トップページ

659村 標準村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
坂本 龍馬
ID: sinasuka
人狼
本田 宗一郎
ID: ganko
霊能者
犠牲 2人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
西郷 隆盛
ID: aiesu
村人
処刑 1人
大久保 利通
ID: takuT
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
犬養 毅 が集会所を訪れました。
1 犬養 毅 2012/05/06 00:19:14
話せば分かる
坂本 龍馬 が集会所を訪れました。
2 坂本 龍馬 2012/05/06 00:19:48
人狼ぜよ!
本田 宗一郎 が集会所を訪れました。
3 本田 宗一郎 2012/05/06 00:20:16
本田の意地見せてみよ
大久保 利通 が集会所を訪れました。
4 大久保 利通 2012/05/06 00:21:11
人狼おもすれーww
西郷 隆盛 が集会所を訪れました。
5 西郷 隆盛 2012/05/06 00:21:51
坂本どのが人狼とみたでござる
6 坂本 龍馬 2012/05/06 00:22:42
そうぜよ、あっしが人狼ぜよ
7 大久保 利通 2012/05/06 00:23:27
人狼ぜよ!人狼ぜよ!
ビバ人狼ぜよ!
8 坂本 龍馬 2012/05/06 00:24:24
先生・・・!あっしは人狼ぜよ!坂本龍馬は人狼ぜよ!!
9 西郷 隆盛 2012/05/06 00:24:28
やはりそうであったか…
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、坂本 龍馬 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 坂本 龍馬 2012/05/06 00:25:05
わぉーんぜよ!
坂本 龍馬 は 犬養 毅 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ