライカさんありがとうございます…!!
でも親切に色々教えて下さった一真さん土下座とかだめなのです…

そしてカヤせんせーお仕事おつかれさまです!
よろしくおねがいしますー!!
茶頭巾 もそ恵は、寒猫 レイドールさんのクリスマス吊りーが地味にツボりました… 2010/12/19 13:30:10
茶頭巾 もそ恵は、クリスマスって土曜の丑の日のチキン版でいいですよね。と思っているようです。 2010/12/19 13:35:17
847 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 14:45:52
確かにえみりさんの発言数少ないのは珍しいかもです…。

…と思ったんですが、エミリさんって割とマトモな生活リズムで動いていらっしゃる方な気もする上に、確か昨日の0時半くらいまでヨアの短期にいらっしゃったので、単に短期で疲れてそのまま寝てしまわれたのではないかしらという気もしないでもないので現段階では何とも、かなあと思っていたりもします。
茶頭巾 もそ恵は、>>849 2010/12/19 14:48:53
茶頭巾 もそ恵は、>>849ニートばっかりで困っちゃうよね!というかアクションだと発言確認してもらえない!失敗した! 2010/12/19 14:49:19
870 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 15:36:32
【割と信じていいかなあと思ってますリスト】
てんてんさん、くーちゃん
【信じていいのかちょっと疑問を抱きつつあるリスト】
ベルトさん、ソルトさん、きりさん
【きっと数日後には大体分かる気がするリスト】
えみりさん、フォルカー

ピカさんが共有が気軽に遠慮無く言ってみてもいいようなことを仰ってたので気軽に言ってはみたんですが、基本的に分かっていないと思いますごめんなさい…。
茶頭巾 もそ恵は、九蓮宝燈さん信じたいです…!勝つる素敵です! 2010/12/19 15:46:10
877 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 16:00:51
そういえば九蓮さんはお正月までには噛んでって仰っていた気がしますが、お正月まで生きていらっしゃったら占われて無い限り割と疑心暗鬼から吊られてしまいそうな気がするのは気のせいなのでしょうか…。

>>874の指針わかりましたです!ありがとうございます!!
880 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 16:04:38
>>873
わー、ありがとうございます!
でも凄い方々いっぱいすぎてこんなぺーぺーが偉そうになんて出来ませんです!!というか皆様のことを良く知りもしないぺーぺーが偉そうにしたりしたら村が滅びますです。

ペーペーが偉そうになれる瞬間があるとしたら、フォルカーとかカヤさんが黒かった時くらいな気がするのです…。
茶頭巾 もそ恵は、九蓮宝燈さんの指針をめもっておこう…!おぼえておきますっ! 2010/12/19 16:16:22
-134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 16:29:55
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ごろごろもふもふ
889 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 16:31:13
>>888
そんな出来事があっても、大いに盛り上がりたいのにみんな発言数がなくてあんまり盛り上がらなかったり…しそうで…こわいです…。
939 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 19:10:28
>>934
mistさん占いは余裕あればアリかもとは思うのです。三橋さんとか占って余裕あれば、だと思いますが…!
確かに大多数の皆様からするとちょっと黒いかもくらいでは吊りにくいところだと思いますし、つぃった村狼で最強の勝率4/5を誇る方なので、微妙な感じで残ると正直ちょっと怖いのです。
ちゃみれすとピカさんが共有にいるので、フォルカーは占わなくても割と大丈夫な気がするのですー。
いつも一緒に狼やる度に4日目とかに吊られやがって…と思ってるので今回もフォルカーが狼ならきっとちゃみれすとピカさんが当ててくれる。という他力本願なのは内緒です。
茶頭巾 もそ恵は、もそもそしています。もそもそ。一日一もそもそしたい。もそ恵だもの。 2010/12/19 19:18:45
茶頭巾 もそ恵は、もそもそしながらもふもふしながらもぐもぐします!! 2010/12/19 19:21:32
茶頭巾 もそ恵は、共有なのに…しょぼん…。と言いながら、りんごをもぐもぐしているのです。 2010/12/19 19:22:30
茶頭巾 もそ恵は、割とmist先生カヤを信じて頼りにしていいかもと思い始めたのです…。流されやすい子!w 2010/12/19 19:30:43
944 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 19:49:03
もそ恵も現実逃避お仲間紹介してみよう!

【蛙頭巾 チャミレス】
占い騙りマスター。その占い愛たるや、7人村で素村のくせに占い騙って3COになって真占いを破綻吊りに持って行きかけたレベル。一昨日くらいに狂人ですごく真っぽくなって狼のあんだんてさんを悩ませていた記憶がありますー。
灰で残ると村でも割と黒くなってしまいやすい仲間な気もするので、共有でよかった!とか思ってたりします。

【フォルカー】
村側だと推理が強いのですー。ロジックこわい!
狼側の時は、自分がLWになるとめちゃくちゃ強いんですが、そうじゃないとなんか気を抜いて無駄にのびのび振舞いすぎて速攻で吊られているイメージがあるような…。
茶頭巾 もそ恵は、二人分書いたら力尽きました…。続きはきっと明日以降に!! 2010/12/19 19:49:43
-180 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 20:33:15
そういえば昨日フォルカーが吊られた理由は別に狼と見抜かれたとか何とかではなく、なんか『フォルカー猫だにゃー!吊られたら村人さんを道連れにするにゃー』とか『動物仲間が吊られるなんて許さないにゃー』とか言ってたのがただひたすらウザかったから吊ったとかそんな程度だった気がします…。
-181 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 20:35:17
わお!独り言カウントが順調に増えているー!
るるるるるー!!!
955 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 20:52:28
>>942
皆様がちたんさんは割と吊ってもいい認定していらっしゃいますが、ここでわざわざ絶対権力者様を黒印象と言及なさるのはどう見たらいいのかなあとちょっとだけ思っていたりします。
普通に村で、自分にピンポイントで黒指定した絶対権力者さんのことを少しは疑ってくださいねと言いたいのか、それとも絶対権力者に敢えて逆らうことで村印象を獲得したいのか…とか…。

でもどのみち割と早期に吊られてしまいそうな位置である以上後者はあんまり意味がないような気もするので、割と別に狼さんじゃないのかなあ…とも思っていたりしたりしなかったりなのです…。でもどうせ分からないのがもそ恵クオリティなのです。
茶頭巾 もそ恵は、うわあすごくタイミングが空気読んでませんでしたごめんなさい!! 2010/12/19 20:53:15
-200 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 21:16:21
このレフトさんは…
狩人抜けるより先に占われる流れが見えた&geminiさんから黒出されたら流石に生きられないと踏んで騙りに出てきた狼さんなのかなあ、とか、割と思わないでもないのです。
レフトさんが狼さんだとして考えるなら、きっと早々に占われて死んでしまうよりは、騙りに出て上手く場を乱しつつ少しでも延命出来た方が狼勝ちは近づきそうなので、騙りに出るのは納得が行くのです。

はいからさんが狼から出た騙りとはちょっと連携の問題で考えにくいかな、と思ったり思わなかったり。でも偽っぽいと言われているのは割と事実な気がするのできっと狂人さんなのです。

geminiさんは…はいからさんが狂人さんなら狼さんか真かということになるのですが、この方の場合、狼さんで騙りに出る必然性もなさそうというかむしろそんな役回りは回避しそうな気はしたのでした。
あ、でも、さっさと占い食ってロラされて死ぬつもりなら可能性はなくもないのかもしれません。

どうせ当たらないので独り言に埋めるのです。
-203 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 21:21:39
わーい、独り言の200をげとしていました!!
>>2:-200!ちょっと嬉しい!!きゃっきゃ!!
997 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 21:43:04
真理さんと紗紋さんに癒されるお仕事。
1002 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 21:45:06
少なくともレフトさんは狂人さんではなさそうな気がしていないでもないのです…。
toytoyさんの指針により早期にgeminiさんから占われる可能性濃厚ですし、現時点で真っぽいって言われてたgeminiさんから白が出たら、狂人さんなら有利じゃないかなあ、とか。
真か狼かどっちかかなあ、と思ってたりします。心情的にはだいぶ狼さん寄りです。
狼さんならgeminiさんから黒出されたら生き残れないと踏んで延命&周囲混乱&偽黒食らわせ&あわよくば護衛取りに出てきてるとかはありそうで。
もし狼なら、早期に占われて死ぬよりは、騙りに出て少しでも延命した方が陣営に有利だろうと思うので…。
1005 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 21:47:17
ただ、逆にgeminiさんに関しても、皆様>>247とかで真っぽいと見てる感じでしたが、私は皆様のお話をお伺いした限りで、逆に『騙り出てさっさと占い食って吊られて死ぬよ!』的に出てきた可能性は無いんでしょうか…と、ちょっとだけ思ったりしてはいるんです。
それでも現状、一番真に見えるかな…と思ってはいますが…。

そしてくーちゃん白い!!
確かにここで狂人が騙りに出るのって微妙なのかもですし、>>992のライカさんの仰る通り、はいからさん狼なのかもなあ…と思い始めました…。
1006 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 21:47:19
>>972
エミリさんのその発言は、12時はじまりのはずが30分前倒しで開始してたからだと思われます。

でも人狼の会話が始まってるって意味かもしれないし、エミリさんがこんなにしゃべらないなんてあるのかしらとちょっと疑っております。
茶頭巾 もそ恵は、わーい、発言数がなくなったよ!ぴょんぴょん!ぴょこぴょこ! 2010/12/19 21:47:40
1008 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 21:48:17
>>1004
きゃー!!雪ちゃんステキー!!
共有COしてなかったら占いCOしたかったなしょんぼり。
す、スライd…
茶頭巾 もそ恵は、九蓮さんは怪しいかもですが、でもレフトさん占われそうまではどのみち確かかなあと… 2010/12/19 21:48:56
茶頭巾 もそ恵は、>>1008 どうせ占いCOしたかったんだろうなあと割と思ってたのは内緒なのです。 2010/12/19 21:49:39
茶頭巾 もそ恵は、ご、ごめんなさい…。でも怪しいって挙げていらっしゃった方々はある程度怪しいかなあとも思うのですが…。 2010/12/19 21:51:45
茶頭巾 もそ恵は、そして狂人でも狼でも何でもCOするのですね…!分かってない子でごめんなさいです…! 2010/12/19 21:52:36
蛙頭巾 チャミレスは、>>944 あばばばば。で、でも占い師語っちゃったけど勝ったもん!かっt …ごめんなさいorz 2010/12/19 21:58:44
茶頭巾 もそ恵は、蛙頭巾 チャミレスが村騙りした時のあれはなんでちゃんと狼が吊れたのか今だに分かっていません…。 2010/12/19 22:00:08
茶頭巾 もそ恵は、>>1006 私も確かにと思って一瞬疑ったんだけど、エミリさんその時間ヨアで短期やってたですよ… 2010/12/19 22:02:42
1021 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:02:48
>>1050
annさん、安価まちがえてる…?
フッジサーンが葵ちゃんですねん。もそ恵さんが葵さんですねん。
キャラもそ恵ちゃんとかぶっててごめんなさい><
あばばばばば…!


annさんの解説で権力者理解。
こわいようこわいよう…。
うみさんが新規さんというのがとても意外です。


紗紋さんが絵描きさんでWAO!とおどろいてたらannさんも絵描きさんでおどろきました!
そしてmitomitoさんも絵描きさん。
おいしいです。
この三人残しとけばいいんじゃないかなっ
1024 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:04:19
きゃーーー未来に向けて安価を打ってしまた!
安価間違えてるのは僕ではないか!
正しくは
>>1015
でございます。雪ちゃんかわいいよ雪ちゃん。
茶頭巾 もそ恵は、きゃー、あくしょんすらもうすぐなくなるー!なくなるー!はいからさんのコミット切望です…! 2010/12/19 22:06:18
1027 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:09:19
私もカオルさんはじめましてだー!
こんばんは、はじめましてiiroです。
色とかいいろとか呼ばれます。
よろしくですー。
-252 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 22:09:42
うん、わからん!

(゚∞゚)ペーチュンチュン
蛙頭巾 チャミレスは、雪ちゃんクーちゃんは癒し系あってる! でも狼だとこわいよーw 2010/12/19 22:10:22
1030 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:12:03
>>1029
はっそういえば原稿うんぬんいってました!
わー絵描きさんおおくてうれしいです。
おいしいですmogmog
mikariさんは描かないのですか?
蛙頭巾 チャミレスは、茶頭巾 もそ恵それが人の心理というやつなのです(キリッ  なんていってみる。あの時真が黒出ししてたからね。よかった 2010/12/19 22:13:30
蛙頭巾 チャミレスは、ねむたい シャルロッテさん、 かわいいは正義なのです! 2010/12/19 22:14:59
1035 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 22:16:12
>>1034
わーわーみたいです!みれないのが残念><
蛙頭巾 チャミレスは、巫女 レイさん、がんばってくださいませ!いてらっしゃーい 2010/12/19 22:16:50
茶頭巾 もそ恵は、もふもふされたそうに見ている。でもactがこれでラストだったのでリアクションできないのでした…。 2010/12/19 22:21:29
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハときゃっきゃ!もふもふもふり。 2010/12/19 22:22:51
蛙頭巾 チャミレスは、茶頭巾 もそ恵明日お互いいきてたらもふもふしようか。もふもふ。 2010/12/19 22:23:45
-270 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 23:00:51
わー、あんだんてさん…死期が早そうなのです…。
-278 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/19 23:43:00
>占い師さんとか1人見たら10人くらい居そう
そんなゴキブリみたいな占い師さんイヤです、せんせい!!!
1071 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/19 23:52:51
>>1068
その三名かわいいですよね!
によによしながらみてます。
白いかなとおもってますます。
蛙頭巾 チャミレスは、寒猫 レイドールさん、ですよねー。女の子2男の子1という数もなごみます。かわいい。潤う。 2010/12/19 23:56:15
蛙頭巾 チャミレスは、みとみと!さんが絵描きだときいて期待している! 2010/12/19 23:56:50
蛙頭巾 チャミレスは、ならば僕はmitomitoさんとキャッキャするぞきゃっきゃ! 2010/12/19 23:57:46
蛙頭巾 チャミレスは、ごめんなさい。僕とmitomitoさんがきゃっきゃしても誰得。僕得。 2010/12/19 23:58:22
蛙頭巾 チャミレスは、!!!mitomitoさんのイラスト期待!長期たのしいなあ! 2010/12/19 23:58:57

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ