トップページ

733村 あんだんて様の悲劇Part4

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
山に帰る うさぎ
ID: 大熊猫
占い師
割れる前の 煎餅
ID: mikakimori
聖痕者
犠牲 2人
あんだんて様
ID: DUMMY
村人
大和魂今いずこ 国旗
ID: 俺サマ
聖痕者
処刑 2人
その辺の カメ
ID: けべれ(´△`)↓
狂信者
gimlet
ID: sagami
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
あんだんて様 が集会所を訪れました。
1 あんだんて様 2012/07/09 22:32:12
やめろホモ、服の中に氷入れんな
gimlet が集会所を訪れました。
2 gimlet 2012/07/09 22:32:37
オイシイヨ
その辺の カメ が集会所を訪れました。
3 その辺の カメ 2012/07/09 22:34:58
よろしくー。
山に帰る うさぎ が集会所を訪れました。
4 山に帰る うさぎ 2012/07/09 22:35:41
無事に帰れるかな・・・
大和魂今いずこ 国旗 が集会所を訪れました。
5 大和魂今いずこ 国旗 2012/07/09 22:36:08
やまとだましぃ!‼‼
大和魂今いずこ 国旗2 が集会所を訪れました。
6 大和魂今いずこ 国旗2 2012/07/09 22:36:11
せいやっ!
7 大和魂今いずこ 国旗2 2012/07/09 22:36:32
おっとwwwすまないww
大和魂今いずこ 国旗2 が村を去りました。
8 mikakimori 2012/07/09 22:37:05
村人: 1人 人狼: 1人
占い師: 1人 狂信者: 1人
聖痕者: 2人
-1 山に帰る うさぎ 2012/07/09 22:37:14
何やら国旗がわらわらとww
割れる前の 煎餅 が集会所を訪れました。
9 割れる前の 煎餅 2012/07/09 22:38:04
バリッバリのガッチガチ
10 sagami 2012/07/09 22:38:08
>>8
おk
11 mikakimori 2012/07/09 22:38:22
ハジメルヨー!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂信者が1人、聖痕者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、gimlet です。
あなたは 聖痕者1 です。
あなたは 聖痕者2 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 sagami 2012/07/09 22:38:40
おk−!
-2 gimlet 2012/07/09 22:38:56
俺かよ人狼wwww
-3 山に帰る うさぎ 2012/07/09 22:39:01
占い師ー!!!
-4 割れる前の 煎餅 2012/07/09 22:39:12
いえい!いえい!
-5 山に帰る うさぎ 2012/07/09 22:39:33
誰にしようかな・・・
*1 gimlet 2012/07/09 22:39:33
さぁ誰から食うかなwww
狂信者さんは誰だろうww
間違って食わないようにしなきゃな
-6 gimlet 2012/07/09 22:39:58
ってか今ログレスとピグと開いてんのよね
タブありすぎ
gimlet は あんだんて様 を襲撃します。
-7 山に帰る うさぎ 2012/07/09 22:40:36
というか狩人がいないからCO出来ないのでは!?
*2 gimlet 2012/07/09 22:40:36
あんだんて様すまーーーーーーーんん!
-8 大和魂今いずこ 国旗 2012/07/09 22:40:49
もうひとりの
せいこんしゃは・・・??
-9 割れる前の 煎餅 2012/07/09 22:41:19
明日は疲れが取れるといいなぁ・・
山に帰る うさぎ は その辺の カメ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ