トップページ

981村 すきまにおくられる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
おはな
ID: whitishbell
人狼
おはな2
ID: rad0720
狂人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ねこ
ID: さときゅん27
占い師
いぬ
ID: さときゅん
村人
処刑 3人
ねこ2
ID: ike0462
人狼
ぱんだ
ID: SKMokuri
霊能者
どんぐり
ID: かりん
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2013/02/08 02:05:24
ぶーぶー。
ねこ が集会所を訪れました。
2 ねこ 2013/02/08 02:05:50
ども
どんぐり が集会所を訪れました。
3 どんぐり 2013/02/08 02:06:00
どんどんー
どんぐりは、ねこにぶつかった 2013/02/08 02:06:18
うさぎ が集会所を訪れました。
4 うさぎ 2013/02/08 02:07:28
ぴょんぴょん
うさぎ が村を去りました。
かんがるー が集会所を訪れました。
5 かんがるー 2013/02/08 02:08:12
ねむいしおちるわぁ
かんがるー が村を去りました。
おはな が集会所を訪れました。
6 おはな 2013/02/08 02:08:21
おはおは
ぱんだ が集会所を訪れました。
7 ぱんだ 2013/02/08 02:08:39
さる が集会所を訪れました。
8 さる 2013/02/11 01:37:02
ウッキー(よろしく)
さる が村を去りました。
いぬ が集会所を訪れました。
9 いぬ 2013/02/11 11:28:45
お任せにしてみたけどどうなるかな?
いぬ が村を去りました。
うさぎ が集会所を訪れました。
10 うさぎ 2013/02/11 12:49:47
||ω・)
11 うさぎ 2013/02/11 12:50:21
8人確認したら開始です?
12 うさぎ 2013/02/11 12:51:21
昨日の夜から立ってるのかぁ。昼の間に始まってくれたら嬉しいけど、村建ての人が居ないかもしれん疑惑。
-1 うさぎ 2013/02/11 12:52:00
8人なら潜伏だよね。
13 うさぎ 2013/02/11 12:54:50
昨日どころか、だいぶ前から立ってるねー。
14 うさぎ 2013/02/11 13:03:30
昼間っから短期したい暇人はおらんかね…?
15 うさぎ 2013/02/11 13:16:49
||ω・)ノシ<またね〜
うさぎ が村を去りました。
おはな2 が集会所を訪れました。
16 おはな2 2013/02/18 00:53:49
あああ
17 おはな 2013/02/18 00:54:09
おはおは
18 おはな 2013/02/18 00:54:10
おはおは
ねこ2 が集会所を訪れました。
19 ねこ2 2013/02/18 00:54:38
a
20 whitishbell 2013/02/18 00:54:56
人数これでおk?
いぬ が集会所を訪れました。
21 いぬ 2013/02/18 00:55:34
わん
22 ぱんだ 2013/02/18 00:56:00
初人狼...ども...
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ねこ2、おはな です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
おはな は ぶた を襲撃します。
-2 ぱんだ 2013/02/18 00:56:42
俺みたいな暇人でニコ動見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ