| 3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:35:35 | | ゆ、有理さーん……!
なるべく頑張って早めにソルトを描こう。追悼絵。。 あと有理さんともふもふできなくなったので狼さんマジ私殺してくれないですかね。。。 |
| 10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:42:41 | | でなんか有理さん襲撃しようと思ってた狼ならリヘンツェルの昨日の発言って出てくるのかなー、別のところ疑っとく方が後々にも話題引っ張れていいんじゃないかな、と割と思うのでリヘンツェル置いてみてもいいかなと。少し。
でも有理さんが疑ってた本命ってあるぐれとリヘンツェルの二人だっけ。。 えーと。まあ、その2人のどっち先かになればあるぐれを先に吊るかもねくらいの感情ではある。 まあ強い要素ではないんだけれども。
ところで今日の投票先どうするべきか |
| -1 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:45:34 | | テンテン コノハ みとみと ギアル れいどーる ユイにゃん リヘンツェル ふま ぶたちゃん あるぐれ
他:見てない あるぐれさんが下位にきちゃったんだけどどうなんだろー。なんか違うかなー。んー。。 |
イケメン ゆーろ が フォルカー に投票しました。
グロ姫 ライカは、フマ カオル カールのどこかに入れとけばいいか。指定あったら変える。 2010/12/24 18:46:37
グロ姫 ライカ が 流浪人 カオル に投票しました。
| 17 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:54:05 | | そういや昨日GJだったのね。なんかスルーしてた。 じゃあ普通に狩人狙いもあるし襲撃筋の推理ばかり見るってのも違うかなー。
まあ明日からつかの間の週末休みだし考えよう。 |
グロ姫 ライカは、 >>16 ほむほむ。まあ予想通り。 2010/12/24 18:54:30
| 31 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:12:25 | | これまでに吊られた村人って、ちたん&えみりたんしかいないわけで、そこに追加で放り込まれることがどれだけ不名誉かを意識して村人は頑張ってくれ。 |
グロ姫 ライカは、>>ちょっとライカちゃん雪ちゃんのおかげで白さ際立っちゃったからなー。マジ白くなっちゃったからなー。 2010/12/24 19:16:30
グロ姫 ライカは、一通りウザそうな発言をしてからリア充(美人小中学生との戯れ)をしに出かけた。 2010/12/24 19:17:34
| 36 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:24:53 | | ところでこの、微妙に真っ白よりも次くらいの白から喰われる襲撃は、ディシディアのときのユッタを思い出すのだが。 どうなんですかチューレスねずぱんパテさん。 |
| 40 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:27:24 | | 44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41 ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。
これが狩人に見えたとかかな。 |
| +18 アイス (AICE) 2010/12/24 19:35:18 | | おつ真理ちゃん
みんなのグレスケ見るに、人狼に届かないというほどでもなく、かといって簡単に吊れるわけでもないような感じはするなー |
| +24 アイス (AICE) 2010/12/24 19:42:04 | | あるぐれさんは理屈以上にシャルロッテに恋してたから食べちゃった
というか、あるぐれにあれだけ長々と絡んでたから狩人関係なくても食われたかもね |
| 56 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:45:28 | | ただアイスもきりも雪ちゃんを突っついたから死んだのかもなー、と思っているので、あの雪ちゃんが死んだら絶望的になるような布陣だろうと踏んでわりと楽観視してんだけどな。
具体的にはフォルカーで一匹吊れる。 |
| +27 アイス (AICE) 2010/12/24 19:46:05 | | カヤが守られてると私が4日目を拝めなかった可能性があるのでそこは別にいいや…… |
| 57 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:46:50 | | 楽観視してるもののそれじゃ詰まらんのでチューレスねずぱんパテさんが狼だといいなーと妄想している。 |
| +32 アイス (AICE) 2010/12/24 19:56:56 | | なんか人狼の予定上、といといでGJでたせいかしばらくといといさん食べないらしいので、あるぐれさんにも割合手が届きそうだけどな
他が白くて吊り縄もあるので、といといさんが考え直す気があんまりしない |
| +37 アイス (AICE) 2010/12/24 20:04:27 | | こんな人間が人狼などというクズのためのゲームをするはずがッ……!! 裏が!!裏があるはず……ッ!!! |
| 71 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:33:28 | | 白いはずなんだが過去の所業のせいで警戒を解けなかったので、その辺の意識がなかったヤツが人狼なのかなーとか。 |
| 83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:57:48 | | To じぇみに 狩人を教えてくれ。
From じぇみに Re: 狩人による占い師騙り作戦が失敗して吊られた。
|
| +122 アイス (AICE) 2010/12/24 21:46:26 | | 連投することにより、地上に何がしかのメッセージを与えることが出来るのではないか |
| +180 アイス (AICE) 2010/12/24 22:26:29 | | いやなんか真面目に、全然知らない苗字の人宛にメアド変更メール来たりしてたよ |
| +214 アイス (AICE) 2010/12/24 22:35:59 | | 一時期、うぜえ女っぽいリツイートを垂れ流しにしていて、この綾乃、手裏剣を煽る目的なのか単純に参考にしてるのか後者だったらゴミやなと思っていた |
| -6 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 22:44:11 | | ぐ、ぐったり。
つかれた。はにゃー。ちょっと私がアンカーなわけではなさそなので、もっとゆっくり読み込んでから表に出よう |
| -7 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 22:48:47 | | 今日ロッテ襲撃ね…。といといさんマジくわれないにゃーね。 別にといといさん狼でもいんだよね。食われないといといさんを吊り逃すことないだろし。 問題は、といといさん狼時にもう一方が巧妙に隠れてることだよね。 |
| +238 アイス (AICE) 2010/12/24 22:49:13 | | リア充であるところの、ゆーろアンダンテカオルれふたいの全員が突然死したら、イーブンといえるのではないか |
| -8 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 22:50:46 | | でもといといさんとか多分GJ避けられてるだけだよ…どーせきっと明日あたりに喰われるよ。
なので、今は雪ちゃんから狼たどった方がいいのかな |
| -9 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 22:53:42 | | カオルがな…いまいち疑いぬけないな…。
カオル・フォルカー・カールを吊って、いまいち白信じきれないふま・ぶた・さざなみあたり吊ったら狼いないかな。いないかな。 |
| -10 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 22:56:04 | | あるぐれさんを疑う気持ちはなんとなくわかる。長期狼やったことないってゆーか見せたことないんだし。
あるさん吊る縄余ってるっけかな |
イケメン ゆーろ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
みとみと!は、このといといさんマジ喰われないですね 2010/12/24 23:41:19
みとみと!は、大変どうでもいい話だけど左腕がなんかすごい痛い。。なぜだ。。 2010/12/24 23:41:51
みとみと!は、ヒキコモリ リヘンツェルうおおお・・・!私の左腕の封印が解かれる日が来たのか! 2010/12/24 23:44:00
みとみと!は、リア充め・・・ 2010/12/24 23:50:50
| 118 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 00:04:49 | | >>116確かに、ベルトに指摘されてますが >>9:24は把握はやいですねえ あとやたらレフト三橋さん周りが露骨な気もしなくもない…? あと他の占い師見てない割に「ユッタが人間だったなんて…」とか、「伯爵が吊り殺されるなんて!」 >>8:89と >>9:40は矛盾してるか。 白くないし生かしておけない枠なので別に吊ってもいいですが、仁さんいつもどんなだったかな。どんなだったかな。 |
みとみと!は、きりさんの発言読んでるのか読んでないのか 2010/12/25 00:05:13
みとみと!は、赤鉢巻 カールは沖縄白いだったような気がするが記憶が定かでない 2010/12/25 00:05:34
みとみと!は、カールに注目たいむ! 2010/12/25 00:10:07
| 121 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 00:19:04 | | しばさん・ゆーろさん・雪ちゃんの時は、ゆーろさんは初回黒だったし雪ちゃんは乗っ取りだったしな…。うーん。参考にならにゃいか。 |
みとみと!は、一番上はだめよう! 2010/12/25 00:22:21
みとみと!は、みとみとも残業で疲れ果てたの(´・ω・`)なかーま。 2010/12/25 00:23:00
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 00:23:25
| 128 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:25:46 | | いつもの長期村だとジンさんそこはかとなく村人っぽい感じのオーラを出しているのである程度かばえるのだが、今回まったくそれがないので、カールにしちゃいそう。 |
みとみと!は、ディシディア読みかえそうにもログふっとんでるからなあ。。 2010/12/25 00:27:56
おせんべ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| 133 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:31:44 | | しかしジンさん割と毎回俺を疑ってくるか、あるいはもっと慎重になるのに今回に限ってせんべいさん白いといってるので、よく考えたらちょっと変かもしれない。 |
みとみと!は、めりくり仁さん 2010/12/25 00:32:16
おせんべは、 >>136 (´・ω・`) 2010/12/25 00:35:13
| -12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:38:41 | | 俺の推理によると…… みとみと!、テンテン、ユイにゃん、フマ、ライカ、おせんべ、ギアル、くー、コノハ、あるぐれ、リヘンツェル、ちゅーれん、レイ、ユッタ、ぶたちゃんが人間だ。 |
| 141 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:50:13 | | なんかよくわからんかったが、ロッテがユイにゃん白いってところだけ尊重してあとは捨て去ろう。 |
| 145 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 00:56:00 | | うーん。 じんさんは、ID非公開ならともかく、公開なら「この仁さんは白いにゃー」と思えるところがある人だった気がするので、カールに入れて寝る。る。 |
みとみと!は、 >>143 ま、まじでー! 2010/12/25 00:56:14
みとみと! が 赤鉢巻 カール に投票しました。
みとみと!は、あーしたーもしーごとー・・・ああ・・・もう今日にゃんね・・・ 2010/12/25 00:57:06
みとみと!は、と思ったらといといさんおかえりなさい 2010/12/25 00:57:36
| 148 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:06:36 | | カールとフォルカー吊って終わるんかなー、どうかなー、よくわかんねえなーという感じの結論になった。
カールの結果だけ今さっさと知りたい |
おせんべは、 >>149 トイトイってあるぐれさんに限らず誰でも喰いたいと思うだろうから、こう……ねえ… 2010/12/25 01:09:00
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 01:23:25
| 164 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:27:24 | | あるぐれさんを油断できない位置に置いていたくらいしか思い当たらないが、それが襲撃理由になるかねえという感じ |
| 167 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:29:58 | | アイスさん、きりさんは思いっきり雪ちゃんが喰いたいって言って喰ったようにみえるが、きりさんとライカについては狩人に見えるちょっと邪魔な灰っていう感じでも喰ってるんじゃない。あんまり見えないけど。 |
| 168 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:30:58 | | トイトイが事あるごとにあるぐれさんを疑ってるので、こう一応はみているものの基本的にアイスさんの白ですすめてますのよ。あるぐれさん。 |
| 169 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:32:02 | | 俺もあれは、ブタちゃんがなんか巻き込まれた感じにみえる。でもふまくんもふまくんでブタくんが止めないので止められなかったようにみえる。 |
おせんべは、(´・ω・`)ロッテ 2010/12/25 01:32:24
| 175 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:38:32 | | 俺は今、みとみと!とテンテンとユイにゃんとフマとライカとおせんべとギアルとくーとレイドールとカオルとコノハとリヘンツェルとあるぐれとちゅーれんとレイとユッタとぶたちゃんが白く見えてるよ。 |
おせんべは、(´・ω・`)俺も封開けてないの。 2010/12/25 01:43:28
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/25 01:46:07
おせんべは、ギアル 2010/12/25 02:59:46
|