>>3 夢白いの意味が全然わかんないんだけどそんな白いの。
夢で白くなれるなら私毎日夢日記かくよ…。今回見た夢が墓下に落ちたらといといじぇみにに人狼って書いてあった夢とシステムエラーで実は自分が人狼だった夢しか見てないけどそれが白要素になるの。
自分が狼でも村人だった場合の仮定で夢とか見ると思う私は異端ですか。
なんかレイの白認定の仕方と疑い方がよくわかんないんだけど、でもここ狼で雪ちゃん擁護とかこんなにするのかねと思うので他の場所吊るまでは一端放置枠。
私は
>>14:122に従ってとりあえずあるぐれさんに投票しておきますね…べつにせんべいさんでもいいけど。。
今日と明日はちょっとあまり時間取れない。