トップページ

666村 【身内】ボブのこと忘れてください

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
たまご
ID: reijikiryuu
占い師(恋人)
おはな
ID: hunyu
キューピッド
へび
ID: physalis
狂信者
とんぼ
ID: mokuren
中身占い師(恋人)
犠牲 3人
くりおね
ID: なまくら
妖魔
ぶた
ID: DUMMY
村人
やどかり
ID: crimsonmoon
狩人
処刑 2人
はっぱ
ID: miklagamiya
村人
おっとせい
ID: kisamoko
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2012/05/13 00:08:34
ぶーぶー。
くりおね が集会所を訪れました。
2 くりおね 2012/05/13 00:09:55
きしゃー
たまご が集会所を訪れました。
3 たまご 2012/05/13 00:10:02
たべるぜぇー、ちょうたべるぜぇー
はっぱ が集会所を訪れました。
4 はっぱ 2012/05/13 00:10:42
狼なんて本当にいるのかい?
やどかり が集会所を訪れました。
5 やどかり 2012/05/13 00:10:47
怖いから篭ってよう……
おっとせい が集会所を訪れました。
6 おっとせい 2012/05/13 00:11:41
み、みず…
おはな が集会所を訪れました。
7 おはな 2012/05/13 00:11:46
ザワ・・・ザワ・・・
へび が集会所を訪れました。
8 へび 2012/05/13 00:12:03
へびーへびー
とんぼ が集会所を訪れました。
9 とんぼ 2012/05/13 00:12:08
あーあー しあわせのー とんぼよー どこーへー
10 kisamoko 2012/05/13 00:13:58
はい、入ってない人はいませんねー
11 miklagamiya 2012/05/13 00:14:18
これで全員?
12 kisamoko 2012/05/13 00:14:51
ダ村狼占狩妖信中Q
妖魔と狼とQPはがんばりましょう
村側はQPの矢が刺さることを祈りましょう
13 mokuren 2012/05/13 00:15:08
俺も居るぞ!
14 miklagamiya 2012/05/13 00:15:13
村一人かよwww
15 kisamoko 2012/05/13 00:15:19
狂信にしたから狼が誰かわかるよ
QPなので、自分以外にも刺せるよ
16 kisamoko 2012/05/13 00:15:30
木さんはいってる?
17 kisamoko 2012/05/13 00:16:13
じゃあ始めるよー、中身の説明はチャットのほうにしたんで
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人、中身占い師が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、おっとせい です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 おっとせい 2012/05/13 00:16:30
うあわあああああ
-1 はっぱ 2012/05/13 00:16:38
ワーオ!
-2 くりおね 2012/05/13 00:16:47
お、おう・・・
-3 はっぱ 2012/05/13 00:16:48
なにもやることねーや!
*2 おっとせい 2012/05/13 00:16:50
落ち着け、アシカはあわてない!
オットセイだが
とんぼ は やどかり の中身を占います。
-4 やどかり 2012/05/13 00:16:54
本当は篭ってたいんだけど、仕方ないから守るぜー、ちょう守るぜー
-5 くりおね 2012/05/13 00:17:02
妖魔率たけーなオイ
-6 へび 2012/05/13 00:17:05
オゥフwwwwwwww狂信wwwwwwwドゥフwwwwww
*3 おっとせい 2012/05/13 00:17:09
どうする?
-7 へび 2012/05/13 00:17:23
どうしたらいいのwwwwwwwwどうしたらいいのwwwwwww
*4 おっとせい 2012/05/13 00:17:26
人を襲うオットセイとか怖すぎるわ
*5 おっとせい 2012/05/13 00:17:34
セイウチならまだしも・・・トドとか
-8 へび 2012/05/13 00:17:47
こりゃもう手も足も出ませんわwwwwwwwwって言うか蛇だから手も足もないんですけどねwwwwwwwwww
*6 おっとせい 2012/05/13 00:17:53
まあでも、皆オットセイより小さいよね、ブタ以外
-9 へび 2012/05/13 00:18:04
えうぇうぇwwwwっうぇwww手もwwww足もwwwwwwww
おはな は とんぼ と たまご に愛の矢を撃ちます。
*7 おっとせい 2012/05/13 00:18:18
下手にCOしてローラーされたくもないし、どうすっか

狂信に任せよう
たまご は くりおね を占います。
-10 へび 2012/05/13 00:18:25
蛇だけにwwwwwwww手も足もwwwwwwで無いってかwwwwwww
おっとせい は ぶた を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ