トップページ

74村 はあい朝だよついた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
トイレ行きたいんだけど、人狼楽しいから困るんです
ID: tumo
狩人
やじるしさん
ID: task
村人
ヘリントン
ID: ユージ
村人
ごるぁ
ID: けせらん
霊能者
テンテン(札無)
ID: Yajirushi_P
狂人
右上が本体
ID: 桐藤葵
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
けせらんぱとりしあ
ID: meikyoku
占い師
黄色の朝日が目に染みる
ID: dairideath
村人
処刑 3人
潜伏しすぎて黒い人
ID: uruha
村人
おかえりなさいませ、ご主人様☆
ID: ミルクティー
人狼
目が、目が、目が
ID: iiro
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/12/01 07:21:31
おおかみって、本当にいるのかな?
黄色の朝日が目に染みる が集会所を訪れました。
2 黄色の朝日が目に染みる 2010/12/01 07:24:26
ずさー
トイレ行きたいんだけど、人狼楽しいから困るんです が集会所を訪れました。
3 トイレ行きたいんだけど、人狼楽しいから困るんです 2010/12/01 07:25:31
どうも
目が、目が、目が が集会所を訪れました。
4 目が、目が、目が 2010/12/01 07:26:34
ああああああああああ
完治 が集会所を訪れました。
5 完治 2010/12/01 07:26:59
怪我治った
おかえりなさいませ、ご主人様☆ が集会所を訪れました。
6 おかえりなさいませ、ご主人様☆ 2010/12/01 07:29:51
手が、手が勝手にぃぃぃぃぃ!
潜伏しすぎて黒い人 が集会所を訪れました。
7 潜伏しすぎて黒い人 2010/12/01 07:30:20
はらへった
8 iiro 2010/12/01 07:31:07
>>7
中身もれてますよーーーw
ふう が集会所を訪れました。
9 ふう 2010/12/01 07:31:22
ふう
やじるしさん が集会所を訪れました。
10 やじるしさん 2010/12/01 07:31:59
手がーーーー!
夜食もぐもぐ が集会所を訪れました。
11 夜食もぐもぐ 2010/12/01 07:32:02
なんかパソコンのトラックパッド?タッチパッド?が変な音する。
12 夜食もぐもぐ 2010/12/01 07:32:19
アイコンかぶった…
13 黄色の朝日が目に染みる 2010/12/01 07:32:22
双子ktkr
14 iiro 2010/12/01 07:32:23
わたし名前自由にすると名前でばれるといわれるのですが、なんでぇ?
夜食もぐもぐ が村を去りました。
15 やじるしさん 2010/12/01 07:32:37
ふー!
双子じゃない。 が集会所を訪れました。
16 双子じゃない。 2010/12/01 07:32:52
やじるしあいしてる。
ふう が村を去りました。
17 桐藤葵 2010/12/01 07:33:11
>>14
言葉のセンス
18 iiro 2010/12/01 07:33:22
人数こんなものかな?いない人いたらいってね!
双子さんかわいかったのに残念。
19 uruha 2010/12/01 07:33:38
>>8 ふははw
けせらんぱとりしあ が集会所を訪れました。
20 けせらんぱとりしあ 2010/12/01 07:33:56
はうあ
21 おかえりなさいませ、ご主人様☆ 2010/12/01 07:34:10
双子、双子
22 iiro 2010/12/01 07:34:43
中身漏れがおおい!
23 やじるしさん 2010/12/01 07:34:46
(´・ω・`)
ヘリントン が集会所を訪れました。
24 ヘリントン 2010/12/01 07:34:47
発言への返信不可みたいな感じでよければ。時間かかりすぎる
25 dairideath 2010/12/01 07:34:53
すでにまぶたが半分落ちかかっているので
ごみまくりますがすみません
26 桐藤葵 2010/12/01 07:35:15
中身漏れしていいのか…
双子じゃない。 が村を去りました。
27 ヘリントン 2010/12/01 07:35:19
アイコン違ったェ……
28 Yajirushi_P 2010/12/01 07:35:19
まってー
29 桐藤葵 2010/12/01 07:35:31
いややっぱりやめておこう。
30 iiro 2010/12/01 07:35:32
>>24
みんな眠くて死んでるから大丈夫だよ!
きてくれてありがとうちゅっちゅ!大好き!
31 やじるしさん 2010/12/01 07:35:34
(´・ω・`)
ごるぁ が集会所を訪れました。
32 ごるぁ 2010/12/01 07:35:47
このアイコンでこの名前のギャップ萌え狙いです。
テンテン(札無) が集会所を訪れました。
33 テンテン(札無) 2010/12/01 07:35:51
時間ないからこれでいいや
34 iiro 2010/12/01 07:35:58
葵さんが狼になるのをやめたぞw
35 テンテン(札無) 2010/12/01 07:36:11
>>31
アイコンと名前で中身余裕だった。
36 dairideath 2010/12/01 07:36:15
>>32
すごくいいギャップです、本当にry
37 桐藤葵 2010/12/01 07:36:18
だって中身漏れしたら占われる未来が見えるやんか。
そんで狼引きそうで怖いやんか。狼率的に言って。
でもジョーカー使いたい。
38 iiro 2010/12/01 07:36:19
>>32
萌えなのか、萌えなのか?w
-1 やじるしさん 2010/12/01 07:36:19
(´・ω・`)
-2 やじるしさん 2010/12/01 07:36:28
(´・ω・`)
39 けせらんぱとりしあ 2010/12/01 07:36:33
わたしのぴあのをきいてしになさい
40 iiro 2010/12/01 07:36:41
>>37
まってるよー?変えてくる?
完治 が村を去りました。
41 やじるしさん 2010/12/01 07:37:06
>>35
おきました。
42 iiro 2010/12/01 07:37:09
>>39
それは生放送の合図とみていいのかな!wさっきのよかったですー
右上が本体 が集会所を訪れました。
43 右上が本体 2010/12/01 07:37:19
うし。
44 ヘリントン 2010/12/01 07:37:20
ヘリントンに発言する場合は安価より名指しの方がわかりやすくて助かる
45 iiro 2010/12/01 07:37:37
>>41
おはようwございますw

寝たんですか?w
46 黄色の朝日が目に染みる 2010/12/01 07:37:49
>>43
なるほど お面
47 右上が本体 2010/12/01 07:37:51
朝になるにつれて人が増えて行くつぃった村って何なんだろうな。
48 iiro 2010/12/01 07:37:56
よしよし、みんないるかな?
いないひとー返事してーー
49 iiro 2010/12/01 07:38:08
>>47
おかしいよネー
50 やじるしさん 2010/12/01 07:38:10
ごはん食べて薬のんで加湿器Chargeしてました。
51 右上が本体 2010/12/01 07:38:13
いないいないばー
52 ごるぁ 2010/12/01 07:38:16
>>48そのギャグ古いで
53 やじるしさん 2010/12/01 07:38:19
はーい
54 dairideath 2010/12/01 07:38:19
>>48
はーい((´´・・ω・・``))
55 uruha 2010/12/01 07:38:33
いないひとへんじできないw
56 けせらんぱとりしあ 2010/12/01 07:38:34
いるわよこのぐず
57 テンテン(札無) 2010/12/01 07:38:40
んばぁ
58 iiro 2010/12/01 07:38:49
taskさんのお体がmeikyokuさん並みに不安になるよ。
無理なさらないでね。

それではいきます!
59 ごるぁ 2010/12/01 07:38:50
このアイコンでこの名前で関西弁キャラでいくことにした。
萌えの集大成やろ。
60 黄色の朝日が目に染みる 2010/12/01 07:38:51
普通にいる人返事してーに見えるくらいには眠いらしいです
61 トイレ行きたいんだけど、人狼楽しいから困るんです 2010/12/01 07:38:53
そろそろアイコン別の系統に変えるべきでしょうかね
62 テンテン(札無) 2010/12/01 07:39:12
>>50
治ったの?
63 やじるしさん 2010/12/01 07:39:49
>>62
全然治らないけど寝すぎて寝れない。
ヨンシーまでには治す。
64 iiro 2010/12/01 07:39:49
>>55
ありがとうwうるはさんwうるはちゃんでおっけ?




パティーがこわいからはじめますw
もうちょい人きそうなきもしなくないけどw
65 ヘリントン 2010/12/01 07:39:49
今点呼してるの?
66 おかえりなさいませ、ご主人様☆ 2010/12/01 07:39:56
お腹空いたなぁ・・・mgmgしたい
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、おかえりなさいませ、ご主人様☆、目が、目が、目が です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 右上が本体 2010/12/01 07:40:07
素材ったー
-4 トイレ行きたいんだけど、人狼楽しいから困るんです 2010/12/01 07:40:13
狩人だと( ^ω^)・・・
-5 潜伏しすぎて黒い人 2010/12/01 07:40:27
すげーw今日全部村人だww
*1 おかえりなさいませ、ご主人様☆ 2010/12/01 07:40:32
うえwww
狼だった・・・・・・村人がよかったのに(´・ω・`)
*2 目が、目が、目が 2010/12/01 07:40:40
はあい!本日四回目の人狼だよ!
-6 ごるぁ 2010/12/01 07:40:54
中身バレしないようにがんばろwwww
-7 やじるしさん 2010/12/01 07:40:55
へいーへいほー
*3 目が、目が、目が 2010/12/01 07:40:55
潜伏する!わたし潜伏する!
けせらんぱとりしあ は おかえりなさいませ、ご主人様☆ を占います。
*4 おかえりなさいませ、ご主人様☆ 2010/12/01 07:41:09
ええええええw
*5 おかえりなさいませ、ご主人様☆ 2010/12/01 07:41:26
あたしが占いしたらさっきみたいになりますよ?w
ちなみに狂人でしたよっと・・・・
*6 目が、目が、目が 2010/12/01 07:41:30
人狼希望したときもあったけど、運かなw
-8 黄色の朝日が目に染みる 2010/12/01 07:41:31
真っ白だおっおっ
確実にごみるおっおっ
*7 おかえりなさいませ、ご主人様☆ 2010/12/01 07:41:44
じゃあ占い多かったら霊で行こうかなぁ・・・・
*8 目が、目が、目が 2010/12/01 07:42:09
>>*5
なら大丈夫!!!

潜伏練習をするiiroですたい。
どうしても黒くなるよ…
*9 おかえりなさいませ、ご主人様☆ 2010/12/01 07:43:10
だ、大丈夫かな・・・・。

じゃあまた占いでいきます!
*10 おかえりなさいませ、ご主人様☆ 2010/12/01 07:43:15
【占いCO】

黄色の朝日 ○

上だったからん
*11 目が、目が、目が 2010/12/01 07:43:27
はい!
霊はむずかしいよーCOするタイミングとか
おかえりなさいませ、ご主人様☆ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*12 目が、目が、目が 2010/12/01 07:43:46
>>*10
おっけーー
*13 おかえりなさいませ、ご主人様☆ 2010/12/01 07:43:56
ですよね・・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ