トップページ

853村 恋人の村

情報 1日目 最新 |

生存 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2012/09/07 17:35:21
おおかみって、本当にいるのかな?
柴刈り爺 マッキー が集会所を訪れました。
2 柴刈り爺 マッキー 2012/09/14 20:40:49
じいさんは山へ愚かな自己逃避!!
パティシエ ヨーゼフ が集会所を訪れました。
3 パティシエ ヨーゼフ 2012/09/19 18:45:30
>>2
海馬コーポレーションの社長室
4 パティシエ ヨーゼフ 2012/09/19 18:45:49
得意料理はスクランブルエッグだ
放浪者 リエーフ が集会所を訪れました。
5 放浪者 リエーフ 2012/09/19 21:33:52
おおかみ探しへ旅に出る
6 sagami 2012/09/21 19:35:22
人よ集まれ
7 sagami 2012/09/23 00:30:01
6〜人集まったら定時に点呼致します
点呼時間は参加者の方々の都合にできる限り合わせたいと思います。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
8 巫女 レイ 2013/01/03 03:30:14
よろしくおねがいします
月猫 サクヤ が集会所を訪れました。
9 月猫 サクヤ 2013/01/03 03:30:15
ハロー
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
10 絵本作家 ブルーノ 2013/01/03 03:30:24
はむすたー
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
11 悪魔猫 シオン 2013/01/03 03:30:59
こんばんは
サングラス が集会所を訪れました。
12 サングラス 2013/01/03 03:31:00
ふぉふぉっふぉ
サングラス が村を去りました。
13 悪魔猫 シオン 2013/01/03 03:31:47
この部屋放置だな
悪魔猫 シオン が村を去りました。
柴刈り爺 マッキー が村を去りました。
パティシエ ヨーゼフ が村を去りました。
放浪者 リエーフ が村を去りました。
巫女 レイ が村を去りました。
月猫 サクヤ が村を去りました。
絵本作家 ブルーノ が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は です。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 最新 |

トップページ