トップページ

696村 ボブの村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
医師 パスカル
ID: ryo_hy
狂人
教師 レイチェル
ID: srtdjcj
人狼
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 ワット
ID: renren
村人
処刑 2人
船乗り ガイ
ID: やむちゃ
村人
お嬢様 ナタリー
ID: bob
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2012/05/23 10:04:30
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
2 お嬢様 ナタリー 2012/05/23 10:05:28
よろしくです
医師 パスカル が集会所を訪れました。
3 医師 パスカル 2012/05/23 10:05:56
よろしくね
画家 アガサ が集会所を訪れました。
4 画家 アガサ 2012/05/23 10:06:07
いよう
画家 アガサ が村を去りました。
5 お嬢様 ナタリー 2012/05/23 10:06:31
初心者の皆さんも、どんどん役職にチャレンジしてみてくださいね!
教師 レイチェル が集会所を訪れました。
6 教師 レイチェル 2012/05/23 10:06:40
ヽ( ・∀・)ノ
酒場の主人 ワット が集会所を訪れました。
7 酒場の主人 ワット 2012/05/23 10:06:41
よろしくですー
8 お嬢様 ナタリー 2012/05/23 10:06:57
賑やかになってきましたね!
9 教師 レイチェル 2012/05/23 10:07:05
これ希望変えるのに村出ないといかんのな
10 お嬢様 ナタリー 2012/05/23 10:07:21
はい・・・申し訳ないです
11 お嬢様 ナタリー 2012/05/23 10:07:46
あと、この少人数だと狩人がいないので、占い師さんはcoするタイミング注意です
12 教師 レイチェル 2012/05/23 10:07:49
な、なぜあやまる
船乗り ガイ が集会所を訪れました。
13 船乗り ガイ 2012/05/23 10:07:49
大海原へ出発だ!
14 お嬢様 ナタリー 2012/05/23 10:08:04
これで全員かな?
15 医師 パスカル 2012/05/23 10:08:07
確か設定で、出なくても変えられるようにできたよね?
16 教師 レイチェル 2012/05/23 10:08:19
へー
17 お嬢様 ナタリー 2012/05/23 10:08:41
わたしもここはじめて使うので、みなさんも一緒に、いじりながら覚えてみてくださいW
18 医師 パスカル 2012/05/23 10:08:44
うん、正直初日にCOする理由がどこまであるか悩む。
せめて初日で●引いたら価値があると思うけど
19 お嬢様 ナタリー 2012/05/23 10:09:02
では開始します
20 教師 レイチェル 2012/05/23 10:09:02
というか●引いたら仕事終わりだよね
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、教師 レイチェル です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 酒場の主人 ワット 2012/05/23 10:09:17
狂人が占い特攻してきたら、出てったほうがいいのかな
-2 医師 パスカル 2012/05/23 10:09:19
レイチェル そそー
お嬢様 ナタリー は 医師 パスカル を占います。
教師 レイチェル は 学者 ダニエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ