フォルカーは、ヒキコモリ リヘンツェルいってらっしゃいませ〜 2010/12/24 18:35:13
| 3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:35:35 | | ゆ、有理さーん……!
なるべく頑張って早めにソルトを描こう。追悼絵。。 あと有理さんともふもふできなくなったので狼さんマジ私殺してくれないですかね。。。 |
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
ぶたちゃん が フォルカー に投票しました。
| 8 フォルカー (Reunion) 2010/12/24 18:42:05 | | 意見喰いなのか狩人探しなのか。 共と霊はGJ怖くて噛めないとか。 むぅ。 といといさんが生きてるうちはまだ序盤なんですよね! |
| 10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:42:41 | | でなんか有理さん襲撃しようと思ってた狼ならリヘンツェルの昨日の発言って出てくるのかなー、別のところ疑っとく方が後々にも話題引っ張れていいんじゃないかな、と割と思うのでリヘンツェル置いてみてもいいかなと。少し。
でも有理さんが疑ってた本命ってあるぐれとリヘンツェルの二人だっけ。。 えーと。まあ、その2人のどっち先かになればあるぐれを先に吊るかもねくらいの感情ではある。 まあ強い要素ではないんだけれども。
ところで今日の投票先どうするべきか |
| -1 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:45:34 | | テンテン コノハ みとみと ギアル れいどーる ユイにゃん リヘンツェル ふま ぶたちゃん あるぐれ
他:見てない あるぐれさんが下位にきちゃったんだけどどうなんだろー。なんか違うかなー。んー。。 |
グロ姫 ライカは、フマ カオル カールのどこかに入れとけばいいか。指定あったら変える。 2010/12/24 18:46:37
グロ姫 ライカ が 流浪人 カオル に投票しました。
| 17 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:54:05 | | そういや昨日GJだったのね。なんかスルーしてた。 じゃあ普通に狩人狙いもあるし襲撃筋の推理ばかり見るってのも違うかなー。
まあ明日からつかの間の週末休みだし考えよう。 |
グロ姫 ライカは、 >>16 ほむほむ。まあ予想通り。 2010/12/24 18:54:30
| 21 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 18:57:59 | | しかし、休日なのにしばらくヒマそうな展開が続く予感がするな。
フマちゃんと一緒にスピーキングしたりとかまたないかしら。 |
ぶたちゃんは、議題に答えてくれる人が誰もいないことに気づいて、BBSに帰った。 2010/12/24 19:00:19
| 28 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:09:51 | | ちなみに、ぶたちゃんが吊られたあたりで中盤戦が開始される予定だ。 ベルトが役目をサボりやがったので代理だ。 |
| 32 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:13:23 | | 考察し終わったところから喰っていく。効率的なやり方だなヒキコモリよ。
つーか昨日の発言をおぼろげに思い出すかぎり、お前はライカを疑えば問題ないんじゃないの。 |
ぶたちゃんは、我々が愛したゆーろはもういないんだ……。あれは残滓だ。 2010/12/24 19:14:25
グロ姫 ライカは、>>ちょっとライカちゃん雪ちゃんのおかげで白さ際立っちゃったからなー。マジ白くなっちゃったからなー。 2010/12/24 19:16:30
グロ姫 ライカは、一通りウザそうな発言をしてからリア充(美人小中学生との戯れ)をしに出かけた。 2010/12/24 19:17:34
| 42 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:28:45 | | >>34 ライカが人狼で襲撃の主導権握りそうかね? ちなみに俺が人狼の時は殆ど人に任せた。 そういや、どーでもいいが、雪ちゃんの「カヤ潜伏臭いを嗅ぎ取ったよ」発言って誤爆に見えるな。 |
| 65 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:52:49 | | >>42ちなみにこの「握りそうかね?」 というのは疑問文の体をなした否定文ではなく。 本当の疑問文である。 どうなんだろうね。 いや、狼探しには別に関係ないと思うが。 |
| 87 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:17:53 | | あれ、有理さん食いなんですか。 わりとちょっと気にしまくってたので恥ずかしい死にたい。怒られちゃう。
きょうはちゃんと考えないとなんですけどさざなみさん違うような気がしてきているのでちょっとどうしようかな。 |
| 88 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:18:18 | | _, - ―― 、_ / | \ / し っ と ヽ / _!、,_ | , - 'ヽ ! |/ ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l |、! ! '!゙ / | | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,| | ゙',_ ノ| ヽ ,_-'゙ | | ノノlノ | ヽ!\l ,' ! | i '、 | ,' ヽ / \ / ヽ _____,ノ |
寒猫 レイドールは、あ、有理さんて真理さんです。 2010/12/24 21:19:01
寒猫 レイドールは、投票早いなー……いやまぁお忙しい方も多いのでアレですけど。自分も末の末は都合悪いんですけど。。 2010/12/24 21:21:55
寒猫 レイドールは、ここに1狼おるやろー枠の一角があっさり食われたのでちょっと投票が凄い悩む 2010/12/24 21:28:46
寒猫 レイドールは、短期じゃないんだから落ち着いていくか。。。 2010/12/24 21:29:51
寒猫 レイドールは、みんなイヴ充すぎて凄い静かだ。。。 2010/12/24 21:30:44
| -5 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:40:51 | | 吊らない あるぐれ、テンテン、くー
白い(人数的に多分吊らない) ユッタ、コノハ、レイ、ライカ
食われる ゆーろ、九蓮宝燈
AICEさんが白いって言ってた ギアル
白要素はある おせんべ、ぶたちゃん、ユイにゃん、リヘンツェル みとみと、フマ
吊り候補 フォルカー、カオル、カール |
| 92 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:50:08 | | >>90んーと、いやフォルカーさんカオルさんカールさんは多分なんか投票しなくても死んでしまいそうなので、その上の方でちょっと絞って考えてたんですけど、それでさざなみさん違う気がしてきたしなー、と。 で、そこに入ってた真理さん死んじゃったので大人しくフォルカーさんかカオルさんに投票して様子見ようかなーどうしようかなーとか色々なんか。 |
寒猫 レイドールは、吊り候補枠は黒いというより残せない枠なので。 2010/12/24 21:50:43
| 93 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:54:32 | | 真理さん ←死んじゃった さざなみさん ←違う気がしてきた ふまさん ぶたさん
の4人に絞ってたんですけど。食べられたのでぽふんぽふん。 |
寒猫 レイドールは、ポンドール。 2010/12/24 21:55:30
寒猫 レイドールは、Iamアレイドール のがいいな。 2010/12/24 21:55:47
| -6 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 22:44:11 | | ぐ、ぐったり。
つかれた。はにゃー。ちょっと私がアンカーなわけではなさそなので、もっとゆっくり読み込んでから表に出よう |
| -7 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 22:48:47 | | 今日ロッテ襲撃ね…。といといさんマジくわれないにゃーね。 別にといといさん狼でもいんだよね。食われないといといさんを吊り逃すことないだろし。 問題は、といといさん狼時にもう一方が巧妙に隠れてることだよね。 |
| -8 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 22:50:46 | | でもといといさんとか多分GJ避けられてるだけだよ…どーせきっと明日あたりに喰われるよ。
なので、今は雪ちゃんから狼たどった方がいいのかな |
| -9 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 22:53:42 | | カオルがな…いまいち疑いぬけないな…。
カオル・フォルカー・カールを吊って、いまいち白信じきれないふま・ぶた・さざなみあたり吊ったら狼いないかな。いないかな。 |
| -10 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 22:56:04 | | あるぐれさんを疑う気持ちはなんとなくわかる。長期狼やったことないってゆーか見せたことないんだし。
あるさん吊る縄余ってるっけかな |
寒猫 レイドールは、 >>102 わくわく 2010/12/24 23:24:03
寒猫 レイドールは、 >>105 じゃあそれで。 2010/12/24 23:33:35
みとみと!は、このといといさんマジ喰われないですね 2010/12/24 23:41:19
みとみと!は、大変どうでもいい話だけど左腕がなんかすごい痛い。。なぜだ。。 2010/12/24 23:41:51
みとみと!は、ヒキコモリ リヘンツェルうおおお・・・!私の左腕の封印が解かれる日が来たのか! 2010/12/24 23:44:00
フォルカーは、 >>108覚醒の時が近い・・・ 2010/12/24 23:44:19
みとみと!は、リア充め・・・ 2010/12/24 23:50:50
フォルカーは、(´・ω・`)すみません・・・ 正座してます・・・ 2010/12/24 23:56:23
| 118 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 00:04:49 | | >>116確かに、ベルトに指摘されてますが >>9:24は把握はやいですねえ あとやたらレフト三橋さん周りが露骨な気もしなくもない…? あと他の占い師見てない割に「ユッタが人間だったなんて…」とか、「伯爵が吊り殺されるなんて!」 >>8:89と >>9:40は矛盾してるか。 白くないし生かしておけない枠なので別に吊ってもいいですが、仁さんいつもどんなだったかな。どんなだったかな。 |
みとみと!は、きりさんの発言読んでるのか読んでないのか 2010/12/25 00:05:13
みとみと!は、赤鉢巻 カールは沖縄白いだったような気がするが記憶が定かでない 2010/12/25 00:05:34
みとみと!は、カールに注目たいむ! 2010/12/25 00:10:07
| 121 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 00:19:04 | | しばさん・ゆーろさん・雪ちゃんの時は、ゆーろさんは初回黒だったし雪ちゃんは乗っ取りだったしな…。うーん。参考にならにゃいか。 |
みとみと!は、一番上はだめよう! 2010/12/25 00:22:21
みとみと!は、みとみとも残業で疲れ果てたの(´・ω・`)なかーま。 2010/12/25 00:23:00
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 00:23:25
| 128 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:25:46 | | いつもの長期村だとジンさんそこはかとなく村人っぽい感じのオーラを出しているのである程度かばえるのだが、今回まったくそれがないので、カールにしちゃいそう。 |
フォルカー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
みとみと!は、ディシディア読みかえそうにもログふっとんでるからなあ。。 2010/12/25 00:27:56
おせんべ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| 133 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:31:44 | | しかしジンさん割と毎回俺を疑ってくるか、あるいはもっと慎重になるのに今回に限ってせんべいさん白いといってるので、よく考えたらちょっと変かもしれない。 |
みとみと!は、めりくり仁さん 2010/12/25 00:32:16
リリカル ローゼ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
おせんべは、 >>136 (´・ω・`) 2010/12/25 00:35:13
| 141 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:50:13 | | なんかよくわからんかったが、ロッテがユイにゃん白いってところだけ尊重してあとは捨て去ろう。 |
| 145 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 00:56:00 | | うーん。 じんさんは、ID非公開ならともかく、公開なら「この仁さんは白いにゃー」と思えるところがある人だった気がするので、カールに入れて寝る。る。 |
みとみと!は、 >>143 ま、まじでー! 2010/12/25 00:56:14
みとみと! が 赤鉢巻 カール に投票しました。
みとみと!は、あーしたーもしーごとー・・・ああ・・・もう今日にゃんね・・・ 2010/12/25 00:57:06
みとみと!は、と思ったらといといさんおかえりなさい 2010/12/25 00:57:36
| 148 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:06:36 | | カールとフォルカー吊って終わるんかなー、どうかなー、よくわかんねえなーという感じの結論になった。
カールの結果だけ今さっさと知りたい |
おせんべは、 >>149 トイトイってあるぐれさんに限らず誰でも喰いたいと思うだろうから、こう……ねえ… 2010/12/25 01:09:00
ぶたちゃん が 流浪人 カオル に投票しました。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 01:23:25
| 164 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:27:24 | | あるぐれさんを油断できない位置に置いていたくらいしか思い当たらないが、それが襲撃理由になるかねえという感じ |
| 167 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:29:58 | | アイスさん、きりさんは思いっきり雪ちゃんが喰いたいって言って喰ったようにみえるが、きりさんとライカについては狩人に見えるちょっと邪魔な灰っていう感じでも喰ってるんじゃない。あんまり見えないけど。 |
| 168 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:30:58 | | トイトイが事あるごとにあるぐれさんを疑ってるので、こう一応はみているものの基本的にアイスさんの白ですすめてますのよ。あるぐれさん。 |
| 169 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:32:02 | | 俺もあれは、ブタちゃんがなんか巻き込まれた感じにみえる。でもふまくんもふまくんでブタくんが止めないので止められなかったようにみえる。 |
おせんべは、(´・ω・`)ロッテ 2010/12/25 01:32:24
| 172 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:36:24 | | いままでそんなに村に絡んでこなかったのに、あの場面だけ元気が2倍になるなんて、フマさんは自分の生死に多大なる興味がある。人狼、狂人、占い師、霊能者、狩人、自分大好きな村人という説が浮上するが……。
あのときただヒマでぶたカスって言いたかっただけ説のほうが信憑性があるな。
かといって別に白く無い。 |
おせんべは、(´・ω・`)俺も封開けてないの。 2010/12/25 01:43:28
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/25 01:46:07
| 185 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:52:00 | | しっかし、リアルタイムで読んでないっつーか一日くらいおいといてから読んだ部分のログが頭に入ってないな。 |
ぶたちゃんは、有理死んでることを忘れるなんて、きゅーれんさんしろーい 2010/12/25 01:55:03
ぶたちゃんは、じゃあ黒いな。 2010/12/25 01:56:41
ぶたちゃんは、投票カールに変えっかな。どうすっかな。 2010/12/25 01:57:57
ぶたちゃんは、俺の一票ごときでは政治は変わらないが。 2010/12/25 01:59:23
ぶたちゃんは、人狼に投票してたほうが後でいばれるしなー。 2010/12/25 02:00:02
ぶたちゃんは、あ、やべ。このぶたちゃん白かった。 2010/12/25 02:00:35
ぶたちゃんは、発言だったら汚い白いだが、アクションなのでセフセフ。 2010/12/25 02:01:10
ぶたちゃん が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| 190 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 02:09:49 | | 俺はフォルカー、カオル、カールの中では一番カールを真面目に観察してた気がするが。 そうねー。そうねー。 |
フォルカーは、迫る死神ゆーろさんの足音にビクビクしている。 2010/12/25 02:10:30
| 194 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 02:30:26 | | サードバースデイいいな・・・ やりたいけど積みゲー多すぎて買えない・・・ モンハンの前に買ったタクティクスオウガもやれてない・・・ |
おせんべは、ギアル 2010/12/25 02:59:46
フォルカーは、ギオーゥ。 2010/12/25 03:00:36
ユイにゃん☆ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
ユイにゃん☆は、多分ポケモンの方の話じゃないかと。 2010/12/25 04:55:04
| 228 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:04:55 | | フォルカーは違う気がするんだけどなー。でもなー。
違う気がするんだけどなーこのフォルカー。でぇもなぁー。 |
寒猫 レイドールは、あれ、5時だ。 2010/12/25 05:09:36
| 231 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:10:39 | | 白要素上げろと言われると難しいし、ゆーろさんの投票気にしてるのはちょっと黒いと思うけど。 |
| 233 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:12:38 | | ログちょっと読み出したらおせんべさんユッタさん庇われ白いカールさんが白くなくなってしまった。 フォルカオルさんどっちにしようかなぁとか思ってたのに。 |
寒猫 レイドール が 赤鉢巻 カール に投票しました。
|