トップページ

996村 皐月の村(3/2開始)

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
気狂い ライト
ID: teihyou
村人
老女 タリデア
ID: rico
村人
棋士 リー
ID: 懐中時計
村人
探偵 ダリオ
ID: 連奏
狩人
部長 マレット
ID: todozeruga
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: まぼろ
占い師
処刑 2人
サングラス
ID: kirisax
人狼
ナース ミモザ
ID: 櫻風
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2013/02/22 22:41:08
おおかみって、本当にいるのかな?
2 teihyou 2013/02/22 22:49:24
3/2(土)22:00〜より開始予定の村です。
村構成は牛村の予定です。
開始前に点呼をしますので、その時に居てくださればどなたでも歓迎です。
3 teihyou 2013/02/22 22:59:21
ちなみに入村方法はトップページから好きなID・passを入力してログイン後、好きなキャラクターを選択し、
『エントリーの上の入力欄に何でもいいので発言欄に文字を書いて』エントリーを押してくれればokです
何か質問等あれば答えれる範囲で答えさせて頂きます
パティシエ ヨーゼフ が集会所を訪れました。
4 パティシエ ヨーゼフ 2013/02/23 01:24:40
1本の矢は弱くとも、3本束ねれば・・・分かるな?
気狂い ライト が集会所を訪れました。
5 気狂い ライト 2013/02/23 13:32:30
アレは…村!?
6 パティシエ ヨーゼフ 2013/02/23 14:57:43
貴様、何奴!?
名を名乗れ!
サングラス が集会所を訪れました。
7 サングラス 2013/02/23 16:11:26
豆なのか… お前豆なのか!!
8 パティシエ ヨーゼフ 2013/02/23 16:58:55
この声は・・・ティファリス様!?
どうしてこのようなお姿に・・・
老女 タリデア が集会所を訪れました。
9 老女 タリデア 2013/02/24 00:32:32
皐月って言うのは何月の事だったかしらねえ…
パティシエ ヨーゼフ が村を去りました。
10 気狂い ライト 2013/02/24 08:20:49
だが待って欲しい 皐月とは月のコトを言っているのではなく名前のコトだとしたら…
つまり皐月さんが人狼だな(確信)
棋士 リー が集会所を訪れました。
11 棋士 リー 2013/02/26 00:17:44
棋士人狼おもしろかったです(粉みかん)
探偵 ダリオ が集会所を訪れました。
12 探偵 ダリオ 2013/02/28 02:04:03
見た目はおっさん、頭脳は子供
その名は・・・
13 サングラス 2013/02/28 08:23:47
↑ウィンビーン
14 teihyou 2013/03/01 14:44:33
もう後4人くらい増えてくれたら嬉しいなぁ
滑り込みに期待しておこう…
15 探偵 ダリオ 2013/03/01 17:20:47
俺の推理が正しければ、この村に人狼がいる。間違いない
死霊使い イーリン が集会所を訪れました。
16 死霊使い イーリン 2013/03/01 18:49:35
どうみても死霊使われです本当にry
狐巫女 クー が集会所を訪れました。
17 狐巫女 クー 2013/03/01 20:02:33
耳があるがワシは人狼ではないぞ
18 老女 タリデア 2013/03/01 20:20:42
ライトもダリオも小さいときにはいつも
おしりを叩きながら次にやったら人狼がきますよ
なんて言い聞かせていたから…
すっかり信じてしまって

人狼なんて口から出任せなのに
19 探偵 ダリオ 2013/03/01 21:19:49
なんやて婆さん、人狼っちゅーんは嘘やったんかい!?
20 老女 タリデア 2013/03/01 21:28:30
人狼なんているはずないじゃないか
いつまでも仕事もしないで探偵ごっこなんてしてると
そうなってしまうんだよ
-1 老女 タリデア 2013/03/01 21:29:58
今日はちょっと嫌な感じのおばあさんです

嫌な感じだけど憎めない
かわいさのあるおばあちゃんを目指します(`・ω・´)
-2 rico 2013/03/01 21:35:36
さっきのは初の独り言なんて…
人の少ないのが心配(´・ω・`)
-3 rico 2013/03/01 21:36:43
まちがえたー!
これ明日だ…
21 探偵 ダリオ 2013/03/01 22:02:06
う、うるせー!
探偵ごっこちゃうわ!ちゃんと探偵の仕事しとるわ!
・・・迷子の子猫の捜索とかだけど
学生 ルッツ が集会所を訪れました。
22 学生 ルッツ 2013/03/02 09:10:43
そうです、人狼なんているわけないんですよ。
人に化ける狼人間?ありえるわけがないでしょう、科学的に考えて……。
23 サングラス 2013/03/02 11:58:45
人狼なんてただの噂 本気にするなんて馬鹿馬鹿しい
学生 ルッツ が村を去りました。
24 気狂い ライト 2013/03/02 15:20:02
狼より何より一番怖いのは人間だけどね…
ククク
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
25 村娘 フィネ 2013/03/02 20:05:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
26 探偵 ダリオ 2013/03/02 20:19:02
狼より人間の方が恐ろしい・・・ハッ!
ここには人間しかいないじゃないか!
こんなところにいられるか!俺は部屋に戻る!
27 村娘 フィネ 2013/03/02 20:33:47
(コンコン)
28 棋士 リー 2013/03/02 20:34:02
つまりこの村で一番恐ろしくないのはサングラス
29 気狂い ライト 2013/03/02 20:41:52
翌日無惨な姿になったダリオが発見され
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
30 掃除人 フーゴー 2013/03/02 20:48:40
やあ!よろしく頼むよ
-4 掃除人 フーゴー 2013/03/02 20:49:06
久々ですねえ〜 結構人数もいる感じ?
31 掃除人 フーゴー 2013/03/02 20:49:34
ふふふ、何用かね? とか言ったら無条件で即釣られそうw
-5 掃除人 フーゴー 2013/03/02 20:49:52
ごばく・・・かw
掃除人 フーゴー が村を去りました。
ナース ミモザ が集会所を訪れました。
32 ナース ミモザ 2013/03/02 20:51:45
ふふ、私も参加させていただきますね
-6 気狂い ライト 2013/03/02 20:54:20
ふふふ、何用かね
33 teihyou 2013/03/02 21:01:24
1時間前ですねー10時になったら点呼始めますね
34 棋士 リー 2013/03/02 21:12:42
正直今日SNSにINしなかったら確実に忘れてた
35 老女 タリデア 2013/03/02 21:25:43
あらあら賑やかだこと
お祭りみたいね
36 棋士 リー 2013/03/02 21:41:20
反応がなかったら城門戦やってると思ってください
37 村娘 フィネ 2013/03/02 21:44:47
いまがRing稼ぎ時ですものね〜
38 村娘 フィネ 2013/03/02 21:45:26
初参加です。よろしくお願いします〜
39 サングラス 2013/03/02 21:48:54
いやー 今から風呂入って間に合うかなー
40 探偵 ダリオ 2013/03/02 21:50:06
間に合わんだろうな
41 サングラス 2013/03/02 21:51:00
ですよねー 反応なかったら溺れてると思ってください
42 気狂い ライト 2013/03/02 21:51:05
風呂からやればいいんじゃないか?
43 サングラス 2013/03/02 21:53:04
何それ新しい
44 探偵 ダリオ 2013/03/02 21:54:28
サングラスが防水スマホ片手に風呂で人狼か
想像できねえな
45 サングラス 2013/03/02 21:55:15
こりぁ たまげたなぁ…
46 老女 タリデア 2013/03/02 21:57:16
近ごろのメガネは話をするの?
長生きはしてみるものね
47 探偵 ダリオ 2013/03/02 21:58:45
どーせイーリンあたりが魂の定着でもしたんじゃねえの
48 ナース ミモザ 2013/03/02 21:59:47
サングラスもお風呂入ったりするのですね
49 気狂い ライト 2013/03/02 21:59:51
それはもはや神の所業だね
50 気狂い ライト 2013/03/02 21:59:51
それはもはや神の所業だね
-7 気狂い ライト 2013/03/02 22:00:02
大切ではないけれども
51 teihyou 2013/03/02 22:00:39
点呼取りますー
上からライトサングラスタリデアダリオミモザはいそうですね
52 村娘 フィネ 2013/03/02 22:01:28
スマフォでもできそうですね・・・風邪ひきそうですw
53 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:01:38
点呼システムなかったっけここ
54 村娘 フィネ 2013/03/02 22:01:52
います〜(≧∇≦)/
55 サングラス 2013/03/02 22:02:14
あったきがする
点呼が開始されました。
点呼が開始されました。
56 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:02:36
57 teihyou 2013/03/02 22:02:36
ありました 見えてなかった…
58 気狂い ライト 2013/03/02 22:02:41
3
59 サングラス 2013/03/02 22:02:42
あと サングラスだって洗わなきゃ汚れるだろ!!
60 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:02:45
ヤッタ
61 村娘 フィネ 2013/03/02 22:02:48
・・・左の発言数カウンターなのですね、、
62 ナース ミモザ 2013/03/02 22:02:54
63 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:03:18
イーリンとクーの姿が見えないな
64 老女 タリデア 2013/03/02 22:03:22
6番目ね
65 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:03:36
>>36
リーは城門戦か・・・
66 サングラス 2013/03/02 22:03:43
りーもいないね
67 teihyou 2013/03/02 22:04:05
リーは少ししたら来そうですし始めても大丈夫ですかね?
クーとイーリン待ち…
68 棋士 リー 2013/03/02 22:04:09
城門終わった
部長 マレット が集会所を訪れました。
69 部長 マレット 2013/03/02 22:04:12
間に合いますかね
-8 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:04:26
久しぶりで緊張するなあ…
70 サングラス 2013/03/02 22:04:31
お きたー
71 サングラス 2013/03/02 22:04:45
まだ間に合うよ!!
-9 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:04:47
意外と独り言喋ってるんだな
72 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:04:57
まだまだ増えるぞ!
73 teihyou 2013/03/02 22:05:34
間に合いますわよ
10分まで待って反応無ければ退村させていただきますね
74 棋士 リー 2013/03/02 22:05:38
初めて南キプだったけど 工作あったのにドラゲー勝ちでしたわ
75 サングラス 2013/03/02 22:05:56
工作あるとなぜか燃える
76 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:06:22
城門で南ってことはクリーム√だっけか。あの位置辛いよな
77 棋士 リー 2013/03/02 22:06:37
しかも工作で中央に立ったオベ4本まるまる残ったっていう
78 村娘 フィネ 2013/03/02 22:06:49
GMさん、よろしくー
-10 ナース ミモザ 2013/03/02 22:06:54
FEZなつかしい、、、w
79 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:07:01
>>77
防衛側は一体何をやっていたんだ!
80 teihyou 2013/03/02 22:07:22
フィネさん初めまして 宜しくお願いします―
始まってからはGMも何も無いですが…w
81 サングラス 2013/03/02 22:07:28
なにそれ強すぎ
-11 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:08:07
フィネは櫻さんと予想。
最初はRicoさんかなーと思ったけど、違うかなあ・・・

あーでも最初の顔文字・・・
82 棋士 リー 2013/03/02 22:08:18
通常戦争よりクロニクルズのほうが輝ける(震え声)
-12 ナース ミモザ 2013/03/02 22:08:36
ちなみにミモザはわたしが一番好きなカクテルです。これで中身ばれたりして・・・w
83 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:09:00
イーリンとクー、戻って来ないな
-13 ナース ミモザ 2013/03/02 22:09:17
という理由だけで選んだので、RPどうしようか悩み中w
84 村娘 フィネ 2013/03/02 22:09:25
おべ4本。。共鳴しすぎ・・
85 棋士 リー 2013/03/02 22:09:46
チャミーがいない(すっとぼけ)
86 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:09:46
せめて共有以外の主要職が揃う10人以上でやりたいものだが
87 サングラス 2013/03/02 22:09:55
そろそろ時間
88 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:09:58
チャミーはほら、マスコットだから
89 teihyou 2013/03/02 22:10:17
9人ですと霊能抜きですねー
霊能入れると流石に狼キツそうですけどどうでしょう
90 ナース ミモザ 2013/03/02 22:10:25
時間になってしまいましたね
91 サングラス 2013/03/02 22:10:33
任せます
92 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:10:48
おまかせ。
93 teihyou 2013/03/02 22:10:52
久々ですし取り敢えず無しでやりますか
狐巫女 クー が村を去りました。
死霊使い イーリン が村を去りました。
94 teihyou 2013/03/02 22:11:14
始めますね〜
95 村娘 フィネ 2013/03/02 22:11:18
わかりましたー
96 ナース ミモザ 2013/03/02 22:11:31
よろしくおねがいします
97 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:11:32
かまわん、やれ
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、サングラス、ナース ミモザ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-14 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:11:47
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお守るぜええええええええええええ守っちゃうぜええええええええええええええ
-15 気狂い ライト 2013/03/02 22:11:55
安心の村人スタート
おまかせは村人選択、はっきりわかんだね
*1 サングラス 2013/03/02 22:11:56
よろん
-16 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:12:00
ちょっと待ってルール覚えてない
*2 ナース ミモザ 2013/03/02 22:12:10
よろしく〜
村娘 フィネ は 探偵 ダリオ を占います。
-17 棋士 リー 2013/03/02 22:12:20
前村は村村村占狂狼だったしなあ
今回はそれよりいいでしょたぶん。
-18 老女 タリデア 2013/03/02 22:12:24
やっぱり村人がいいよね
*3 ナース ミモザ 2013/03/02 22:12:30
作戦とかどうしましょう?
*4 サングラス 2013/03/02 22:12:36
人狼は村人しかしたことないんでw
-19 ナース ミモザ 2013/03/02 22:12:39
気楽にやるつもりがw
-20 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:12:42
ダ村村村村狼狼占狩

8>6>4>2
3手2狼
-21 棋士 リー 2013/03/02 22:12:46
素村だー
*5 サングラス 2013/03/02 22:12:51
潜伏してようかと
-22 村娘 フィネ 2013/03/02 22:12:52
どきどき。。これで占いできてるのよね??
-23 部長 マレット 2013/03/02 22:12:55
アイラクノウミサン
*6 サングラス 2013/03/02 22:13:14
ミモザさんは 騙ります?
-24 気狂い ライト 2013/03/02 22:13:23
狼2 村4占1狩1
狼が占騙りというシンプルイズザベスト構図
占い先と結果見つつかなあ
*7 ナース ミモザ 2013/03/02 22:13:24
了解です 両潜伏もありでしょうけど・・・
-25 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:13:27
1GJで1手増えるのか。これは・・・
-26 部長 マレット 2013/03/02 22:13:41
wtf many comments
*8 サングラス 2013/03/02 22:13:45
狂人は居ないんですね
*9 ナース ミモザ 2013/03/02 22:13:59
無難に騙っておきますか
*10 サングラス 2013/03/02 22:14:12
んー じゃ任せていいですか?
-27 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:14:22
真が出る→偽が出ない→やべえ→乙
*11 ナース ミモザ 2013/03/02 22:14:26
村5 狼狼 占狩 ですね
サングラス は襲撃対象選択を取り消します。
-28 探偵 ダリオ 2013/03/02 22:14:41
じ、じにダグねえ!!!
サングラス は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
村娘 フィネ は 探偵 ダリオ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ