トップページ

832村 犬養毅の悲劇 〜6・16事件〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
大久保 利通
ID: mikakimori
村人
黒澤 明
ID: 大熊猫
占い師
犠牲 2人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
坂本 龍馬
ID: sagami
狩人
処刑 3人
土方 歳三
ID: 俺サマ
狂人
福澤 諭吉
ID: (´△`)↓
妖魔
ぴよらっと
ID: quartz
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
犬養 毅 が集会所を訪れました。
1 犬養 毅 2012/08/04 22:34:55
話せば分かる
土方 歳三 が集会所を訪れました。
2 土方 歳三 2012/08/04 22:36:33
なんで 6・16事件(´⌒`;)
ぴよらっと が集会所を訪れました。
3 ぴよらっと 2012/08/04 22:38:48
この顔アイコンなら、浮かないはず!
坂本 龍馬 が集会所を訪れました。
4 坂本 龍馬 2012/08/04 22:38:53
タイトルなんて適当じゃきー
あっはっは〜
大久保 利通 が集会所を訪れました。
5 大久保 利通 2012/08/04 22:39:16
へい”
福澤 諭吉 が集会所を訪れました。
6 福澤 諭吉 2012/08/04 22:40:10
世の中結局は金なんだ!
黒澤 明 が集会所を訪れました。
7 黒澤 明 2012/08/04 22:40:19
どうも
8 sagami 2012/08/04 22:40:34
@1
9 sagami 2012/08/04 22:40:52
開始しますねー
-1 福澤 諭吉 2012/08/04 22:40:59
こんなキャラで大丈夫か?
大丈夫だ問題ない。

あとで怒られたりしないかなしないよなよし大丈夫!
10 土方 歳三 2012/08/04 22:41:11
犬養さん なにを話せばわかるのだ
そもそも話してもわからんわ!‼‼
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぴよらっと です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 福澤 諭吉 2012/08/04 22:41:30
ああああああああああ黒澤明監督ウウウウウウウ!!!
*1 ぴよらっと 2012/08/04 22:41:32
なんでじゃ。
-3 坂本 龍馬 2012/08/04 22:41:37
やったーーーーーーーーーーー!!!
俺村人側!!!
-4 黒澤 明 2012/08/04 22:41:48
出た、占い師!!!
*2 ぴよらっと 2012/08/04 22:41:54
妖魔を殺す必要があるのかよ。
-5 福澤 諭吉 2012/08/04 22:42:12
うっわめんどくせーのきたーーーー!!
-6 黒澤 明 2012/08/04 22:42:20
今回は妖魔もいるのか・・・
-7 土方 歳三 2012/08/04 22:42:24
おぉ、狂人とは・・・
ビックリや!‼‼
-8 坂本 龍馬 2012/08/04 22:42:31
けどほら・・・狩人って基本のっとCOじゃん?
つまりほら・・・今までの人狼と変わらなくて
つまりほら・・・中身俺ってばれたらそれだけで吊られそうじゃん?
土方 歳三 がスウィッチを押しました。
-9 坂本 龍馬 2012/08/04 22:42:58
まぁ占い師誰かはわからんが守ったるきー
安心せい
-10 大久保 利通 2012/08/04 22:43:13
むらびとぅ!
*3 ぴよらっと 2012/08/04 22:43:21
7>5>3>1
*4 ぴよらっと 2012/08/04 22:43:40
2回吊り回避+妖魔撃破。
-11 福澤 諭吉 2012/08/04 22:43:51
天は人の上に人を作らず
人の下に人は作らず

当然だ。
地面は平行に陸続きだからな。途切れるまでは。
-12 坂本 龍馬 2012/08/04 22:43:57
二日目に襲うんはきっと占い師以外やろう
狩人が生きてることを考慮すれば
だから逆に占い師庇わずっていうセオリー無視でやろうか思案中
*5 ぴよらっと 2012/08/04 22:44:03
昼で考えれば、6>4>2
黒澤 明 は 大久保 利通 を占います。
*6 ぴよらっと 2012/08/04 22:44:24
狂人が、分かればヨユーかも。
ぴよらっと は 犬養 毅 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ