| 3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:35:35 | | ゆ、有理さーん……!
なるべく頑張って早めにソルトを描こう。追悼絵。。 あと有理さんともふもふできなくなったので狼さんマジ私殺してくれないですかね。。。 |
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
ぶたちゃん が フォルカー に投票しました。
| 10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:42:41 | | でなんか有理さん襲撃しようと思ってた狼ならリヘンツェルの昨日の発言って出てくるのかなー、別のところ疑っとく方が後々にも話題引っ張れていいんじゃないかな、と割と思うのでリヘンツェル置いてみてもいいかなと。少し。
でも有理さんが疑ってた本命ってあるぐれとリヘンツェルの二人だっけ。。 えーと。まあ、その2人のどっち先かになればあるぐれを先に吊るかもねくらいの感情ではある。 まあ強い要素ではないんだけれども。
ところで今日の投票先どうするべきか |
| -1 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:45:34 | | テンテン コノハ みとみと ギアル れいどーる ユイにゃん リヘンツェル ふま ぶたちゃん あるぐれ
他:見てない あるぐれさんが下位にきちゃったんだけどどうなんだろー。なんか違うかなー。んー。。 |
グロ姫 ライカは、フマ カオル カールのどこかに入れとけばいいか。指定あったら変える。 2010/12/24 18:46:37
グロ姫 ライカ が 流浪人 カオル に投票しました。
| 17 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:54:05 | | そういや昨日GJだったのね。なんかスルーしてた。 じゃあ普通に狩人狙いもあるし襲撃筋の推理ばかり見るってのも違うかなー。
まあ明日からつかの間の週末休みだし考えよう。 |
グロ姫 ライカは、 >>16 ほむほむ。まあ予想通り。 2010/12/24 18:54:30
| 21 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 18:57:59 | | しかし、休日なのにしばらくヒマそうな展開が続く予感がするな。
フマちゃんと一緒にスピーキングしたりとかまたないかしら。 |
ぶたちゃんは、議題に答えてくれる人が誰もいないことに気づいて、BBSに帰った。 2010/12/24 19:00:19
| 28 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:09:51 | | ちなみに、ぶたちゃんが吊られたあたりで中盤戦が開始される予定だ。 ベルトが役目をサボりやがったので代理だ。 |
| 32 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:13:23 | | 考察し終わったところから喰っていく。効率的なやり方だなヒキコモリよ。
つーか昨日の発言をおぼろげに思い出すかぎり、お前はライカを疑えば問題ないんじゃないの。 |
ぶたちゃんは、我々が愛したゆーろはもういないんだ……。あれは残滓だ。 2010/12/24 19:14:25
グロ姫 ライカは、>>ちょっとライカちゃん雪ちゃんのおかげで白さ際立っちゃったからなー。マジ白くなっちゃったからなー。 2010/12/24 19:16:30
グロ姫 ライカは、一通りウザそうな発言をしてからリア充(美人小中学生との戯れ)をしに出かけた。 2010/12/24 19:17:34
| 42 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:28:45 | | >>34 ライカが人狼で襲撃の主導権握りそうかね? ちなみに俺が人狼の時は殆ど人に任せた。 そういや、どーでもいいが、雪ちゃんの「カヤ潜伏臭いを嗅ぎ取ったよ」発言って誤爆に見えるな。 |
| +18 アイス (AICE) 2010/12/24 19:35:18 | | おつ真理ちゃん
みんなのグレスケ見るに、人狼に届かないというほどでもなく、かといって簡単に吊れるわけでもないような感じはするなー |
| 47 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 19:36:21 | | ディシディアの時は私を疑う人から食べた記憶がある。 しゃるろってさんは白印象貯金組に狼がいるだろ派の急先鋒だったからその意見が邪魔だったんかね。 |
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
| +24 アイス (AICE) 2010/12/24 19:42:04 | | あるぐれさんは理屈以上にシャルロッテに恋してたから食べちゃった
というか、あるぐれにあれだけ長々と絡んでたから狩人関係なくても食われたかもね |
| 54 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 19:44:13 | | 白印象貯金組に狼がいたとして、声の大きい人を食い、声の小さい人を吊る、という方針なんかなと思ったが、仕事がだるくて考える気力が出ないな。 休憩おしまい。 |
| +27 アイス (AICE) 2010/12/24 19:46:05 | | カヤが守られてると私が4日目を拝めなかった可能性があるのでそこは別にいいや…… |
| 65 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:52:49 | | >>42ちなみにこの「握りそうかね?」 というのは疑問文の体をなした否定文ではなく。 本当の疑問文である。 どうなんだろうね。 いや、狼探しには別に関係ないと思うが。 |
| +32 アイス (AICE) 2010/12/24 19:56:56 | | なんか人狼の予定上、といといでGJでたせいかしばらくといといさん食べないらしいので、あるぐれさんにも割合手が届きそうだけどな
他が白くて吊り縄もあるので、といといさんが考え直す気があんまりしない |
| +37 アイス (AICE) 2010/12/24 20:04:27 | | こんな人間が人狼などというクズのためのゲームをするはずがッ……!! 裏が!!裏があるはず……ッ!!! |
| 87 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:17:53 | | あれ、有理さん食いなんですか。 わりとちょっと気にしまくってたので恥ずかしい死にたい。怒られちゃう。
きょうはちゃんと考えないとなんですけどさざなみさん違うような気がしてきているのでちょっとどうしようかな。 |
| 88 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:18:18 | | _, - ―― 、_ / | \ / し っ と ヽ / _!、,_ | , - 'ヽ ! |/ ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l |、! ! '!゙ / | | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,| | ゙',_ ノ| ヽ ,_-'゙ | | ノノlノ | ヽ!\l ,' ! | i '、 | ,' ヽ / \ / ヽ _____,ノ |
寒猫 レイドールは、あ、有理さんて真理さんです。 2010/12/24 21:19:01
寒猫 レイドールは、投票早いなー……いやまぁお忙しい方も多いのでアレですけど。自分も末の末は都合悪いんですけど。。 2010/12/24 21:21:55
寒猫 レイドールは、ここに1狼おるやろー枠の一角があっさり食われたのでちょっと投票が凄い悩む 2010/12/24 21:28:46
寒猫 レイドールは、短期じゃないんだから落ち着いていくか。。。 2010/12/24 21:29:51
寒猫 レイドールは、みんなイヴ充すぎて凄い静かだ。。。 2010/12/24 21:30:44
| -5 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:40:51 | | 吊らない あるぐれ、テンテン、くー
白い(人数的に多分吊らない) ユッタ、コノハ、レイ、ライカ
食われる ゆーろ、九蓮宝燈
AICEさんが白いって言ってた ギアル
白要素はある おせんべ、ぶたちゃん、ユイにゃん、リヘンツェル みとみと、フマ
吊り候補 フォルカー、カオル、カール |
| +122 アイス (AICE) 2010/12/24 21:46:26 | | 連投することにより、地上に何がしかのメッセージを与えることが出来るのではないか |
| 92 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:50:08 | | >>90んーと、いやフォルカーさんカオルさんカールさんは多分なんか投票しなくても死んでしまいそうなので、その上の方でちょっと絞って考えてたんですけど、それでさざなみさん違う気がしてきたしなー、と。 で、そこに入ってた真理さん死んじゃったので大人しくフォルカーさんかカオルさんに投票して様子見ようかなーどうしようかなーとか色々なんか。 |
寒猫 レイドールは、吊り候補枠は黒いというより残せない枠なので。 2010/12/24 21:50:43
| 93 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:54:32 | | 真理さん ←死んじゃった さざなみさん ←違う気がしてきた ふまさん ぶたさん
の4人に絞ってたんですけど。食べられたのでぽふんぽふん。 |
寒猫 レイドールは、ポンドール。 2010/12/24 21:55:30
寒猫 レイドールは、Iamアレイドール のがいいな。 2010/12/24 21:55:47
店番 ユッタは、とりあえず仕事一段落。。。。お腹へったお。。。 2010/12/24 22:11:37
| 95 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 22:18:49 | | イケメン ゆーろ は リリカル ローゼ に投票しました。 >>11て。。。 >>41 りへんつぇる ディシディアはふまさんと私が残っていた。 ふまさんはろーぜさまと心中して、一人残った私は生存者を1桁にすることを目標に疑う人から食べていった。 なんかけっこーしゃるろってさんって疑われてたのね。 GJで1手増えたし、狼は吊るべき村人を選定していってるんじゃないかと思うんだけどおなかへった帰ろう。 |
| +180 アイス (AICE) 2010/12/24 22:26:29 | | いやなんか真面目に、全然知らない苗字の人宛にメアド変更メール来たりしてたよ |
| +214 アイス (AICE) 2010/12/24 22:35:59 | | 一時期、うぜえ女っぽいリツイートを垂れ流しにしていて、この綾乃、手裏剣を煽る目的なのか単純に参考にしてるのか後者だったらゴミやなと思っていた |
| 100 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 22:49:01 | | 寒い風の中、自転車をこぎながら思ったんだけど、しゃるろってさん食いって白印象貯金組の声の大きい面子は白ってことにならないかなーと。 具体的に言うとちゅーれんさん・てんてんさん・ゆーろさんあたりで、このへんがもし狼であれば、しゃるろってさんは終盤の吊り候補なんじゃなかろうかと思ったけど、このへん白いままだから意味薄いですねすいません。 |
| +238 アイス (AICE) 2010/12/24 22:49:13 | | リア充であるところの、ゆーろアンダンテカオルれふたいの全員が突然死したら、イーブンといえるのではないか |
店番 ユッタは、今からそんなに飛ばして >>30の約束は守れるのか。 2010/12/24 22:51:57
店番 ユッタは、ログを読もうと思ったけど、放課後の教室がまとめられてたのでそっちが先だな。 2010/12/24 22:56:01
店番 ユッタは、よい作品であった。 2010/12/24 23:04:12
寒猫 レイドールは、 >>102 わくわく 2010/12/24 23:24:03
寒猫 レイドールは、 >>105 じゃあそれで。 2010/12/24 23:33:35
店番 ユッタは、 >>105、えっ。。。。 2010/12/24 23:43:49
店番 ユッタは、冗談じゃなくて割と真剣にかばっていたので外れてると悲しい。。。 2010/12/24 23:44:18
| 116 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 23:58:13 | | >>3:196>>3:207かーるさん黒ならせんべーさんが白くなるな。 赤鉢巻 カールは、猫殺しの レフトの赤ログ読みてええ!! 2010/12/20 01:47:44 赤鉢巻 カールは、そろそろ寝るなり。灰吊りなら、ソルトに。主に私怨で。 2010/12/20 01:49:28 このへんがわざとらしいのかな。 >>9:24この把握のはやさはべるとさんに突っ込まれてた。 仲間を疑ってて意識に登ってたせいかしらん。 うーん。。。 |
店番 ユッタは、かーるさんがつられちゃう>< 2010/12/25 00:10:44
店番 ユッタは、ろーぜさまは人気者。 2010/12/25 00:23:17
店番 ユッタは、ゆきちゃんさんの発言を真面目に読むとSAN値が減る。 2010/12/25 00:25:00
店番 ユッタは、私の考察はダメダメだったのか。。。 2010/12/25 00:26:40
リリカル ローゼ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
店番 ユッタは、私はりあじうなので、土曜から火曜まで仕事だな。 2010/12/25 01:02:35
店番 ユッタは、ゆーろさんが名誉挽回のために頑張っている。 2010/12/25 01:08:20
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01
店番 ユッタは、表面上仲良くすることくらいできるやろ。。。 2010/12/25 01:10:20
ぶたちゃん が 流浪人 カオル に投票しました。
| 172 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:36:24 | | いままでそんなに村に絡んでこなかったのに、あの場面だけ元気が2倍になるなんて、フマさんは自分の生死に多大なる興味がある。人狼、狂人、占い師、霊能者、狩人、自分大好きな村人という説が浮上するが……。
あのときただヒマでぶたカスって言いたかっただけ説のほうが信憑性があるな。
かといって別に白く無い。 |
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタは、かばえないお。。。 2010/12/25 01:45:18
| 185 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:52:00 | | しっかし、リアルタイムで読んでないっつーか一日くらいおいといてから読んだ部分のログが頭に入ってないな。 |
ぶたちゃんは、有理死んでることを忘れるなんて、きゅーれんさんしろーい 2010/12/25 01:55:03
ぶたちゃんは、じゃあ黒いな。 2010/12/25 01:56:41
ぶたちゃんは、投票カールに変えっかな。どうすっかな。 2010/12/25 01:57:57
ぶたちゃんは、俺の一票ごときでは政治は変わらないが。 2010/12/25 01:59:23
ぶたちゃんは、人狼に投票してたほうが後でいばれるしなー。 2010/12/25 02:00:02
ぶたちゃんは、あ、やべ。このぶたちゃん白かった。 2010/12/25 02:00:35
ぶたちゃんは、発言だったら汚い白いだが、アクションなのでセフセフ。 2010/12/25 02:01:10
ぶたちゃん が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| 190 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 02:09:49 | | 俺はフォルカー、カオル、カールの中では一番カールを真面目に観察してた気がするが。 そうねー。そうねー。 |
寒猫 レイドールは、あれ、5時だ。 2010/12/25 05:09:36
| 233 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:12:38 | | ログちょっと読み出したらおせんべさんユッタさん庇われ白いカールさんが白くなくなってしまった。 フォルカオルさんどっちにしようかなぁとか思ってたのに。 |
寒猫 レイドール が 赤鉢巻 カール に投票しました。
|