|
フォルカーは、ヒキコモリ リヘンツェルいってらっしゃいませ〜 2010/12/24 18:35:13
ぶたちゃん が フォルカー に投票しました。
| 8 フォルカー (Reunion) 2010/12/24 18:42:05 | | 意見喰いなのか狩人探しなのか。 共と霊はGJ怖くて噛めないとか。 むぅ。 といといさんが生きてるうちはまだ序盤なんですよね! |
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 21 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 18:57:59 | | しかし、休日なのにしばらくヒマそうな展開が続く予感がするな。
フマちゃんと一緒にスピーキングしたりとかまたないかしら。 |
ぶたちゃんは、議題に答えてくれる人が誰もいないことに気づいて、BBSに帰った。 2010/12/24 19:00:19
ヒキコモリ リヘンツェル が フォルカー に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル は襲撃対象選択を取り消します。
ヒキコモリ リヘンツェル は 狐巫女 くー を襲撃します。
| 28 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:09:51 | | ちなみに、ぶたちゃんが吊られたあたりで中盤戦が開始される予定だ。 ベルトが役目をサボりやがったので代理だ。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、まあみてなw 2010/12/24 19:10:52
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>31こいつもうすでにひとごと 2010/12/24 19:13:00
| 32 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:13:23 | | 考察し終わったところから喰っていく。効率的なやり方だなヒキコモリよ。
つーか昨日の発言をおぼろげに思い出すかぎり、お前はライカを疑えば問題ないんじゃないの。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、誰のせいでってゆーろだけのせいにするつもりはねぇけどさ 2010/12/24 19:13:27
ぶたちゃんは、我々が愛したゆーろはもういないんだ……。あれは残滓だ。 2010/12/24 19:14:25
| 34 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:21:57 | | 俺が指摘したあとにあらわれたのはそう多くないのでライカが狼だとして食いが変更できたかは疑問が残るが そもそも俺の推理抜きでライカがシャルロッテを食いに行く必然性があまりない。 ライカが人狼なら雪ちゃんの置き土産でおそらく計算通りに白くなれているのだ。ここまで我慢してシャルロッテを騙し白くなれたならもっと他に食うべきところがあるんじゃないか。 でもライカ人狼なら庇ってくれただろうアイスを即食ってるから関係ないのか?ねぇ気がするけどなあ |
| 42 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:28:45 | | >>34 ライカが人狼で襲撃の主導権握りそうかね? ちなみに俺が人狼の時は殆ど人に任せた。 そういや、どーでもいいが、雪ちゃんの「カヤ潜伏臭いを嗅ぎ取ったよ」発言って誤爆に見えるな。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、52人のLWはぶただった気がするからディシディアかな 2010/12/24 19:29:00
ヒキコモリ リヘンツェルは、おいそこまでだ 2010/12/24 19:33:11
| 49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:38:45 | | 白印象貯金組のほとんどをカバーしてたアイスさんがソッコー食われたのは理屈に合わない気がするがその時は雪ちゃんが主導権握ってたとしたら不思議ではなくなってしまうな |
| 53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:43:52 | | つーかまあ俺吊りそうな奴はベルトをはじめとして割とたくさんいるのであえてシャルロッテに行く必要はないと思うのだが 行ってはいけない理由は全くないので言い訳不能である |
ヒキコモリ リヘンツェルは、粗大組の星 2010/12/24 19:52:18
| 65 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:52:49 | | >>42ちなみにこの「握りそうかね?」 というのは疑問文の体をなした否定文ではなく。 本当の疑問文である。 どうなんだろうね。 いや、狼探しには別に関係ないと思うが。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、相手によるだろう 2010/12/24 19:53:37
ヒキコモリ リヘンツェルは、そういえば最近かっこいいセリフを言ってないな 2010/12/24 19:56:26
ヒキコモリ リヘンツェルは、イケメン ゆーろとの友情にヒビが 2010/12/24 20:44:19
| 81 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:47:21 | | _, - ―― 、_ / | \ / し っ と ヽ / _!、,_ | , - 'ヽ ! |/ ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l |、! ! '!゙ / | | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,| | ゙',_ ノ| ヽ ,_-'゙ | | ノノlノ | ヽ!\l ,' ! | i '、 | ,' ヽ / \ / ヽ _____,ノ
|
| -2 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:55:40 | | _, ―――――――――――、  ̄ `丶. / l-- ニ, _l___ l _l_、、 〈 \ 〉 ‐三}‐ ん イ d、 レ d、 > ,人,ノヽ 〈 | 人ノ ,. ! 〉 ナ 、 フ 士 l ヽ / / 〉 ,ノ' / | (| | d、 o_) d、 レ .. r' ,/,/l ! ム|  ̄`―――――――――‐一'´ /,/ / | (_,| /゚ / / /| ´三:"/ フ| _,. -―――――――――――――-、_  ̄ ̄ <, | | ー┐ ,.、、、 ノ┐ヽ_,‥ 士 l - | へ(⌒ヽ厂 | く ノ´ ′ヽ ツ ノ (__, (__,ノ レ、__, 〉 / | 〈 :::. /| > ニlニ lニlニlニ! 七 / / / ::::: / | ヽ _,人_ 言 リ (__, .. > .// | └-、____________,r一' _/ / |\
|
| -3 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:55:41 | | _, ―――――――――――、  ̄ `丶. / l-- ニ, _l___ l _l_、、 〈 \ 〉 ‐三}‐ ん イ d、 レ d、 > ,人,ノヽ 〈 | 人ノ ,. ! 〉 ナ 、 フ 士 l ヽ / / 〉 ,ノ' / | (| | d、 o_) d、 レ .. r' ,/,/l ! ム|  ̄`―――――――――‐一'´ /,/ / | (_,| /゚ / / /| ´三:"/ フ| _,. -―――――――――――――-、_  ̄ ̄ <, | | ー┐ ,.、、、 ノ┐ヽ_,‥ 士 l - | へ(⌒ヽ厂 | く ノ´ ′ヽ ツ ノ (__, (__,ノ レ、__, 〉 / | 〈 :::. /| > ニlニ lニlニlニ! 七 / / / ::::: / | ヽ _,人_ 言 リ (__, .. > .// | └-、____________,r一' _/ / |\
|
| *88 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:11:28 | | 出るのはできればギリギリまで引っ張りたい ↓ 引っ張ってる途中で票読み間違えて事故死
∩_ 〈〈〈 ヽ 〈⊃ } ∩___∩ | | | ノ ヽ ! ! / ● ● | / | ( _●_) ミ/ こいつ最高にアホ 彡、 |∪| / / __ ヽノ / (___) /
|
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>92なるほどグレスケの「白要素はある」枠を考えてたわけか 2010/12/24 21:52:42
ヒキコモリ リヘンツェルは、もーぽんぽん 2010/12/24 21:55:55
| +150 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 22:11:05 | | 実質というかランダムで吊っていった場合の勝率はえーと。 簡易計算で13%か。の内の1/4は充分だな……。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、しかしこの疑いはあんまりすぎるな 2010/12/24 22:50:35
ヒキコモリ リヘンツェルは、そういえばそんなことも言ってたな 2010/12/24 22:52:24
| +256 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/24 23:10:51 | | コメント付けるなら引用なんだしQ(uote)T(weet)にしろよ、という感情的な意見。 コメント付けないなら公式にしろよ、俺のMention欄が埋まるだろ、という意見。 |
| *133 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:18:43 | | 吊り 襲撃 10日目 フォルカー クー 11日目 カオル ベルト 12日目 カール チャミレス 13日目 フマ ちゅーれん 14日目 ユイにゃん コノハ 15日目 ヒキコモリ テンテン 16日目 ぶたちゃん ユッタ 17日目 ギアル ローゼ
レイ、レイドール、みとみと、おせんべ、あるぐれ、ゆーろ、 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>106かわいいので信じた 2010/12/24 23:41:11
ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃきがん 2010/12/24 23:42:32
フォルカーは、 >>108覚醒の時が近い・・・ 2010/12/24 23:44:19
ヒキコモリ リヘンツェルは、5日目とかやたら饒舌だなくらいしか思わなかった。割と狼ズにも言及してるかな 2010/12/24 23:51:41
ヒキコモリ リヘンツェル が 赤鉢巻 カール に投票しました。
フォルカーは、(´・ω・`)すみません・・・ 正座してます・・・ 2010/12/24 23:56:23
フォルカー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| +295 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/25 00:54:56 | | どう変わったかによるかな。 今回はちょっと別件とか大会とかレポートが忙しかったが、そもそも能力的に老いている。 |
ぶたちゃん が 流浪人 カオル に投票しました。
| 172 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:36:24 | | いままでそんなに村に絡んでこなかったのに、あの場面だけ元気が2倍になるなんて、フマさんは自分の生死に多大なる興味がある。人狼、狂人、占い師、霊能者、狩人、自分大好きな村人という説が浮上するが……。
あのときただヒマでぶたカスって言いたかっただけ説のほうが信憑性があるな。
かといって別に白く無い。 |
| 185 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:52:00 | | しっかし、リアルタイムで読んでないっつーか一日くらいおいといてから読んだ部分のログが頭に入ってないな。 |
ぶたちゃんは、有理死んでることを忘れるなんて、きゅーれんさんしろーい 2010/12/25 01:55:03
ぶたちゃんは、じゃあ黒いな。 2010/12/25 01:56:41
ぶたちゃんは、投票カールに変えっかな。どうすっかな。 2010/12/25 01:57:57
ぶたちゃんは、俺の一票ごときでは政治は変わらないが。 2010/12/25 01:59:23
ぶたちゃんは、人狼に投票してたほうが後でいばれるしなー。 2010/12/25 02:00:02
ぶたちゃんは、あ、やべ。このぶたちゃん白かった。 2010/12/25 02:00:35
ぶたちゃんは、発言だったら汚い白いだが、アクションなのでセフセフ。 2010/12/25 02:01:10
ぶたちゃん が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| 190 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 02:09:49 | | 俺はフォルカー、カオル、カールの中では一番カールを真面目に観察してた気がするが。 そうねー。そうねー。 |
フォルカーは、迫る死神ゆーろさんの足音にビクビクしている。 2010/12/25 02:10:30
| 194 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 02:30:26 | | サードバースデイいいな・・・ やりたいけど積みゲー多すぎて買えない・・・ モンハンの前に買ったタクティクスオウガもやれてない・・・ |
| 196 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 02:52:45 | | 寝る前にやっほー。
ゆーろずみっしょん! カールの発言を抽出しろ!!
ということで抽出して読んでみたんだけど、めちゃくちゃ当てる人なのか人狼なのかって感じなのかー? 予言者みたいで面白いと思ったので、さらっと乗ってみる僕。 |
錆びない ギアル が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| -17 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 02:56:47 | | 投票はカールに変えたけど、 フマさんはやっぱ気になる。
昨日のあの状況、えーと、昨日はどう見たってiPhoneが吊れる世論じゃなかったと思うんだ。その状況で吊られ2択の2人がお互いに投票してないっていうのは気になる。 雪ちゃんとフマさん吊られると不味いから、万一に賭けたの?みたいなの。
それだけじゃなくて、一昨日(リアル昨日だっけ?おぼえてねーや)のフマさんの自分吊りに対する反抗の仕方が「カヤ狂人あると思ってんのかks」に終始してたような印象もあったし。 |
フォルカーは、ギオーゥ。 2010/12/25 03:00:36
| 198 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 03:14:06 | | ぎおーう。
一応、一番疑ってるのはフマさんなんだよ? でもこれ自己暗示かもしれない。 説明しようと思ったけど、今日はこれからポケモン見るし、 そんで寝るからまた明日にするー。
ギアルはいつ出てくるのかなー。 |
錆びない ギアルは、巫女 レイ >>200僕が言うのもなんだけど、今日が静かなのは……イブだからじゃね……? 2010/12/25 03:44:03
| 204 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:16:47 | | んー。 さすがにコレで寝るのは酷いよなと思って、 雪ちゃん吊りの日の投票で色々考えてみたんだけど……。
仮に雪ちゃんフマ人狼だったとして、 フマが雪ちゃんに投票しない理由ってあったかな。 雪ちゃん人狼だってわかってた人は、 雪ちゃん吊った場合の状況もほぼ見えてたのかもと考えると。
ベルトによる雪黒→iPhone偽確定吊り→考えて吊るタイム(場合によってはハイパー寡黙吊りタイムだったかもしれない)
今雪ちゃん吊って、考えて吊るタイムになってて、 フマは取り敢えず4日ぐらいは生きそうだよね。
まぁそれは結果論なんだけど、 例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは 昨日 |
| 206 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:22:38 | | ……言い直し。
まぁそれは結果論なんだけど、 例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは 昨日のぶたちゃん辺りの話からも明確になってるから、 フマ吊り黒→じゃ黒い雪ちゃん吊ろう→はいiPhoneさよなら があり得たよね。
あの日▼フマじゃ辛かった、のに、フマは雪ちゃん投票したりして、自分の延命を計らなかった。
……あれ、それってつまりフマ白? |
錆びない ギアルは、巫女 レイごめん、鳩なんだ。あの投票は印象に残ってるからソラで喋ってる。 2010/12/25 04:24:21
| 209 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:33:45 | | フマさんって、人狼ちゃんとやってる人だと思うんだよ。 で、もし人狼になったら、多少は先の事を読んで行動する人なんじゃないかなーと思ってる。
だから、黒出しがあった直後に雪吊りコールが掛かる雪ちゃんと、逆に黒出しされた直後に吊りを軽く反対されるフマと、 どっちが死んだら辛いか理解してるんじゃないかなー。
フマ黒なら、 iPhone投票とかいう死に票投げたりしないで、 潔く雪ちゃん投票するんじゃないかな……。
という事で意見がゴロッと変わりましたギアルです。 そもそも僕の「フマ死に辛い」って考え事態が妄想だったりした時は教えてねー。
|
錆びない ギアルは、これからがんばる組頑張れーおやすみー 2010/12/25 04:39:36
ユイにゃん☆ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
ユイにゃん☆は、多分ポケモンの方の話じゃないかと。 2010/12/25 04:55:04
| 228 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:04:55 | | フォルカーは違う気がするんだけどなー。でもなー。
違う気がするんだけどなーこのフォルカー。でぇもなぁー。 |
| 231 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:10:39 | | 白要素上げろと言われると難しいし、ゆーろさんの投票気にしてるのはちょっと黒いと思うけど。 |
|