トップページ

848村 多分ラス1

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
おっとせい
ID: raoru
人狼
うし
ID: ベラさん
村人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いぬ
ID: Lia
村人
ねこ
ID: sinokko
占い師
たまご
ID: Dra
狩人
いちょう
ID: hima
村人
処刑 5人
まめ
ID: SPMAN
人狼
かんがるー
ID: えすてる
霊能者
きんぎょ
ID: roji
村人
らいおん
ID: ぶおーど
狂人
きりん
ID: リリョウ
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2012/08/13 02:24:34
ぶーぶー。
きりん が集会所を訪れました。
2 きりん 2012/08/13 02:25:23
ライバルはぞうさん
きんぎょ が集会所を訪れました。
3 きんぎょ 2012/08/13 02:25:24
ハネる
らいおん が集会所を訪れました。
4 らいおん 2012/08/13 02:25:28
ワイが王様や
らいおん2 が集会所を訪れました。
5 らいおん2 2012/08/13 02:25:31
あー、狼とか余裕だわー
束でかかってきても楽勝だわー
いぬ が集会所を訪れました。
6 いぬ 2012/08/13 02:25:36
わんわん
らいおん2 が村を去りました。
おっとせい が集会所を訪れました。
7 おっとせい 2012/08/13 02:25:42
この豚やろうううううううううううう
たまご が集会所を訪れました。
8 たまご 2012/08/13 02:25:54
ぴきぴき
ねこ が集会所を訪れました。
9 ねこ 2012/08/13 02:25:56
にゃー
いちょう が集会所を訪れました。
10 いちょう 2012/08/13 02:26:01
胃腸
まめ が集会所を訪れました。
11 まめ 2012/08/13 02:26:10
まめWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かんがるー が集会所を訪れました。
12 かんがるー 2012/08/13 02:26:29
13 おっとせい 2012/08/13 02:26:33
もう生き物ですらないやつがいるぞ!
14 らいおん 2012/08/13 02:26:34
お前ら食い殺すぞ
おっとせいは、まめを食べた。 2012/08/13 02:26:45
らいおんは、きんぎょを食べた 2012/08/13 02:27:09
かんがるーは、まめを踏んだ 2012/08/13 02:27:13
ねこは、たまごを弾いた。 2012/08/13 02:27:13
うし が集会所を訪れました。
15 うし 2012/08/13 02:27:15
ui
16 いぬ 2012/08/13 02:27:16
おおかみよりも らいおんが こわい わん
17 まめ 2012/08/13 02:27:31
イグッ
いぬは、たまごを砕いた 2012/08/13 02:27:36
きんぎょは、息絶えた 2012/08/13 02:27:37
18 ねこ 2012/08/13 02:27:40
わん
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まめ、おっとせい です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 らいおん 2012/08/13 02:27:56
狂人とかいやだ
*1 まめ 2012/08/13 02:28:00
-2 たまご 2012/08/13 02:28:04
初狩人きたわー
おっとせい は襲撃対象選択を取り消します。
*2 おっとせい 2012/08/13 02:28:19
-3 たまご 2012/08/13 02:28:27
頭の悪い村人を演ずる
-4 たまご 2012/08/13 02:28:50
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
-5 ねこ 2012/08/13 02:28:55
さて、今回は占い師か。
*3 おっとせい 2012/08/13 02:29:00
どうすんだコレ
*4 まめ 2012/08/13 02:29:08
正直狼2なら潜伏のほうがいいと思うな
ねこ は まめ を占います。
おっとせい は ぶた を襲撃します。
-6 たまご 2012/08/13 02:29:15
11→9→7→5→3か
*5 おっとせい 2012/08/13 02:29:42
最初はそれでいくか
*6 まめ 2012/08/13 02:29:49
うん
*7 まめ 2012/08/13 02:30:02
初日に●打たれたら霊能COするぐらいで
-7 らいおん 2012/08/13 02:30:14
占いCOどうするかああああああああ
*8 おっとせい 2012/08/13 02:30:16
了解
ねこ は ぶた を占います。
ねこ は まめ を占います。
おっとせい は襲撃対象選択を取り消します。
-8 きんぎょ 2012/08/13 02:30:59
目標、ミスしない
おっとせい は ぶた を襲撃します。
-9 らいおん 2012/08/13 02:31:01
占いCO うし○ 理由おいしそう
-10 きんぎょ 2012/08/13 02:31:13
まぁ、村人にミスなんてないでしょうけどねw
おっとせい は ぶた を襲撃します。
-11 ねこ 2012/08/13 02:31:42
信じてもらえるようにがんばらんとね
まめ は ぶた を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ