| 3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:35:35 | | ゆ、有理さーん……!
なるべく頑張って早めにソルトを描こう。追悼絵。。 あと有理さんともふもふできなくなったので狼さんマジ私殺してくれないですかね。。。 |
| 10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:42:41 | | でなんか有理さん襲撃しようと思ってた狼ならリヘンツェルの昨日の発言って出てくるのかなー、別のところ疑っとく方が後々にも話題引っ張れていいんじゃないかな、と割と思うのでリヘンツェル置いてみてもいいかなと。少し。
でも有理さんが疑ってた本命ってあるぐれとリヘンツェルの二人だっけ。。 えーと。まあ、その2人のどっち先かになればあるぐれを先に吊るかもねくらいの感情ではある。 まあ強い要素ではないんだけれども。
ところで今日の投票先どうするべきか |
| -1 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:45:34 | | テンテン コノハ みとみと ギアル れいどーる ユイにゃん リヘンツェル ふま ぶたちゃん あるぐれ
他:見てない あるぐれさんが下位にきちゃったんだけどどうなんだろー。なんか違うかなー。んー。。 |
グロ姫 ライカは、フマ カオル カールのどこかに入れとけばいいか。指定あったら変える。 2010/12/24 18:46:37
グロ姫 ライカ が 流浪人 カオル に投票しました。
| 17 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:54:05 | | そういや昨日GJだったのね。なんかスルーしてた。 じゃあ普通に狩人狙いもあるし襲撃筋の推理ばかり見るってのも違うかなー。
まあ明日からつかの間の週末休みだし考えよう。 |
グロ姫 ライカは、 >>16 ほむほむ。まあ予想通り。 2010/12/24 18:54:30
グロ姫 ライカは、>>ちょっとライカちゃん雪ちゃんのおかげで白さ際立っちゃったからなー。マジ白くなっちゃったからなー。 2010/12/24 19:16:30
グロ姫 ライカは、一通りウザそうな発言をしてからリア充(美人小中学生との戯れ)をしに出かけた。 2010/12/24 19:17:34
| 38 テンテン (lefteye) 2010/12/24 19:26:45 | | ロッテか。ちょっと避けてきたね。 まあ、ロッテさんは前回の生存狼やでぇ、という影に怯える必要がゼロになったのはよきことよ。 |
テンテン が フォルカー に投票しました。
| 44 テンテン (lefteye) 2010/12/24 19:31:55 | | ディシディアって、ローゼvsふまの対決と、俺の下心白いと、テレジアうざい死ねだったよな。 あんときは俺より先にコノハが食われてたりした。でも最白すのーさんはあっさり食われていたよ。 |
流浪人 カオル が 赤鉢巻 カール に投票しました。
赤鉢巻 カール が フォルカー に投票しました。
赤鉢巻 カールは、力尽きた。 2010/12/25 01:46:14
赤鉢巻 カールは、票計算をした。 2010/12/25 02:01:52
赤鉢巻 カールは、木の精 コノハここは俺に任せろ! 2010/12/25 02:10:04
赤鉢巻 カールは、フォルカー、お前は生きろ!!明日まで。 2010/12/25 02:13:22
赤鉢巻 カールは、ケーキおいしかったです。 2010/12/25 04:32:43
ユイにゃん☆ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| 214 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:45:29 | | そろそろ寝ないと明日に響くー。 >>7:275の雪ちゃんの発言中にあった、アイスさんによるグレースケールなんですが、おそらくこの中の上位から中位に残りの人狼が居るもんなんだと思います。下位に居たらわざわざこんな死にそうな雪ちゃんが出すわけないだろう、という理屈。 |
| 215 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:47:35 | | で残り2匹なので両方とも上位〜中位にいるのではなくて1匹は下位にいるかもしれません。下位のほうは村としても吊り対象になるでしょうから、上位にいそうな狼はえーと気合でなんとかしてください。 |
| 219 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:50:45 | | >>216 白判定だろうけど、「こいつは生きていても村のためにならない、っつーかもうあと2匹だからとりあえず抹消しておこう」枠に自分が位置しているのは客観的にわかるので。ええ卑下しすぎ?気にしない気にしない。 |
ユイにゃん☆は、多分ポケモンの方の話じゃないかと。 2010/12/25 04:55:04
赤鉢巻 カールは、ユイにゃん☆ばっちこーい! 2010/12/25 04:56:36
赤鉢巻 カールは、綾波レイのフィギィアの出来がいい。 2010/12/25 04:58:03
| 227 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:04:02 | | ユッタを追いかける、か。 ユッタときりくんとふまさんとせんべいさんぐらいしかまともに会話してくれてないので(泣) 結論から言うとユッタは白だと思います。ええまさかID公開のたびに人狼引いてたから今回も、なんてはははは。 |
| 228 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:04:55 | | フォルカーは違う気がするんだけどなー。でもなー。
違う気がするんだけどなーこのフォルカー。でぇもなぁー。 |
| 230 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:09:34 | | ユッタは俺のこと、白、っつーかまあどうせ白だろうけど、というランクに入れてくれてるんだよね。今日までわりと吊り先が「手順通り」だったのが「グレスケ」になって中盤〜終盤なので >>6:308でユッタが白においてくれてるけどゆーろさんやといといさんといったところが、強力に推してくるので無理でやんす。 |
| 231 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:10:39 | | 白要素上げろと言われると難しいし、ゆーろさんの投票気にしてるのはちょっと黒いと思うけど。 |
| 234 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:12:44 | | ユッタはその人柄、決して正面から喧嘩を売ったりするようなひとではなく、あくまで穏やかにことを進める人だと思います。え、所謂腹黒、そうかもしれませんが、敵を作らず、味方を増やしていくタイプだと思います。なので人狼は強いひとです。 |
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさん早く沖縄に帰ってきてください。 2010/12/25 05:14:46
赤鉢巻 カールは、はいよー!!シーユー!! 2010/12/25 05:14:57
赤鉢巻 カールは、あはははははは。まあどっちにしても俺とカオルとフォルカーは死ぬさ。 2010/12/25 05:15:46
|