| 19 アイス (AICE) 2010/12/30 00:00:09 | | おお。おわってた。
おせんべさんおつかれさまおつかれさま! |
| 35 アイス (AICE) 2010/12/30 00:01:06 | | 私は切腹するなんて言ってないことがわかったので、キミタチの勘違いだ |
| 76 アイス (AICE) 2010/12/30 00:04:01 | | 私は「このあるぐれを庇うなら切腹するのでつるな!というくらいしかない」と言っただけであって、「あるぐれ人狼なら切腹する」とは言ってないぜ…… |
| 91 アイス (AICE) 2010/12/30 00:06:22 | | >>80私がいつ、「このあるぐれは絶対に村人なので吊るな!人狼だったら切腹する!」なんていいながらかばったんだよ! そんな事実はねーだろ! |
| 94 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:06:30 | | お疲れ様ー。 あるぐれさん、さざなみさん、かっこよかったよー。 辛い展開にさせてごめんなさいでした。 |
| 99 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:07:15 | | とりあえず、といといさんは今後すぐに消してゲームに参加させないことにしよう。 ここ怖いよ! |
| 100 アイス (AICE) 2010/12/30 00:07:17 | | お、おまえら 私よりも10日間も表で推理する時間があったくせに、間違えたのを人のせいにしやがって…… |
| 104 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/30 00:07:34 | | やっぱり真理ちゃんの推理を丸々パクってれば正解だったが、不真面目だったので間違えたけど怒られないな。仕方ないな。 |
| 113 アイス (AICE) 2010/12/30 00:08:38 | | しかしあるるん白かったので、おせんべさんが頑張ってくれなかったら割と村負けあったよーな気もしている
おつぐれおつべいさん |
| 129 アイス (AICE) 2010/12/30 00:10:24 | | といといくんはシックスセンスでもなんでもなく、ログ最初から何回も読み返して推理してるだけなのでそういう人間はとっとと食うに限る |
| 145 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:12:12 | | >>118同感。 あー、この村でといといの人は伝説をつくってしまったなぁ。今まで初回襲撃の代名詞はじぇみにさんだった気がするけど、今後は… |
| 147 アイス (AICE) 2010/12/30 00:12:37 | | おせんべさんがしばみとをちゃんと個別説得してくれなかったらおせんべさんが吊られて、その後なし崩しで投票ばらけてあるぐれ吊られないまま進むことは割とありえた気がしている |
| 185 アイス (AICE) 2010/12/30 00:17:29 | | 最終日は主に、せんべいあるぐれへの激励と村側の仲違いで構成されてるよ |
| 195 アイス (AICE) 2010/12/30 00:19:17 | | まあ、カヤ守られてたらなんかストレートに人狼吊られて終わるだけのゲームになっていたのは確かである |
| 212 アイス (AICE) 2010/12/30 00:21:22 | | というか、私多分ちょっとくらい人狼かばっててもフツーに食われるよ。。。 |
| 223 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 00:22:31 | | 麻雀打ってる間に終わってた…。 おつかれさまでした、ありがとうございましたー!!わー!! |
| 254 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:28:13 | | >>206人狼の味方をしつつ、最後のほうでひっくり返す術をゆーろさま程の方は心得ていらっしゃるんですよ! とはいえ、今回のアイスさんは私的には早期襲撃するほどの存在ではなかったですよ。 推理どうこういうより、真面目に頑張る人は人でも狼でも評価してくれてたから。 |
| 291 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 00:39:34 | | レイの人は輝いてたね。 あれを見て、私の心は少し救われた気がする(ひどい |
| 312 アイス (AICE) 2010/12/30 00:43:42 | | いいろさんはこんなおかしな村に真っ先に飛び込んで、あんまり知らなかった人たちも誘致してくれたいい人や |
| 320 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/30 00:44:33 | | >>9:-42 h l ☆ お 冊冊冊冊 l /| や 〃〃〃〃 カ l ∴∴∴ す | チ l / \ み | ッ l {@ @ i _ | l } し_ / や ( つ l > ⊃ < っ / / l / l ヽ と  ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─| / /l 丶 .l イ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| / / l } l. ブ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l /ユ¨‐‐- 、_ l ! が :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l _ / ` ヽ__ `-{し| 終 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l / `ヽ }/ わ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::l / // る . ̄ ̄ ¨¨¨ー─☆‐--- ,,,_____/ /_/ ::::::::::::::::::: ,, /| :::::::|  ̄¨¨`☆ー──--- ::::::::::::::::::: ∴∴∴ :::::|:::::::::::::::::::::::::::::: /| :::::::::::::::: :-── / `、ー-| ::::::::::::::::::::::::::: ∴∴∴ ::::::::::::: / ヽ | :::::::::: ,--─ / ヽ ー-- 、 / ● ● l |:::::::::::::: l l @ @ l \ l U し U l | ::::::::::: l l U l ギシギシ l u ___ u l |::::::::::: l > ⊃ く アンアン >u、 _` --' _Uィ l i⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ / / 0  ̄ uヽ | l ,-──────-、 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒| l i i | l │ l l l | | |
| 329 アイス (AICE) 2010/12/30 00:45:20 | | フォルカーにはもうちょっと上手くしゃべらせてあげられた気はするが
フォルカーが村終わる頃に私は死んでた |
| 347 アイス (AICE) 2010/12/30 00:47:35 | | ミズガメザー
AICE・lefteye・三橋・huma・satane・mist(new!) |
| 363 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/30 00:49:15 | | と言う事が返ってくるのでギアルは黒いなーと思った理由はなるべく独り言じゃなくて地上で言おうね・・・ |
| 407 アイス (AICE) 2010/12/30 00:56:47 | | ゆーろくんは割と人狼わからないのでどうせ食われるだろうとレイ投票していたように見えてたが。。。 |
| 484 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/30 01:09:45 | | 私もあれだけウザ絡みしといてあるぐれさん狼じゃなかったら、もうあるぐれさんには仲良くしてもらえないだろうと思っていた。 |
| 515 アイス (AICE) 2010/12/30 01:14:38 | | 年明けたらぜひまたそのうち長期やりましょう ID非公開でやったほうが楽しそうな気がするなあ |
| 703 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 01:55:39 | | すごくログをみてきました。きゃー。 多分新規勢で一番共有に不向きな子が共有引いちゃってすみませんでした…。そして何よりテンパってワケワカラン状態になってしまってすみませんでしたoyz でも御一緒させて頂けて楽しかったです、ありがとうございましたー!!
あるぐれさんが女性であんしんした… |
| 721 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 01:59:39 | | チャミレスがすごく共有者をエンジョイしてて、ああやればよかったのかーとちょっと思いました。 新規組が地上にいなくなったらもう「麻雀やろうぜ」しか言ってなかった気がするチャミレス…。 |
| 727 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 02:01:20 | | つぃった村は『初心者さん歓迎だよ!自信無い時とかは村人希望してもいいよ!』とかそんな感じを掲げているような気がするので、村人希望さんは多分多いと思いますー。 もそ恵は基本的に『おまかせ』にすることにしてますー。 |
| 735 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 02:02:50 | | >>724占い師を引く→占い師CO 狂人を引く→占い師CO 人狼を引く→占い師CO 霊能者を引く→霊能者CO 狩人を引く→潜伏 村人を引く→人狼を吊らないと吊られる 狩人を引くと詰む。 |
| -10 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 02:03:05 | | 基本的に『おまかせ』とか言いながら実は結構人狼希望しているのでジョーカーが占われキャラになりましたごめんなさい。 ゆーろさんのジョーカーイメージアップ作戦に期待なのです…。 |
| 749 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 02:07:03 | | >>730死んじゃうんですか…!わー!:(;゙゚'ω゚'): でもつぃった村初心者歓迎だよーって言ってる側としては、できるだけ初めてやる方とかが村人からあぶれちゃったりしてほしくないので基本的におまかせ(or人狼)を希望することにしてるのですー。 という名目で狼率の高さを正当化しています。 |
| 781 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 02:20:59 | | 俺が人狼で生き残って勝つ方法を考えても、全然思いつかないので、誰かIDを新しく取る以外で現実的な方法を思いついたら連絡を下さい。 |
| 861 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/30 03:36:58 | | ,、-ー-、 ま し ,r'"´ ̄`ヾ、 と て リ ,,, ニ ,,, i 相 め ろ や ,ハ ^ 7 ,^ .!._ . 手 て う /.:.:.V,r''''ゞ, V.:.:丶 を __,_,,,ハ ノ.:!:.:.:.:`ゞ-ゞ<´....:!...\ く\____ =|圀iii===i0ゞ/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/|:.:.:.:.:.:丶:.:「Ξ二ΞΞiiiiiiiiiiiiiii|= _ ``゙E_と_」.:/ !.:.:.:.:.:.:.!  ̄ !.:.:.:.:.:.:.!丶l/.:.::..コ´lヨ ̄ ̄ |.:.:.:.:.:./_ : _丶.:.:.:.:.:.|  ̄~ |.| \/.:.::..:.:.:...::.:.\/ /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´ {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:| \.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:| \.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:! > 'ゝ─‐イ、 `ー' ``''ー‐'
|
| 906 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 06:25:54 | | >>859 さざなみさんは本気をだせば強い人だと思った。 普通の村なら、この人…普通に村滅ぼすわ。 さすがキックさんが惚れてるだけありますね。 >>874私に友達なんていない。 ライバルとか私を吊ろうとする物騒な人ばかりよ。 |
| 907 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 06:32:09 | | >>902仕事でデンマークに行かされたけど、ひたすらキクナのロギング作業で海外に行った気がしなかった。 私のイメージ的には広大な香川県。 |
| 909 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/30 06:40:42 | | やっとログ読み終わった。
ユイにゃんがウザい人と勘違いされそうだが全然ウザくないよ。 |
| 913 アイス (AICE) 2010/12/30 08:16:35 | | 起きようとしたら布団にもぐりこんで来ちゃったので起きられなくなったでござる |
| 917 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:22:38 | | いえいえ、自分を悪といつもおっしゃるお兄様ほど、優しくないですよ。 |
| 919 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:28:00 | | 自分を悪と位置づける人に悪人はいないと思うなー。 本当の悪人って、むしろ自分が絶対正しい、善だと思うから色々犯罪ができるわけで、そこで良心を完全に捨て去ってる(もしくは欠如している)。
お兄様は周囲の期待にこたえてる役者ですよ。 |
| 920 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:30:47 | | あとは、悪人になりうる要素として、何らかのコンプレックスが要因になりうるけれど、お兄様からその手のコンプレックスがあるとは思えない。能力的にも |
| 930 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:38:53 | | 雪ちゃんは思うのです。 アイスさんはなぜ強靭な神経を保てれるのか。
アイスさまの場合、言語能力に優れており協調性がとてもある人なのですが、その一方で平気で嘘をいう事ができます。こうゆう人は感受性に乏しいのです。 アイスさんが発する言葉は、心を素通りして表面だけをペラペラと流れている。だから何も言われても動じないだけで、平気で嘘に嘘を重ねれる。 だから強靭な神経を保てれるわけね。
だからアイスさんは…って、ごめん。 これ、さざなみさんのほうでした! |
| 933 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 08:39:44 | | >>919絶対に自分が間違ってると確信しているから、どんな犯罪も出来るのですよ。 絶対に正しいと確信しているのも、絶対に間違っていると確信するのも、行動だけ見れば同じ事よ。 |
アイスは、ねこもふー 2010/12/30 08:42:07
| 941 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 08:42:22 | | ______ | | | | | \ / | i'| | | i' | | | i' | | | _____ / | | |/ / `i / | / \ / `i/ / . / /| |\\ |\ \ / / / `i `i \\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ \/ / .`i `i \\_ノ ミ_ν \ \ ι_彡 妖怪sazanami |
| 945 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 08:43:25 | | sazanamiって名前からして、「近付いては離れ、離れては近付かれる漣のような人」って感じだよね。 |
| 950 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:46:12 | | >>933人は生まれながら犯罪者ではなく、善にも悪にも赴く傾向があるに過ぎないと考えてます。 自分が間違ってると思ってたら、その時点で良心が邪魔するんじゃないかなー? 犯罪者って良心を捨て去らないとできないと思うし、仮に良心をもったまま犯罪をすればまず失敗する。 それを予想できるお兄様が、自ら悪とおっしゃり犯罪をあえておかすなんて…あはは… いつぞやの村で人狼COして吊られたブタ様みたいなものですわ。ありえない、ありえなーい。 |
| 955 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:49:00 | | >>936いや、今回の村ではハイエナのような村人に補足されたわけですが、これ一般の村だと普通に上手く潜伏できたと思う。良い意味で空気だったし、本当の意味での潜伏だったんじゃないかな。 私、この人の真偽、本当に分からないw 中身を知ってる人なら分かるのでしょうけど。 |
| 963 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 08:53:27 | | 一般の村で勝てれば十分です。 天国の凶悪な村人相手に勝てれば気持ちいいんでしょうが、それは理想であって・・・ ぶっちゃけ、憂さ晴らしにどこかの村を滅ぼせればいいのです。 |
| 982 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:03:09 | | いいのよ、いつかアイスの人とといといの人に屈辱的な負け方させちゃいたくなったから。 私のプレイヤー処刑リストに登録した。 |
| 993 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:07:00 | | ゆーろの人は狼仲間になったから、友達(前発言をあっさり否定)なのよ。 私は一度でもそんな関係になった人には、さほど私怨はわかない人。苦労をともにしたからね…。
ゆーろの人は、別の方法で屈辱を味合わせたほうがいい。本人の知らないところでホモ絵をばらまくとか…あわわ。
|
| 995 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 09:08:03 | | 処でbuta、最新300を表示すると言うのを実装したようだな。 俺にとっては要らない機能だが良くやった。 |
| 1003 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 09:10:35 | | カヤちゃんが超嘘が上手い人になってなくてよかった。 あれでほんとにカヤちゃん偽だったら多分新規組はちょっと人間不信っていうかカヤちゃん不信になってました。 |
| 1006 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:10:55 | | >>987私の場合、そんな村が何回もあるから、それを晴らしたい為に人狼ゲーム続けてる感じだよ。私怨みたいなもの。 だって一方的にその人に負けてばっかりじゃ悔しいしもん。 |
| 1015 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 09:13:31 | | 前村の狼だった時のくーちゃんがテンパりまくってたので、この村の安心したくーちゃんはなんかもう始まった瞬間安心感白かったなあ…。 |
| 1019 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:14:50 | | >>991私のほうが遥かに泣かされてますよ。 長期で負けると、ダメージが大きいし、今回は私の情報を軸に頑張った潜伏狼2人が見つかった展開だったから、申し訳ないの。 |
| 1023 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 09:15:56 | | >>1013俺は三つ前のID公開長期辺りから「だりーな……mopparazinとかで参加すればいいんじゃねーのもう」と思ってたよ。 やったらやったで、何かこう、こう、過ごしやすいけど、過ごしやすいけどそうじゃないんだよ……。(我が儘) |
| 1026 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 09:17:21 | | mopparazinとか言うIDでも半分ぐらいの人間は素で「今回の仁さんは白いなあ!」とか言ってくれたよ。 有り難い話。 |
| 1027 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:17:35 | | 役職アンダンテって、以前兄様が演じた「食われないC狂」的位置じゃないの? |
猫殺しの レフトは、茶頭巾 もそ恵を虐めた。ぐりぐり。 2010/12/30 09:19:13
茶頭巾 もそ恵は、木の精 コノハと、もふもふもふもふもふもふ 2010/12/30 09:19:18
茶頭巾 もそ恵は、猫殺しの レフトさんがいじめるー!!きゃー!きゃー! 2010/12/30 09:19:44
猫殺しの レフトは、茶頭巾 もそ恵にグミをぶつけた。 2010/12/30 09:19:58
猫殺しの レフトは、茶頭巾 もそ恵にサイダーグミをぶつけた。 2010/12/30 09:20:51
茶頭巾 もそ恵は、猫殺しの レフトさんにグミをもらったー!わーい!mogmog! 2010/12/30 09:20:56
猫殺しの レフトは、茶頭巾 もそ恵にうまい棒で殴りかかり真っ二つにした。 2010/12/30 09:21:46
茶頭巾 もそ恵は、猫殺しの レフトに真っ二つにされたー。はらり。 2010/12/30 09:22:21
猫殺しの レフトは、真っ二つになったうまい棒をもぐもぐ食べた。納豆味。 2010/12/30 09:22:54
| 1044 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:23:43 | | 実は私、アンダンテさんって狼大好きな人で、村側であまり優秀すぎると狼をした時のギャップが指摘されてバレルのが嫌で、あえてお馬鹿村人演じてる人かなって思ってた。 でも…それが本当に迷走している人だとここ最近の長期村で分かった。 |
| 1049 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 09:25:22 | | andanteさんはちょっと自分が占い師で狩人が居ない村を粉砕して立て直してしまうような最低な猫だけど、別に村人だと白くて強いッスよ。
仁君とか吊られるじゃん。 |
| 1061 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:29:42 | | アンダンテさんって狼経験豊富そうだし、狼心理はある程度経験則で分かりそうな人なんだけどなー。 経験則を越える強い狼とかトンデモ狼には通用しないのは仕方ないかもしれないけれど。 あの人、単純に難しく考えすぎてるって事はないよね? |
| 1063 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 09:30:12 | | そのandanteは共有者だったので人狼は割合チャンスタイムだったのだが、ちょっとなー。 ちょっと、ちょっとなー。
人狼が悪いよね。俺やオーバーロードや綾乃が生還する未来が全く見えず、ハイカラが生還する未来も見えず、ちょっと手駒が。 漣とヘンリー三世は完璧だったんですけれどね。ちょっと俺達がね。 |
| 1070 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 09:31:26 | | >>1064強いね。推理を大外しする事ってあんまり無いし。 「共有者が言ってるから、一応吊ってみるか……」で人狼吊れるし。 共有者に限り、仁君はとても強いよね。andanteより全然強いよね。 |
| 1076 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:33:12 | | >>1063確かに手駒が…。 狼陣営からは仲間半数を費やして、占い側に2、霊に1だしてるのに 占い側で信用がとれずに真襲撃。霊も偽決め撃たれ、 どうせ吊られるだろうと、ライン撹乱を狙って動いた私がかえって足をひっぱった。 |
| 1086 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:36:52 | | >>1079強力すぎるメンバーもどうなんだろう。 安定して強い人はそのまま面子を使っておしきるのだろうけど、私の場合、頼り切っちゃう面あるからなぁ。 わりと仲間が早々吊られてあとがなくなった場合のほうが、開き直って予想以上の自力を発揮できる場合が多いと思う。 これじゃあ、ダメなんだけどねぇ。 |
| 1103 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 09:43:54 | | そろそろ裏を掻いたら裏を掻けるかなー。 現状表に突っ込めば勝手に裏が掻けるからなー。 このID終わってたなー。
そろそろマシになったろう。 |
猫殺しの レフトは、茶頭巾 もそ恵にコーラグミをぶつけた。 2010/12/30 09:44:17
茶頭巾 もそ恵は、コーラグミmogmog。 2010/12/30 09:44:44
| 1116 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 09:48:14 | | ところで、オーバーロードと石川はるみんって親交があったの。 あったんだ。
つまり……。
ああ、そうか。(納得) |
| 1128 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:52:33 | | Σ私は、はるみんさんみたいに、自ら首輪をつけてくださいなんて言わないよ…。 いえ、無理やりつけて欲しい気持ちはあるけど。 |
| 1134 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:54:02 | | >>1131え?ライカさんもそうじゃないの? 自分からお願いしますって恥ずかしくて言えないし。 むしろ力づくで征服されたい気持ちとかありませんか? |
| 1135 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 09:54:03 | | SとかMの話はですね、血液型の話をするようなものなのですよ。 詰んでるんですよ。
「俺はノーマルだ」→ドS! ドS! 「俺はサディストだ」→自分の事をサドとか言う人って、マゾな事が多いですよねー。
だからこう、ノーマルですね。とかサディストですね。とか言われたら喜ぶよ俺は。 |
| 1140 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:55:58 | | >>1136ですから、兄様やふま様みたいな人は黒くてもいきなり吊ってはいけない人なんですよ。 (勝負だから、敵対陣営ならどこかで吊らないといけないわけですけど) 2人は残すべき人たちなのです。 |
| 1141 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 09:56:17 | | 後、三橋さんって○○型ですよね? も嫌いなんだ……が、これはどうしようも無いので「C型です」とか答えてる。Crazy型。 |
| 1157 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 09:59:10 | | 私、葵さんって人懐っこくてかわいいけれど、この子はなーんとなくSだと思ってる。
|
| 1166 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 10:00:49 | | 狂人、三橋! 狂人、huma! 狂人、右! 病魔、tara! 斎藤、lefteye! 先生、mist!
そしてそれらを総括するAICE十段隊長!
我等ミズガメザーに敵は無いッッ!!
|
| 1194 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:05:26 | | >>1182兄様、この子の解釈を間違ってるわ。 絶対的な存在に依存して屈服する姿はこの子の仮の姿。 心のどこかではよからぬ野心を企んでいる事を私は肌で感じてる! |
| 1201 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 10:06:41 | | オーバーロードとか紗紋先輩の日記を読まずとも、倒錯してる事は解るし。 解るし。 うん。
まあ、俺はそういうの好きだけれどね。 |
| 1208 アイス (AICE) 2010/12/30 10:08:53 | | 紗紋ちゃんは今回考察内容で先ず白かったからなあ 油断してたらなんか超強くなってた |
| 1226 アイス (AICE) 2010/12/30 10:12:41 | | 斉藤さんとれふたいさんのプレイスタイルはあんまり似てると思わんなあ 斎藤さんは割と強く引っ張るタイプだけど、れふたいさんはわきでおとなしくしてるし |
| 1236 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 10:15:07 | | 斎藤さんはよく「この村で一番正しい事を言ってるのは人狼だよね」状態になります。 そして正しい斎藤さんを信用すると実は狼でしたーってなります。うわん。 |
| 1245 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:18:42 | | >>1239うーん…、単純に書く事がないんです。 何か要望があって見解なり望まれたなら書きますが、それ以外で不特定多数の人に対して自ら主張するものってないですから。 |
| 1251 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:20:32 | | >>1243そんな時は、蓮舫さんみたいにさ、斉藤さん吊って、 「二番目に正しい村人を残したらダメなんですか?」 って言えばいいのよ。 …無茶苦茶ですか、そうですか。 |
| 1257 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 10:21:46 | | >>1252れふたい強い子。 だった。(過去形) 最近、れふたいは真面目にプレイしてないからなー。 全然真面目にプレイしてないからなー。 真面目にプレイする斎藤の方が全然強いよなー。 |
| 1262 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 10:22:41 | | 不真面目な斎藤はなー。 共鳴者引いた時、共鳴者COして相方を教えてくれるだけで良かったんだけどなー。
あいつ不真面目だからなー。 |
| 1263 アイス (AICE) 2010/12/30 10:22:43 | | れふたいさんは過去にはジェミニ似の男と呼ばれていたが、いまではすっかりアンダンテ似というイメージが私の中で付いた |
| 1273 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:25:45 | | >>1253いや、いやぁ…そんな事をおっしゃらないで。 >>1258れふたいさんって、といといさん系の印象があったんですが、わりとブレやすい人なのかなって思えました。 強い意思で誘導するタイプじゃないんですね。 |
| 1278 アイス (AICE) 2010/12/30 10:26:22 | | 最後にさざなみ→あるぐれと投票するれふたいさんだったらもうちょっと払拭された可能性もある |
| 1293 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:29:34 | | 兄様は♀が好きだとか♂がいいとか、この地球に存在すする生きとし生けるもの存在を超越している人だと思う。 |
| 1296 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 10:29:49 | | >>1287当然=普通=常識と仮定する。 geminiと斎藤(不)とandanteを見てみよう。 彼等は標準的な天国の男性プレイヤーである。 女の子が好きなのは、本当に、当然の事と言えるのかな……? |
| 1311 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 10:33:06 | | 修論放置で人狼やってるゆーろさんと僕が頭悪いみたいじゃないですかー!
…ゆーろさんごめんなさい僕なんかと一緒にしてごめんなさいあわわ:(;゙゚'ω゚'): |
| 1319 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:35:27 | | >>1307人生の目標かぁ。人それぞれなんだろうけど、私は 自由な時間をもてる人になる事なんじゃないかなって思ってる。あざとくいえば、資産家。 既に条件みたしてる人は、人狼ゲームを好きなだけすればいいんじゃないかな。 |
| 1321 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 10:36:04 | | どうせ、結果は知れている。 早いか、遅いか。どうせ誰もが死ぬ。 その結果から逃れ、心に平穏を求めた人類は、宗教を作り出した。 しかし彼は、別段その結果を恐れる事無く受け入れた。
結果が同じならば、過程を充実させれば良い。 だが、既に幸福で在る人間は、それ以上何を求めればいいのだろうか?
……そして魔王が生まれた。完。 |
茶頭巾 もそ恵は、木の精 コノハさんのほうがかわいいのでもふもふ! 2010/12/30 10:37:40
茶頭巾 もそ恵は、木の精 コノハさんをつかまえたいのでぴょんぴょん! 2010/12/30 10:40:27
雪ちゃんは、黒猫 あるぐれをなでなでしている。 2010/12/30 10:40:28
茶頭巾 もそ恵は、木の精 コノハをつかまえられない…ぐぎぎ… 2010/12/30 10:41:28
| 1340 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:42:07 | | 狼陣営の今後の対策としては といといさんを消せ という事でいいんだよね。アイスさん他からも、そんな指摘あったし。
これで解決(惨 |
猫殺しの レフトは、木の精 コノハにオトモアイグーを投げつけた。 2010/12/30 10:42:11
| 1350 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 10:45:07 | | といといさんの場合、強い意思に基づく発言力がやっかいなのよ。それで推理が当たってるんだからどうしようもない。 彼を残して吊る展開もありかと思ったけれど、めんどう。 |
猫殺しの レフトは、投げられて地面に落下した可哀想なオトモアイルーを放っておいた。 2010/12/30 10:47:15
| 1398 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:05:54 | | >>1392汚れたしばさんだからこそ、某村でみとみとさんを平気で襲えるのよ。 あの時点ではみとみとさんの色はさほどついてなく、かわいかったのに…。 |
| 1411 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:23:55 | | でもその一方で、 前回の村、しばさんの提案で襲撃した際、彼女の独り言がすごく興味深い…
「(私の)中身を知っている人が私を襲うなんておかしい」
って言ってたから、相当自分のプレイスタイルに自信があるのかなって思いました。 このみとみとさん、実は人に好かれるプレイを狙ってやってる! く、黒い。 |
| 1413 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:26:28 | | >レイドルさん いやぁ、みとみとさんのプレイは素じゃないよー。 全て計算でやってるかも?って思わないでもないの。 じゃないと、あんな自信発言はでないと思うなっ。
結論:みとみとさんはプレイスタイルが上手い。 |
| 1414 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:31:50 | | えー?実際例の村の3日目直後の彼女をみて。 心底驚いてるし、 「ID非公開かつ中身がわからないならともかく、わんの中身がわかってらっしゃる皆さんがわんを襲うと思わないワンよ。。。。」 ↑ これなんか立ち回りを考えた上で、食われてしまって残念がってるみとみとさんに思える。 実際、村が終わってみとみとさんの発言みてたら、コエーと思いましたよ。 |
| 1415 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:34:25 | | 人狼みとみとってどうなんだろう。 あまり想像つかないのだけど、見てみたい気はしますね。 |
| 1418 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 11:47:14 | | >>1416そうなんですか。 いや、それすらも、来るべき人狼勝利の為の布石に過ぎない。(その村の勝敗を犠牲にしてまで布石を敷くなんて、どんな人なんだよって言わない!) みとみとさんはやる子よ!怖いよ! ちなみに「やる」とかいて「殺る」のほうだからねっ |
| 1452 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 12:36:45 | | >>1441確かに落ち着いてから、 「らんだむじゃなければ狩人狙い…なのだろうけど、わんの狩人姿を知っている人たちが果たしてわんを襲うワンか…?」 と言ってるよね。 でも「むむ、もしかしてフィオナときゃっきゃしすぎたから…?」とも言及しているわ! これは明らかに立ち回りを意識してたと思うのよ! ま、立ち回り上手い人は強いんだからいいじゃないですか。 |
| 1494 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 14:03:41 | | euro君は、道民に「いくらってラーメンに入れるとめっちゃ美味いで」と言われたら入れてしまうだろう。 茨城県民に「納豆ってラーメンに入れるとめっちゃ美味いで」と言われて入れてしまい納豆が嫌いになった男だからな……。 |
| 1538 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:38:01 | | え?チーズ害悪なの? アトピー性皮膚炎が多いこのご時勢、チーズは卵、牛乳の変わりになりうる貴重な栄養源だよ。 溶かせば味にてるし。 |
| 1544 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:38:57 | | アトピーになる人 →卵、牛乳大好き →野菜食べない
チーズ食べて、野菜食べればOK! |
| 1556 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:41:34 | | >>1546私の身内関係ですよ。他にも何人か。 アトピーはステロイド系の薬では完治できないから、食事療法で克服してる人がほとんどなのです。 |
| 1602 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:47:54 | | >>1586やっぱり。 私も好き嫌いないから風邪はひかないよー。 人狼やってて体調崩しちゃう人をたまにみかけるのだけど、ちゃんとご飯食べてるのかなーって思っちゃう。 |
| 1637 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 14:57:20 | | >>1626Σアイスさんに手をだした人を発見しちゃった。 ↓ *684 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 俺の中で襲撃はアイスさんで結論が出つつある *686 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) アイス→(きり)→といとい |
猫殺しの レフトは、地雷でフリスビーをした。 2010/12/30 15:14:39
| 1681 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:19:08 | | 落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19 |
| 1701 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 15:33:33 | | >>1689私なんかよりは、兄様とか姉さまを敬愛して下さいよぅ。変に注目されると、居心地が悪いのデス。 むしろ、このゴミ、カスとかののしってくださって結構ですよ。 |
| 1729 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 16:04:01 | | ちょっとといといさんを見る目が私の中で変わってきた。うーん、どうしよう。
とりあえず、さ、逆らわない事にしよう。 |
雪ちゃんは、すたたたたたた 2010/12/30 16:05:46
| 1740 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 16:34:24 | | 牛乳がダメな人は別にダメな子ではなく多分ただの乳糖不耐症なのですが、野菜がダメな人はただのダメな子です。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ |
| 2062 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 18:31:41 | | でももそ恵はチャミレスと一緒に狼さんやるのがだいすきだぞー! チャミレスいるとテンション上がるぞー!がおー! |
| 2065 アイス (AICE) 2010/12/30 18:31:50 | | といといさんはリア充でイケメンでスタイルも良くスポーツ万能なので人類の敵だね! |
| 2160 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:24:59 | | なんで私が踊ってるのかよく分からないけど、れふ藤さんのセンスがありえないくらい素敵なので大事に保存させてもらいますね。 |
| 2162 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:26:16 | | いいろちゃん、これ以上といとい様に構うと調教されるよー? Σま、まさかそれがお望みなのかしら、この子 |
| 2183 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:32:48 | | ご、ごめん。 本気でといといさんってはるみんの彼氏だと思ってた。 首輪プレイして、あーんな事やこーんな事を… |
| 2197 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:37:02 | | 本当は違和感あったんだよ。 といといさんって、普通にノーマルに見えるんだけど、実は影でトンデモ羞恥プレイがお好きな人なの?って思い込んじゃって…人間不信になりかけてた。 |
| 2203 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:41:55 | | といといイメージ
マージャンが好き イケメン 身長が低いらしい(基準分からないけど) 自転車がなぜかぬすまれやすい |
| 2206 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:43:05 | | わりと実態は、ネット上とは違って穏やかな人なんだろうか。 もう少し濃い特徴が欲しいな。 |
| 2208 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/30 19:43:30 | | それにしては自転車盗まれたり水かけられたり、変な宗教の人に追っかけ回されたりと。 どう考えても受ける側に偏っている気が……。 |
| 2249 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:53:23 | | Σぽん!
といといさんは自転車に愛されてるんだよ! きっとそんな人っぽい! |
| 2259 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 19:56:10 | | 自転車に縁があってマージャン好きでどMかぁ。 どうまとめるべきか。うーん |
| 2276 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:13:52 | | アイコンって…ww
まぁ、何となく分かったわ。 多分私の華麗なる人間観察は間違っていないと思う。 |
雪ちゃんは、次元大介!? 2010/12/30 20:16:19
| 2303 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:28:59 | | 私の頭のイメージではといといさん=海老蔵(現在の姿)さんになりつつある。 |
| 2306 雪ちゃん (ann) 2010/12/30 20:30:06 | | どMで自転車フェチの海老蔵といとい。 そして生意気にも煙草を加えてる!
これだ!間違いない! |
| 2314 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 20:36:36 | | 幕張メッセ側はコミケ帰ってきて欲しいって言い始めてるという噂ですね。 『晴海時代』って言葉は僕が同人始めた頃によく聞いたなー。 |
| 2375 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 21:19:00 | | 要するに、今まで会った時は、小さいのを隠そうとシークレットブーツを履いてたんだよ! sivaは! |
| 2386 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 21:20:52 | | それでも背がちょっと高く見える感じのブーツを履いてたので、ハイカラぐらいじゃねぇか……? 横に並んでいても、僅かにハイカラより高い程度にしか見えない……。
と人間背比べ機:ハイカラで測定した。 |
| 2415 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 21:28:01 | | れふたいさんと話すと首が疲れるの。と言う意見が多数寄せられてるのでれふたいさんは常に座っていて下さいね。 |
| 2458 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 22:13:55 | | 俺が生きてるだけで「何で三橋さんまだ生きてるの死ね」と言われるように、toytoyだって生きてるだけで存在を否定されるはずだ! |
| 2463 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/30 22:16:33 | | 生きてるだけで「死んでないのおかしくない?」と言われる人達は、長く生きても最後までは生きられない!
はずだ。 |
茶頭巾 もそ恵は、店番 ユッタと一緒に。゚(゚´Д`゚)゚。 2010/12/30 23:03:27
| 2546 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 00:06:51 | | ピカさんだー!ピカさーん! 昨日狂人がいなくて占い師確定しちゃったピカさーん!
狩人抜きが一手遅れたのを僕は今だに悔やんでいます…うぐぐ。 |
| 2556 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 00:09:05 | | >>2549ですよね。 なんであそこで初日桜噛みに行ったのか自分でも理解出来ない。最初ミクにセットまでしてたのに、相方に『占いか霊の二択ですね』って言われてなぜか変えた。理解できない。次から普通にまず狩人抜きます。 |
| 2558 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 00:10:25 | | といといさんマックでお仕事してたのですか…!!
あ、もそ恵はちょっと、あの、麻雀は、あまりに麻雀打てないし、モンハンも出来ないので恐れ多いです…。 |
| 2562 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 00:12:37 | | >>2554初日から狩人ちゃんと読めてたのに、何故かちゃんとそこ噛まなかったせいで割と自分から負けに行ったような気がするので悔しいのです…。 このくやしさをばねにします、びよーん!! |
茶頭巾 もそ恵は、みとみと!さんの絵がたのしみでびよんびよん! 2010/12/31 00:14:08
| 2663 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/31 01:00:55 | | 2416 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/30 21:28:05 ハイヒールなんて嫌いだ同盟 敵対リスト
あれぐれ アイス 桐藤 色 有理 みとみと new! |
| 2844 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 02:03:53 | | というわけで、仲間意識もたないように。 誤解されるじゃないの。 ゆーろさん関係はネタだよ、ネタ。うん、多分 |
雪ちゃんは、さささささーっと逃げる 2010/12/31 02:04:44
| 2927 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:26:46 | | おはよ。
ゆーろさん、修論頑張ってね。 っていうか、まさかドクターまでいかないよね? |
| 2937 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:39:47 | | とい蔵とかゆーろみたいな愚民と本来一緒にいるべき人じゃないのよ。葵さまは私達を「支配する」立場のお方。奴らをパシリに使っていいわ。 |
| 2939 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 07:44:15 | | なんか朝から袋ラーメンとかいうダメ人間生活してたらいつの間にかすごい人扱いされていたでござる… |
| 2940 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:47:50 | | ええ、そうですとも。 とい蔵めは、自転車ぶつけられたり盗まれたりされるののが大好きで、身長について触れられると大喜びする変態ですよ。葵さまからすれば、そこらに転がってる石ころ、いえ。。。ゴミですわ。 |
| 2941 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:49:04 | | そんなダメ人間を持ち上げるなんて、なんて葵さまは心が広くお優しい人なのでしょう! |
| 2943 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:52:55 | | いいですか?葵さま。 葵様は「支配する」お方、私達は「支配される」側の人間なのです。それはもう、生まれながらにして決まってる事なのです。運命なんです。 いくらとい蔵めが努力しあがいても、葵さまと同格以上になる事はありえませんわ。 |
| 2947 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 07:58:02 | | ふっ… とい蔵ゆーろ如きが今後大成しようと、所詮はラットレースの名の人生から脱出できません。 リーマン、公務員…奇跡的に経営者になれるかもしれません。ゆーろさんならなれそうだけど。 ですが!私達愚民は、糧をえる代わりに自由な時間を代償にして生きていかなければならないの。 |
| 2951 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:01:26 | | ですが、葵さまは違う。 生まれながらにして王の血統。無限に近い自由な時間をお持ちで、好きな事ができるお方なのです。 世界旅行も酔狂なボランティア活動も思うがまま、何でもできるのです。歴史に名を残すことも可能なお方なのです。
ああ、なんて偉大な人なんでしょう。 |
雪ちゃんは、兄様、おはようございます 2010/12/31 08:13:58
| 2964 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 08:17:44 | | 兄様は偉大で素晴らしい人。 私は、私なんて…
ところで話題がらって変わるけどさ、昨日Lさんとメッセしてて、「攻めの反対語をいってみて」って聞かれて、普通に「受け」って応えたら腐女子扱いされた。 なんでー? |
| 2965 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 08:19:05 | | レフトさん偉大で素晴らしい人はわかります! でも雪ちゃんもお姉ちゃんなのですてき。お花屋さん!
攻めの反対語は受け以外ないのです。もふもふ。 でも『受け』って答える人より、その質問をする人の方が腐女子もしくはオタクだと思うのです。 |
| 2988 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/31 08:45:09 | | どんぶり一杯のキャベツに、ドレッシング代わりのマカロニサラダ。 二日酔いに良く効くぜ。飲んでないけれど。 |
| 2991 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 08:46:32 | | きゃべつー! キャベツは適当にざっくざっく切って、鶏ササミと一緒に適当な器に放り込んでラップかけて蒸してポン酢かけてたべるのがすきです!
まかろにさらだもこんどやってみようー |
| 3069 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 12:47:15 | | >>3059わー、広島にホント雪降ってるんだね。 こっち(堺)はその気配ないよー っていうか、ここ雪降らない地域と思っちゃうぐらい温暖。(寒いけど |
| 3075 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 12:52:17 | | あるぐれさん、マージャンできるんだ。 そういえば、人狼マージャン部ってあったなぁ。 |
| 3077 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 13:00:13 | | 昼寝して起きた。 麻雀はノリとパッションでもそ恵にも打てました!
でもノリとパッションで打ってるとといといさんに飛ばされるので気をつけてー。くださいー。 |
| 3193 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 16:10:31 | | 重大なことに気付いた。
といといさんがチャリ盗まれまくったのって…それって…。 そんなに治安悪いエリアだったのか、きをつけよう…。 |
| 3195 アイス (AICE) 2010/12/31 16:14:56 | | ぬすまれたりとかは池袋での話だったよーな気がするのでまあ、あのへんは治安よくないよ |
| 3224 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 16:39:03 | | この長期によって流行ったもの: ・コミカスメール ・〇〇を吊るなら俺を吊れ! ・シックスセンス ・反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ |
| 3315 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 17:44:56 | | 雪からの呼び方
andante→にゃんダンテ、アンダンテさん、アンダンテ様 mitomito→みとみとちゃん lefteye→れふぽん、れふたいさん 一真→カズマーン、一真さん 紗紋→紗紋先輩 qwerty→おせんべえさん syurunei→しゅるねいさん euro→ゆーろたん、ゆーたん、ゆーろさん 00doll→れいどるさん、ようま siva→しばちゃん、腹黒しばちゃん mikari→みかりん BUTA→ぶたちゃん、ぶたさん mist_→ミスト先生 桐藤葵→葵さん、葵ちゃん ピカクロス→ピカちゃん IAICE→アイスさん、アイス先生 ID: kiriran→きりさん、きりあんさん 真理→真理さん Yajirushi_P→Pちゃん satane→さたねさん iiro→いいろくん turugi→つるぎさん
toytoy→といといさん、【といにゃん♡】(NEW!!)
|
| 3316 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 17:45:17 | | 三橋→伯爵さん、兄様 high-color→はいからさん 有希→有希さん うみ→うみさん、ちたんさん エミリmixi→エミたん gemini→じぇみにさん、じぇみたん mopparajin→仁さん かににっぱ→ふまさん、ふま様 sazanami→なーみん、さざなみさん earlgrey→あるぐれさん、アレぐれちゃん
*kiki→ききさん、ききたん、snowe→すのー姉様
falriaさんと Reunionさんはどう呼べばいいのかなー。 |
| 3321 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 17:51:52 | | falria=ふぁるりあ→ふぁるさんでいい気がしてきた。 うん、いいよね。 |
| 3367 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 19:18:40 | | あ、そうそう 牛の人に聞きたかったのだけど、審問に参加してた「なつき」さんって、なっきーとは別人だよね? |
| 3397 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:00:31 | | 兄様は当たり前のように誘うと嫌がる人なんですが、困ってる人をみると助けてくれる素晴らしい人なんです! そこだけは誤解しないで!(目がキラキラ |
| 3411 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/31 20:09:03 | | これまでの年越しの具体例
☆年越し自販機ハズレ飲み物デスマッチ
初詣をしに歩く。長い距離を歩く。ひたすらに歩く。 ただし、自販機を見かける度に全員で一番不味そうな飲み物を一つ選ぶ。 ジャンケンを行い、負けた奴が購入。処理。
ミルクセーキやありがと、プリンシェイク、青汁など、ハズレ飲み物は多岐に渡っていた。最近あんまり見ないね。 |
| 3425 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/31 20:17:12 | | 全盛期のgemini伝説
置物「gemini、sivaさんが誰だか憶えてるの?」 ▼▼「えーっと、こちらが美人のsivaさん」 ヘンリー三世「初めまして、あるぐれです」 いじめっこ「geminiさんこんにちは、sivaです」 ▼▼「いや、美人だって事は憶えてたんやで?」
▼▼「いやー、俺mitomito君は初めて会うんだよなー。楽しみだなー」
十段「あいつ、以前mitomitoさんと会っているぞ。つまり……会わせない方がいいのでは」 俺「確かに」 |
| 3432 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/31 20:28:12 | | では、何だか寒いし餅が焼けないし、三橋だけど大分ぶっちゃけて際どい質問にも答えるよスレを立てる。 |
| 3460 アイス (AICE) 2010/12/31 20:45:32 | | 伯爵さーん! 斉藤さんと実は親戚なのでは……という噂が持ち上がっていますが!? |
| 3462 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 20:45:50 | | 伯爵さま限定の質問ではないのですが、爵位のある人って、男爵さまと兄様だけなんですか? そもそも爵位の由縁が謎なんですが。 |
猫殺しの レフトは、雪ちゃんに焼いてない餅をぶつけた。 2010/12/31 20:50:49
| 3504 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/31 21:02:20 | | このmitomitoが素mitomitoなら俺のmitomito観に若干の修正を加えるもふー⊂⌒~⊃´∀`)⊃
と言う事だ。 |
| 3539 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/31 21:12:30 | | 友情ポイントが高い人の用事を優先し、大切にする
といにゃん:203 ハイカラ:31 mitomito:14
こんな感じ。 |
| 3543 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/31 21:13:38 | | いや、といにゃんは俺を誘わなかったんだった。
といにゃん:2 ハイカラ:31 mitomito:14
こうだな。 |
猫殺しの レフトは、設定を変えた。 2010/12/31 21:24:33
| 3589 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/31 21:30:02 | | 斎藤は暴騰してるよ。 何と6ポイントも!
euro君が暴落した。 多分モンハンをやってなかったり、瓜科での扱いが違いすぎたので何となく斎藤ポイントにFXしてしまったのだと思う。 |
| 3627 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 22:55:05 | | うん、いっぱいというのはオーバーだったけど、10人はいる。確定腐女子な人狼PL。 |
| 3637 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 22:58:53 | | でも、真理さんや紗紋先輩みたいに、まっとうに人狼ゲームするかどうかは疑問なの。 そもそも天国(=牛系)で育った子って、 こあい人か性癖の悪い子になるか、どっちかになると思ってる! 例外はききさん。 |
| 3656 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:13:15 | | >>3653天国系の文化の趣旨を知らない人からみれば、まさに無法、暴言天国だからね。 罵声あびるのが好きな人じゃないと来れないよー。 実際は、努力した者勝った者には惜しみもなく賞賛され、試合を投げたりお馬鹿なプレイをした者は遠慮なく叩かれる、実に分かりやすく公平な世界とッ… これは雪が牛村で感じたこと。 |
| 3659 雪ちゃん (ann) 2010/12/31 23:21:43 | | 自力でも他力でも無理なこと
忘れよう、なかったことにしよう!ポン!
多分これで幸せになれると思うよ!! |
| 3691 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:00:07 | | そして あけましておめでとうございます、なのです。 今年もどうぞよろしくねっ! |
| 3707 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 00:05:59 | | みとみとちゃんの偉大さを痛感した。
かわいく描いて下さいましてありがとうございます。 |
茶頭巾 もそ恵は、猫殺しの レフトさんに懐いた。 2011/01/01 00:29:34
猫殺しの レフトは、茶頭巾 もそ恵にアップルグミをぶつけた。 2011/01/01 00:30:11
茶頭巾 もそ恵は、今ちょうどアップルグミをもぐもぐしてましたー。わーい。 2011/01/01 00:30:58
猫殺しの レフトは、雪ちゃんの頭を撫でた。よしよし。 2011/01/01 00:40:28
雪ちゃんは、くるくるまわってる 2011/01/01 00:40:32
| 3768 猫殺しの レフト (三橋) 2011/01/01 00:45:51 | | 見え見えの嘘だと、釣り針かと思って食いつかない慎重さで様子見してしまったが、オーバーロードは倒錯した煩悩を多数お持ちですよね。 |
| 3785 猫殺しの レフト (三橋) 2011/01/01 01:06:22 | | 一年の計はピッケルにあり。
をやろうとしたら、狩りに誘われた。 そして俺は、昼から夜まで狩りの予定がある。
恐ろしい……恐ろしい年始だ。 |
| 3809 ユイにゃん☆ (一真) 2011/01/01 01:25:49 | | 新年早々、弟の持ってたオーズの変身ベルトでめっちゃ遊んでしまった。最近の変身ベルトは面白い。 |
| 3810 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 01:29:16 | | >>3780うん、わりとその傾向あるかもー。 どちらかといえば、相手にツンツンされるほうが好きだけどね。 受験生のみんな、頑張ってね。 |
| 3846 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:01:03 | | 雪の時代、雪の高校では、宿題なんてなかったよ。 できる人はほっといても自主的にやるし、 できない子は命じてもやらない。 だから、高校ってそんなものだと思ってた。 宿題を課す事で全員に均等な教育をするのって、慈善的な義務教育までという認識。 |
| 3852 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:05:12 | | Σこ、これがみとみとさんのコスモ!? かわいらしい絵を描き続けることで、己のホワイトコスモを究極に高め、いつしか天国オリンポスの神々(絶対権力者さま)をも凌ぐ力を…
おそるべし。 |
アイスは、イケメン ゆーろをハリセンで殴った。 2011/01/01 09:11:04
| 3881 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:22:24 | | あるぐれさんのひより具合によるんじゃないかな。 村側あるぐれさんをじっくり見たことはないから分からないのだけど。 雪の場合、人狼をやってて長期で残す人ってたいてい女の子っぽい人を選びますよ。 |
| 3893 アイス (AICE) 2011/01/01 09:45:51 | | しかし男でも女でも間違えてる奴は残したほうがいいし、間違えてない奴は消すに限ると思うけどな |
| 3894 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:46:20 | | そ、そうなの? ここ2戦の長期で。狼側から村側にゃんだんて様を見る機会に恵まれたからさ、わりとじっくり観察してたのだけど…。意思が強固というか、迷走すると妙にかわいくて、普段のお姿とギャップがありすぎー。 |
| 3895 アイス (AICE) 2011/01/01 09:46:37 | | この村だったらゆーろ・アンダンテ・カズマーンは食えなかったし、ライカ・みとみと・コノハはもう消すしかなかったよ |
| 3896 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:48:42 | | なんていうのかな、 男の人って、なんだかんだといってそれまで積み重ねた考えを捨てきれないでしょ。信じてあげたいけど、やはり意思貫徹みたいな面があると思う。 |
| 3899 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:51:12 | | >>3895う、うん…。でもそれでは吊り手が足りなくて「ライカ・みとみと・コノハ」は残さざるをえなかったと思う。 アイス、といとい、真理、せんべえさん等は消して正解だったんじゃないかな。 |
| 3901 アイス (AICE) 2011/01/01 09:52:24 | | 雪ちゃんの言わんとすることはわかるが、一回決めてしまった女の人もそれはそれで厄介さんなので、まあ状況によりけりのよーな |
| 3906 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:54:35 | | >>3900私、今回のゆーろさんみたいなタイプは嫌いだ。 人狼的に、という意味でですよ。 だって絶対何か企んでミスリードしてるんだろうという不安感あったもの。 村騙りするタイプの人も該当するけれど、この手の小細工してるであろう村人は残すと危険なのよ。大体なめて残しておくと勝負をひっくり返されるから。 |
| 3913 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 09:59:21 | | 遊んでる、という表現は失礼だったかな。 村をひっぱってるといといさんや真理さんに任せて、流れに身をゆだねてるという感じでした。 |
| 3925 アイス (AICE) 2011/01/01 10:07:40 | | 昨日の夜中のは予定があっていけなかったが、なんか体調崩してどのみち行けなくなった |
猫殺しの レフトは、イケメン ゆーろにジェノサイドの巻物を読んだ。 2011/01/01 10:39:42
猫殺しの レフトは、雪ちゃんにファブリーズを吹きかけた。 2011/01/01 10:45:44
| 3975 雪ちゃん (ann) 2011/01/01 10:50:50 | | 紛らわしくてごめんね。 だ、だって麻雀って知らないから、話題になっても反応できないよ。 |
| 3998 アイス (AICE) 2011/01/01 11:04:00 | | 絵には人の性格が出るものだが、みとみとの絵はみんな善良な顔立ちをしている |
| 4016 アイス (AICE) 2011/01/01 11:31:50 | | 雪ちゃんは会ったことないので一応不明扱いだが、夢の中でセーラー服着てたよ |
| 4018 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/01 11:35:36 | | かいさんー!! といにゃんさまにはとてもとてもお世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m ふまさんにもじんさんにもお会いできたー!わーい!! でもやっぱりはいからおねえさまが素敵だったのが一番の思い出です。うはうは。
アイスさんはおねえさまだったのですねー!!
|
| 4031 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/01 11:39:50 | | 一人ではあがりかたもわからないわたしでしたが、周りのお兄様お姉様の優しいご指導のおかげで2回勝てました。わーわー!! |
| 4069 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/01 12:32:49 | | あと全盛期のmeikyoku伝説が真実すぎてちょっと引きました。 いや私に言えたあれではないのですが…。 |
茶頭巾 もそ恵は、赤鉢巻 カールさんも遠路おつおつでしたのー!お会い出来て嬉しかったです、わーい! 2011/01/01 21:56:38
| 4307 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/01 22:11:31 | | ぴかちゅーのおもちゃの声の中の人は数時間電池が切れてよく寝ましたー! といにゃんさんはずっと起きててさすがでした…。 |
| 4463 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/02 09:06:01 | | グッドモーニング、andanteを初めてクリアできた。 しかもノーミスでクリアした。
ことしはいいとしになるぞー |
| 4496 猫殺しの レフト (三橋) 2011/01/02 14:31:38 | | 昔々、AICEというプレイヤーがおったそうな。 AICEはサイコロを振るしかする事がない場面で十分間考えるようなプレイを続けていた為、euroという好青年から「AICE九段」と呼ばれていたそうな。
ある日、待ち合わせの時間に、ハイカラは二時間、AICE九段は三時間遅れて来たそうな。 人を待たせるレベルがアップしたので、昇進してAICE十段になったとさ。
karnha暗算八段「十段の次は十一段になんの?」 三橋「語呂が悪いな」 karnha暗算八段「AICE大佐にしようぜ」
めでたし、めでたし。 |
| 4529 アイス (AICE) 2011/01/02 16:36:50 | | 伯爵以外の誰かがはじめに言ったので伯爵が呼ぶようになったとしたら、ゆきさんかなっは君だな |
| 4579 雪ちゃん (ann) 2011/01/03 19:19:11 | | 801という名の蟻地獄の世界に入る手前で、理性を取り戻せたの。
みとみとさんへ>絵を頂きますねー♪ 頂き物として大事に保管させて頂きます。 |
ねむたい シャルロッテは、iPhoneを踏みつけて遊んだ。 2011/01/03 20:38:08
灰かぶりフマは、|_・) 2011/01/04 12:43:39
茶頭巾 もそ恵は、|_・) 2011/01/04 13:33:11
| 4598 雪ちゃん (ann) 2011/01/04 14:47:50 | | >>4587送ったよー。 先輩のイメージは雪ちゃん的にほわわん真面目系なのであった。 お返しの絵の気になさらないでいいですから(アセ それより受験頑張って! |
| 4599 雪ちゃん (ann) 2011/01/04 14:51:56 | | >>-49はっはっは、年末はろくに参加できなかったんですよ。 その分、さざなみさんとあるぐれさんが盛り上げてくれたるよっ。 |
| 4604 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2011/01/04 18:24:55 | | 568 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2010/12/16 22:35:12 ねえねえ、私もいれてー。
チャミーが再入村する際の質の悪いオマージュだったとは、言わなければ人類に気付かれない。 |
| 4625 雪ちゃん (ann) 2011/01/05 01:05:40 | | ふまさまが紹介してくれてたけど、天国の絵師さまが占める割合は多すぎるw 個人的にはすごく刺激受けるし、気分良いものですね。 |
| 4626 雪ちゃん (ann) 2011/01/05 01:08:21 | | こっちに引っ越してからは、いつか油絵描いてみたいかなと考えてたんだけど、 ハイカラさんの絵見てたら、Σ水彩画描きたくなっちゃったという懐かしい気持ちがああああ! …でも、道具は実家に置いたままなんだよね。 |
| 4643 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/05 12:10:09 | | みなさま、ありがとうございました。 すごくたのしかったのです。 また短期とかでお会い出来たら宜しくお願いしますです。 |
| 4710 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/05 19:14:48 | | やっぴさんは左側のIDをクリックするとプロフからニコニコ大百科とかに飛べますよ!そこから曲にも飛べますよ!おすすめですよ!ヽ(・ω・´)ゞ >>4705それは私も最初すごく悩みました。 やっぴさん女の子だと思うよー。可愛いもん…。 >>4700こんばんは! |
|