| 38 テンテン (lefteye) 2010/12/24 19:26:45 | | ロッテか。ちょっと避けてきたね。 まあ、ロッテさんは前回の生存狼やでぇ、という影に怯える必要がゼロになったのはよきことよ。 |
テンテン が フォルカー に投票しました。
| 44 テンテン (lefteye) 2010/12/24 19:31:55 | | ディシディアって、ローゼvsふまの対決と、俺の下心白いと、テレジアうざい死ねだったよな。 あんときは俺より先にコノハが食われてたりした。でも最白すのーさんはあっさり食われていたよ。 |
| +18 アイス (AICE) 2010/12/24 19:35:18 | | おつ真理ちゃん
みんなのグレスケ見るに、人狼に届かないというほどでもなく、かといって簡単に吊れるわけでもないような感じはするなー |
| +24 アイス (AICE) 2010/12/24 19:42:04 | | あるぐれさんは理屈以上にシャルロッテに恋してたから食べちゃった
というか、あるぐれにあれだけ長々と絡んでたから狩人関係なくても食われたかもね |
| +27 アイス (AICE) 2010/12/24 19:46:05 | | カヤが守られてると私が4日目を拝めなかった可能性があるのでそこは別にいいや…… |
| 58 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 19:47:04 | | 癒しが…癒しがいなくなっていく… これでライカちゃんまでいなくなったら…うっうっ にゃんだて様生きてらっしゃるーにゃんだて様ー ライカちゃんとコノハちゃんとmitomitoさんとゆいにゃんは癒し。
さくさくコミットしていきますねー。
いまこそ!くーにコミカスメールを送るときだな!! うっはっは! |
| +32 アイス (AICE) 2010/12/24 19:56:56 | | なんか人狼の予定上、といといでGJでたせいかしばらくといといさん食べないらしいので、あるぐれさんにも割合手が届きそうだけどな
他が白くて吊り縄もあるので、といといさんが考え直す気があんまりしない |
蛙頭巾 チャミレス が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| 69 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 20:04:21 | | といといさんが噛まれないなあ。 僕ならまっさきに噛むとおもうし、ついった組ならみんな噛むところだろうなあ。 ベルトさん真なら狼あと2匹で霊能噛む余裕あるのかな、とおもうのでGJといといさんかな。 これから狩人探し噛みがはじまるのでしょうか…。
といといさん狼だったらこわいー。村人になあれ☆ |
| +37 アイス (AICE) 2010/12/24 20:04:27 | | こんな人間が人狼などというクズのためのゲームをするはずがッ……!! 裏が!!裏があるはず……ッ!!! |
| +67 童女 カヤ (mist_) 2010/12/24 21:35:27 | | 私はさきほどまで会議でした。イブにするな・・・と言うわけで、ぼちぼち帰宅しないと鍵を閉められそうな気がするので、帰ります。 |
| +80 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 21:41:32 | | 神のみぞ知るセカイ厨の俺は、神のみぞ知るセカイを応援しています。 連載時のラスト愚痴blogとか始まり方からして色々面白かったよ。「俺の原稿料だけ3000円切ってるんだけど!」みたいな。 |
| +122 アイス (AICE) 2010/12/24 21:46:26 | | 連投することにより、地上に何がしかのメッセージを与えることが出来るのではないか |
| +180 アイス (AICE) 2010/12/24 22:26:29 | | いやなんか真面目に、全然知らない苗字の人宛にメアド変更メール来たりしてたよ |
| +214 アイス (AICE) 2010/12/24 22:35:59 | | 一時期、うぜえ女っぽいリツイートを垂れ流しにしていて、この綾乃、手裏剣を煽る目的なのか単純に参考にしてるのか後者だったらゴミやなと思っていた |
| +238 アイス (AICE) 2010/12/24 22:49:13 | | リア充であるところの、ゆーろアンダンテカオルれふたいの全員が突然死したら、イーブンといえるのではないか |
| +246 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/24 23:02:25 | | リツイートだと☆がついても、本ツイートをしてしまった人間に☆がいってしまうが、偽リツイートだと☆がついたら自分に☆が来るじゃん? |
九蓮宝燈は、ただいま 2010/12/25 00:57:18
| 146 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:01:55 | | この村で割と唯一俺の推理の理解者だった有理が死んだのでもうちょい真面目にやろうとおもいつつサードバースデイを買ってしまったので真面目にやらない未来が見える。 |
| 149 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:06:43 | | あるぐれ「このtoytoyマジうっざいわー。早くしなねーかな。というか襲撃する。」
→GJ
あるぐれ「っべー、しょうがないので次にうざい有理を襲撃するか、っべー」
とかないっすかね。 まぁ俺護衛かどうか知らんけど今日も食われない理由が昨日俺でGJくらったからしか思い当たらないので、まぁ。 |
| 151 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:08:37 | | カールはしらんけどフォルカーは村にみえるな、庇えないけど。
しかし一昨日のきり君襲撃と今日の有理襲撃がこうイマイチかみあわねーなぁ。きり君より先にゆーろとかれふぽんでもよかった気がするけど。 |
| 154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:13:41 | | >>150まぁ割と酔っ払った状態で適当いってるんで知らんがなー。それよりオバロド@狼の発言をみてくれ。 >>8:208ここでさざなみの名前が出てるが、オバロドの発言周辺をみても特にオバロドに絡んだ発言は見当たらず、本人に問いただすと >>8:253( >>7:271)とのことだが、オバロドがいくら特殊回路をしているとはいえ、これを絡んだって誤認っつーかいうかね。こうちょうどその時赤ログでオバロドとさざなみ話てたんじゃねーの。それでつい書いちゃったんじゃねーのとか思ったりするわけなんですがどうですかね。 |
| 156 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:14:42 | | 店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01
ちょっと有理と一緒にしないで! 有理に任せて墓下で穏やかな年末を過ごす予定が勝手に死にやがって( ゚д゚)、ペッ |
| 158 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:17:18 | | あと、ふまとぶたについて考え直した。
まず、ぶただけどぶたオバロド狼ならオバロド吊りのほうで話に絡めばいいだけでふまにケンカ売る必要ないんだよね。
そも、今回のふまって努力しないと吊れない場所ではなく放っておけば勝手に死にそうな位置だったのであそこまで本気で吊りにかかって悪目立ち擦る必要ねーんじゃないかなぁ。 |
| 162 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:19:22 | | >>157それは異論ないよ。まぁさすがにそこ2名で終わるとは思わないがカールはちょっと狼の可能性あるかもね。 あとぶたがふまを仲間切り云々もふまが狼だと思うから吊るとは明言しておらず、単に黒が出たから吊る。吊らないならなんでアイホン残してたの?という理由のもとなので仲間切りにもみえね。 |
九蓮宝燈は、 >>159さすがにその2回で死ぬと思うけど 2010/12/25 01:19:40
九蓮宝燈は、おせんべ有理くった理由はなんだとおもう? 2010/12/25 01:24:06
九蓮宝燈は、せんべいのそれもあるぐれ狼前提の話してるやんねー 2010/12/25 01:29:43
九蓮宝燈は、俺にはぶたが絡んだようにみえるんだけど 2010/12/25 01:29:59
九蓮宝燈は、ライカちゃうわ 2010/12/25 01:30:58
九蓮宝燈は、自慢じゃないが俺はあるぐれが白くみえたことは一度たりともない 2010/12/25 01:31:21
九蓮宝燈は、でもまぁ俺には狼にみえなかった 2010/12/25 01:32:32
九蓮宝燈は、ふまもなんか違う気がする 2010/12/25 01:32:44
九蓮宝燈は、でも吊りを止めるつもりはない。自信ないし。 2010/12/25 01:33:01
| 171 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:13 | | -25 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:10:45 共有ローゼ 色 霊ベルト 白 といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー 準白 ギアルれいどるせんべい 他 ふまぶたカオルフォルカーさざなみあるぐれ
他を吊って考える;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン -28 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:13:38 。 -29 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:08 準白の白さ説明だるいな。でも白いよな。
準白にカズマーン抜けてた。 -30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:19 他6を考えるところか。 -31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:54 カールも抜けてる。 -32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:1 |
| 173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:35 | | -33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:15:46 フォルカーは頑張り次第だけどログにちっともおいついていないので厳しいな。あとから挽回はまじで厳しいのがID公開長期大人数。 -34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:19:30 吊り手12であってるよな。 うちふまカールげみにで9 ぶたカオルフォルカーで6 さざなみまでつって5
@5で狼を見つける作業
|
九蓮宝燈は、めんどうなのでコピペ 2010/12/25 01:36:52
九蓮宝燈は、 >>172 うちもカスっていいたかっただけにみえる。 2010/12/25 01:37:20
| 176 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:40:12 | | 白 といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー
ここを吊ることは許さない。とおもったら一人死んでた。m9(^Д^)プギャー
狼って残り12回くらい吊り回避しなきゃいけないとなるとその間12回くらい襲撃があるので、ここに色ベルトandanteを加えた12人は普通に襲撃される可能性あるんでもったいなす。というか吊るなら俺を倒してからにしろ。 |
九蓮宝燈は、 >>175 フォルカーカール以外全部乙 2010/12/25 01:40:32
| 177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:42:10 | | まぁ当分はカールフォルカーと吊られていきゆーろのスーパー推理が外れて終わらない場合はカオルあたりが吊られるに違いない。これで終わったら笑う。 |
九蓮宝燈は、ところで買ってから封あけてないんだけどもうプレイしていいよね・・・ 2010/12/25 01:42:34
赤鉢巻 カール が フォルカー に投票しました。
九蓮宝燈は、おせんべよし、今からやろうぜ。もう村あきたおっおっお。 2010/12/25 01:44:02
九蓮宝燈 が 赤鉢巻 カール に投票しました。
赤鉢巻 カールは、力尽きた。 2010/12/25 01:46:14
| 184 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:50:55 | | メディアデータインスコ中にさざなみの発言みてるけどちっとも白いところが見当たらないので
ふまvsぶたvsさざなみ
の異種格闘技戦の開催を提案してみる |
| 186 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:53:54 | | といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー
明日ここ以外が死んだら俺の推理はちょっとかわるかもしれない |
九蓮宝燈は、有理しんでた 2010/12/25 01:54:03
九蓮宝燈は、忘れてるのではなくコピペだから・・・ 2010/12/25 01:55:40
九蓮宝燈は、⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! 2010/12/25 01:56:52
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/25 02:00:23
赤鉢巻 カールは、票計算をした。 2010/12/25 02:01:52
赤鉢巻 カールは、木の精 コノハここは俺に任せろ! 2010/12/25 02:10:04
赤鉢巻 カールは、フォルカー、お前は生きろ!!明日まで。 2010/12/25 02:13:22
九蓮宝燈は、サードバースデイ楽しい 2010/12/25 02:17:18
九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/25 02:32:51
九蓮宝燈は、独り言の8割が俺とアイスでうまってたんじゃないのこれ 2010/12/25 02:39:59
| 199 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 03:19:22 | | 今起きたことをありのままに話すぜ…
ログを読んでいたと思ったら気づいたらThe 3rd Birthdayをプレイしていた。
何が起きたか(ry |
九蓮宝燈は、1週間後生きてたら本気出す 2010/12/25 03:19:47
赤鉢巻 カールは、ケーキおいしかったです。 2010/12/25 04:32:43
ユイにゃん☆ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
| 214 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:45:29 | | そろそろ寝ないと明日に響くー。 >>7:275の雪ちゃんの発言中にあった、アイスさんによるグレースケールなんですが、おそらくこの中の上位から中位に残りの人狼が居るもんなんだと思います。下位に居たらわざわざこんな死にそうな雪ちゃんが出すわけないだろう、という理屈。 |
| 215 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:47:35 | | で残り2匹なので両方とも上位〜中位にいるのではなくて1匹は下位にいるかもしれません。下位のほうは村としても吊り対象になるでしょうから、上位にいそうな狼はえーと気合でなんとかしてください。 |
| 219 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:50:45 | | >>216 白判定だろうけど、「こいつは生きていても村のためにならない、っつーかもうあと2匹だからとりあえず抹消しておこう」枠に自分が位置しているのは客観的にわかるので。ええ卑下しすぎ?気にしない気にしない。 |
ユイにゃん☆は、多分ポケモンの方の話じゃないかと。 2010/12/25 04:55:04
赤鉢巻 カールは、ユイにゃん☆ばっちこーい! 2010/12/25 04:56:36
赤鉢巻 カールは、綾波レイのフィギィアの出来がいい。 2010/12/25 04:58:03
| 227 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:04:02 | | ユッタを追いかける、か。 ユッタときりくんとふまさんとせんべいさんぐらいしかまともに会話してくれてないので(泣) 結論から言うとユッタは白だと思います。ええまさかID公開のたびに人狼引いてたから今回も、なんてはははは。 |
| 228 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:04:55 | | フォルカーは違う気がするんだけどなー。でもなー。
違う気がするんだけどなーこのフォルカー。でぇもなぁー。 |
| 230 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:09:34 | | ユッタは俺のこと、白、っつーかまあどうせ白だろうけど、というランクに入れてくれてるんだよね。今日までわりと吊り先が「手順通り」だったのが「グレスケ」になって中盤〜終盤なので >>6:308でユッタが白においてくれてるけどゆーろさんやといといさんといったところが、強力に推してくるので無理でやんす。 |
| 231 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:10:39 | | 白要素上げろと言われると難しいし、ゆーろさんの投票気にしてるのはちょっと黒いと思うけど。 |
| 234 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:12:44 | | ユッタはその人柄、決して正面から喧嘩を売ったりするようなひとではなく、あくまで穏やかにことを進める人だと思います。え、所謂腹黒、そうかもしれませんが、敵を作らず、味方を増やしていくタイプだと思います。なので人狼は強いひとです。 |
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさん早く沖縄に帰ってきてください。 2010/12/25 05:14:46
赤鉢巻 カールは、はいよー!!シーユー!! 2010/12/25 05:14:57
赤鉢巻 カールは、あはははははは。まあどっちにしても俺とカオルとフォルカーは死ぬさ。 2010/12/25 05:15:46
|