テンテン が フォルカー に投票しました。
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
| 11 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:12:24 | | 202 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 18:41:59 ふぉるかーさん、かおるさん、れいさんを吊ったら終わらないかなーという気分になってきた。 |
| 20 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:20:28 | | ユッタ襲撃から推理される狼像は、アンダンテ・シャルロッテ・みとみと!・俺だが……、俺とみとみとはどうみても狼じゃないので、えーっと、ユッタは確かにちょっと不思議だな。 避けるにしても避けすぎというか。 |
| 29 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:26:45 | | サッパリわからんというほどでもないが、くーちゃんとユッタはちょっと方向性が異なるなあ、という感じ。 |
| 32 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:27:35 | | のだが、ここを考えたところで俺が何かを推理することはできないので、引き続き推理はありません。 |
| 39 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:31:51 | | ユッタを食うのであれば昨日やんねーという感じなのですが、えーっと。そうね。だから何っていう。 |
| 44 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:34:25 | | テンテン は 雪ちゃん に投票しました。 おせんべ は 雪ちゃん に投票しました。 錆びない ギアル は 雪ちゃん に投票しました。 狐巫女 くー は 雪ちゃん に投票しました。 イケメン ゆーろ は 雪ちゃん に投票しました。 寒猫 レイドール は 雪ちゃん に投票しました。 ねむたい シャルロッテ は 雪ちゃん に投票しました。 黒猫 あるぐれ は 雪ちゃん に投票しました。 九蓮宝燈 は 雪ちゃん に投票しました。 店番 ユッタ は 雪ちゃん に投票しました。 赤鉢巻 カール は 雪ちゃん に投票しました。
ここから喰われている説。 |
| 45 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 20:35:42 | | リリカル ローゼ は 灰かぶりフマ に投票しました。 みとみと! は 灰かぶりフマ に投票しました。 餅売り ベルト は 灰かぶりフマ に投票しました。 グロ姫 ライカ は 灰かぶりフマ に投票しました。 フォルカー は 灰かぶりフマ に投票しました。 木の精 コノハ は 灰かぶりフマ に投票しました。 iPhone は 灰かぶりフマ に投票しました。 ヒキコモリ リヘンツェル は 灰かぶりフマ に投票しました。 巫女 レイ は 灰かぶりフマ に投票しました。 ぶたちゃん は 灰かぶりフマ に投票しました。
つまりここに人狼が! |
| 48 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:36:56 | | フォルカー吊ったらヒキコモリさんとかがちょっと面白くなるんじゃないのと思っているので俺はフォルカーに入れている。 |
テンテンは、 >>51 。。。 2010/12/25 20:38:54
テンテンは、コミットアンカーじゃなかったので問題ない。 2010/12/25 20:49:14
テンテンは、あんまり説明がつかないよ〜 2010/12/25 20:54:33
テンテンは、むしろ俺が狼のほうが説明つくよ〜 2010/12/25 20:55:12
| 75 テンテン (lefteye) 2010/12/25 20:56:16 | | 別にヒキコモリを吊るのがどうのとかいうより、フォルカーがいると、何だかんだフォルカー投票する人が多いので。
フォルカーいなくなった後は、漠然と吊られる人がいなくなるわけだから、ヒキコモリ吊るにしてもそこからにしたほうが色々落ちると思いますよ。 |
テンテンは、このフォルカー!ソルト真の目をみているとはな……。 2010/12/25 20:57:54
テンテンは、リリカル ローゼが人狼だと思う。 2010/12/25 21:02:40
テンテンは、やはりな。 2010/12/25 21:03:08
イケメン ゆーろは、リリカル ローゼ に 投票しました。 2010/12/25 21:03:30
| 86 テンテン (lefteye) 2010/12/25 21:04:35 | | 82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 10:30:12 準白認定 せんべい れいどる カズマーン ユッタ ギアル でも、アンダンテさん。ユッタさんってちゅーれんさんの準白に過ぎないので >>83は捏造ですよ。あなた狼ですよね。 |
テンテンは、俺なら先にみとみとを食う。 2010/12/25 21:09:56
テンテンは、ヒヨるという理由ならば。 2010/12/25 21:10:43
テンテンは、俺もよーわからん。 2010/12/25 21:11:32
イケメン ゆーろは、チャミレース! 2010/12/25 22:25:47
イケメン ゆーろは、ツモスー張ったけどあがれなかったよ〜;; 2010/12/25 22:50:49
| 160 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 22:59:37 | | チャミレスには2回振りこんでおいた上に、最後はきっちりまくらないでおいたからこれで共有からの評価が上がるだろう。クックック……。 |
| 180 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:00:08 | | もふもふ。ユッタ食べたのかー。 はて`・×・? カオルちゃん人間だったのねごめんね。
そしてやっとPCを手に入れたのはいいけど なんだかやる気がフリーズしたので フォルカーに入れてコミット!
明日からまたちゃんとやるよー。 |
木の精 コノハ が フォルカー に投票しました。
木の精 コノハは、九蓮宝燈に首をかしげた。なあに`・×・? 2010/12/26 00:03:04
木の精 コノハは、九蓮宝燈の口を左右に引っ張った。 2010/12/26 00:03:31
木の精 コノハは、みとみと!さんの枕元でもふもふした。おやすみー! 2010/12/26 00:04:31
| 182 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:07:49 | | あ、フォルカーいるんだ。
表面上の流れしか読めていない私ですが、 フォルカーっていま絶賛吊られそうな気がしてるの。 その辺りについてどう思ってるの? |
木の精 コノハは、´・×・? 2010/12/26 00:09:53
木の精 コノハは、あるさんは白でいいやろー。 2010/12/26 00:12:28
| 185 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:19:34 | | >>184「吊られることに特に疑問はない」 この言い回しがすごい気になるのだけど…。 なんだろう。違和感。 狼を探してるように見えないというかなんというか。 |
| 186 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:20:36 | | まぁ、フォルカーちゃん、ばいばいなのです。
ログを読んでるみたいですし、なにか推理を残しておいてくれるとうれしいよ。
|
木の精 コノハは、麻雀やってるんだ。 2010/12/26 00:20:48
| -12 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:26:38 | | みとみと! ギアル あるぐれ レイ てんてん ゆーろ ライカ
おせんべ ちゅーれん れいどーる ゆいにゃん ふま フォルカー リヘンツェル ぶたちゃん |
木の精 コノハは、あるさんに笑った。 2010/12/26 00:27:42
| 191 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:30:50 | | >>188言葉のあやだってのはわかってるよー。 でもフォルカーが偉い子なのは把握した。 しゃべりたいことがあるなら、投票はずしていいと思うよ。たぶん吊られちゃうと思うけど、今ならベルト生きてるし、人間だったら参考にするよ! |
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレスをもふった。コノハ白と言ってくれるチャミレスは食べない`・×・ 2010/12/26 00:38:24
木の精 コノハは、といといさんってなんで食べられないの?狼なの`・×・? 2010/12/26 00:39:03
木の精 コノハは、ねーる。 2010/12/26 00:39:10
木の精 コノハ が フォルカー に投票しました。
イケメン ゆーろは、げしげし 2010/12/26 12:27:31
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
木の精 コノハは、逃げた。 2010/12/26 12:34:11
木の精 コノハは、じ、じんろうちゃうもふー 2010/12/26 12:35:42
イケメン ゆーろは、俺は明日フマかしらん〜。 2010/12/26 12:49:52
イケメン ゆーろは、ディシディアでフマ人狼と心中したローゼさんの意見を聞こう 2010/12/26 12:50:22
|