トップページ

90村 もしもし僕だよ葵ちゃーん村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: tumo
村人
人形職人 エドガー
ID: 桐藤葵
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒子 ボルドー
ID: うりふたつ
狂人
処刑 2人
巫女 レイ
ID: meikyoku
村人
火の精 ホムラ
ID: iiro
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/12/04 04:41:05
おおかみって、本当にいるのかな?
消防士 ヘリントン が集会所を訪れました。
2 消防士 ヘリントン 2010/12/04 04:42:48
みんな、寝なくて大丈夫なの?
3 消防士 ヘリントン 2010/12/04 04:44:01
とかヘリントン騙りしている場合ではないのでそろそろ自重しよう。
消防士 ヘリントン が村を去りました。
消防士 ヘリントン が集会所を訪れました。
4 消防士 ヘリントン 2010/12/04 04:45:13
と思ったけどだれかいないと入りにくいと思うからいるね。
気狂い ライト が集会所を訪れました。
5 気狂い ライト 2010/12/04 04:47:18
ひゃぁあああああああああああはぁあああああああああああああああああああああl
消防士 ヘリントン が村を去りました。
6 桐藤葵 2010/12/04 04:48:22
ちなみに私はパトリシアと会うのと同じくらいヘリントンと会うのを楽しみにしているぞ。
火の精 ホムラ が集会所を訪れました。
7 火の精 ホムラ 2010/12/04 04:48:44
燃えるぜええええええええええええええええええええええええええええええええ
8 気狂い ライト 2010/12/04 04:50:38
>>7
俺の狂いの力でお前の炎を消してやるぜひゃっはぁああああああああああああああああああああああ
黒子 ボルドー が集会所を訪れました。
9 黒子 ボルドー 2010/12/04 04:51:55
赤と白がいるんだから黒がいてもいいだろう
10 火の精 ホムラ 2010/12/04 04:52:16
>>8
え、炎なんてどこにある?
火の精 ホムラは、気狂い ライトに引いている 2010/12/04 04:52:34
11 気狂い ライト 2010/12/04 04:52:49
>>10
お前の背中を見ろ…燃えてるぞ
12 meikyoku 2010/12/04 04:53:02
そろそろベルトは修論書けよ
13 黒子 ボルドー 2010/12/04 04:54:07
>>11
テンションのギャップに萌えたwwww
14 気狂い ライト 2010/12/04 04:55:22
>>13
もしかして…お前は萌えているのかあぁ?
遥か遠く東の国にある萌え戦士とはお前のことかああああああああああああああああああああああああああああ
巫女 レイ が集会所を訪れました。
15 巫女 レイ 2010/12/04 04:55:29
俺は準備と履歴書書きます
16 火の精 ホムラ 2010/12/04 04:56:14
>>11
お前の背中に霊がみえるぜ…?
俺霊能力者
点呼が開始されました。
17 黒子 ボルドー 2010/12/04 04:56:57
>>14
戦いに燃える戦士がいれば、戦いに萌える戦士もいる
そういうものだ
18 巫女 レイ 2010/12/04 04:56:59
なんかカオス
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
19 人形職人 エドガー 2010/12/04 04:57:29
やってたー
20 気狂い ライト 2010/12/04 04:57:39
>>16
マジかよ…俺狂人なんだけど
21 火の精 ホムラ 2010/12/04 04:58:50
>>20
なら…問題ないな…
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、火の精 ホムラ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 黒子 ボルドー 2010/12/04 04:59:02
ライトの背中に霊を見たホムラ
彼のその後を知るものは誰もいない・・・
-2 黒子 ボルドー 2010/12/04 04:59:29
人形職人 エドガー は 気狂い ライト を占います。
-3 黒子 ボルドー 2010/12/04 04:59:38
なるほど、これで小さくできるんだな
火の精 ホムラ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ