巫女 レイは、五体投地 2010/12/30 00:02:06
巫女 レイは、イケメン ゆーろさま >>42 それ、別のゲームです。 2010/12/30 00:03:02
巫女 レイは、記録見てきます。 2010/12/30 00:05:40
巫女 レイは、!? この独り言のコピペって…… >>257?? 2010/12/30 00:33:52
巫女 レイは、呼んで→読んで 2010/12/30 00:38:42
| 349 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/30 00:47:39 | | 真理さんを2日目までに信じるのはちょっとな。。。 カヤ真で真理さん狼なら、といといさんを援護するような2dラストあたりの発言は微妙だったので、3日目あたりから信じたけど。 |
| 626 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/30 01:33:38 | | まあ綾乃は最後のほうで、コミット引き延ばしの理由はあいつが頑張りたかったんじゃね?と言わせるくらいには頑張ってくれたのでいいのよ。 |
| 786 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/30 02:23:19 | | つるぎさんを2日目疑ってしまっていた。こう村人だと淡々としてると思ってたので、といといさんにぐいぐいくる感じがちょっと不思議だったのですよね。 |
黒猫 あるぐれは、コーラグミを横から食べた。グミすきー 2010/12/30 09:44:56
黒猫 あるぐれは、木の精 コノハをもふもふした。 2010/12/30 10:41:53
黒猫 あるぐれは、雪ちゃんになでなでされて寝た。 2010/12/30 10:43:54
| 1665 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:11:31 | | おつかれさま。
この村と重なってたお仕事も無事片付いたし、ようやく時間取れるかなってところで終ったね〜。
赤ログたのしそーだな〜。
|
| 1692 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:26:53 | | てか、知りたいのは、ID公開の長期村で、このメンバーでのID公開シリーズって事ではないと思われます〜。 |
| -23 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:43:25 | | そーいえば、引退記念村ってのが、複数建っていてあとになるほど村番号が若返ってるけど、第一回にたどり着いたらラスト村っていみなのかな? かな?
この村なーに、いったいってすっごく謎だった。 (今も謎) |
| -24 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:46:27 | | レタスさん引退おめでとう村→ 第四回レタスさん引退おめでとう村→ 第三回レタスさん引退おめでとう村 |
巫女 レイは、雪ちゃんに、ノシノシ 2010/12/30 16:02:28
黒猫 あるぐれは、みとみと!に竹刀を差し出した。 2010/12/30 22:01:17
| 2768 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/31 01:21:34 | | ラルゴ largo(とても遅く) アンダンテ andante(歩くような速さ) アレグロ allegro(速く) プレスト presto(とても速く) フェルマータ fermata(音をほどよく延ばす) パルティシオン partition(楽譜) エチュード etude(勉強、練習用の楽曲) アレクロア Allez un couloir(廊下に立ってなさい) クレランス craie lance(チョーク投げ) ポポイランス Popoi lance(ポポイ投げ) ファンデチュード fin d'etude(授業を終わります) |
黒猫 あるぐれは、ふて寝した。 2010/12/31 01:45:11
黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈の自転車のサドルだけが盗まれる呪いをかけて寝た。 2010/12/31 01:50:07
| 3006 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 09:50:45 | | あるぐれさま、おひさし。 うんうん、ねこちゃんは事故、病気、怪我ないように、接客がんばです♪ ほかの方も、今年もう1日切ったところでトラブルないようにねー。
|
| 3030 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 10:37:02 | | 壁といっても行列と行列の緩衝領域としてあまり行列しないサークルを挟む場合もあるんだけど、ねこちゃん検索すると、「大好きっす」「SUGEEEEEEE!」みたいな感想とか結構引っかかるから10数人レベルで並んでそうだね。 |
ジャージ きりは、巫女 レイさまごきげんよう 2010/12/31 11:09:40
黒猫 あるぐれは、携帯だから顔文字が出ない。 2010/12/31 12:21:29
黒猫 あるぐれは、みとみと!に竹刀を手渡した。 2010/12/31 20:56:40
| 3505 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/31 21:02:20 | | ∧_∧ ∧_∧ ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧ (っ ≡つ=つ (・ω・ ) O(・ω・ ) ヒュンヒュン / ) ババババ Oヽ( )〃ノO " ( / ̄∪ ∪∪
|
黒猫 あるぐれは、ババアみたいや。 2010/12/31 22:32:14
巫女 レイは、な、なにごとですの!? 2010/12/31 22:34:49
| -35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 22:38:05 | | うぅ……、先日お店行って代替機で借りたモデム、すっごく感度わるくて、2xしか出ない。
来年メーカーに問い合わせて在庫あればって言ってたけど、どーなんだろ(泣 |
巫女 レイは、雪見そばおいし♪ 2010/12/31 23:41:42
| 3695 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:01:17 | | あけまして、おめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました、これからもよろしくお願いいたします。 |
巫女 レイは、変なとこで送っちゃった(|||_T 2011/01/01 00:04:23
| 3709 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:07:29 | | さば管関係とかだと新年早々夜勤とかあるね。 あとは、インフラ関係だとか、お店関係だとか……。
最近一日からあいてるけど、便利は便利なのだけど風情がないなぁ……。 |
巫女 レイは、実はねずみ ぴかちゅーさま、ふぁいと。 さくらの未来はぴかちゅーさまの背にかかってる(違っ! 2011/01/01 00:11:54
| 3739 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:27:27 | | >>3715お節は生協でね。 お雑煮は作るけど、お節はずーっとつくってない……。 まだ父方の実家が健在だったころは親戚一同集まって杵と臼でお餅つきなんてやってたなぁ……、10年くらいもまえのはなしだけど、そのころは豆煮たりとかやってました。 |
巫女 レイは、雪ちゃん……(しくしく 2011/01/01 00:28:34
黒猫 あるぐれは、茶頭巾 もそ恵を不思議な生き物と言いたいわけではないからね! 2011/01/01 00:31:58
巫女 レイは、あれ? 出ない……。 2011/01/01 00:46:16
巫女 レイは、♡ 2011/01/01 00:50:06
| 3786 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 01:06:55 | | いっしんさま(と読むとお坊さんみたいだ)、らいかさま、ゆうりさまって同じ学年だったりするのかしら?
受験は難関校でなければ授業だけで結構なんとかなっちゃうものだからあんまり構えずにがんばればいーとおもいますよー。 |
| 3788 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 01:09:40 | | えーっと、ひとつお訪ねしても……
モンスターハンターって、恐竜を多人数で協力して襲って、皮とか肉とか骨とかを加工して交易するゲームって理解であってますか?
あれ? 原始時代のシミュレーションゲーム??
|
| 3839 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 08:33:56 | | なんだそれー!?
うちの出た学校冬期講習とかあったけどそれでもそこまでぎりぎりはなかった記憶が……。 最近の子いろいろ大変なんですね。
小中が密度低い分しわ寄せきてるのかしら? |
| 3869 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 09:12:00 | | やっぱPってプロデューサのPでしたのね。 曲が最高とかどなたか一照らしたけど、弾いてみた系をあげてらっしゃるのかしら? |
黒猫 あるぐれは、ちなみにねこは帰省中は預けている。 2011/01/01 09:12:14
| 4099 ジャージ きり (kiriran) 2011/01/01 15:19:05 | | ほむほむ。なんでも読みますよ! なんかハイカラさんがアンチ野菜同盟結成を結成していて楽しそうだけど、そんな野菜とは違ってなんでも読みまする! |
| 4103 ジャージ きり (kiriran) 2011/01/01 15:23:18 | | 文体が軽いんですか。ほう。 文体が軽い人ときいて神坂一が最初に思いついてしまう私はだめかもしれないが、神坂一も読める私に隙はなかった。 |
| 4122 ジャージ きり (kiriran) 2011/01/01 15:48:26 | | いましたよ!あと赤セイバーが多かった!
と同時にセーラー戦士は未だに多かったのでした。 あとなんだろう。東方とけいおんかしら。ハルヒというか長門もちょくちょくいましたね…… |
| 4248 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 21:21:50 | | ほえ? 名曲さん、桐藤さま?
どっかで、名曲さんがおうちに遊びに来て何かやらかしたってお話見て「親しき仲にも礼儀ありって言うでしょ、おぃおぃ」と思った記憶が、それって、桐藤さまのお話だったかなぁ……。 |
巫女 レイは、↑言ってないだろー(ぴこ 2011/01/01 21:48:23
巫女 レイは、アイスストーム 2011/01/01 21:54:07
巫女 レイは、おはよっ。 2011/01/02 08:06:11
巫女 レイは、& のののののののののののののののの 2011/01/02 08:25:06
黒猫 あるぐれは、寒猫 レイドール見れない仲間。。もふもふ。 2011/01/02 10:04:26
| 4505 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 14:44:09 | | 雪ちゃんも占いCOする〜のほうって右側にすっごく広い余白が付いてたのね。
1368×768dot って、それは携帯電話じゃ大きすぎるのも道理なサイズでした。 |
巫女 レイは、 >>4506 アイスさま(つ_T 2011/01/02 14:47:31
黒猫 あるぐれは、iPhoneを地面に叩きつけた。 2011/01/03 20:14:14
巫女 レイは、雪ちゃん赤でもレアキャラだねぇ……。 2011/01/03 22:04:27
巫女 レイは、|_・) 2011/01/04 11:59:48
巫女 レイは、わーわー 2011/01/05 12:58:12
巫女 レイは、閉じる前に読み終わってよかった……。 2011/01/05 13:09:51
巫女 レイは、あ、そいえばみとりん肩の謎生物はみとみと魂って事なのかしら? 2011/01/05 13:10:36
| -51 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 14:28:47 | | >>3:*267こ、これは……。 カヤ襲撃成功したら意見の強い人を襲って明確なまとまりの軸を寸断しにいきたいな。 カヤ→ちゅーれん→あいす→共鳴、間にテンテン、ロッテを混ぜるって感じで。 三橋さまは襲撃死=そいつの考えが真だと思われるにとらわれ過ぎみ見えますの。 意見が強くて村としてのまとまりを作れる人なので邪魔だったで普通に流され、あそこで襲ったところで >>3:*574が起こるかというとそれは無いと思うの。 恐れるならばちゅーれんさま→アイスさまの後に、テンテンさまとかも混ぜていけば、残りは忙しい人ばっかだったから……ね。 ただ、ID公開だから特別なんだよ、って言われるとそこはそうなんだと言うしかないけど。 |
| -52 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 14:29:27 | | 結構その場のノリというか、そういうので騙りやら襲撃やら……、メンバー的に最初から特攻体制だったって事みたいだけども、ちょっと怖い。 人間魚雷とか、特攻隊とかノリで……。
|
| 4649 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:00:01 | | そいえば >>4627 でもユッタさま男の子になってたかな? サン、もといレイドルさまが女の子なってたね(笑 >>3:432 もだけど、いちおないろさまの全身絵見るとグラマーな女の子なの。 じんろSNSに前おいてらっしゃったのだけど、退会時に消えちゃったみたいで残念。 そだ、ユキさま >>3:449ライ……レフトさま吊りになったのだから公約どおり絵の公開……ってのが >>4616なのかしら(笑 |
| -53 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:04:34 | | >>3:*304 でも、レフトさま……が(泣 >>15:+510 かぁ…… この人数だと人狼7人+狂か、人狼6人+C+狂のがバランスとれそって思うけども、どうなのかしら。 人数の1/5 が相場ってのもありますし。 人狼よりC狂の方が応用利くと思うな、アイスさまの言うラインも隠せますしね。 |
| -54 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:08:08 | | >>4:-45 あたりの 童女 カヤ は 黒猫 あるぐれ を占います。 -46 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:09:09 あるぐれ白いな。 このながれ、笑っちゃいました。 生きてらっしゃったら2連続黒……と思いきや後で変更してたのね、残念。 童女 カヤ は ふつう ちたん を占います。 |
| -55 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:12:04 | | >>3:-74わたくしもよくわからない。 読み返したけど初日の時点であいぽんさま真だったのが既に。 あいぽんさまと、ユキさまだったらユキさまが勝ってたと思うけど……。 カヤさま出てからはレフトさまは枠外でカヤさまも考えてなくて、でも、カヤさまの登場のところでは真でしょって思った。 (その後占い真贋思考放棄しちゃったんだけど……) カヤさま、真贋考えてなくってごめんね。 (真ならどうせ長生きできないだろうからって……、酷いお話なの) |
| -56 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:14:49 | | カヤさま偽の流れは多分、幻の三橋さまをゆーろさまが恐れての流れに、ところどころの違和感への引っ掛かりをきっかけとしてみんなが引っ張られちゃった感じかな。 三橋さまが赤に居れば屋ってもおかしくないって。 実際は赤でどれだけ万能なんだよって戸惑ってらっしゃったのがちょっとかわいかったのです。 そそ、アイスさま >>14:+226 だけども、 いえ……それがもっと悪いお話で……推理してないの。 ハイカラなユキさまが真だったら嬉しいなって願望なだけで(泣 あとは、ユキさま狂人で襲撃死したら色々と面倒そうってのもあって……。 |
巫女 レイは、 >>4:-6 これは……いいものだ。 2011/01/05 15:16:26
| -57 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:18:03 | | ソルトさま >>4:+4状況の意外さ、状況偽への焦り、偽として殺されることの恐怖、そのた諸々皆への訴えをフルに使い切る勢いで訴えるとかしないと、それでも厳しいくらいの状況だったのにね。 |
| -58 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:21:15 | | ソルトさま >>4:+4状況の意外さ、状況偽への焦り、偽として殺されることの恐怖、そのた諸々皆への訴えをフルに使い切る勢いで訴えるとかしないと、それでも厳しいくらいの状況だったのにね。 >>4:*91やり遂げた顔、わらっちゃった。 |
| -59 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:26:09 | | >>4:-26麻雀すきだなー、みんな。 わたしは、33332 で集めるとか緑一色とかちーといつとかいっつーとかがわかる程度。 対人で遊んだことはないんだよね。 ゲーム機(某白鳥とか)の麻雀ゲームで遊んだくらいで。 麻雀って言えば「ムダヅモ無き改革」すごいと思いません、いろんな意味で。 よく商業誌であれ連載できたな〜って感心しちゃいます(笑 そろそろ完結かしら? |
| -63 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:32:29 | | あの時、本当に雪ちゃんが無発言で逝っちゃうって……ほんと、ドキドキしちゃって。 良く見ると翌日だったのに、おっちょこちょいだよ。 |
| -65 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:36:36 | | もそ恵さま >>5:+143うん、作戦は大事。 ただ、ここまでのところレフトさま以外に方針を立てる方いらっしゃらなかったようで……、遺言でずーっときてたのかぁ……影響力大きいなぁ。 でもって、人数的にも >>-53あたりが丁度って感じなので、この村は狼不利な構成の分、負担も大きかったのかもしれません。 くーさま >>5:741 リヘンさま >>5:*560 いまさらだけども「削ぐれた」って何て読むんだっけ? イメージはわかるのだけど。 |
| -70 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:50:44 | | >>5:*858 もとは、ベーグルさんって方が良くとっていた戦法だったからみたい、ベグるって。 人参国や物語系だとそんなの日常茶飯事だからわざわざ名前つける必要すらないレベルの事ってわけで用語が無かったんだと思うの。 ぺぐはえみりさまが >>5:961 で訛ってらっしゃったのそのままよ。 191村覗いたけどプロローグでは、ベって仰ってるのに、本編ではなぜかペに変っちゃうのね。 えみりさまの辞書が変な学習してしまわれたのかなぁ? |
| -71 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:53:44 | | アイスさま >>7:+151それじゃ納得できないけど、どーゆーことですの〜って言った気が、言ってなかったかなぁ……。 ローゼさま >>7:259「iPhoneさまが黒なわけないと思うんですが、どういう脳味噌をしていたら敢えてそこで【確認のために】吊るという発想になるのでしょうか」って疑問ね。 狂人は「村側でない」し邪魔だから吊るというのであれば解るのだけどってお話なの。 |
| -73 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:54:38 | | アイスさま >>7:+223 どんまい。 死者言葉って届かないものよね……。 見返してくれても間違って捉えられたりとか、生きていればお話してわかってもらうこともできるのに。 なんだかこの日のアイスさま、すっごくぎゅってしてあげたい……な。 |
| -74 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:55:18 | | >>8:+51検索してみたのだけど、「そうかな? どうかな?」ってけいおんのネタ?? けいおんの人気異常だよねぇ、音楽系4コマ原作のアニメって位しか知らないけど、けいおんの付録付いてる雑誌の売れ行きがすごすぎるもの……。 >>8:+54 アイスさまがお答えを、あっていますね(笑 |
| -75 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:58:07 | | それにしても、えみりたん。 お墓来てまずログ読む必要が無くなったって……哀しいお話なのです。 ところで、IUPACって何ってのにお返事いただけなかったけど、これみたい。 http://ja.wikipedia.org...IUPACの信奉者って「1種類のものには1種類の名前つけとけよ、別名うざいよ」って事かしら。 そいえば、わたくしも、レフトさまをライトさま(デフォルト名)と間違えてましたね……。 |
| -76 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:59:03 | | >>8:*126 ご心配かけちゃったみたいで……、何とか無事納品できたよ。 納品前とかコミット日の直前だとかデスマっちゃうのしばしばで……。 そんな時期に村入るなよ、って言われると何も返せないのだけど(汗 すぎさま >>9:+91ま……まぎらわりすとに、すぎ・きりペアも入ってたんですよ、きっと _no ってわけで、素できりさまのつもりですぎさまと呼んでたわけなのですアイスさま >>9:+94計算だったら、計算だったら良かったのよね(しくしく |
巫女 レイは、惜しい、あと少しで最新40だったのに(笑 2011/01/05 16:18:29
| -93 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:32:05 | | ユッタさま >>13:+40適当どころか……、なんだか物悲しかった。 村中でも言ったしアイスさまのお話も同感なんだけど、せっかく村に入ったのなら出来る範囲で真剣に遊びましょうよ。 こう、勝敗が付くゲームは真剣に遊ぶから面白いと思いません? 真剣に間違えるのと、てきとーにやって正解するのと、後者のほうが良いことかもしれないけど、前者のほうが好きですわ、わたくし。 こう……ね、読めるであろう環境なのに読んでないと言われてしまうと、それはない……って。 読みたくても集中して読めない分も増量でね。 |
| -95 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:33:02 | | れふとさま >>13:+107一般論としては正しいけど少なくともこの村においてはあるぐれ・さざなみへの関心はといといさま(+ろってさま)が形作っていったのは確かですわ。 声の大きい村を方向付けてる方を優先して襲って共有者達はその後でも十分かと。 あるぐれさま >>13:*36おおげさよね〜。 |
| -96 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:33:33 | | >>13:+183お花屋っていっても、小売っぽいイメージが無いのよね、雪ちゃん。 商品開発とか、研究とか、お花屋さんにお花を売る側みたいな印象受けちゃってるのは間違った印象なのかしらー。 |
巫女 レイは、店番 ユッタさま……、ありゃ…… 2011/01/05 16:34:23
巫女 レイは、もしかして…… → 「日付間違い」 2011/01/05 16:34:52
| -103 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:42:19 | | >>13:-40それね、リヘンさまが万一真だった場合の(リヘンさまからの)襲撃そらしと、偽だった場合の(ベルトさまからの)襲撃そらしのためにはぐらかせていたというのと、狩人COがあって釣り手に余裕があるなら少なくとも一日は放置しておいてもば良いじゃないってお話です。 ぶたさまの真でも死ねはすっと落ちたなぁ。 |
| -105 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:43:24 | | あるぐれさまの >>14:8 こことか翌日の投票 >>15:-2 とか、 >>15:16だとか、霊判定がわかってる前提の話が引っかかってて、それでご質問してまぁ一応は理解は示したのだけど、完全に氷解したわけでもなくて。 でも、あるぐれさまに手をかけるには3日必要かも、ぶたちゃん吊った後じゃないと吊りにいけなかったと思う。 |
| -110 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:45:39 | | アイスさま >>15:+438わたしも話さないのは好きじゃないし、エミリさま、カオルさま、フォルカーさまはそのあたりで狼人関係なしに吊ってしまった感じなのだけど、あの日はちょっとその時間は無理だったの……。 ただ、まぁ無理ってわかりきってるのは村入り時点からだったので、そもそも入った時点で過ってるのよね……、そこは反省なのです。 |
| -112 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:49:41 | | アイスさま >>15;+462 ある俺やら >>15:33やら、まじめにやってないのは吊っても仕方ないと思ってましたわ、まじめにやった結果間違うのは仕方ないけど、故意に利敵行為を働こうというのは……。 実際ゆろさま狼だったら今回の動きはすごく合理的なのよね。 三橋さまからの偽判定受けて限りなく狼として三橋さまが消えていくところも旨いし。 カヤさまの護衛外し誘導の印象を上手く緩和してる。 人狼で機会あったら、この手とか、雪ちゃん→ライカさまとかの手は使ってみたいって位ですの(笑 あんだんてさまも……、共有だったからいいのだけど……、原稿でお忙しいのも解るのだけど……ね、哀しかったな。 |
巫女 レイは、店番 ユッタさま、そだったんだ。 まだ残ってるかな、過去ログ復帰できるといいのだけど……。 2011/01/05 16:51:06
巫女 レイは、おねがいっ、ぶたさまっ! 2011/01/05 16:51:34
| 4652 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 17:03:06 | | テンテンさまもいらっしゃったのね、その村。
「店番 ユッタは、このゲームは真面目にやるとリソースをたくさん使うからぽふんぽふん。 2011/01/05 16:51:09」 ですわねぇ。 今回ちょっとキャパ厳しかったですわ。 どこかでゆーろさまから一部しか読んでないだろうって声あったけど……。 |
| 4653 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 17:04:31 | | あまり外れてはないわね。
アイスさまの言う「きちんと最初から読んで逐一推理を構築しなおす強い村人」には到底……。
|
巫女 レイは、ごはんいってきます〜 2011/01/05 19:44:39
| 4743 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 21:12:35 | | ふまさま >>4674原画はそうだけど、アイコンになったらプレイヤーの思惑で買えちゃって良いんじゃない? 世の中にはメイドさんをこの子はかわいい少年なんだと言い張って使う方もいらっしゃるんだもの(笑 |
| 4746 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 21:21:20 | | 陽気猫 サン は海パン姿だったかな、素潜りで銛でお魚捕まえて、にひひって笑ってるみたいなイメージ。 命名時のログでそゆ話だった記憶があります。 なので女の子解釈新鮮でしたけど、サンかわいーものね♪
(名前をください&名前をありがとうの村も消えちゃってるんのよね……、月猫サクヤの名前候補にサンバルカンがあって、そこから サンバ猫 ルカ が生まれたりとか、懐かしいお話) |
| 4764 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 21:58:46 | | カオルさまが割りと性別不詳なのはもともと巫女さんで描いてたから。 それを天国にはもう巫女飽和してるよねで浪人に変えたって流れね。
|
|