ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
フォルカーは、ヒキコモリ リヘンツェルいってらっしゃいませ〜 2010/12/24 18:35:13
| 8 フォルカー (Reunion) 2010/12/24 18:42:05 | | 意見喰いなのか狩人探しなのか。 共と霊はGJ怖くて噛めないとか。 むぅ。 といといさんが生きてるうちはまだ序盤なんですよね! |
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
| 31 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:12:25 | | これまでに吊られた村人って、ちたん&えみりたんしかいないわけで、そこに追加で放り込まれることがどれだけ不名誉かを意識して村人は頑張ってくれ。 |
| 36 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:24:53 | | ところでこの、微妙に真っ白よりも次くらいの白から喰われる襲撃は、ディシディアのときのユッタを思い出すのだが。 どうなんですかチューレスねずぱんパテさん。 |
| 40 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:27:24 | | 44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41 ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。
これが狩人に見えたとかかな。 |
| 47 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 19:36:21 | | ディシディアの時は私を疑う人から食べた記憶がある。 しゃるろってさんは白印象貯金組に狼がいるだろ派の急先鋒だったからその意見が邪魔だったんかね。 |
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
| +20 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:38:15 | | 44はこれくらいあからさまだったらむしろ狩人に見えないかなと思って言ってみたのだけど、さざなみさんにはきいたがあるぐれさんにはきかなかった。 |
| 54 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 19:44:13 | | 白印象貯金組に狼がいたとして、声の大きい人を食い、声の小さい人を吊る、という方針なんかなと思ったが、仕事がだるくて考える気力が出ないな。 休憩おしまい。 |
| 56 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:45:28 | | ただアイスもきりも雪ちゃんを突っついたから死んだのかもなー、と思っているので、あの雪ちゃんが死んだら絶望的になるような布陣だろうと踏んでわりと楽観視してんだけどな。
具体的にはフォルカーで一匹吊れる。 |
| 57 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:46:50 | | 楽観視してるもののそれじゃ詰まらんのでチューレスねずぱんパテさんが狼だといいなーと妄想している。 |
| 71 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:33:28 | | 白いはずなんだが過去の所業のせいで警戒を解けなかったので、その辺の意識がなかったヤツが人狼なのかなーとか。 |
| 83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:57:48 | | To じぇみに 狩人を教えてくれ。
From じぇみに Re: 狩人による占い師騙り作戦が失敗して吊られた。
|
| +62 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:32:54 | | クラスの女の子4人はイヴにパーティーをするらしいよ。 残り3人は呼ばれなかったけど! クラスの亀裂が目に見えるね! |
| +71 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:39:08 | | レフトさん神のみぞが面白すぎるんですけどあれはアニメってどこまでやってるんですかね。 漫画は全部読んだんだけど。 アニメは図書委員の女の子がでてきたとこまで。 |
| +150 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:11:05 | | 実質というかランダムで吊っていった場合の勝率はえーと。 簡易計算で13%か。の内の1/4は充分だな……。 |
店番 ユッタは、とりあえず仕事一段落。。。。お腹へったお。。。 2010/12/24 22:11:37
| 95 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 22:18:49 | | イケメン ゆーろ は リリカル ローゼ に投票しました。 >>11て。。。 >>41 りへんつぇる ディシディアはふまさんと私が残っていた。 ふまさんはろーぜさまと心中して、一人残った私は生存者を1桁にすることを目標に疑う人から食べていった。 なんかけっこーしゃるろってさんって疑われてたのね。 GJで1手増えたし、狼は吊るべき村人を選定していってるんじゃないかと思うんだけどおなかへった帰ろう。 |
| 100 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 22:49:01 | | 寒い風の中、自転車をこぎながら思ったんだけど、しゃるろってさん食いって白印象貯金組の声の大きい面子は白ってことにならないかなーと。 具体的に言うとちゅーれんさん・てんてんさん・ゆーろさんあたりで、このへんがもし狼であれば、しゃるろってさんは終盤の吊り候補なんじゃなかろうかと思ったけど、このへん白いままだから意味薄いですねすいません。 |
店番 ユッタは、今からそんなに飛ばして >>30の約束は守れるのか。 2010/12/24 22:51:57
店番 ユッタは、ログを読もうと思ったけど、放課後の教室がまとめられてたのでそっちが先だな。 2010/12/24 22:56:01
店番 ユッタは、よい作品であった。 2010/12/24 23:04:12
| +256 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:10:51 | | コメント付けるなら引用なんだしQ(uote)T(weet)にしろよ、という感情的な意見。 コメント付けないなら公式にしろよ、俺のMention欄が埋まるだろ、という意見。 |
イケメン ゆーろ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
店番 ユッタは、 >>105、えっ。。。。 2010/12/24 23:43:49
店番 ユッタは、冗談じゃなくて割と真剣にかばっていたので外れてると悲しい。。。 2010/12/24 23:44:18
フォルカーは、 >>108覚醒の時が近い・・・ 2010/12/24 23:44:19
フォルカーは、(´・ω・`)すみません・・・ 正座してます・・・ 2010/12/24 23:56:23
| 116 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 23:58:13 | | >>3:196>>3:207かーるさん黒ならせんべーさんが白くなるな。 赤鉢巻 カールは、猫殺しの レフトの赤ログ読みてええ!! 2010/12/20 01:47:44 赤鉢巻 カールは、そろそろ寝るなり。灰吊りなら、ソルトに。主に私怨で。 2010/12/20 01:49:28 このへんがわざとらしいのかな。 >>9:24この把握のはやさはべるとさんに突っ込まれてた。 仲間を疑ってて意識に登ってたせいかしらん。 うーん。。。 |
| +272 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 00:08:39 | | 57 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 09:46:07 あいすさん襲撃ということであいすさんの疑い先に狼が居たんだ、という点から推理しますかねえ。 58 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 09:47:48 てかあいすさんやる気だったんだからまだ喰うなよ!俺のこともなんとなく村人かも、とか言ってくれてたのに!
これかなどうかな? |
店番 ユッタは、かーるさんがつられちゃう>< 2010/12/25 00:10:44
店番 ユッタは、ろーぜさまは人気者。 2010/12/25 00:23:17
店番 ユッタは、ゆきちゃんさんの発言を真面目に読むとSAN値が減る。 2010/12/25 00:25:00
店番 ユッタは、私の考察はダメダメだったのか。。。 2010/12/25 00:26:40
フォルカー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| -12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:38:41 | | 俺の推理によると…… みとみと!、テンテン、ユイにゃん、フマ、ライカ、おせんべ、ギアル、くー、コノハ、あるぐれ、リヘンツェル、ちゅーれん、レイ、ユッタ、ぶたちゃんが人間だ。 |
| +293 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 00:54:00 | | 有希さんって、ちょっと会わない内に随分雰囲気が変わった気がする。何があったの? |
| +295 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:54:56 | | どう変わったかによるかな。 今回はちょっと別件とか大会とかレポートが忙しかったが、そもそも能力的に老いている。 |
| +297 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 00:56:30 | | どもどもですー>ハイカラさん
この展開になっちゃって、さざなみさんとあるぐれさんには申し訳ないんだけど、なんとか奇跡が起きて欲しいな・・・ |
九蓮宝燈は、ただいま 2010/12/25 00:57:18
| 146 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:01:55 | | この村で割と唯一俺の推理の理解者だった有理が死んだのでもうちょい真面目にやろうとおもいつつサードバースデイを買ってしまったので真面目にやらない未来が見える。 |
店番 ユッタは、私はりあじうなので、土曜から火曜まで仕事だな。 2010/12/25 01:02:35
| +301 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:02:41 | | ああ、兄様。ごめんなさいごめんなさい。 前村でも指摘されたのですが、持久力がなくてログ読めない病が治ってない。気力がね… |
| 149 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:06:43 | | あるぐれ「このtoytoyマジうっざいわー。早くしなねーかな。というか襲撃する。」
→GJ
あるぐれ「っべー、しょうがないので次にうざい有理を襲撃するか、っべー」
とかないっすかね。 まぁ俺護衛かどうか知らんけど今日も食われない理由が昨日俺でGJくらったからしか思い当たらないので、まぁ。 |
店番 ユッタは、ゆーろさんが名誉挽回のために頑張っている。 2010/12/25 01:08:20
| 151 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:08:37 | | カールはしらんけどフォルカーは村にみえるな、庇えないけど。
しかし一昨日のきり君襲撃と今日の有理襲撃がこうイマイチかみあわねーなぁ。きり君より先にゆーろとかれふぽんでもよかった気がするけど。 |
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01
店番 ユッタは、表面上仲良くすることくらいできるやろ。。。 2010/12/25 01:10:20
| +305 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:11:09 | | >>+302 ログを読まず、楽しよう楽しようと考える癖がつくと、レベルの高い連中には通じないわぁ。 私が吊られた日、ふまさん投票した面子までかな?ゆさぶりが効くのは。 |
| 154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:13:41 | | >>150まぁ割と酔っ払った状態で適当いってるんで知らんがなー。それよりオバロド@狼の発言をみてくれ。 >>8:208ここでさざなみの名前が出てるが、オバロドの発言周辺をみても特にオバロドに絡んだ発言は見当たらず、本人に問いただすと >>8:253( >>7:271)とのことだが、オバロドがいくら特殊回路をしているとはいえ、これを絡んだって誤認っつーかいうかね。こうちょうどその時赤ログでオバロドとさざなみ話てたんじゃねーの。それでつい書いちゃったんじゃねーのとか思ったりするわけなんですがどうですかね。 |
| +309 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:14:29 | | >>147このといといさんは鬼だ。 そこまでして人狼をいじめたいのかー! それにしてもおかしいな。 この村には人と狼しかいないはずなのに、雪には吊られた狼の情報にむらがるハイエナやハゲタカの集団にしか見えないのだけど。 |
| 156 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:14:42 | | 店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01
ちょっと有理と一緒にしないで! 有理に任せて墓下で穏やかな年末を過ごす予定が勝手に死にやがって( ゚д゚)、ペッ |
| +312 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:16:07 | | お疲れ様です>ピカさん&きりさん
あれ?きりさん襲撃したのって私だっけ…?
|
| 158 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:17:18 | | あと、ふまとぶたについて考え直した。
まず、ぶただけどぶたオバロド狼ならオバロド吊りのほうで話に絡めばいいだけでふまにケンカ売る必要ないんだよね。
そも、今回のふまって努力しないと吊れない場所ではなく放っておけば勝手に死にそうな位置だったのであそこまで本気で吊りにかかって悪目立ち擦る必要ねーんじゃないかなぁ。 |
| 162 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:19:22 | | >>157それは異論ないよ。まぁさすがにそこ2名で終わるとは思わないがカールはちょっと狼の可能性あるかもね。 あとぶたがふまを仲間切り云々もふまが狼だと思うから吊るとは明言しておらず、単に黒が出たから吊る。吊らないならなんでアイホン残してたの?という理由のもとなので仲間切りにもみえね。 |
| +313 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:19:27 | | >>+311Σそうなですか? 兄様とこのハイエナ集団(新規さま除く)達との抗争の歴史は存じませんが、ご自信が過剰に苦手だと思われてるのではないですかね? |
九蓮宝燈は、 >>159さすがにその2回で死ぬと思うけど 2010/12/25 01:19:40
| +314 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:23:54 | | >>154といといさんww なんてマイワールド解釈。 「私とライカさんとの絡みの間に(臆する事無く)登場した」という意味で申したのに、 いつさざなみさんが私に絡んだといったのですかー! 実際、あれは仲間に相談せず、単独で動いてたら勝手にさざなみさんが登場したので、そのありのままを書いただけなんですけどねー。 |
九蓮宝燈は、おせんべ有理くった理由はなんだとおもう? 2010/12/25 01:24:06
九蓮宝燈は、せんべいのそれもあるぐれ狼前提の話してるやんねー 2010/12/25 01:29:43
九蓮宝燈は、俺にはぶたが絡んだようにみえるんだけど 2010/12/25 01:29:59
| +316 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:30:54 | | うん、結論はあってる。悔しいけど… 今後彼について対策をうたないといけないな。
|
九蓮宝燈は、ライカちゃうわ 2010/12/25 01:30:58
九蓮宝燈は、自慢じゃないが俺はあるぐれが白くみえたことは一度たりともない 2010/12/25 01:31:21
九蓮宝燈は、でもまぁ俺には狼にみえなかった 2010/12/25 01:32:32
九蓮宝燈は、ふまもなんか違う気がする 2010/12/25 01:32:44
九蓮宝燈は、でも吊りを止めるつもりはない。自信ないし。 2010/12/25 01:33:01
| 171 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:13 | | -25 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:10:45 共有ローゼ 色 霊ベルト 白 といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー 準白 ギアルれいどるせんべい 他 ふまぶたカオルフォルカーさざなみあるぐれ
他を吊って考える;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン -28 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:13:38 。 -29 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:08 準白の白さ説明だるいな。でも白いよな。
準白にカズマーン抜けてた。 -30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:19 他6を考えるところか。 -31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:54 カールも抜けてる。 -32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:1 |
| 173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:35 | | -33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:15:46 フォルカーは頑張り次第だけどログにちっともおいついていないので厳しいな。あとから挽回はまじで厳しいのがID公開長期大人数。 -34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:19:30 吊り手12であってるよな。 うちふまカールげみにで9 ぶたカオルフォルカーで6 さざなみまでつって5
@5で狼を見つける作業
|
九蓮宝燈は、めんどうなのでコピペ 2010/12/25 01:36:52
九蓮宝燈は、 >>172 うちもカスっていいたかっただけにみえる。 2010/12/25 01:37:20
| +320 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:37:35 | | >>+318 そ、そうなんですか。 まぁ、ID公開村は特殊な部類の村なので、それはそれ…わりきって、あまりお気になさらないようお願いします。未熟な雪が申すのも大変失礼なのですが、私にはどうも兄様ご自信がこの手の村に苦手意識を抱かれて、本来のお力を発揮できていないように思えます。 |
| 175 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:38:32 | | 俺は今、みとみと!とテンテンとユイにゃんとフマとライカとおせんべとギアルとくーとレイドールとカオルとコノハとリヘンツェルとあるぐれとちゅーれんとレイとユッタとぶたちゃんが白く見えてるよ。 |
| 176 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:40:12 | | 白 といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー
ここを吊ることは許さない。とおもったら一人死んでた。m9(^Д^)プギャー
狼って残り12回くらい吊り回避しなきゃいけないとなるとその間12回くらい襲撃があるので、ここに色ベルトandanteを加えた12人は普通に襲撃される可能性あるんでもったいなす。というか吊るなら俺を倒してからにしろ。 |
| +322 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:40:25 | | >>+319初回襲撃はたいてい占い師か確定霊を護衛してるんじゃないかな。あえてといとい様を守る人って、真理さんぐらいなものですw 真理さんの狩人ってつくづくやらしいなー。 私吊りの日はまずベルトさんを守ると思ってたのだけど、彼女相当G狙いJ思考なのかしら。 |
九蓮宝燈は、 >>175 フォルカーカール以外全部乙 2010/12/25 01:40:32
| 177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:42:10 | | まぁ当分はカールフォルカーと吊られていきゆーろのスーパー推理が外れて終わらない場合はカオルあたりが吊られるに違いない。これで終わったら笑う。 |
九蓮宝燈は、ところで買ってから封あけてないんだけどもうプレイしていいよね・・・ 2010/12/25 01:42:34
九蓮宝燈は、おせんべよし、今からやろうぜ。もう村あきたおっおっお。 2010/12/25 01:44:02
九蓮宝燈 が 赤鉢巻 カール に投票しました。
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタは、かばえないお。。。 2010/12/25 01:45:18
| +324 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:50:29 | | うん。あの人、大人気ないよねー アイスさんは真摯に頑張る人を評価しID関係なくフラットに見てくれる。 兄様やゆーろ様はたとえ真実が分かっても、大きな愛をもって生かしてくれる。 でもあの人にはそんな気遣いがなく容赦がない。
そうよ! あの人をゲームから完全に排除する。これでいこう!(惨
|
| 184 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:50:55 | | メディアデータインスコ中にさざなみの発言みてるけどちっとも白いところが見当たらないので
ふまvsぶたvsさざなみ
の異種格闘技戦の開催を提案してみる |
| 186 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:53:54 | | といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー
明日ここ以外が死んだら俺の推理はちょっとかわるかもしれない |
九蓮宝燈は、有理しんでた 2010/12/25 01:54:03
| +326 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:54:14 | | アンダンテさんは守らないよねw でも、私、牛系の人では、兄様、ふま様、アンダンテ様はほんと大好きですよ。 じぇみたんは大嫌いだけど(さらり
だから私はふまさんに投票しなかったし、今後彼が黒という根拠がない限りつる事はない! |
| +327 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 01:55:03 | | きゃー、真理さーん。 教えて教えて。 自分が襲撃権があったら、GJがでたか素直にいうから。 |
| +328 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 01:55:20 | | ねむたい シャルロッテ は iPhone を護衛します。 ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。 ねむたい シャルロッテ は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。 ねむたい シャルロッテ は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。 ねむたい シャルロッテ は、九蓮宝燈 を護衛しています。 ねむたい シャルロッテ は、九蓮宝燈 を護衛しています。 ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。 |
九蓮宝燈は、忘れてるのではなくコピペだから・・・ 2010/12/25 01:55:40
| +329 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 01:56:32 | | 共有を順当に喰ってくるのかなと思ってチャミレス護衛してたらピカクロスさんに来たのでふーんと思ったら。 アイスさん襲撃が来たのでそろそろ灰襲撃なのかァとトイトイさん護衛してたらGJがでたよ。 |
九蓮宝燈は、⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! 2010/12/25 01:56:52
| +335 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 02:00:08 | | たまたまかもしれないけれど、役職希望無効村で真理さんって狩人ばかりしてる印象がある。 そして決まっていい仕事してるよね。 |
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/25 02:00:23
| +344 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 02:04:38 | | いや、単純に苦手なんですよ。 村でも狼でも、対立陣営になった場合一方的に打ち負かされてますから。 ぶっちゃけ私怨です。
そして、常に▼じぇみにさんをするふまさんは素敵。 |
| +347 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:07:46 | | いや、まぁID公開で狼に吊り手の余裕が有った試しがないな。 1GJがでるかでないかを凄い慎重にみてる狼なんかなあと思っていた。 |
フォルカーは、迫る死神ゆーろさんの足音にビクビクしている。 2010/12/25 02:10:30
九蓮宝燈は、サードバースデイ楽しい 2010/12/25 02:17:18
九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31
| 194 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 02:30:26 | | サードバースデイいいな・・・ やりたいけど積みゲー多すぎて買えない・・・ モンハンの前に買ったタクティクスオウガもやれてない・・・ |
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/25 02:32:51
九蓮宝燈は、独り言の8割が俺とアイスでうまってたんじゃないのこれ 2010/12/25 02:39:59
| +355 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:41:49 | | 今日帰ってきて三時半ごろに寝たきり8時まで起きられないのは誤算だった。
ログ読みはじめたら赤ログが予想以上に長いのも誤算だった。 もういきていけない。 |
| +357 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:48:05 | | 明後日死にそうになりながら宿題をする。 いや死ぬような量じゃないけど。 3時間もあれば、余裕…。
とここで宣言すればなんとかなるかな??どうかな!? |
フォルカーは、ギオーゥ。 2010/12/25 03:00:36
| 199 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 03:19:22 | | 今起きたことをありのままに話すぜ…
ログを読んでいたと思ったら気づいたらThe 3rd Birthdayをプレイしていた。
何が起きたか(ry |
九蓮宝燈は、1週間後生きてたら本気出す 2010/12/25 03:19:47
|