トップページ

624村 【3/18 0時開始】ひっそりと短期村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 7人
遊郭の跡取り娘 沙耶
ID: 桐藤葵
村人
魔弾の射手 村雨
ID: yuo
村人
アイリーン なのです!
ID: bdwine
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: ann
狩人
輸入牛 アイネ
ID: nanaco
村人
ぽわぽわ あやの
ID: yasu
霊能者
赤い子 ブラッド
ID: tocca
村人
犠牲 4人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
紅蓮の少女 業火
ID: ryle
狂人
ヴォーパル うさぎ
ID: mikari
占い師
君は海を見たか 雫音
ID: 由乃
村人
処刑 4人
空間魔術士 Θ
ID: mist_
村人
最強の シオン
ID: カイレン
村人
既に一度死んだ 吉田
ID: soro0013648
人狼
真なる魔女 ノーライフ
ID: picota
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
もういない誰かと私 が集会所を訪れました。
1 もういない誰かと私 2012/03/17 21:10:20
途切れなく甲高い笑い声、何かの羽ばたく音、そして何かを這いずるようなズルズルというような音がします。
夢ではありません。
心では何処かでそれを望みながら、私が触れてしまった禁断の知識が冷酷にそれを否定するのです。
この世には知ってはならない邪悪な知識があり、不用意にも知ってしまった人間は二度と元の生活には戻れないのでしょう。
この手記を読む人が居るのなら、書庫にある邪悪なる書物達をこの手記共々、燃やして下さい。
二度と私のような者が、現れないように。

時計の針はそろそろ零時を指そうとしています。
私の希望は太陽と共に沈んでしまいました。
鐘は四回、鳴ってしまったのです。もう手遅れ、何もかも。
あの呪われた存在が明日と共にやって来る今となっては、私は手元にある薬瓶に忘却の世界を求める他無いのでしょう。
遊郭の跡取り娘 沙耶 が集会所を訪れました。
2 遊郭の跡取り娘 沙耶 2012/03/17 21:18:32
あら、こんな処に、村が。

身内村、かしら……?
それなら、蹴って置いて頂戴。
3 yuo 2012/03/17 21:18:46
さてさて。

ノリと勢いで村建てしてみました!
標準編成、9人以上居れば0時自動開始になってる……はず!
編成に付いてはご意見あれば嬉しいものの、まず村建てが短期久々なので昼夜の時間に関してはえーと、そのー……うん。

大人も子供も、おねーさんも。
ご一緒に、あーそびーましょー(*゚∀゚)♪
4 yuo 2012/03/17 21:19:39
>>2
いや、身内村では無いので問題無しですよー。
むしろ人数集まるか不安なので、通りすがりさんでもどうぞどうぞなのです。
5 遊郭の跡取り娘 沙耶 2012/03/17 21:22:13
有難いわ。

では、今宵……0時。
忘れないようにするわね。
6 遊郭の跡取り娘 沙耶 2012/03/17 21:27:01
そういえば、この国で標準編成は、あまり見ないわね。

もし人数が集まるか不安で、少人数でもやってみたいと思っているのなら、牛村にすれば最低4人から村を始められるわよ。

11人以上なら、どちらでも殆ど変わらないけれど、ね。
7 yuo 2012/03/17 21:27:12
>>5
ありがとうございます。
ちなみに、開始前には一回点呼掛ける予定です。
後、今一応9人以上とはしてありますが、人数集まらなくても0時(30分前後ずれるかもしれない、ですが)には開始してしまいたい、かな……。
8 yuo 2012/03/17 21:28:55
>>6
ああ、そうだったのか!
ありがとうございます、なら人数集まらないようであれば編成切り替えて開始かな。
9 遊郭の跡取り娘 沙耶 2012/03/17 21:31:53
>>7
うふふ、編成を見ていらして?
この編成には、9人未満が無いようよ。
人数が集まらない時は、編成を変えてくださらないと始まらないわ。お気をつけて。
10 遊郭の跡取り娘 沙耶 2012/03/17 21:32:15
あらあら、入れ違い。ごめんなさい。
魔弾の射手 村雨 が集会所を訪れました。
11 魔弾の射手 村雨 2012/03/17 21:48:04
席確保。
お邪魔するぜー。
既に一度死んだ 吉田 が集会所を訪れました。
12 既に一度死んだ 吉田 2012/03/17 22:01:22
ぽー……
魔弾の射手 村雨は、既に一度死んだ 吉田でバスケットができるかどうか真剣に考え始めた。 2012/03/17 22:11:35
遊郭の跡取り娘 沙耶は、既に一度死んだ 吉田を手玉に取るのとお手玉をするのと、どちらが面白いかを考えている。 2012/03/17 22:21:58
アイリーン なのです! が集会所を訪れました。
13 アイリーン なのです! 2012/03/17 22:22:06
おっじゃましまーっすぅ。
-1 遊郭の跡取り娘 沙耶 2012/03/17 22:26:33
みととととととと。
アイリーン なのです!は、既に一度死んだ 吉田に牡丹餅を供えようかかき揚げ丼を供えようか考えている。 2012/03/17 22:32:30
立ち向かう者 カミーラ が集会所を訪れました。
14 立ち向かう者 カミーラ 2012/03/17 22:51:28
数合わせに。
15 yuo 2012/03/17 23:06:26
ちらり。

みなさま、いらっしゃいませ!

ふむふむ。
集まるかどうか危うい所の為、一度編成を牛村に切り替えます。開始は今の所、0時予定のまま。

23:30くらいから点呼開始していいかなー?
輸入牛 アイネ が集会所を訪れました。
16 輸入牛 アイネ 2012/03/17 23:08:42
もーう?
17 輸入牛 アイネ 2012/03/17 23:09:17
うもぅ

>>15了解もー
18 アイリーン なのです! 2012/03/17 23:11:05
>>15 了解ですわっ。
19 魔弾の射手 村雨 2012/03/17 23:11:29
>>15
了解ー
-2 魔弾の射手 村雨 2012/03/17 23:13:09
>>15
おお。そろたん間に合ったっぽいかな?

というワケで、村建てです。ちゃっかり霊能者希望とかしてる、村建てです。多分霊出ないかもだけど。
でも、短期って久々すぎるな……。
20 遊郭の跡取り娘 沙耶 2012/03/17 23:15:57
私はただの通りすがり。
全ては貴女方にお任せするわ。
21 既に一度死んだ 吉田 2012/03/17 23:18:53
ぽー…参加ぽー…
22 既に一度死んだ 吉田 2012/03/17 23:23:33
[...はクルクル回っている。]
魔弾の射手 村雨は、既に一度死んだ 吉田の尻尾を掴もうとしてみた。捻じれるのか? 2012/03/17 23:25:10
既に一度死んだ 吉田は、もがいている。 2012/03/17 23:27:47
23 yuo 2012/03/17 23:31:03
よし、それじゃ点呼開始しまーす!
点呼が開始されました。
24 既に一度死んだ 吉田 2012/03/17 23:32:00
ぽー…
既に一度死んだ 吉田は、クルクル回っている。 2012/03/17 23:32:17
25 アイリーン なのです! 2012/03/17 23:32:37
はいはいっ。いまーす。
26 遊郭の跡取り娘 沙耶 2012/03/17 23:32:53
7人。後一人、増えてくれると有難いのだけれど。
27 輸入牛 アイネ 2012/03/17 23:33:54
もーもー
28 魔弾の射手 村雨 2012/03/17 23:34:47
はーい
半端者 ヤコ が集会所を訪れました。
29 半端者 ヤコ 2012/03/17 23:34:55
ずさ
既に一度死んだ 吉田は、ふよふよしている。 2012/03/17 23:36:22
君は海を見たか 雫音 が集会所を訪れました。
30 君は海を見たか 雫音 2012/03/17 23:37:38
やあやあ。
ぽわぽわ あやの が集会所を訪れました。
31 ぽわぽわ あやの 2012/03/17 23:37:48
ぽわぽわー
アイリーン なのです!は、ごろごろしている。 2012/03/17 23:38:58
魔弾の射手 村雨は、鏡の前でポーズを決めた。うぃっしゅ! 2012/03/17 23:43:58
既に一度死んだ 吉田は、鏡の前に立ったが何も写らなかった。 2012/03/17 23:44:35
赤い子 ブラッド が集会所を訪れました。
32 赤い子 ブラッド 2012/03/17 23:47:17
ほい
33 yuo 2012/03/17 23:47:35
カミーラさん、いらっしゃいますかー?

5分前まで待って、確認取れない場合はキック……かな?
真なる魔女 ノーライフ が集会所を訪れました。
34 真なる魔女 ノーライフ 2012/03/17 23:48:35
ずさ
35 輸入牛 アイネ 2012/03/17 23:50:09
ももも?
既に一度死んだ 吉田は、真なる魔女 ノーライフのスカートの中へと姿を消した。 2012/03/17 23:50:24
36 立ち向かう者 カミーラ 2012/03/17 23:51:17
いますよー
半端者 ヤコ が村を去りました。
空間魔術士 Θ が集会所を訪れました。
37 空間魔術士 Θ 2012/03/17 23:55:08
・・・
-3 yuo 2012/03/17 23:56:19
はーい、全員の点呼確認でーす!
これで、0時開始になるはず。編成は牛村のままいきまーす!
既に一度死んだ 吉田は、空間魔術士 Θの目の前でくるくる回っている。 2012/03/17 23:57:18
38 yuo 2012/03/17 23:57:47
はーい、全員の点呼確認でーす!

予定通り、0時開始で。編成は牛村のままいきまーす!



……って大声で落とそうとしてね……独り言で喋っちゃったみたいなんだ……orz
ヴォーパル うさぎ が集会所を訪れました。
39 ヴォーパル うさぎ 2012/03/17 23:58:00
シャキーン
-4 赤い子 ブラッド 2012/03/17 23:58:27
>>38 どんまい!
紅蓮の少女 業火 が集会所を訪れました。
40 紅蓮の少女 業火 2012/03/17 23:58:33
>>38 ・・・
魔弾の射手 村雨は、ヴォーパル うさぎをおいしそうに見つめている。 2012/03/17 23:58:37
41 輸入牛 アイネ 2012/03/17 23:58:59
>>38
ももも了解
42 アイリーン なのです! 2012/03/17 23:59:11
>>38 どんまいですわっ。
-5 魔弾の射手 村雨 2012/03/17 23:59:13
/*
>>40
余計なお世話だっ!wwwww
43 立ち向かう者 カミーラ 2012/03/17 23:59:26
頑張ろー
44 魔弾の射手 村雨 2012/03/17 23:59:35
>>38
頑張れ
後、みんなよろしくうぃっしゅ!
最強の シオン が集会所を訪れました。
45 最強の シオン 2012/03/17 23:59:39
 
ヴォーパル うさぎは、耳を伸ばして臨戦態勢 2012/03/17 23:59:56
どうやらこの村には、村人が9人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、既に一度死んだ 吉田、真なる魔女 ノーライフ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 空間魔術士 Θ 2012/03/18 00:00:18
村人か。気楽だな。
-7 アイリーン なのです! 2012/03/18 00:00:27
お任せで素村ですわっ。
-8 魔弾の射手 村雨 2012/03/18 00:00:36
/*
ありゃ、弾かれたー。
村人か。よし、ゆるゆるできるよ!(*゚∀゚)
-9 遊郭の跡取り娘 沙耶 2012/03/18 00:00:42
人狼希望が弾かれたのでレタス野郎を殺せばいいのか。
-10 ヴォーパル うさぎ 2012/03/18 00:00:45
ランダムで占い飛んできたぴょん
-11 紅蓮の少女 業火 2012/03/18 00:00:50
この役職、私に死ねと申すか。
オオカミのほうがまだマシではなかろうか。
既に一度死んだ 吉田 は もういない誰かと私 を襲撃します。
真なる魔女 ノーライフ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 真なる魔女 ノーライフ 2012/03/18 00:01:07
あらー
*2 既に一度死んだ 吉田 2012/03/18 00:01:10
ぽー…ククク
-12 ヴォーパル うさぎ 2012/03/18 00:01:22
どうやらこの村には、村人が9人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。

牛だね。
*3 真なる魔女 ノーライフ 2012/03/18 00:01:25
ひどい人数ね。
*4 既に一度死んだ 吉田 2012/03/18 00:01:39
15人編成、ノーライフよろしく
*5 真なる魔女 ノーライフ 2012/03/18 00:01:39
15人狼2なんて泣いてしまうわ。
-13 君は海を見たか 雫音 2012/03/18 00:01:42
っと。
*6 真なる魔女 ノーライフ 2012/03/18 00:01:54
よろしく、相方様や。
-14 ぽわぽわ あやの 2012/03/18 00:02:04
霊か…ランダムで入るのやめようかな
-15 赤い子 ブラッド 2012/03/18 00:02:08
15人って狼2人だったっけ
-16 ヴォーパル うさぎ 2012/03/18 00:02:16
早いし村雨かアイリンいってみるうさ?
>>44>>42
-17 紅蓮の少女 業火 2012/03/18 00:02:29
霊能者騙ろうかと思ったが、2狼なのでやめておくのが賢明だろうな。
…うさぎ白でいいよね。ごめんご主人様。狂人超苦手。
*7 既に一度死んだ 吉田 2012/03/18 00:02:32
狼2か〜。ぶっちゃけ人狼久々なんだけど、色イオr任せて良い?
*8 真なる魔女 ノーライフ 2012/03/18 00:02:37
これは…2潜伏かや?
-18 赤い子 ブラッド 2012/03/18 00:02:55
15=14>12>10>8>6>4>ep 6手
-19 魔弾の射手 村雨 2012/03/18 00:03:00
15人:ダ村村村村村村村村狼狼占霊狂狩

一気に増えたな!
改めてみんなよろしくうぃっしゅ!

14>12>10>8>6>4>2
7手把握で【非占】【非霊】、狩込みならFOでよかろうと思う。
*9 真なる魔女 ノーライフ 2012/03/18 00:03:00
なんと。私も数カ月ぶりよ…
-20 ヴォーパル うさぎ 2012/03/18 00:03:04
名前がわかりにくかったぴょん(汗
*10 既に一度死んだ 吉田 2012/03/18 00:03:06
人狼って、ゲーム自体が。
お互い潜伏?

吉田は潜伏予定。かたりたければどうぞ。
*11 既に一度死んだ 吉田 2012/03/18 00:03:22
吉田は1年ぶりくらい。
ヴォーパル うさぎ は アイリーン なのです! を占います。
-21 魔弾の射手 村雨 2012/03/18 00:03:40
さて、ひさびさの短期な件について……がくぶる。
*12 真なる魔女 ノーライフ 2012/03/18 00:03:44
これは2潜伏するしかないよ思うえ?
15人で狼2はきつかや…
-22 ヴォーパル うさぎ 2012/03/18 00:04:10
ダミーも占えるとか、こわ
*13 真なる魔女 ノーライフ 2012/03/18 00:04:29
数か月ぶりなので私のほうがましかや。
よろしゅーな。
2潜伏でがんばりましょ〜
-23 魔弾の射手 村雨 2012/03/18 00:04:35
どきどき。
2-2になるのか、2-1なのか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ