| +9 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 20:06:42 | | コミカス状況だが、言いたい事があるなら投票するなよというのは正しいのでなんとも。 |
黒猫 あるぐれ は 蛙頭巾 チャミレス を襲撃します。
黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。
黒猫 あるぐれは、黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 21:27:11
黒猫 あるぐれは、フォルカー読み込もうと思ってたねんけどな。。眠くてうっかり寝そうなので仮投票 2010/12/25 21:28:06
黒猫 あるぐれは、フォルカーちゃんはゆーろさん怪しいと思ってるのー? 2010/12/25 21:29:13
黒猫 あるぐれは、お酒を飲んだせいか眠気がマッハ 2010/12/25 21:30:00
黒猫 あるぐれは、よっぴらいCO! 2010/12/25 21:30:16
| 100 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/25 21:38:03 | | チャミレスちゃんに投票されてるー。 やだやだまだ吊らないでよぉ。 せめて灰考察終わってからにしたげてよぉ。 この耳はねこみみなんだよー。狼耳じゃないよー。
27以降は抵抗できないから26あたりがいいにゃー もう最終日間際でSGになるのはいやなんだお。。。 だから最終日間際になる前に吊られるお! |
黒猫 あるぐれは、 >>100げっと!! 2010/12/25 21:39:37
黒猫 あるぐれは、ゆろたん自殺しちゃうのー? 2010/12/25 21:41:24
黒猫 あるぐれは、フォルカーなかーまなかーま! 2010/12/25 21:41:55
黒猫 あるぐれは、メカジキさまぁー! 2010/12/25 21:56:19
黒猫 あるぐれは、うざくないよー気のせいだよー 2010/12/25 21:56:33
黒猫 あるぐれは、そんなによっpらってないよ! 2010/12/25 21:58:19
黒猫 あるぐれは、餅売り ベルト誤爆する欄がないからだいじょうぶー! 2010/12/25 22:05:57
黒猫 あるぐれは、やーめーてーよー 2010/12/25 22:06:13
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃんだー! 2010/12/25 22:07:45
黒猫 あるぐれは、蛙頭巾 チャミレスきゃーなかーまなかーま!みんな年末年始いそがしいやんねーじぇみたーん 2010/12/25 22:09:04
黒猫 あるぐれは、誰だよーこんな時期に村をたてたのはー 2010/12/25 22:09:31
黒猫 あるぐれは、クズCO! 2010/12/25 22:12:39
黒猫 あるぐれは、フォルカーどうぞどうぞ 2010/12/25 22:16:12
黒猫 あるぐれは、アドレスどこだっけー。 2010/12/25 22:18:41
| +51 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 22:23:28 | | これを言ったところでユキ吊り以前だったのであるぐれが白くなるよりは黒くなる目の方が大きそうであり、沈黙した。 |
黒猫 あるぐれは、りーち! 2010/12/25 22:24:53
黒猫 あるぐれは、といちおさん! 2010/12/25 22:59:52
黒猫 あるぐれは、き、きたないぞフォルカー! 2010/12/25 23:03:33
黒猫 あるぐれは、家族とけーき食べてくるー!ひゃっほー! 2010/12/25 23:10:30
黒猫 あるぐれは、蛙頭巾 チャミレスきゃーきゃー!ありがとー! 2010/12/25 23:17:54
黒猫 あるぐれは、でもここ麻雀強い人いっぱいいるよー!! 2010/12/25 23:18:14
| +72 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 23:40:51 | | 人狼でもアイスさんやらトイトイさんに喧嘩吹っかけてた私にはさざなみさんの喧嘩白い論はわかんないが。
*121 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:03:40 まりちゃんの助言に従ってといといにケンカ 売ったので誰か白く見てください *122 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/25 13:03:54 助けてシャルロッテ!!
よかったね!白くみられてるよ! |
黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。
黒猫 あるぐれは、黒猫 あるぐれ が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 23:41:49
| +95 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 23:59:20 | | 7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:40:17 あれっ 真理さん食われてるの。。 とりあえず突然死回避だけしておこう。
真理さん襲撃への反応がこれだけなのはちょっと黒いんじゃないかなぁ。、 |
| 180 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:00:08 | | もふもふ。ユッタ食べたのかー。 はて`・×・? カオルちゃん人間だったのねごめんね。
そしてやっとPCを手に入れたのはいいけど なんだかやる気がフリーズしたので フォルカーに入れてコミット!
明日からまたちゃんとやるよー。 |
木の精 コノハ が フォルカー に投票しました。
木の精 コノハは、九蓮宝燈に首をかしげた。なあに`・×・? 2010/12/26 00:03:04
木の精 コノハは、九蓮宝燈の口を左右に引っ張った。 2010/12/26 00:03:31
木の精 コノハは、みとみと!さんの枕元でもふもふした。おやすみー! 2010/12/26 00:04:31
| 182 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:07:49 | | あ、フォルカーいるんだ。
表面上の流れしか読めていない私ですが、 フォルカーっていま絶賛吊られそうな気がしてるの。 その辺りについてどう思ってるの? |
木の精 コノハは、´・×・? 2010/12/26 00:09:53
木の精 コノハは、あるさんは白でいいやろー。 2010/12/26 00:12:28
| +107 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 00:14:27 | | wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1991&date=12&id=9
やっぱりあった。これだ。 |
| +109 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 00:15:41 | | 勝手にリンクかえられた。
ttp://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1991&date=12&id=9 |
| 185 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:19:34 | | >>184「吊られることに特に疑問はない」 この言い回しがすごい気になるのだけど…。 なんだろう。違和感。 狼を探してるように見えないというかなんというか。 |
| 186 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:20:36 | | まぁ、フォルカーちゃん、ばいばいなのです。
ログを読んでるみたいですし、なにか推理を残しておいてくれるとうれしいよ。
|
木の精 コノハは、麻雀やってるんだ。 2010/12/26 00:20:48
黒猫 あるぐれは、ごーりごーり 2010/12/26 00:23:03
黒猫 あるぐれは、回復してたのに無駄遣いしちゃったーてへ☆ 2010/12/26 00:24:15
黒猫 あるぐれは、私、おふろはいって眠くならなかったら灰考察するんだ……(脂肪ふらぐ風 2010/12/26 00:26:00
黒猫 あるぐれは、ぴざふらぐ!! 2010/12/26 00:26:10
| -12 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:26:38 | | みとみと! ギアル あるぐれ レイ てんてん ゆーろ ライカ
おせんべ ちゅーれん れいどーる ゆいにゃん ふま フォルカー リヘンツェル ぶたちゃん |
木の精 コノハは、あるさんに笑った。 2010/12/26 00:27:42
| +116 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/26 00:27:50 | | おはようございます。推理はありません。
まあ、ログ読めるようになってるらしいので頑張って欲しい気もするが何もせず吊られてくれないかな……。 |
| 191 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 00:30:50 | | >>188言葉のあやだってのはわかってるよー。 でもフォルカーが偉い子なのは把握した。 しゃべりたいことがあるなら、投票はずしていいと思うよ。たぶん吊られちゃうと思うけど、今ならベルト生きてるし、人間だったら参考にするよ! |
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレスをもふった。コノハ白と言ってくれるチャミレスは食べない`・×・ 2010/12/26 00:38:24
木の精 コノハは、といといさんってなんで食べられないの?狼なの`・×・? 2010/12/26 00:39:03
木の精 コノハは、ねーる。 2010/12/26 00:39:10
| +195 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 02:16:04 | | 新規さんと呼ぶのも、なんだか偉そうだなあと思ってなるべく新規さんと呼ばないコトにしているのだが。 新撰組ならいっかなと思っている。 |
| +229 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/26 02:32:55 | | ピースはキングオブコントではネタの仕上がりがよかった。ナイツとハライチはあのスタイルが鉄板だけどもういい加減飽きてるなあ。笑い飯の西田さんはアメトークでも大人気だから最後のM−1取って冠番組をば。 |
| +253 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 02:37:06 | | こんなやつらというのはトイトイさんげみにさんとかその辺を指すのであって今お話ししている人たちのコトを言ったわけではないので念のため。 |
| +286 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 02:45:01 | | まるで私がいつも喧嘩を売ってるみたいな扱いだが。 他の人だってよく言ってるのになぜ私がいうと喧嘩を売ってると言われるのか不思議でならない。 |
| +295 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 02:46:30 | | ・吊らない ゆーろ、トイトイ、テンテン、コノハ、みとみと!、レイ、ギアル
・人に見える レイドール、ライカ
・残り ゆいにゃん、ふま、ふぉるかー、あるぐれ、りへんつぇる、ぶたちゃん |
| *84 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/26 03:27:00 | | 九蓮宝燈は、誘惑に負けずにがんばれよ。二日間も封あけてなかったんだぞ…。 2010/12/26 03:25:26
応援してるように見えて、といといさんが優しい! と思ったが後半部分を読んだらそういうわけでもなかったようだ |
| +386 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 03:27:54 | | 初回に占い師を食って、灰でめっちゃ白くなったあるぐれさんがいるのに勝てないとこう。。。という気分になる。 ディシディアの時のユッタより全然行けそうに見えるが。 |
| +390 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 03:32:18 | | 食べなかったらそれはそれで死ぬと思うけどなぁ。。。 灰でGJ食らってるのでアレだが、さくさく声のでかい吊れない灰を食っていいと考えていたが、どうなんだろう。 くーさんあたりは迷ってくれそうだからだいぶ不思議な襲撃にみえていたのだが。 |
| +395 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 03:33:51 | | 先を見据えすぎちゃだめだよ。 狼は次の日があることを知ってしまっているから、その視点をかくして翌朝第一声を演技するんだ>< |
| +418 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 04:01:09 | | でもふぉるかーはふぉるかーで微妙に頑張ってるので応援したい。がんばれふぉるかー。でも読むの遅いよふぉるかー。 |
| +425 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 04:18:34 | | 少なくとも、食われないといといさんをチャミレスはすごく怪しんでますね… その割に吊り先はといといさんに追従してるけど… |
| +428 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 04:20:30 | | チャミレスがすごく墓下を羨ましがってるけど、チャミレスとかみとみとさんとかsivaさんとか癒し系枠が食われてないので地上も癒しな気がしてしまうです…
もふ。 |
| +434 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 04:23:59 | | ちゃーみれす!ちゃーみれす!
だが…今チャミレスが落ちてきたところで… もう墓下頭巾PPはできないのです…。 |
木の精 コノハ が フォルカー に投票しました。
| +451 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 11:49:22 | | さざなみさんとあるぐれさんっていつ見ても赤ログにいらっしゃる気がするのですが気のせいでしょうか… |
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
木の精 コノハは、逃げた。 2010/12/26 12:34:11
木の精 コノハは、じ、じんろうちゃうもふー 2010/12/26 12:35:42
|