トップページ

728村 初心者のための村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
修道女 アイリス
ID: Yamamaya
人狼
旅芸人 ミック
ID: kouzaki
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: quartz
占い師
処刑 1人
学生 コンラッド
ID: sagami
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2012/07/07 20:30:43
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 row 2012/07/07 20:32:28
【初心者歓迎】

初心者が立てた村です。
初心者の参加、大歓迎です。
3 row 2012/07/07 20:40:54
開始時刻は21:00とします。23:00まで参加状況を確認します。
時間がきたら最低人数を超えた時点で即開始します。
4 row 2012/07/07 20:45:40
この村の方針について

・初心者がゲームの流れを体験できる
・初心者が一切遠慮せずガンガン質問できる
・初心者がこのゲームについて学ぶ事ができたら【全員勝利】です
5 row 2012/07/07 23:16:30
本日以降の開始時刻について

基本は >>3 の通り21:00〜23:00に5人以上参加なら即開始。
21:00〜23:00以外でも5人以上参加を確認できたなら即開始。最大10人。

ひとまず最長7/12(木)まで上記予定です。
それでも集まらないなら再度スケジュールをアナウンスします。
学生 コンラッド が集会所を訪れました。
6 学生 コンラッド 2012/07/10 14:25:57
初心者ですがよろしくオナシャス
7 row 2012/07/10 20:00:16
コンラッドさん、いらっしゃいませ。
私も初心者ですがよろしくおねがいします。
8 row 2012/07/12 06:55:49
7/13(金)〜7/17(火)

・都合によりGM不在。すみません
・この期間、自動開始に設定。21:00です
・この期間、村3,占1,狼1 の5人です

これでGM不在でも21:00に5人いれば開始されると思います。
今日までいる予定ですが、念のため不在時設定にしておきます。

7/18(水)以降は >>3,>>5 の手動開始にもどす予定です。
9 row 2012/07/20 20:34:09
予定通りひっそり手動開始にもどしてます。

それにしても人が集まらない。
もうすぐオリンピックだしますます集まらないだろうな。
7/27〜8/12開催期間。8/15まではお盆だろうし。
とりあえず7/27まで現状のまま募集します。
10 row 2012/08/01 17:11:10
8/15まで現状のまま募集中です。
酒場の主人 ワット が集会所を訪れました。
11 酒場の主人 ワット 2012/08/05 23:08:14
初心者です。よろしくお願いします。
酒場の主人 ワット が村を去りました。
-1 BUTA 2012/08/06 02:02:07
test
12 row 2012/08/08 20:21:20
いらっしゃいませ。って行ってしまわれたか。
募集してから1ヶ月が過ぎたけど集まらないなぁ ;;
13 学生 コンラッド 2012/08/10 15:28:26
来ても去ってしまうのが悲しいですね
俺ここに滞在しすぎてもはや住人の域
教師 レイチェル が集会所を訪れました。
14 教師 レイチェル 2012/08/11 23:03:38
よ〜し、分からないことがあったら何でも聞いてね☆
15 学生 コンラッド 2012/08/12 22:57:54
>>14
人はいつ集まりますか先生
修道女 アイリス が集会所を訪れました。
16 修道女 アイリス 2012/08/14 00:08:28
こんばんわ。
昨日遊ばせてもらったものです。
夜は何時ぐらいからよく遊ばれいますか?
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
17 花売り ウェンディ 2012/08/15 23:16:32
いるのかな。
18 花売り ウェンディ 2012/08/15 23:17:49
いないようだ。
花売り ウェンディ が村を去りました。
19 99882 2012/08/16 21:06:15
参加していいかな
画家 アガサ が集会所を訪れました。
20 画家 アガサ 2012/08/16 21:08:56
エントリー
画家 アガサ が村を去りました。
21 修道女 アイリス 2012/08/17 07:37:57
いないのかな・・・。
今日の21時ぐらいにまたきますね。
22 修道女 アイリス 2012/08/17 20:47:56
こんばんわ。
23 教師 レイチェル 2012/08/17 21:41:57
はい、こんばんわ。
24 教師 レイチェル 2012/08/17 21:42:46
>>15
そのうち。
25 修道女 アイリス 2012/08/17 23:15:52
今日は人いないみたいなので
ちょくちょく21時ぐらいにみにきますね〜。
ではでは、( ̄^ ̄)ゞ
26 row 2012/08/18 22:35:09
こんばんは。エントリーしてくださった皆様ありがとうございます。コメ遅れてごめんなさい。

もう集まらないかとあきらめかけていました。
ゲーム開始したいです。とくに1番待ってくださってるコンラッドさんに報いたいですw

開始時間や人数の希望などがあれば言ってください。
とりあえず、私がいなくても始められるよう21時に自動開始する設定にします。
人数は5人(村3,占1,狼1)。

何が何でも廃村だけは避けたいです。
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
27 旅芸人 ミック 2012/08/21 01:21:10
よろしく
28 row 2012/08/21 15:08:31
いらっしゃいませ
29 学生 コンラッド 2012/08/21 20:06:59
>>26
開始ヤターーー!!
この時は何度待ちわびたか・・・ありがとうございます。
いつまでも待つ覚悟で居座ります←
30 修道女 アイリス 2012/08/21 21:00:00
よろしく
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、修道女 アイリス です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ