トップページ

960村 スキマ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
用心棒 フランク
ID: peco0914
村人
医師 パスカル
ID: yuyukanteki
狂人
金貸し オリバー
ID: SKMokuri
占い師
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
雑貨屋 サラ
ID: ike0462
霊能者
料理人 ハリー
ID: rad0720
狩人
処刑 4人
羊飼い シリル
ID: suna48
村人
花売り ウェンディ
ID: yuune
村人
画家 アガサ
ID: nekowan
人狼
酒場の主人 ワット
ID: SFLoki
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2013/01/29 00:39:26
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
金貸し オリバー が集会所を訪れました。
2 金貸し オリバー 2013/01/29 00:40:28
出すぎだぞ!自重せい!
用心棒 フランク が集会所を訪れました。
3 用心棒 フランク 2013/01/29 00:40:44
バルス!
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
4 羊飼い シリル 2013/01/29 00:41:04
テメーらの股間の羊も飼ってやんよ
金貸し オリバー が村を去りました。
料理人 ハリー が集会所を訪れました。
5 料理人 ハリー 2013/01/29 00:41:16
ども
医師 パスカル が集会所を訪れました。
6 医師 パスカル 2013/01/29 00:41:27
私にみれない患者はいないわっ!!!!!!
金貸し オリバー が集会所を訪れました。
7 金貸し オリバー 2013/01/29 00:42:12
俺の股間が無いんだが?
画家 アガサ が集会所を訪れました。
8 画家 アガサ 2013/01/29 00:42:22
あ が さ で す ☆
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
9 花売り ウェンディ 2013/01/29 00:42:31
かわええ
10 料理人 ハリー 2013/01/29 00:42:46
博士!
酒場の主人 ワット が集会所を訪れました。
11 酒場の主人 ワット 2013/01/29 00:42:48
花売り ウェンディ2 が集会所を訪れました。
12 花売り ウェンディ2 2013/01/29 00:42:50
何か色々荒れてますね そんな時はお花如何ですか?
花売り ウェンディ2 が村を去りました。
雑貨屋 サラ が集会所を訪れました。
13 雑貨屋 サラ 2013/01/29 00:44:07
あ、ども
14 花売り ウェンディ 2013/01/29 00:44:19
俺に 譲ってくれてありがとう
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、画家 アガサ、酒場の主人 ワット です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 用心棒 フランク 2013/01/29 00:44:35
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
画家 アガサ は襲撃対象選択を取り消します。
金貸し オリバー は 用心棒 フランク を占います。
*1 画家 アガサ 2013/01/29 00:44:46
よろしくです
画家 アガサ は 学者 ダニエル を襲撃します。
-2 医師 パスカル 2013/01/29 00:45:14
ひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

*2 酒場の主人 ワット 2013/01/29 00:45:26
よろです
*3 画家 アガサ 2013/01/29 00:46:00
狼はじめてなので迷惑かけたらすいません
酒場の主人 ワット は 学者 ダニエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ