|
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が フォルカー に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル は襲撃対象選択を取り消します。
ヒキコモリ リヘンツェル は 狐巫女 くー を襲撃します。
ヒキコモリ リヘンツェルは、まあみてなw 2010/12/24 19:10:52
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>31こいつもうすでにひとごと 2010/12/24 19:13:00
ヒキコモリ リヘンツェルは、誰のせいでってゆーろだけのせいにするつもりはねぇけどさ 2010/12/24 19:13:27
| 34 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:21:57 | | 俺が指摘したあとにあらわれたのはそう多くないのでライカが狼だとして食いが変更できたかは疑問が残るが そもそも俺の推理抜きでライカがシャルロッテを食いに行く必然性があまりない。 ライカが人狼なら雪ちゃんの置き土産でおそらく計算通りに白くなれているのだ。ここまで我慢してシャルロッテを騙し白くなれたならもっと他に食うべきところがあるんじゃないか。 でもライカ人狼なら庇ってくれただろうアイスを即食ってるから関係ないのか?ねぇ気がするけどなあ |
ヒキコモリ リヘンツェルは、52人のLWはぶただった気がするからディシディアかな 2010/12/24 19:29:00
ヒキコモリ リヘンツェルは、おいそこまでだ 2010/12/24 19:33:11
| 49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:38:45 | | 白印象貯金組のほとんどをカバーしてたアイスさんがソッコー食われたのは理屈に合わない気がするがその時は雪ちゃんが主導権握ってたとしたら不思議ではなくなってしまうな |
| 53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:43:52 | | つーかまあ俺吊りそうな奴はベルトをはじめとして割とたくさんいるのであえてシャルロッテに行く必要はないと思うのだが 行ってはいけない理由は全くないので言い訳不能である |
| 58 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 19:47:04 | | 癒しが…癒しがいなくなっていく… これでライカちゃんまでいなくなったら…うっうっ にゃんだて様生きてらっしゃるーにゃんだて様ー ライカちゃんとコノハちゃんとmitomitoさんとゆいにゃんは癒し。
さくさくコミットしていきますねー。
いまこそ!くーにコミカスメールを送るときだな!! うっはっは! |
ヒキコモリ リヘンツェルは、粗大組の星 2010/12/24 19:52:18
ヒキコモリ リヘンツェルは、相手によるだろう 2010/12/24 19:53:37
ヒキコモリ リヘンツェルは、そういえば最近かっこいいセリフを言ってないな 2010/12/24 19:56:26
蛙頭巾 チャミレス が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| 69 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 20:04:21 | | といといさんが噛まれないなあ。 僕ならまっさきに噛むとおもうし、ついった組ならみんな噛むところだろうなあ。 ベルトさん真なら狼あと2匹で霊能噛む余裕あるのかな、とおもうのでGJといといさんかな。 これから狩人探し噛みがはじまるのでしょうか…。
といといさん狼だったらこわいー。村人になあれ☆ |
ヒキコモリ リヘンツェルは、イケメン ゆーろとの友情にヒビが 2010/12/24 20:44:19
| 81 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:47:21 | | _, - ―― 、_ / | \ / し っ と ヽ / _!、,_ | , - 'ヽ ! |/ ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l |、! ! '!゙ / | | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,| | ゙',_ ノ| ヽ ,_-'゙ | | ノノlノ | ヽ!\l ,' ! | i '、 | ,' ヽ / \ / ヽ _____,ノ
|
| -2 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:55:40 | | _, ―――――――――――、  ̄ `丶. / l-- ニ, _l___ l _l_、、 〈 \ 〉 ‐三}‐ ん イ d、 レ d、 > ,人,ノヽ 〈 | 人ノ ,. ! 〉 ナ 、 フ 士 l ヽ / / 〉 ,ノ' / | (| | d、 o_) d、 レ .. r' ,/,/l ! ム|  ̄`―――――――――‐一'´ /,/ / | (_,| /゚ / / /| ´三:"/ フ| _,. -―――――――――――――-、_  ̄ ̄ <, | | ー┐ ,.、、、 ノ┐ヽ_,‥ 士 l - | へ(⌒ヽ厂 | く ノ´ ′ヽ ツ ノ (__, (__,ノ レ、__, 〉 / | 〈 :::. /| > ニlニ lニlニlニ! 七 / / / ::::: / | ヽ _,人_ 言 リ (__, .. > .// | └-、____________,r一' _/ / |\
|
| -3 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:55:41 | | _, ―――――――――――、  ̄ `丶. / l-- ニ, _l___ l _l_、、 〈 \ 〉 ‐三}‐ ん イ d、 レ d、 > ,人,ノヽ 〈 | 人ノ ,. ! 〉 ナ 、 フ 士 l ヽ / / 〉 ,ノ' / | (| | d、 o_) d、 レ .. r' ,/,/l ! ム|  ̄`―――――――――‐一'´ /,/ / | (_,| /゚ / / /| ´三:"/ フ| _,. -―――――――――――――-、_  ̄ ̄ <, | | ー┐ ,.、、、 ノ┐ヽ_,‥ 士 l - | へ(⌒ヽ厂 | く ノ´ ′ヽ ツ ノ (__, (__,ノ レ、__, 〉 / | 〈 :::. /| > ニlニ lニlニlニ! 七 / / / ::::: / | ヽ _,人_ 言 リ (__, .. > .// | └-、____________,r一' _/ / |\
|
| *88 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:11:28 | | 出るのはできればギリギリまで引っ張りたい ↓ 引っ張ってる途中で票読み間違えて事故死
∩_ 〈〈〈 ヽ 〈⊃ } ∩___∩ | | | ノ ヽ ! ! / ● ● | / | ( _●_) ミ/ こいつ最高にアホ 彡、 |∪| / / __ ヽノ / (___) /
|
| 87 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:17:53 | | あれ、有理さん食いなんですか。 わりとちょっと気にしまくってたので恥ずかしい死にたい。怒られちゃう。
きょうはちゃんと考えないとなんですけどさざなみさん違うような気がしてきているのでちょっとどうしようかな。 |
| 88 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:18:18 | | _, - ―― 、_ / | \ / し っ と ヽ / _!、,_ | , - 'ヽ ! |/ ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l |、! ! '!゙ / | | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,| | ゙',_ ノ| ヽ ,_-'゙ | | ノノlノ | ヽ!\l ,' ! | i '、 | ,' ヽ / \ / ヽ _____,ノ |
寒猫 レイドールは、あ、有理さんて真理さんです。 2010/12/24 21:19:01
寒猫 レイドールは、投票早いなー……いやまぁお忙しい方も多いのでアレですけど。自分も末の末は都合悪いんですけど。。 2010/12/24 21:21:55
寒猫 レイドールは、ここに1狼おるやろー枠の一角があっさり食われたのでちょっと投票が凄い悩む 2010/12/24 21:28:46
寒猫 レイドールは、短期じゃないんだから落ち着いていくか。。。 2010/12/24 21:29:51
寒猫 レイドールは、みんなイヴ充すぎて凄い静かだ。。。 2010/12/24 21:30:44
| +67 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 21:35:27 | | 私はさきほどまで会議でした。イブにするな・・・と言うわけで、ぼちぼち帰宅しないと鍵を閉められそうな気がするので、帰ります。 |
| -5 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:40:51 | | 吊らない あるぐれ、テンテン、くー
白い(人数的に多分吊らない) ユッタ、コノハ、レイ、ライカ
食われる ゆーろ、九蓮宝燈
AICEさんが白いって言ってた ギアル
白要素はある おせんべ、ぶたちゃん、ユイにゃん、リヘンツェル みとみと、フマ
吊り候補 フォルカー、カオル、カール |
| 92 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:50:08 | | >>90んーと、いやフォルカーさんカオルさんカールさんは多分なんか投票しなくても死んでしまいそうなので、その上の方でちょっと絞って考えてたんですけど、それでさざなみさん違う気がしてきたしなー、と。 で、そこに入ってた真理さん死んじゃったので大人しくフォルカーさんかカオルさんに投票して様子見ようかなーどうしようかなーとか色々なんか。 |
寒猫 レイドールは、吊り候補枠は黒いというより残せない枠なので。 2010/12/24 21:50:43
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>92なるほどグレスケの「白要素はある」枠を考えてたわけか 2010/12/24 21:52:42
| 93 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:54:32 | | 真理さん ←死んじゃった さざなみさん ←違う気がしてきた ふまさん ぶたさん
の4人に絞ってたんですけど。食べられたのでぽふんぽふん。 |
寒猫 レイドールは、ポンドール。 2010/12/24 21:55:30
寒猫 レイドールは、Iamアレイドール のがいいな。 2010/12/24 21:55:47
ヒキコモリ リヘンツェルは、もーぽんぽん 2010/12/24 21:55:55
| +150 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:11:05 | | 実質というかランダムで吊っていった場合の勝率はえーと。 簡易計算で13%か。の内の1/4は充分だな……。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、しかしこの疑いはあんまりすぎるな 2010/12/24 22:50:35
ヒキコモリ リヘンツェルは、そういえばそんなことも言ってたな 2010/12/24 22:52:24
| +256 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:10:51 | | コメント付けるなら引用なんだしQ(uote)T(weet)にしろよ、という感情的な意見。 コメント付けないなら公式にしろよ、俺のMention欄が埋まるだろ、という意見。 |
| *133 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:18:43 | | 吊り 襲撃 10日目 フォルカー クー 11日目 カオル ベルト 12日目 カール チャミレス 13日目 フマ ちゅーれん 14日目 ユイにゃん コノハ 15日目 ヒキコモリ テンテン 16日目 ぶたちゃん ユッタ 17日目 ギアル ローゼ
レイ、レイドール、みとみと、おせんべ、あるぐれ、ゆーろ、 |
寒猫 レイドールは、 >>102 わくわく 2010/12/24 23:24:03
寒猫 レイドールは、 >>105 じゃあそれで。 2010/12/24 23:33:35
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>106かわいいので信じた 2010/12/24 23:41:11
ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃきがん 2010/12/24 23:42:32
ヒキコモリ リヘンツェルは、5日目とかやたら饒舌だなくらいしか思わなかった。割と狼ズにも言及してるかな 2010/12/24 23:51:41
ヒキコモリ リヘンツェル が 赤鉢巻 カール に投票しました。
リリカル ローゼ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| +295 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:54:56 | | どう変わったかによるかな。 今回はちょっと別件とか大会とかレポートが忙しかったが、そもそも能力的に老いている。 |
ユイにゃん☆ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
ユイにゃん☆は、多分ポケモンの方の話じゃないかと。 2010/12/25 04:55:04
| 228 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:04:55 | | フォルカーは違う気がするんだけどなー。でもなー。
違う気がするんだけどなーこのフォルカー。でぇもなぁー。 |
寒猫 レイドールは、あれ、5時だ。 2010/12/25 05:09:36
| 231 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:10:39 | | 白要素上げろと言われると難しいし、ゆーろさんの投票気にしてるのはちょっと黒いと思うけど。 |
| 233 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:12:38 | | ログちょっと読み出したらおせんべさんユッタさん庇われ白いカールさんが白くなくなってしまった。 フォルカオルさんどっちにしようかなぁとか思ってたのに。 |
寒猫 レイドール が 赤鉢巻 カール に投票しました。
|