トップページ

869村 【凍結解除】とある豚の悲劇 Part6改

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
小説家 モーリス
ID: sagami
村人
酒場の主人 ワット
ID: (´△`)↓
狂人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: 大熊猫
狩人
処刑 2人
作曲家 ジェラール
ID: 俺サマ
占い師
旅芸人 ミック
ID: mikakimori
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2012/09/30 22:46:16
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
2 小説家 モーリス 2012/09/30 22:48:03
前見えない
3 (´△`)↓ 2012/09/30 23:13:42
はい見事にキャラクターセット間違えやがるというドバカなミスをしくさったGMです

キャラは変えられないようなんで、このままでいきたいと思います<(_ _)>
そして村名が....いえこのままでいきます。
小説家 モーリス2 が集会所を訪れました。
4 小説家 モーリス2 2012/09/30 23:16:16
とあるGMの悲劇の村だな
酒場の主人 ワット が集会所を訪れました。
5 酒場の主人 ワット 2012/09/30 23:22:59
>>4
むしろ喜劇でしょう
-1 酒場の主人 ワット 2012/09/30 23:23:34
そうこれはまさに喜劇そして悲劇。
だから悲喜劇Orz
6 (´△`)↓ 2012/09/30 23:25:28
今回の村の趣旨は!
1、豚の悲劇Part6にてGMが間抜けなミスをしたがためにやり直したかった
2、村たてた筈がキャラセット間違えたのでこれで押し切りたい
3、タイトルの豚がいないけどこれで押し切りたい
の以上の三つから成り立っています!
7 (´△`)↓ 2012/09/30 23:27:35
本日はもう遅いため、明日21時以降に寝落ちない限り点呼とりたいと思います。
前回村の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが(色んな意味で)、どうか本村でもよろしくお願いいたします<(_ _)>
探検家 エルマー が集会所を訪れました。
8 探検家 エルマー 2012/09/30 23:27:41
僕は悲劇が訪れるという豚を探していたのだが・・・
どうやら村を間違えたようだな
-2 酒場の主人 ワット 2012/09/30 23:28:09
.....!!!!
モーリス男だったのか....!!!!
-3 酒場の主人 ワット 2012/09/30 23:29:14
>>8
あう...耳が痛いぜ( ^ω^)
-4 探検家 エルマー 2012/09/30 23:29:47
>>8
ちょっとGMいじめすぎたかな・・・
-5 探検家 エルマー 2012/09/30 23:30:33
っていうか小説家が二人いらっしゃるww
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
9 作曲家 ジェラール 2012/10/01 18:23:00
悲(喜)劇が始まる…
10 (´△`)↓ 2012/10/01 21:06:10
皆様こんばんは。たぶんお馴染みGMです

今回は最低人数を満たしてないですが、一応は点呼とりたいと思います。
もし今回全員が揃うようなら、人数はこのままでスタートしようかなと思ってます
異議は受け付けます<(_ _)>
点呼が開始されました。
金貸し オリバー が集会所を訪れました。
11 金貸し オリバー 2012/10/01 21:08:40
ぷわわー
金貸し オリバー が村を去りました。
12 小説家 モーリス 2012/10/01 21:39:15
事実は小説よりキナリ
-6 (´△`)↓ 2012/10/01 21:39:34
 

     (´・ω・`)
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
13 旅芸人 ミック 2012/10/01 21:40:02
始まらないのかい?
14 (´△`)↓ 2012/10/01 21:55:52
>>13
こんばんは!いらっしゃいまし!

只今点呼をとって参加者の不在を確認中です。
22時前までに集まりがよかったら開始しようとは思っていますが、集まらなかった場合は明日に延期します。
その時は再度21時以降に点呼とります<(_ _)>
15 旅芸人 ミック 2012/10/01 22:01:16
>>14
身近な人だから安心なさって。
明日は来れません・・・ごめんなさい。
16 (´△`)↓ 2012/10/01 22:06:03
>>15
おkです!

明日は来られないんですね。わかりました。
もし明日開催することになった場合は強制退村扱いになりますがおkですか?
17 探検家 エルマー 2012/10/01 22:21:09
やぁ、遅れてすまないね
18 旅芸人 ミック 2012/10/01 22:30:35
>>16
その時は自分から立ち去るよ。
ありがとう
19 酒場の主人 ワット 2012/10/01 22:30:41
うむ.....
-7 旅芸人 ミック 2012/10/01 22:33:56
眠い。
・・・今日もまた日が過ぎるであろうな。
小説家 モーリスが、旅芸人 ミックに爽やか少年で賞を授けた。 2012/10/01 22:43:36
小説家 モーリスは、旅芸人 ミックに爽やか少年改め爽やか青年で賞を(ry 2012/10/01 22:44:18
-8 酒場の主人 ワット 2012/10/01 22:48:23
なぜ二回言ったw
20 (´△`)↓ 2012/10/01 22:49:49
>>18
了解しました!

そしてなかなか集まりませんね...
今回もどうやら延期になってしまいそうです,,,
酒場の主人 ワットは、旅芸人 ミックに酒を一杯奢った。 2012/10/01 22:51:16
21 (´△`)↓ 2012/10/01 22:52:11
あとはモーリス2氏とジェラール氏ですね
探検家 エルマーは、旅芸人 ミックに宝の地図を贈った。 2012/10/01 22:54:20
22 (´△`)↓ 2012/10/01 23:14:10
23時も過ぎてしまいました....

今日は点呼を打ち切ろうと思います。
もし明日開催する場合はミック氏には抜けていただくことになりますが、今日のように参加者が集まらない場合は継続でも大丈夫ですのでよろしくお願いします<(_ _)>
点呼が中止されました。
23 旅芸人 ミック 2012/10/02 18:08:48
いつの間に地図やら賞やらお酒も頂いてとても嬉しいのですが、今日は私的用事で村から立ち去りますね。
縁があればまた明日お逢いしましょう!
旅芸人 ミック が村を去りました。
24 (´△`)↓ 2012/10/02 21:09:02
>>23
あいあい。了解いたしました!

では皆様本日も点呼をとりたいと思います
点呼が開始されました。
25 小説家 モーリス 2012/10/02 21:20:07
この村に狼・・・戯言じゃないのか
26 酒場の主人 ワット 2012/10/02 21:24:47
ふむ....
27 探検家 エルマー 2012/10/02 21:44:01
どうやら例の豚は既にこの村を去ってしまったようだ
28 (´△`)↓ 2012/10/02 23:44:20
.....(´-ω-`)zZZ..........( ゚д゚)!

ね、寝落ちなんてしてませんよ?(誰も聞いていない)

では、点呼を打ち切ります!
明日も21時以降に点呼とりますのでよろしくおねがいします!<(_ _)>
点呼が中止されました。
29 (´△`)↓ 2012/10/03 21:35:40
ただいま日本!!

....ということで皆様ばんは。
遅くなりましたが今回も点呼開始したいと思います。
点呼が開始されました。
30 小説家 モーリス 2012/10/03 21:42:31
もそもそ
31 酒場の主人 ワット 2012/10/03 21:43:06
やふ
32 探検家 エルマー 2012/10/03 21:45:12
やぁ
33 小説家 モーリス2 2012/10/03 21:47:43
今日は居るよ
34 (´△`)↓ 2012/10/03 21:50:54
>>33
おお!良かった...今日開催できればいいんですが...汗

皆様いらっしゃい!あとお一人ですね!
ミック氏は今回来られるのか否か....
-9 酒場の主人 ワット 2012/10/03 21:53:26
へ(^o^)へ
   |へ
  /

\(^o^ )へ
  \|
   >

<( ^o^)>
 三) )三
< ̄ ̄>

Σ ( ^o^)
 <) )>グキッ
< ̄ ̄>


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
-10 酒場の主人 ワット 2012/10/03 21:53:58
>>-9
ただのコピペだったりする....
-11 小説家 モーリス2 2012/10/03 22:12:14
ミック?
35 小説家 モーリス 2012/10/03 22:43:22
原稿のネタに詰まっているんだ
この村で良いネタがつかめたらいいのだが
36 小説家 モーリス2 2012/10/03 22:47:03
>>35
ドッペルゲンガーについてはどうだい?
37 小説家 モーリス 2012/10/03 22:51:20
>>36
やはり私の錯覚ではなかったのか君は
38 (´△`)↓ 2012/10/03 22:54:19
なにやらモーリスコンビが盛り上がっているご様子ですが、作曲家様も旅芸人様も来られない模様。

23時回りますので、そろそろ点呼を打ち切りたいと思います( p_q)
39 小説家 モーリス 2012/10/03 22:54:20
今日は無さそうだな
40 小説家 モーリス 2012/10/03 22:54:31
>>38
了解
点呼が中止されました。
41 (´△`)↓ 2012/10/03 22:56:04
すみません....<(_ _)>

ではまた明日21時以降に点呼とりたいと思います。
今回は現時点での参加人数が少ないので、なるべく全員が揃うようできればいいなーと思っております。
42 小説家 モーリス2 2012/10/03 22:56:08
今日はないのか
明日は来れるか分からんが
43 小説家 モーリス2 2012/10/03 22:56:32
はじめるなら蹴ってくれていいよ
44 小説家 モーリス2 2012/10/03 22:57:15
私が居なくとも私が居るようだしな
45 (´△`)↓ 2012/10/04 21:26:08
遅くなってすみません。
今から点呼をとりたいと思います
点呼が開始されました。
46 (´△`)↓ 2012/10/04 21:27:22
>>43
了解です。ですがさきに述べた理由から、なるべく皆様の訪れを待ちたいと思います<(_ _)>
47 探検家 エルマー 2012/10/04 21:50:02
こんばんは
48 酒場の主人 ワット 2012/10/04 22:02:51
む...
49 (´△`)↓ 2012/10/04 23:26:49
点呼打ち切ります

また明日よろしくお願いします
点呼が中止されました。
50 (´△`)↓ 2012/10/05 21:26:58
遅くなりましたが点呼とります
点呼が開始されました。
51 探検家 エルマー 2012/10/05 22:44:35
なかなか集まらないようだね
52 (´△`)↓ 2012/10/05 22:59:40
>>51
そのようですね.....
53 (´△`)↓ 2012/10/05 23:00:28
点呼打ち切ります。
せっかく来てくださった方すみません<(_ _)>
点呼が中止されました。
54 (´△`)↓ 2012/10/05 23:03:39
皆様にお知らせです。

大変に申し訳ありませんが、私情により、今回村が今週末までに開始できないようでありましたら、そこから二、三週間ほど点呼を凍結させていただきます。
つまり、今週末以降しばらく来れなくなります。

参加者の皆様方にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ何卒よろしくお願いします<(_ _)>
55 小説家 モーリス 2012/10/06 13:55:40
了解
56 小説家 モーリス 2012/10/06 21:54:40
どるぅふぅ
-12 作曲家 ジェラール 2012/10/06 22:53:58
いつ始まるのか…
57 小説家 モーリス 2012/10/07 20:08:31
今日俺参加できないので、俺以外の方が揃ってたら蹴ってもらっていいですか>GM
58 (´△`)↓ 2012/10/07 21:36:07
>>57
了解です。

では、遅くなりましたが点呼を開始したいと思います。
前回予告したように、今日開始できないようでありましたら暫く凍結します。
ご了承ください。

あと、昨日は寝落ちでした。すみません<(_ _)>
点呼が開始されました。
59 (´△`)↓ 2012/10/07 21:36:30
22時30分ぐらいまで待ちます。
60 (´△`)↓ 2012/10/07 22:14:29
あと少しで時間ですがどなたも来られないご様子。
一応30分までは待ちます<(_ _)>
61 (´△`)↓ 2012/10/07 22:50:23
点呼打ち切ります
点呼が中止されました。
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
62 旅芸人 ミック 2012/10/24 21:26:41
こんばんわ。そろそろ始める時期だと思ったのでエントリーさせて頂きます。
63 (´△`)↓ 2012/10/25 21:17:34
こんばんは!!
本日をもちまして本村を再開させていただきます!
遅くなりまして申し訳ありません。

参加者の方々には私用でご迷惑をおかけしました。
また本日より点呼をとらさせていただきますので、よろしくお願いします<(_ _)>
点呼が開始されました。
64 (´△`)↓ 2012/10/25 21:18:40
点呼確認時間は22時までとさせていただきます。
集まりがよろしければ、23時あたりまで待ちたいと思います。
65 小説家 モーリス2 2012/10/25 21:19:04
ふむ
66 探検家 エルマー 2012/10/25 21:21:04
みんな、久しぶりだね
67 酒場の主人 ワット 2012/10/25 21:22:42
む...久しいな
68 旅芸人 ミック 2012/10/25 21:36:47
こんばんはー。
69 (´△`)↓ 2012/10/25 22:19:14
中々モーリス氏がこられない...
なんとなくジェラール氏は来られない気がするので、もし今日モーリス氏が来られたら開催、来られなかったら延期or強制退村で開催するのどちらかを多数決で決めようかと思います

異議がありましたら申し出てくださいませ<(_ _)>
70 小説家 モーリス2 2012/10/25 22:22:41
なにぃ、俺なら居るではないか
71 (´△`)↓ 2012/10/25 22:44:08
モーリス!!貴方のオリジナルを待っているのです!!

...ってことで中々こられませぬ...

もう23時なるので、明日再び点呼とりたいと思います

ちなみに、「明日は来れないよ!」という方がいましたらどうぞGMまで<(_ _)>
72 旅芸人 ミック 2012/10/25 22:44:09
そろそろ遅い時間になりましたね
73 旅芸人 ミック 2012/10/25 22:45:10
わかった!
74 小説家 モーリス2 2012/10/25 22:52:17
俺は……偽物………だった…のか?
75 作曲家 ジェラール 2012/10/25 23:01:21
私の曲を皆さんにお聞かせしよう
76 小説家 モーリス 2012/10/25 23:35:14
遅れました
77 小説家 モーリス 2012/10/25 23:36:00
全く気付きませんで…申し訳ない
78 小説家 モーリス 2012/10/25 23:36:22
また明日来ます
79 (´△`)↓ 2012/10/26 20:55:29
みなさまこんばんは。
少し早いですが点呼開始します

よろしくお願いします<(_ _)>
点呼が開始されました。
80 小説家 モーリス 2012/10/26 21:03:08
81 探検家 エルマー 2012/10/26 21:14:51
どうも〜
82 酒場の主人 ワット 2012/10/26 21:36:44
うむ...遅くなった
83 作曲家 ジェラール 2012/10/26 21:37:50
遅くなりました??
84 旅芸人 ミック 2012/10/26 21:39:20
こんばんは!遅くなりました!
85 (´△`)↓ 2012/10/26 21:56:08
モーリス2氏いいいいいいいいい!!!
あなたは偽物じゃないんだよ!!
ただちょっと分身なだk.....

はい。ということでモーリス2氏がまだのようですね。
22時10分まで待ってこない場合、モーリス2氏を強制退村させて開催したいと思いますがOKでしょうか。
もしくは村開催中にきてくれることをねがってそのまま開催するか
86 (´△`)↓ 2012/10/26 21:58:19
のどちらかになりますが、どっちがいいとか希望あります?

とりあえず10分までは様子見ますが・

また皆様にここにいなくなられましても困りますので...(´・ω・`)

できれば今日開催の方向でいきたいのですが....<(_ _)>
87 旅芸人 ミック 2012/10/26 22:00:12
長い時間空けてたのもあるしね、
申し訳ないけども賛成します!
88 旅芸人 ミック 2012/10/26 22:01:05
本日の開催の方に
89 (´△`)↓ 2012/10/26 22:21:06
きませんねー。

1、強制退村して開始
2、来るのを信じてそのまま開始

のどちらがいいですか。
25分までに誰かしらの返事があればそれで、複数あれば多数決で、だれからも発言がなければ
モーリス2氏には申し訳ありませんが強制退村の手をとらさせていただきたいと思います<(_ _)>
-13 小説家 モーリス 2012/10/26 22:22:43
小説執筆中なう
ネタではなく。
90 旅芸人 ミック 2012/10/26 22:25:14
うん…事情を分かってくれると信じて
強制のほうかなぁ
91 作曲家 ジェラール 2012/10/26 22:26:13
ウィー
92 (´△`)↓ 2012/10/26 22:29:01
オーケーです。
ではモーリス2氏を強制退村とします。

その後少し調整してから開始しますので。今しばらくお待ちください。
皆様中身はしっかりいますか?
小説家 モーリス2 が村を去りました。
93 (´△`)↓ 2012/10/26 22:31:30
モーリス2氏ほんとうにすみません。

では35分より開始したいと思います。
皆様準備はよろしいでしょうか?
94 (´△`)↓ 2012/10/26 22:33:14
構成 ダ村狼占狂狩 です。

開始までのずざーがあれば申請ください、といってもあと2分ですが...
-14 旅芸人 ミック 2012/10/26 22:34:18
スマフォで挑戦!!
95 (´△`)↓ 2012/10/26 22:35:59
では、開始したいとおもいます。

.......皆様、中身いますよね?(´・ω・`)
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、旅芸人 ミック です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-15 酒場の主人 ワット 2012/10/26 22:36:48
人数少ないし、つまらないことにならんといいが....
-16 旅芸人 ミック 2012/10/26 22:36:56
あられーらいえーあられーらいよー♬
-17 探検家 エルマー 2012/10/26 22:37:01
わー狩人だー
-18 酒場の主人 ワット 2012/10/26 22:37:16
にしても面倒な役職....

狂人ってなにすりゃあいいんだよ。。。
-19 酒場の主人 ワット 2012/10/26 22:37:32
みんな中身いるかな....(´・ω・`)
-20 探検家 エルマー 2012/10/26 22:38:11
危うく寝るとこだったww
*1 旅芸人 ミック 2012/10/26 22:38:56
あらびっくり!
-21 酒場の主人 ワット 2012/10/26 22:39:42
人狼氏はいたか...良かった。。。
*2 旅芸人 ミック 2012/10/26 22:40:26
夜食は体に毒なんだけどなあ
ごめんよ、生きるためだ、
旅芸人 ミック は 学者 ダニエル を襲撃します。
-22 旅芸人 ミック 2012/10/26 22:44:14
あられーらいえーあられーらいよー

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ