トップページ

668村 【身内】ボブになるの、すごく簡単・・・アイコンを選んで?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
まめ
ID: hunyu
村人
さかな
ID: reiya@
人狼
どんぐり
ID: reijikiryuu
霊能者
ねこ
ID: crimsonmoon
人狼
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うま
ID: physalis
占い師
くりおね
ID: mokuren
妖魔
いぬ
ID: miklagamiya
村人
処刑 2人
かば
ID: なまくら
村人
かんがるー
ID: kisamoko
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2012/05/13 01:20:13
ぶーぶー。
かば が集会所を訪れました。
2 かば 2012/05/13 01:20:40
ひぽぽたますー
いぬ が集会所を訪れました。
3 いぬ 2012/05/13 01:21:02
あ、ワタシ狼じゃありません
まめ が集会所を訪れました。
4 まめ 2012/05/13 01:21:08
びーんず
くりおね が集会所を訪れました。
5 くりおね 2012/05/13 01:21:08
天使とはまさに私のこと
くりおね が村を去りました。
さかな が集会所を訪れました。
6 さかな 2012/05/13 01:21:20
ぎょぎょー!
どんぐり が集会所を訪れました。
7 どんぐり 2012/05/13 01:21:20
どん、ぐり…?
くりおね が集会所を訪れました。
8 くりおね 2012/05/13 01:21:29
いえあ
ねこ が集会所を訪れました。
9 ねこ 2012/05/13 01:21:37
にゃー
うま が集会所を訪れました。
10 うま 2012/05/13 01:22:04
駆け出したい芝がある。
かんがるー が集会所を訪れました。
11 かんがるー 2012/05/13 01:22:15
お前、オーストラリアでも同じこといえんの?
12 kisamoko 2012/05/13 01:22:24
じゃあ全員揃ったので
13 kisamoko 2012/05/13 01:22:41
ダ村村村狼狼占霊狂妖

この編成、村に勝たせるきないよな?
14 kisamoko 2012/05/13 01:23:01
だが、狼も結構辛かったりするので注意
15 kisamoko 2012/05/13 01:23:19
ハジメルヨー
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ねこ、さかな です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 かんがるー 2012/05/13 01:23:33
またかよ!
*1 さかな 2012/05/13 01:23:34
わおーーん
-2 かんがるー 2012/05/13 01:23:45
どう動こう・・・?
*2 ねこ 2012/05/13 01:23:51
わにゃーん
-3 うま 2012/05/13 01:23:55
いやいやいやwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwww
*3 さかな 2012/05/13 01:24:00
ねこに食われそうなさかなですどうも
-4 うま 2012/05/13 01:24:14
またこれ妖魔溶かして怒られるんでしょwwwwwwwwwww
-5 かんがるー 2012/05/13 01:24:22
とにかく生き残ることが大事ではある、占いと同じ心境で行くか

限界まで生き残りをかけるぞ
狼釣ってしまったらあれだが
*4 さかな 2012/05/13 01:24:27
ダレ喰うぎょ?
-6 かば 2012/05/13 01:24:39
よかった…妖魔なカバはいないんだね
うま は いぬ を占います。
*5 さかな 2012/05/13 01:24:40
ってぶたか最初は
*6 ねこ 2012/05/13 01:24:43
まあ最初は選べんけどにゃー
-7 かんがるー 2012/05/13 01:25:08
【1日目:くりおね 人間】
うま は いぬ を占います。
*7 ねこ 2012/05/13 01:25:17
とりあえず早々に妖魔を吊るor溶かせるのが目的か
-8 かんがるー 2012/05/13 01:25:19
準備はしておこう
*8 さかな 2012/05/13 01:25:31
何を騙るか、それが問題である
*9 ねこ 2012/05/13 01:26:10
狂人と下手にかぶって対立しても意味ないしなぁ……
*10 さかな 2012/05/13 01:26:23
村人だからやめてって叫ぶか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ