| +24 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 20:36:20 | | ただいま。 ちょうどゆーろさんがいい表を…。 >>44 その面子は、意思が強く状況に流されない人たちなんだから消すのに限りますよ。 |
| +33 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 21:03:47 | | さすがローゼさん。 っていうか、牛村の皆さん、 アンダンテさんって本当に♂なんですか? すごく女性っぽい思考なんですが。 |
| +35 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 21:07:33 | | 多分別人じゃない?(マテ
うーん、村側アンダンテさんって男の人にみえない。 わりと本気でぶれてる気がするし。 |
| 114 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:08:19 | | フォルカー吊って狼って感じもあんましないし、禁断の秘儀、発言抽出を使って狼を見つけるしかないか。 |
蛙頭巾 チャミレスは、フォルカーとあれぐれさんなかーま!2829あたりがあやしい。 2010/12/25 22:08:34
| 115 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:09:04 | | あれ、今回発言抽出をなるべく使わないでみよう試みをしているぶたちゃんって狼っぽくなくね? |
蛙頭巾 チャミレスは、ゴミカスCO! 2010/12/25 22:17:43
蛙頭巾 チャミレスは、ゴミカスだから麻雀をやろう。そうしよう。 2010/12/25 22:18:13
蛙頭巾 チャミレスは、http://tenhou.net/0/?L4711 2010/12/25 22:19:04
蛙頭巾 チャミレスは、@1募集… 2010/12/25 22:20:55
| 136 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 22:23:42 | | アイス、キリ、えーっとシャルロッテは一身上の都合で飛ばして、くー。 あたりまでは俺が人狼ならすべて説明がつく!上代だったが。 |
| -7 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 22:24:50 | | 白だけど何で喰われないの といとい・テンテン
白だろ ユイにゃん・ライカ・ギアル レイドール・コノハ・レイ
白…だよな? あるぐれ
信じきれない ふま・せんべい・さざなみ・ぶた
吊ってしまう気がする フォルカー |
| 142 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 22:27:55 | | ただいまなのよー!
おおっと更新してるー!ってユッタねさんが!!! ………ユッタ?
なんだか意外なとこが襲撃されてるですです。 |
みとみと!は、えっ。。。 2010/12/25 22:30:06
ぶたちゃん が フォルカー に投票しました。
みとみと!は、おめでとー! 2010/12/25 22:57:08
| 157 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 22:58:42 | | ちょっと眠気がひどいが、ボーナスタイム中にさざなみさんを見返そう。
このなーみんさんは最初やたらといちおさんに絡んでるよな。 えーと。共有だった時じゃなくて、ジャージハルカでライトに占われたときのさざなみさんはどうだったっけかな |
みとみと!は、といちおさんて誰。といといさんだよ! 2010/12/25 22:58:56
みとみと!は、フォルカーに投票した 2010/12/25 22:59:07
蛙頭巾 チャミレスは、あるぐれさんつよかった…!!すごかった…!! 2010/12/25 22:59:51
みとみと!は、 >>160 こいつ・・・!接待プレイを・・・! 2010/12/25 23:00:06
蛙頭巾 チャミレスは、もっかいやりたい。あるぐれさん強いってイメージが好感だよー! 2010/12/25 23:04:01
| 165 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 23:08:34 | | で、その何日後にアイスさんを白くないと思う。と。うーん。 白そうなとこにいちゃもんつけて狼さがすのごまかしたようにもみえるけど、 >>5:414ヒキコモリ リヘンツェルは、なんでわざわざといといとかアイスとかクソめんどくせー奴らに狼で吹っかけなきゃいけないんだよ 2010/12/21 23:22:31 ヒキコモリ リヘンツェルは、食えば済むじゃねーか 2010/12/21 23:22:48 ヒキコモリ リヘンツェルは、お前ら吊らなくてもほかに吊れるやつが腐るほどいるわ 2010/12/21 23:24:59 確かになあ…? >>3:64雪ちゃん占い希望対象にあげてんのは割と白いのだろうか。切るにしたってここから切ってるってのもちょっとなさそに思うんだけどなぁ。 |
みとみと!は、けーきいてらー 2010/12/25 23:12:05
蛙頭巾 チャミレスは、あるぐれさん麻雀つよいはあく!いってらっしゃーい! 2010/12/25 23:12:19
蛙頭巾 チャミレスは、ゆーろさんありがとうございました!またぜひぜひー! 2010/12/25 23:16:18
| 169 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 23:21:05 | | >>5:22>>5:389>>7:82ヒキコモリ リヘンツェルは、ジェミニの白もらったあたりでは結構死ぬかなと思っていた 2010/12/23 11:19:30 じぇみにさんの白で死ぬってそれって襲撃で死ぬと思ってたのかな。吊られるとおもってたのかな。 前者みたいだけど、「今回襲撃されならしいことを理解した」って、じぇみにさんに白もらうことってそんな襲撃される要素だっけかにゃん。 |
みとみと!は、 >>168 フォルカーに投票しました☆ 2010/12/25 23:21:35
蛙頭巾 チャミレス が フォルカー に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、蛙頭巾 チャミレス が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 23:41:33
みとみと!は、フォルカーに投票しました 2010/12/25 23:42:32
蛙頭巾 チャミレスは、生温かい目でフォルカーをみまもる 2010/12/25 23:45:22
蛙頭巾 チャミレスは、ふおおお一真さんだ!! 2010/12/25 23:45:47
蛙頭巾 チャミレスは、ライカさんおやすみなさーい! 2010/12/25 23:50:56
| 181 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 00:01:52 | | うに。私もちょっともう頭がまわらないので寝よう…。明日も仕事で日中は見れないので、フォルカーにいれて寝る。 ぱたり。 |
みとみと!は、しばさんだー!こんばんはー! 2010/12/26 00:02:13
みとみと!は、そしておやすみなさい・・・。 2010/12/26 00:02:22
みとみと! が フォルカー に投票しました。
| 189 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 00:26:44 | | あれ回復してるー!
最近麻雀さそっても「そんな暇あったら人狼ログよむわ」とことわられてた僕は悲しいです。 フォルカー… 村勝ちたいねぇ。 |
| 190 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 00:28:50 | | うー共有だからぱっぱらぱーな発言してても大丈夫、みんな読んでない!と思ってたらレイさんにしっかりよまれてつっこまれたので気を付けよう。 少しだけ気を付けよう。 |
蛙頭巾 チャミレスは、ユイにゃん☆に癒される作業。 2010/12/26 00:29:20
蛙頭巾 チャミレスは、木の精 コノハさんに癒される作業に移る。 2010/12/26 00:36:45
蛙頭巾 チャミレス が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
蛙頭巾 チャミレスは、yasuさん名前きれてるねぇ。 2010/12/26 00:58:06
蛙頭巾 チャミレス が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| +171 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 02:07:16 | | >頭おかしい白い レイ あの人望高いみかりんにこんな事をいえるのは、さすが天国ね。
|
| +179 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 02:10:12 | | うん、私も実はみかりんの動きが予想外だったりする。 純粋なんだろうなぁ。
>>アイスさん 私の村人は、その時の気分によってスタイルは変わる。 |
| +190 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 02:14:31 | | あー、確かにオーバーアクションな部分はあるねー。 彼女も相当忙しいみたいだから、その日その日のテンションが異なってるかもしれない。
>>アイスさん 私とスタイルまで似てたらとっくに吊られてる。 |
| +203 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 02:21:12 | | 村側は思ってる事をしゃべっていれば、普通は吊られないはず。ほっといても誰かが白要素あげてくれるから。
それより今回一番悔しかったのが、アイスさんの御前試合でがっつり真面目な勝負ができなかった点かな。
|
| +206 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 02:23:36 | | 新撰組…なんとなく良い響き。 っていうか、別に新人さんという感覚はなかった。 「性格の良いまっとうな集団」かしら。 |
| +226 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 02:31:44 | | 旧天国メンバー=新撰組だとすると、構成はどうなんだろう。
近藤さん=アイスさん 歳さん=といといさん 総司=真理さん 永倉=れふぽん? |
| +240 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 02:34:26 | | 兄様!兄様は欲望に忠実だから鴨でいいのですよ! 私はそんな兄様が好きです! |
| +264 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 02:39:47 | | せんべえさんって牛の人達の中では他が妙に濃くて目立たないけれど、推理は安定してるよね。 |
| +328 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 02:54:38 | | といといさんと真理さんをみてると、リアル恋人?って思ってしまうから不思議だ。 |
| +333 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 02:56:03 | | いや、なんでこの2人こんなに仲いいの? 私、狩人だったらアイスさんのほう守るよ。 |
| +347 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 02:59:30 | | といといさんの推理力はずばぬけてるけど、村をまとめる人材で安定しているのはアイスさんなイメージ。 村側なら堅実に勝ちに導いてくれそうだからね。 |
| +392 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 03:33:16 | | >>*70 みとみとさん、レイさん、アンダンテさんを最終日残す方向で。 さざなみさんが残り6人で生存してるのなら、それプラスといといさんかな。 そうでなければ、残り6人枠はライカ、ギアル。 |
| +404 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 03:38:30 | | みとみと、アンダンテ、コノハ、あるぐれ、ギアル、レイだった。 ライカ-コノハの連携はめんどうだ。 |
蛙頭巾 チャミレス が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
|