トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
+14 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:07:30
あれぇ
+15 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:07:48
狩人ばれてたのかな
+16 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:08:10
推理当たりすぎクソワロタ
+17 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:09:23
これはちょっと、といといさんも死ぬので敗北あるかもしれないな。
+20 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:38:15
44はこれくらいあからさまだったらむしろ狩人に見えないかなと思って言ってみたのだけど、さざなみさんにはきいたがあるぐれさんにはきかなかった。
+22 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:40:03
トイトイさんより先に死ぬことになるとはな。。
+23 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:40:59
さざなみはわりと吊れるが。
あるぐれさんはトイトイさんの頑張りにかかっている。
+25 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:43:05
シャルロッテはうざかっただろうな…
+26 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 19:43:52
カヤちゃん護衛できなくてホントごめんね。
+40 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 20:35:28
>>*29
これを狙っていたのだが、喰われた。
+41 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 20:37:15
トイトイさんGJがかなり大ダメージだったらしい。
+42 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 20:39:14
きゃーふまさーん!
+43 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 20:40:42
まあ、トイトイさんは有理ざまー!といいながら遺志を引き継ぐものがいなくなったから本気出すんじゃないかな。
+51 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:12:35
トイトイさんが生きてるだけで狼の寿命が恐ろしく縮まる。
+53 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:15:04
まりちゃんは散々カヤ真もあるんじゃねと主張してたのでな…
+55 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:18:33
あと最短10手かな?
10人村人を吊るのは…ちょっとキツそうね。
+56 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:28:26
なんか忙しくなる前に喰われたのでこれは勉強しろってことかぁ…
+57 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:29:39
あ、カズマーンってリア充っすよ。
リア充あてゲームしてたんで密告。
+60 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:30:59
レイドールさんそんなに私疑ってたのか。

カヤちゃんありがとう守れなくてごめんね!
+62 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:32:54
クラスの女の子4人はイヴにパーティーをするらしいよ。
残り3人は呼ばれなかったけど!
クラスの亀裂が目に見えるね!
+64 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:33:39
アタシもここにいるよ…
+66 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:34:57
昔から人間関係に疲れた人が寄ってくるんだけど、気がついたら周りみんなそんなんだったよ。
+68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:35:38
きっと癒し系オーラを放ってるからだね!
+69 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:36:29
おつカヤですー。
外は寒いので気合を入れてでてくださいね!
+71 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:39:08
レフトさん神のみぞが面白すぎるんですけどあれはアニメってどこまでやってるんですかね。
漫画は全部読んだんだけど。
アニメは図書委員の女の子がでてきたとこまで。
+75 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:40:07
明日カズマーンとオフってくるだけですよ。
+77 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:40:52
>>+74
残念(´・ω・`)
続きあるのかなーたのしみだなー。
+79 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:41:30
Angel Beats!のゲーム欲しい。
+84 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:41:59
アイスさんもイヴ充している…
+89 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:43:10
カズマーンの明日の予定は本当はなんだっけ。
高校の友達と遊ぶらしいよ。
+115 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:44:25
かみしるとAB!が最近みたアニメでは一番面白かった。
死屍も面白かったけど。。
+117 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:44:49
カズマーンわろた
+121 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:46:20
高校の友達と遊ぶだけよ。。
+123 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:46:49
お酒のみたいなぁ。
+130 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:48:24
あるぐれさんもリア充か。
リア充ばっかだな。
+132 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:49:06
アイスさんが三橋さんをディスるのは今に始まったことじゃないだろ。
+136 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:49:45
アイスさんめっちゃ酔っとるがな。
+137 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:50:34
ふまさん就職しちゃうってマジですか。
+138 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:53:58
最近自分は男よりも女の子が好きっぽいことに気付いた。
+139 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 21:54:32
いやあの変な意味じゃないよ多分。
+142 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:02:05
PCをつける元気もない。
+143 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:03:33
告白します。独り言を使いまくったのは私です。
+147 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:04:30
独り言あんまり使わない人だけど狩人ってつい独り言しちゃうの。
+178 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:26:01
アイスさんのおねーさんお大事にー
+182 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:27:04
間違いメールで修羅場。
あると思います。
+184 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:27:46
私も1人でリア充したいな。
えーっと。どうすっかな。
+191 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:30:58
Twitterのリプライの代わりにRetweet使うやつマジ邪魔なので消えてくれないかな。
+201 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:32:57
そんな便利なものがあるのか。
+209 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:34:31
>>+197
有希さんはRetweetがウザイけどリプライの代わりにRetweetを使ってはいない。
+223 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:39:44
三橋さんお酒弱くなかったっけ。
+242 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 22:59:14
コメントつきRTってRTととしてカウントされてないんじゃないか?
うぜええええ
+254 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 23:08:40
フォローしてね☆と言われてフォローしない程ロッテちゃん吹っ切れてないの。
+271 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 00:07:39
今回のカールはどっかが白かったで。
+272 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 00:08:39
57 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 09:46:07
あいすさん襲撃ということであいすさんの疑い先に狼が居たんだ、という点から推理しますかねえ。
58 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 09:47:48
てかあいすさんやる気だったんだからまだ喰うなよ!俺のこともなんとなく村人かも、とか言ってくれてたのに!

これかなどうかな?
+276 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 00:16:22
両親は朝から出かけるし、妹は友達の家に泊まりに行った。
+277 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 00:16:42
リア充・・・。
+286 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 00:32:40
田中さんって誰ですか?
九蓮宝燈は、ただいま 2010/12/25 00:57:18
146 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:01:55
この村で割と唯一俺の推理の理解者だった有理が死んだのでもうちょい真面目にやろうとおもいつつサードバースデイを買ってしまったので真面目にやらない未来が見える。
147 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:03:04
昨日のGJを加味すると

あるぐれが人狼ならすべて説明がつく!!

かもしれない。
149 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:06:43
あるぐれ「このtoytoyマジうっざいわー。早くしなねーかな。というか襲撃する。」

→GJ

あるぐれ「っべー、しょうがないので次にうざい有理を襲撃するか、っべー」

とかないっすかね。
まぁ俺護衛かどうか知らんけど今日も食われない理由が昨日俺でGJくらったからしか思い当たらないので、まぁ。
151 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:08:37
カールはしらんけどフォルカーは村にみえるな、庇えないけど。

しかし一昨日のきり君襲撃と今日の有理襲撃がこうイマイチかみあわねーなぁ。きり君より先にゆーろとかれふぽんでもよかった気がするけど。
154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:13:41
>>150
まぁ割と酔っ払った状態で適当いってるんで知らんがなー。それよりオバロド@狼の発言をみてくれ。

>>8:208
ここでさざなみの名前が出てるが、オバロドの発言周辺をみても特にオバロドに絡んだ発言は見当たらず、本人に問いただすと>>8:253>>7:271)とのことだが、オバロドがいくら特殊回路をしているとはいえ、これを絡んだって誤認っつーかいうかね。こうちょうどその時赤ログでオバロドとさざなみ話てたんじゃねーの。それでつい書いちゃったんじゃねーのとか思ったりするわけなんですがどうですかね。
156 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:14:42
店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01

ちょっと有理と一緒にしないで!
有理に任せて墓下で穏やかな年末を過ごす予定が勝手に死にやがって( ゚д゚)、ペッ
158 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:17:18
あと、ふまとぶたについて考え直した。

まず、ぶただけどぶたオバロド狼ならオバロド吊りのほうで話に絡めばいいだけでふまにケンカ売る必要ないんだよね。

そも、今回のふまって努力しないと吊れない場所ではなく放っておけば勝手に死にそうな位置だったのであそこまで本気で吊りにかかって悪目立ち擦る必要ねーんじゃないかなぁ。
162 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:19:22
>>157
それは異論ないよ。まぁさすがにそこ2名で終わるとは思わないがカールはちょっと狼の可能性あるかもね。

あとぶたがふまを仲間切り云々もふまが狼だと思うから吊るとは明言しておらず、単に黒が出たから吊る。吊らないならなんでアイホン残してたの?という理由のもとなので仲間切りにもみえね。
九蓮宝燈は、>>159さすがにその2回で死ぬと思うけど 2010/12/25 01:19:40
九蓮宝燈は、おせんべ有理くった理由はなんだとおもう? 2010/12/25 01:24:06
九蓮宝燈は、せんべいのそれもあるぐれ狼前提の話してるやんねー 2010/12/25 01:29:43
九蓮宝燈は、俺にはぶたが絡んだようにみえるんだけど 2010/12/25 01:29:59
九蓮宝燈は、ライカちゃうわ 2010/12/25 01:30:58
九蓮宝燈は、自慢じゃないが俺はあるぐれが白くみえたことは一度たりともない 2010/12/25 01:31:21
九蓮宝燈は、でもまぁ俺には狼にみえなかった 2010/12/25 01:32:32
九蓮宝燈は、ふまもなんか違う気がする 2010/12/25 01:32:44
九蓮宝燈は、でも吊りを止めるつもりはない。自信ないし。 2010/12/25 01:33:01
171 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:13
-25 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:10:45
共有ローゼ 色
霊ベルト

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー
準白
ギアルれいどるせんべい

ふまぶたカオルフォルカーさざなみあるぐれ

他を吊って考える;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
-28 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:13:38

-29 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:08
準白の白さ説明だるいな。でも白いよな。

準白にカズマーン抜けてた。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:19
他6を考えるところか。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:54
カールも抜けてる。
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:1
173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:35
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:15:46
フォルカーは頑張り次第だけどログにちっともおいついていないので厳しいな。あとから挽回はまじで厳しいのがID公開長期大人数。
-34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:19:30
吊り手12であってるよな。
うちふまカールげみにで9
ぶたカオルフォルカーで6
さざなみまでつって5

@5で狼を見つける作業

九蓮宝燈は、めんどうなのでコピペ 2010/12/25 01:36:52
九蓮宝燈は、>>172 うちもカスっていいたかっただけにみえる。 2010/12/25 01:37:20
176 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:40:12

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

ここを吊ることは許さない。とおもったら一人死んでた。m9(^Д^)プギャー

狼って残り12回くらい吊り回避しなきゃいけないとなるとその間12回くらい襲撃があるので、ここに色ベルトandanteを加えた12人は普通に襲撃される可能性あるんでもったいなす。というか吊るなら俺を倒してからにしろ。
九蓮宝燈は、>>175 フォルカーカール以外全部乙 2010/12/25 01:40:32
177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:42:10
まぁ当分はカールフォルカーと吊られていきゆーろのスーパー推理が外れて終わらない場合はカオルあたりが吊られるに違いない。これで終わったら笑う。
九蓮宝燈は、ところで買ってから封あけてないんだけどもうプレイしていいよね・・・ 2010/12/25 01:42:34
180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:43:29
>>178
あなたが神か!という発言を見るたび氷雨の顔しか出てこない。
九蓮宝燈は、おせんべよし、今からやろうぜ。もう村あきたおっおっお。 2010/12/25 01:44:02
九蓮宝燈 が 赤鉢巻 カール に投票しました。
184 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:50:55
メディアデータインスコ中にさざなみの発言みてるけどちっとも白いところが見当たらないので

ふまvsぶたvsさざなみ

の異種格闘技戦の開催を提案してみる
+325 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 01:53:13
真理ちゃんの護衛履歴を公開しよう
186 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:53:54
といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

明日ここ以外が死んだら俺の推理はちょっとかわるかもしれない
九蓮宝燈は、有理しんでた 2010/12/25 01:54:03
+328 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 01:55:20
ねむたい シャルロッテ は iPhone を護衛します。
ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
ねむたい シャルロッテ は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。
ねむたい シャルロッテ は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。
ねむたい シャルロッテ は、九蓮宝燈 を護衛しています。
ねむたい シャルロッテ は、九蓮宝燈 を護衛しています。
ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
九蓮宝燈は、忘れてるのではなくコピペだから・・・ 2010/12/25 01:55:40
+329 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 01:56:32
共有を順当に喰ってくるのかなと思ってチャミレス護衛してたらピカクロスさんに来たのでふーんと思ったら。
アイスさん襲撃が来たのでそろそろ灰襲撃なのかァとトイトイさん護衛してたらGJがでたよ。
九蓮宝燈は、⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! 2010/12/25 01:56:52
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/25 02:00:23
+339 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:02:25
最初のベルトはまぁ。
様子見がてら護衛しておこうかなという。
+340 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:03:05
最後のベルトは次にGJでても吊り手が増えないので冒険する必要がないかなって思ったので。
+342 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:03:43
共有者はそうね。
ローゼだけは喰われないんじゃないかなって思ってた。
+346 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:05:24
雪ちゃん吊りの日に霊能者に突っ込んでくるほど、吊り手に余裕のある人狼には見えなかったからな・・・。
+347 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:07:46
いや、まぁID公開で狼に吊り手の余裕が有った試しがないな。
1GJがでるかでないかを凄い慎重にみてる狼なんかなあと思っていた。
+348 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:08:16
そしてログ見てきたら赤ログであるぐれさんをめっちゃイライラさせとったがな・・・。
+349 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:16:06
伯爵が赤ログでめっちゃ庇ってくれてた。
+350 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:16:44
お前ら言いつけ守ってシャルロッテ喰うなよォ…
九蓮宝燈は、サードバースデイ楽しい 2010/12/25 02:17:18
九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31
+351 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:18:11
トイトイさんがんばってよ!
なんのために貴方を守ったと思ってるのよ!
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 02:27:42
遺伝子チップの配置がいまいちわからんな、これ。
192 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 02:27:59
どうでもいいけど独り言が激減している
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/25 02:32:51
+353 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:38:33
>>192
私ですね。。
九蓮宝燈は、独り言の8割が俺とアイスでうまってたんじゃないのこれ 2010/12/25 02:39:59
+354 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:40:30
明日9時に起きられる気がまるでしない。
+355 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:41:49
今日帰ってきて三時半ごろに寝たきり8時まで起きられないのは誤算だった。

ログ読みはじめたら赤ログが予想以上に長いのも誤算だった。
もういきていけない。
+357 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:48:05
明後日死にそうになりながら宿題をする。
いや死ぬような量じゃないけど。
3時間もあれば、余裕…。

とここで宣言すればなんとかなるかな??どうかな!?
+358 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/25 02:48:17
ハマった。
199 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 03:19:22
今起きたことをありのままに話すぜ…

ログを読んでいたと思ったら気づいたらThe 3rd Birthdayをプレイしていた。

何が起きたか(ry
九蓮宝燈は、1週間後生きてたら本気出す 2010/12/25 03:19:47

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ