トップページ

862村 放精大学

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
薬剤師 シャロン
ID: 黄色
村人
お嬢様 ナタリー
ID: ドラちゃん
占い師
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
助手 カレン
ID: tawashi
村人
処刑 2人
修道女 アイリス
ID: どこもだけ
村人
画家 アガサ
ID: いえっぉろ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2012/09/26 16:13:15
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
修道女 アイリス が集会所を訪れました。
2 修道女 アイリス 2012/09/26 16:13:42
ああ、神よ
助手 カレン が集会所を訪れました。
3 助手 カレン 2012/09/26 16:13:51
助手の可憐です、オナニーのお手伝いをします
薬剤師 シャロン が集会所を訪れました。
4 薬剤師 シャロン 2012/09/26 16:14:17
媚薬はいかが?
5 助手 カレン 2012/09/26 16:14:22
抜いてほしい人ー
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
6 お嬢様 ナタリー 2012/09/26 16:14:35
わたしが人狼よ
画家 アガサ が集会所を訪れました。
7 画家 アガサ 2012/09/26 16:14:37
はーい
8 助手 カレン 2012/09/26 16:14:53
30分5000円です
9 画家 アガサ 2012/09/26 16:15:37
ダニエルさんハーレムじゃね?
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、画家 アガサ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 修道女 アイリス 2012/09/26 16:16:48
和音
*1 画家 アガサ 2012/09/26 16:17:04
シコシコシコ
-2 薬剤師 シャロン 2012/09/26 16:17:05
しこしsこssこsこしsこそいそおkそいskそいそkそいそいそいそきそいそいkそいそsこしおskそいそsきおしおしおいそそいそkそいそいそいそいそし0しおしおっそいそ
お嬢様 ナタリー は 修道女 アイリス を占います。
-3 助手 カレン 2012/09/26 16:17:14
しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしkそいお
お嬢様 ナタリー は 助手 カレン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ