トップページ

92村 【1:20開始予定】【身内と、ド初心者に寛容なあなたで】OUCC村 2ターン目【人狼体験】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
掃除人 フーゴー
ID: kokoara
霊能者
捜査官 ユルゲン
ID: sef
村人
看護士 ヒューズ
ID: U_E_D
村人
死霊使い テンテン
ID: 斎藤
狩人
モデル ルスカ
ID: ユージ
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
遊牧民 サーシャ
ID: uruha
狂人
サングラス
ID: 2G
村人
処刑 4人
城主 アイリス
ID: エミリmixi
村人
舞姫 ミュンファ
ID: wer-wolf
村人
はいからさん ユキ
ID: rrrr
人狼
文学少女 アルマ
ID: OB
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/12/05 00:58:14
おおかみって、本当にいるのかな?
2 エミリmixi 2010/12/05 01:00:04
ふぁふぁふぁ
3 kokoara 2010/12/05 01:00:13
はーい二回戦だよー
城主 アイリス が集会所を訪れました。
4 城主 アイリス 2010/12/05 01:01:18
よっと
5 城主 アイリス 2010/12/05 01:01:29
城主 アイリス (メイドさんを希望) 希望は無効です。
6 城主 アイリス 2010/12/05 01:01:56
残念なお知らせね。
お茶とって来ますわ。
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
7 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:02:08
よう。
舞姫 ミュンファ が集会所を訪れました。
8 舞姫 ミュンファ 2010/12/05 01:02:25
はじまりますわ
捜査官 ユルゲン が集会所を訪れました。
9 捜査官 ユルゲン 2010/12/05 01:02:53
二回戦〜
10 kokoara 2010/12/05 01:02:54
はいよろしくですー

あ。中身透けても役職希望無効だから問題なかったのか。
舞姫 ミュンファ が村を去りました。
11 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:03:14
選択肢が多すぎてキャラ迷う件。
はいからさん ユキ が集会所を訪れました。
12 はいからさん ユキ 2010/12/05 01:03:16
参加しますわ
13 捜査官 ユルゲン 2010/12/05 01:03:23
どうも。
舞姫 ミュンファ が集会所を訪れました。
14 舞姫 ミュンファ 2010/12/05 01:03:40
失礼いたしましたの
看護士 ヒューズ が集会所を訪れました。
15 看護士 ヒューズ 2010/12/05 01:04:00
よろしくです
16 kokoara 2010/12/05 01:04:05
ミュンファなにがあったし
17 kokoara 2010/12/05 01:04:15
おかえり!!
18 sef 2010/12/05 01:05:11
開始時間がおかしい気が
サングラス が集会所を訪れました。
19 サングラス 2010/12/05 01:05:26
なんだこのキャラグラ・・・
わたし、透明人間デス。
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
20 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:05:55
し、失礼します
21 kokoara 2010/12/05 01:06:11
あんまりにも村有利編成だったので、7人の場合は狩人いなくなるよん。

何が変わるかって?
占い師は狼見つけるまで表にでちゃいけないようになるのさ。

でてもいいけど、食べられちゃうよ?
あなたを守ってくれるひとはいないんだ。
22 エミリmixi 2010/12/05 01:06:27
サングラスは目立つな。
初日に占なわれそうだwww
23 kokoara 2010/12/05 01:06:38
>>18 わざと遅くしてます。
手動で開始するので。
24 kokoara 2010/12/05 01:07:03
サングラスww
25 エミリmixi 2010/12/05 01:07:05
Cが入るのにw
26 sef 2010/12/05 01:07:17
>>23
なるほど
27 エミリmixi 2010/12/05 01:07:20
牛村が無難だと思うけどね。
28 kokoara 2010/12/05 01:07:31
はいはいみなさんヨウコソいらっしゃいました。
これより第二回戦、始めようかなとか思います。
29 エミリmixi 2010/12/05 01:07:39
あ、でも、狂人が初心者だと難しいか。
遊牧民 サーシャ が集会所を訪れました。
30 遊牧民 サーシャ 2010/12/05 01:07:39
お邪魔します
31 kokoara 2010/12/05 01:07:56
>>27 牛村の編成ってどんなんだっけk
32 kokoara 2010/12/05 01:08:01
みてくるます。
-1 舞姫 ミュンファ 2010/12/05 01:08:02
希望は無効?なんでじゃああ
33 2G 2010/12/05 01:08:09
牛村?というのは標準編成ですか?
34 エミリmixi 2010/12/05 01:08:24
牛村
少人数でも出来る構成
牛村の編成を考案した人のハンドルが由来
シャドウギャラリーとか言う国の編成ですね。
管理人が牛男爵だったので牛村、
特徴としては狩人が少人数でも出るため、少人数でも占い潜伏などの策を取る必要がなく、
話し合いが停滞しにくいです。
35 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:08:31
あの、狂人スイッチって何ですか?
36 kokoara 2010/12/05 01:08:39
あ、ただの狂人じゃなくてCにした理由。

囁ける人多いほうが、初心者いっぱいでもちょっと安心感あるかなって。
37 舞姫 ミュンファ 2010/12/05 01:08:48
なかなか集まってまいりましたわね
-2 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:09:11
>>34「牛村の編成を考案した人のハンドルが由来」

そうだったのかー!!
長年の疑問がついに氷解した。
38 エミリmixi 2010/12/05 01:09:44
狂人スイッチ> 狂人がスイッチを押さないと、夜が明けません。
39 kokoara 2010/12/05 01:09:50
狂人スイッチとは。
狂人が夜に押す物。
押す=夜がいつ終わってもおっけーですよ!って意思表示。
押してると、能力者や狼が襲撃などを決めた瞬間、夜が終わります。
40 サングラス 2010/12/05 01:09:57
10人!さっきよりも増えマシタネ。
41 kokoara 2010/12/05 01:10:16
サーシャいらっしゃいまし!
42 看護士 ヒューズ 2010/12/05 01:10:30
おおかみって、本当にいるのかな?
43 kokoara 2010/12/05 01:10:32
狼2にして狂人1にするか。
44 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:10:44
いるんだろ、たぶん
45 2G 2010/12/05 01:11:21
あの・・・一瞬トイレに行っても・・・?
46 エミリmixi 2010/12/05 01:11:27
夜が明けるのは、能力者が全員決定すると、夜が明ける。

占い・狩人・狼・そして狂人スイッチ。

狂人スイッチがないと、狼が早噛みした場合。
文章がかけないので、おもわず。

『狼まだ文章かけてねーよwはえよー』って言いたくなるのを防ぐ効果があるらしいw
47 舞姫 ミュンファ 2010/12/05 01:11:40
狂人スイッチがありましたら、「しまった!●●してないのに!」という事態を防げますのね
48 kokoara 2010/12/05 01:11:45
>>43
10人ならもともとそうだった件

バランスとかわかんないけど、初心者の多さからいって多少はいいかなー?
49 エミリmixi 2010/12/05 01:11:51
点呼機能があるから、トイレに行ってもいいわよw。
50 OB 2010/12/05 01:12:16
10人:ダ村村村狼狼占霊狩C

ちょっと狼有利すぎ?
初心者村だから大丈夫かな?
51 kokoara 2010/12/05 01:12:20
>>45 30秒で支度しな!

いいよん。
点呼するので安心してね!
52 エミリmixi 2010/12/05 01:12:25
あと、村主は、一応この時間に始めたいって時間を、
村の名前に入れておくと、人が入りやすいわ。
53 エミリmixi 2010/12/05 01:13:02
誤爆の無い狂人好きだなぁ>村主w
54 OB 2010/12/05 01:13:03
初手で確実に占い師が抜かれてしまいますが、
大丈夫かな?
55 エミリmixi 2010/12/05 01:14:03
狂人でいいと思うけどね。
まあ、私が狂人で、2●出したら、村が終わったことがあったけどね。
56 2G 2010/12/05 01:14:25
……はい、お待たせしました。
57 kokoara 2010/12/05 01:14:33
>>52 そうだ。
一応1:20開始って書いてくる!
58 kokoara 2010/12/05 01:16:20
狂人にしてみる?

してみようか。
してみよう!!(ぁ

Cじゃない狂人は夜におしゃべりできないよ。
ご主人様な狼がダレかわからないよ。

狂人の勝利条件は狼さまが勝つことなんだよ。
いじょう!!
59 エミリmixi 2010/12/05 01:16:42
9>7>5>3>1
人外3で誤爆無しかぁ。
60 wer-wolf 2010/12/05 01:17:03
ダ村村村狼狼占霊狩C

ダ、って何でしょう?
61 城主 アイリス 2010/12/05 01:17:19
狼 狼です。なんと、襲わないという選択肢があります。
  人狼ったー・天国は、ランダムで勝手に襲撃します。
狂 狂人です。適当に騙って場を荒らすのが目的です。
  狂人は勝敗集計のとき、村人でカウントされます。
信 狂信者です。誰が狼か分かる狂人です。変ですね。
  狂信者は勝敗集計のとき、村人でカウントされます。
C C国狂人です。狼と話が出来る狂人です。
  C国狂人は勝敗集計のとき、人数に入りません。
  ただし、狐が生きているときは、村人でカウントされます。
  バランスおかしいね。
邪 邪魔狂人です。狼陣営です。狂人と同様です。
  占い師の邪魔をできます。
  占い師を邪魔できれば、次の日の占い結果が出ません。
  邪魔狂人は勝敗集計のとき、村人でカウントされます。

狂人一覧w
死霊使い テンテン が集会所を訪れました。
62 死霊使い テンテン 2010/12/05 01:17:24
OK。手を貸そう。
飛び入りCO。よろしく。
63 城主 アイリス 2010/12/05 01:17:38
役職の説明
エ エミリです。可愛いですね。
  占ってはいけません。どうせ人外です。手数の無駄です。
  噛んではいけません。どうせ人外です。誤爆しますが。
  吊ってはいけません。狂人なら狼に●を出します。
ダ ダミーです。mixi人狼ではジョージに当たります。が役職の場合もあります。
  役職がありにチェックした時は
  村主が『ダミーは役職あり』の宣言するといいよw
村 村人です。素村ともいいますね。
占 占師です。夜にセットすると良いでしょう。
  同じ人も占えます。 朝に結果が出ます。
霊 霊能です。霊能結果が見れます。
  夜に結果が出ます。後追い自殺の判定は出ません。
狩 狩人です。占師や霊能や確定○を守るといいと思う。
共 共有です。たまに共有爆弾がヒットします。
  初日か2日目の最初に、相方の名前が出てるはずです。
聖 聖痕者です。一人しかいない共有です。
  騙るメリットが薄いので、まとめとして最適。
  複数聖がいるときは、聖1聖2聖3となります。
中 中身占師です。中の人を占いで見ることが出来ます。
  同じ人も占えます。 朝に結果が出ます。
  勝敗集計のとき、村人でカウントされます。村人陣営です。

村一覧
64 死霊使い テンテン 2010/12/05 01:18:01
>>60
ダミー。初回襲撃で必ず死ぬNPCだ。
65 2G 2010/12/05 01:18:05
>>60ダミーです。
66 kokoara 2010/12/05 01:18:11
>>62 テンテンいらっしゃいまし!
ようこそ!
67 2G 2010/12/05 01:18:15
あう。
68 OB 2010/12/05 01:18:16
>>60 ダミーのダです。←のチャミー(NPC)のことです。
69 wer-wolf 2010/12/05 01:18:46
>>64>>65感謝します!
70 kokoara 2010/12/05 01:18:55
>>63 エwww

エミリつりとかアリかナシでいえば…アリ!!
71 wer-wolf 2010/12/05 01:19:21
>>68さんもありがとうです!みんな優しくて、目からみそしるが!
72 kokoara 2010/12/05 01:19:53
よっしそろそろ始めようじゃまいか。
点呼するよー!

なにごともやってみればきっと何かが見えてくる。
73 ユージ 2010/12/05 01:19:53
飛び入り参戦って大丈夫ですか?
74 城主 アイリス 2010/12/05 01:20:23
いいんでね。
>>73
75 kokoara 2010/12/05 01:20:23
>>73 村の名前みて大丈夫そうならどうぞ!
希望無効ですよ。
76 死霊使い テンテン 2010/12/05 01:20:49
>>73
身内と、ド初心者に寛容なあなたで。
77 城主 アイリス 2010/12/05 01:21:07
城主 アイリス (可愛いメイドさんを希望) 希望は無効です。

残念ね。
78 エミリmixi 2010/12/05 01:21:23
吊られるのは、自分が黒く見られたから。
黒く見られない努力や、研究をしましょう。

噛まれたのは、貴方が邪魔と思われたから。
ある意味、有能だったからです。

信用されないのは、説得がうまく行ってないから。
信用されるような話術を磨きましょう!!
79 エミリmixi 2010/12/05 01:21:39
ゆるく行きますが、推理は頑張る村で

ミスして怒ったり、暴言、突然死などは絶対ダメ!
エピでみんなが楽しかったと言える村を目指しましょう!
80 kokoara 2010/12/05 01:21:49
狂人さん、もういいよってなったら、ぽちっとスイッチおしてね。

どこよそれ?ってなるかもしれないけど、画面を見たらきっとわかる。わかるところにそれがあるはず。
モデル ルスカ が集会所を訪れました。
81 モデル ルスカ 2010/12/05 01:21:49
すいません、お邪魔します。
82 エミリmixi 2010/12/05 01:21:51
説得できない、私が悪いのです。
村が、おかしいではなく、説得しきれない自分が悪い。
説得の技術を磨くのです!!!
って、書いてあったわ!
真理だと思う。
83 OB 2010/12/05 01:22:04
これだけ人数が居れば、大丈夫な気がしてきました。
村立てさん、おつかれさまです。
84 モデル ルスカ 2010/12/05 01:22:09
あ、じゃ、アレはろうかしら。
85 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:22:13
よろしく。
86 モデル ルスカ 2010/12/05 01:22:14
初プレイのみなさんへ。
初めてのプレイは緊張しますよね。とにかく足手まといにはなりたくない。
このゲーム時間制限がありますゆえ、強い人ほど、多くの情報や自分の思っていることを書きだすために発言しているキャラクターの口が悪くなります。
しかし、キャラクターの中の人は人狼プレイしている方はみんな友達だと思っている方達なのです。
一緒にプレイしてくれるあなたのことが好きなんです。これを忘れないでください。

例えば
「へリントン吊りたい。これで真占い師ならゴミだわ」
と言われたとします。しかし、僕たちはここに()で書ききれなかった言葉が隠されていると思うべきです。
「へリントン(好きだけど、……怪しいから)吊りたい。これで真占い師ならゴミだわ(次回また頑張ってね)」
ね、多分中の人こう思ってるはずですよ。うん。脳内変換大事!

後は疑いをかけられ吊り濃厚になった場合、自分が吊られても自分の陣営が勝てそうだとあなたが判断したら黙って吊られてもいいでしょう。
しかし、自分が吊られると大勢が決してしまう(特に狼側)とあなたが判断した場合、あなたは死に物狂いで生きようとすべきです。
根拠のない暴論などを持ち出すと、「こいつ必至だからやっぱり吊っとこう」とか言われ、逆効果かもしれませんが、
黙って吊られるよりは少しでも生き残る可能性があります。
他に注意向けさせたり、自分を疑っている人の怪しい発言ピックアップしてみたりしてみると、村は混乱するかもしれませんね。
(まあ、混乱させていいのは狼側である時ですけどね!)

それと、初プレイで人狼側は難易度ハードです。役職は希望できるので自信のない方は村人希望しましょう!


一ゲーム終わったら互いの健闘をたたえ、そして、自分の言動に問題があったと思えば反省しましょう。
でも、悩みすぎないで。切り替えも大事。
そして何よりも楽しくプレイするのが一番です。みんな、頑張ろうね!
87 エミリmixi 2010/12/05 01:22:16
村への参加者の方への注意書き。
・入村したら、あいさつしましょう。
・リロードは「手動」しかありません。うわーん。
・役職のCOや結果は大声で言いましょう。
・わからないことは、わからないと早めに聞きましょう。
・突然死は、無いみたいです。投票は選ばないとランダムになります。
・全員が投票すると、コミットされます。
88 2G 2010/12/05 01:22:21
>>78
うーん、心にしみます。
次はSGにならないように頑張ります。
89 kokoara 2010/12/05 01:23:33
>>86 うわおびっくりした。
すてきだありがとう。あなたこそ私が待ち望んでいた人だ。
90 エミリmixi 2010/12/05 01:23:48
まあ、私も素黒なんで、よく吊られますけどね。
91 uruha 2010/12/05 01:23:53
>>86 いつもありがとうね!
92 wer-wolf 2010/12/05 01:23:59
分かりました先生!がんばります
93 kokoara 2010/12/05 01:24:07
はい。ではレッツ点呼。
ちょっと遅くなってごめんなさいなのです。
点呼が開始されました。
94 モデル ルスカ 2010/12/05 01:24:15
でも、この雰囲気ならみなさん、口調悪くはならなさそうね。楽しみましょう。
95 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:24:18
いるよ。
96 城主 アイリス 2010/12/05 01:24:26
点呼開始w
97 遊牧民 サーシャ 2010/12/05 01:24:38
てんこ♪
98 サングラス 2010/12/05 01:24:39
ちゃんとイマス。
99 sef 2010/12/05 01:24:46
>>86 がんばろー
とそう思えるお言葉をありがとうw
100 はいからさん ユキ 2010/12/05 01:24:46
てんこですわ
101 舞姫 ミュンファ 2010/12/05 01:24:49
お願いしますわね
102 kokoara 2010/12/05 01:25:06
>>94 口調悪くする余裕もn……げふんげふん。
103 死霊使い テンテン 2010/12/05 01:25:08
>>78
村人視点だな。逆を言おう。

黒く見られたのは、君が人狼だからだ。仕方ない。
しかし、少しでも長く嘘を吐き続けなければならない。気合いだ。頑張れ。

邪魔な奴を襲撃しろ。
「狼である自分たちを疑っているから」「占い師だから」「とても処刑出来なさそうだから」
選ぶ基準はこのあたりだ。

信用されないのは仕方ない。偽者だからだ。
しかし、少しでも人間たちを騙せれば勝ち目はある。気合いだ。頑張れ。
104 OB 2010/12/05 01:25:21
吊り先投票は、時間内なら変更できます。

ただし、生きている全員が投票したら、すぐ夜になります。
105 捜査官 ユルゲン 2010/12/05 01:25:30
点呼
106 OB 2010/12/05 01:25:44
さっきの村を見ていて、たぶんこれが一番大事な情報だと思うので一応。

なお夜の占い護衛襲撃も時間内なら変更できますが、
狩人が護衛先を決めて、占い師が占い先を決めて、狂人がスイッチを押して、狼が全員襲撃先を決めたら、まだ時間があっても夜が明けます。よね?
107 死霊使い テンテン 2010/12/05 01:26:25
>>106
合ってる。
108 看護士 ヒューズ 2010/12/05 01:26:37
あ、すいません。います
109 kokoara 2010/12/05 01:26:45
>>103 おおう。狼への激励さんくすです!
110 モデル ルスカ 2010/12/05 01:27:03
>>104
コミットですね
111 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:27:10
あとはアルマか。
112 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:27:28
あ、ごめんなさい、点呼ですね。居ます。
113 モデル ルスカ 2010/12/05 01:27:44
失敗当たり前ですから、みなさん発言はあまり遠慮なさらずに。
疑われるのが怖くて発言しなくなると楽しくないですからね。
114 死霊使い テンテン 2010/12/05 01:27:50
>>109
クックック……。
我ら深淵なる闇の混沌たるダークサイドの深き者にとっては造作もないことよ……。
115 kokoara 2010/12/05 01:27:57
いいこといってる!と思ったら、メモ帳に貼っつけて
ウインドウの隣に置いとくと、戦い中にも見直せていいかも。
おすすめしておく!
-3 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:28:04
さっきうるさかったので、今度は気弱RPで行きたいと思います。


うん、無理は承知。
116 城主 アイリス 2010/12/05 01:28:08
>>106 あってるお
-4 看護士 ヒューズ 2010/12/05 01:28:10
まさかブラウザが死ぬとはね
117 kokoara 2010/12/05 01:28:31
>>114 よしわかった。あなたをつれば人外が1減るんだな
118 死霊使い テンテン 2010/12/05 01:28:41
というか、見返すとあまり激励してなかったな。
まあいいか。
119 モデル ルスカ 2010/12/05 01:28:52
>>117
ちょっとwww
120 城主 アイリス 2010/12/05 01:28:52
そして、もう、中身が透けた。が気にしない方向でw
121 kokoara 2010/12/05 01:28:52
はい全員そろったの確認!始めますー!

血の宴を!
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、はいからさん ユキ、文学少女 アルマ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
モデル ルスカ は 死霊使い テンテン を占います。
-5 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:29:27
まさかの霊…おいおいまじかよw
-6 死霊使い テンテン 2010/12/05 01:29:28
おや。
*1 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:29:36
わおーんwww
-7 遊牧民 サーシャ 2010/12/05 01:29:41
まじかー狂人ww 苦手だよー;w;
*2 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:29:43
よろしくね、ハイカラさん。
+1 dairideath 2010/12/05 01:29:44
見学させていただこう。ユージさんいるしw
*3 はいからさん ユキ 2010/12/05 01:29:45
わおーんですわw
-8 城主 アイリス 2010/12/05 01:29:48
【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

【霊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
【狩】
【灰】
アイリス フーゴー ユルゲン ユキ
ミュンファ ヒューズ サングラス アルマ
サーシャ テンテン ルスカ
【吊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    
【噛】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    初日

村村村村村占霊狩
狼狼狂
11>9>7>5>3>1
-9 サングラス 2010/12/05 01:29:49
うむ、普通だ。まあおまかせだから仕方ない。
-10 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:29:54
ちょwwwwwww って感じ。
*4 はいからさん ユキ 2010/12/05 01:29:56
よろしくおねがいします
-11 死霊使い テンテン 2010/12/05 01:30:02
狼を引きたかったが、まあ仕方ない、普通にやるか。
-12 舞姫 ミュンファ 2010/12/05 01:30:10
全く…汝は狼なりや?
はいからさん ユキ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-13 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:30:35
おう。なつかしいなあ。
わおーんはこういうふうにみえてたのか。

推理とか期待しないでね。
霊なので。判定する。それだけ。
まとめ役とかいらないよね。
*5 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:30:36
さて、明日どうしようか。

占い師はなんとしても食べたいので、
占いを確定させたくないな。
占い師騙りを狂人に任せても大丈夫かな?
はいからさん ユキ は襲撃対象選択を取り消します。
-14 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:30:56
中身隠しまくりんぐだが
始まると速攻バレるんだろうな。
遊牧民 サーシャ がスウィッチを押しました。
-15 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:31:17
願わくば両方狼が初心者とかいうかわいそうなことになりませんように。
*6 はいからさん ユキ 2010/12/05 01:31:37
私は初心者なので、とりあえずあなたの意見に従いますわ。
-16 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:31:49
独り言マスターとは俺のことだよ。
暇人とも言う
*7 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:31:51
村には吊りのチャンスが最大5回あるので、
4回ミスさせれば(私たち以外を吊らせれば)勝てますね。
-17 サングラス 2010/12/05 01:31:55
狂人は今回狼が見えない。
どうだろ、普通に考えて潜伏はしなさそうだけど。
*8 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:32:22
んー、こまったな。
-18 捜査官 ユルゲン 2010/12/05 01:32:24
長いな
*9 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:32:37
明日、占い師にハイカラさんが占われてたらどうする?
-19 捜査官 ユルゲン 2010/12/05 01:32:43
「狼がでたぞー」ってやってみるか
-20 掃除人 フーゴー 2010/12/05 01:32:58
占→霊スライドでもしてみるか。

霊はどうせ確定するだろうし。
-21 サングラス 2010/12/05 01:33:13
ここは2−2になるとなんとなく予想してみる。
*10 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:33:18
よし、潜伏しましょう。

ハイカラさんは、占われてたら霊能者だよ!って言ってね。
-22 捜査官 ユルゲン 2010/12/05 01:33:26
やってみたいだけなんだけど;w
*11 はいからさん ユキ 2010/12/05 01:33:37
分かりましたわ
*12 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:33:38
訂正:占われて、狼だ!って言われたら、霊能者だよって言ってね。

村人だって言われたら出なくていい
はいからさん ユキ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*13 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:33:54
ハイカラさんを村人だ”っていう占い師は、狂人で、私たちの見方だから。
*14 文学少女 アルマ 2010/12/05 01:34:05
というわけで、がんばって潜伏しましょー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ