トップページ

98村 君と僕とて愛してラブさ村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
ショタコン
ID: tumo
狂人
颯爽☆色男
ID: iiro
妖魔(恋人)
さんぐらす
ID: カイレン
村人(恋人)
マザコン
ID: dairideath
キューピッド
ブラコン
ID: ミルクティー
占い師
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
シスコン
ID: ユージ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/12/05 09:17:29
おおかみって、本当にいるのかな?
眼鏡パリーン が集会所を訪れました。
2 眼鏡パリーン 2010/12/05 09:20:20
なぁ・・・アイコン99と100の顔が同じだぜ・・・
ショタコン が集会所を訪れました。
3 ショタコン 2010/12/05 09:22:14
フリード一つしかなかっった
泣きたい
4 眼鏡パリーン 2010/12/05 09:22:35
そしてショタコンwwww
シスコン が集会所を訪れました。
5 シスコン 2010/12/05 09:23:45
信じられるか?ハルカ、ジャージの色違うだけなんだぜ?
眼鏡パリーン が村を去りました。
マザコン が集会所を訪れました。
6 マザコン 2010/12/05 09:24:37
どっこいせ
マザコン が村を去りました。
颯爽☆色男 が集会所を訪れました。
7 颯爽☆色男 2010/12/05 09:24:49
俺なんて1人だぜ?
マザコン が集会所を訪れました。
8 マザコン 2010/12/05 09:25:01
間違えた
9 颯爽☆色男 2010/12/05 09:25:09
ま、ま、ま、マザコンーうほ!
10 桐藤葵 2010/12/05 09:25:23
ダ村狼狼占霊狂狩妖求求

!?
11 シスコン 2010/12/05 09:25:37
>>10
わらったw
12 iiro 2010/12/05 09:26:20
連鎖が好きなんだけど、この人数だと編成かえなきゃだよね…
13 シスコン 2010/12/05 09:26:40
これ以上は増えないのかwまあ、朝9時だしなw
14 iiro 2010/12/05 09:27:02
まあいっちゃいますかー
点呼が開始されました。
15 ショタコン 2010/12/05 09:27:28
ショタがいないんだが
色男か‥
16 マザコン 2010/12/05 09:28:15
( ´・ω・`)
さんぐらす が集会所を訪れました。
17 さんぐらす 2010/12/05 09:28:34
( ´・ω・`)
18 シスコン 2010/12/05 09:28:35
待ってればまだきそうですね
19 颯爽☆色男 2010/12/05 09:28:39
いるいる
眼鏡っこ萌 が集会所を訪れました。
20 眼鏡っこ萌 2010/12/05 09:30:37
ワープ!
マザコン が村を去りました。
21 眼鏡っこ萌 2010/12/05 09:30:58
あれ・・・・また男縛り・・・・・w
出直して来ます・・・・・w
眼鏡っこ萌 が村を去りました。
マザコン が集会所を訪れました。
22 マザコン 2010/12/05 09:31:20
間違えた
23 ショタコン 2010/12/05 09:31:31
男縛りでは無いですよ…?多分
マザコンは、ぶっちゃけお花を摘みに行きたい 2010/12/05 09:31:37
24 iiro 2010/12/05 09:32:04
お、きそう?きそう?
25 ショタコン 2010/12/05 09:32:22
行っておいたほうがいいと思います
ブラコン が集会所を訪れました。
26 ブラコン 2010/12/05 09:32:50
お花つみたくないwww
マザコンは、辛抱たまらずお花を摘みに行った。 2010/12/05 09:33:24
27 シスコン 2010/12/05 09:33:25
あの、ジャージハルカって女の子じゃない?w
28 ブラコン 2010/12/05 09:35:29
>>27
多分!w
マザコンは、真っ赤なバラを一輪と彼岸花を九十九輪摘んできた。 2010/12/05 09:36:26
29 シスコン 2010/12/05 09:36:52
おk
30 iiro 2010/12/05 09:37:10
もういいかな。こないかな。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、妖魔が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、シスコン です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 マザコン 2010/12/05 09:38:37
きwwwwたwwwwwwww
マザコン は さんぐらす と 颯爽☆色男 に愛の矢を撃ちます。
-2 ブラコン 2010/12/05 09:39:47
おいー!
また占い師かよー!
シスコン は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-3 ブラコン 2010/12/05 09:40:32
前々回のログ読み終わったZE☆
男口調にしたら中身透けてなくてみんな騙されてくれて嬉しかったんだZE☆
-4 ブラコン 2010/12/05 09:41:02
今回も男口調で行くんだぜ!
ショタコン がスウィッチを押しました。
-5 ブラコン 2010/12/05 09:41:10
ひゃっほーい!
ブラコン は マザコン を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ