トップページ

50村 【飛び入り歓迎】G097同窓会村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ぴよらった
ID: smello
狂人
ルナシー
ID: shiro_10ban
人狼
犠牲 3人
すぎ
ID: DUMMY
村人
けーこ
ID: ann
村人
じぇみに
ID: 歩く自己嫌悪
村人
処刑 2人
アイス
ID: MIZ
村人
あやの
ID: COQten
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
すぎ が集会所を訪れました。
1 すぎ 2010/11/28 01:32:21
助けてもふ。このままでは、もふもふ村が人狼の楽園にされちゃうもふ。
力を合わせて、人狼をやっつけて欲しいもふ。この世界に足りないのは、敵と味方を正しく判断する能力もふ。
それさえちゃんとあれば、決して人狼なんかには負けないもふ。
だから、どうかもふもふ村を救って欲しいもふ。人狼達を全て、やっつけて欲しいもふ!
2 shiro_10ban 2010/11/28 01:34:42
G097村の再戦短期ですが、飛び入り歓迎です!

開始は28(日)21:00〜

現状の編成は
ダ村村村村狼狼占霊狂狩

編成は人数と共に変化します。

20:45頃に点呼とって人数編成確定させます。
ぴよらった が集会所を訪れました。
3 ぴよらった 2010/11/28 20:32:14
(ちらっ
ぴよらったは、人乞いの儀式を始めた。 2010/11/28 20:33:07
あやの が集会所を訪れました。
4 あやの 2010/11/28 20:34:00
ばんはー。
あやのは、ぴよらったと一緒に儀式をしている。 2010/11/28 20:34:27
あやのは、すぎをもふもふしている。 2010/11/28 20:35:53
ルナシー が集会所を訪れました。
5 ルナシー 2010/11/28 20:40:13
こんばんはですわ
6 あやの 2010/11/28 20:41:19
あ、人が来たっ。
こんばんはー(へこり)
けーこ が集会所を訪れました。
7 けーこ 2010/11/28 20:41:47
よろしくですー
8 ルナシー 2010/11/28 20:41:56
これはこれはご丁寧に(ぺこり
ぴよらったは、儀式の手ごたえを感じた。 2010/11/28 20:42:57
9 ルナシー 2010/11/28 20:43:09
こんばんはですわ
ぴよらったは、塩をつまみにジンを舐めている。 2010/11/28 20:45:49
ルナシーは、儀式を真似た 2010/11/28 20:46:05
ぴよらったは、このままハーレムが続けばいいのにと思っている。 2010/11/28 20:46:30
10 shiro_10ban 2010/11/28 20:47:05
点呼の時間になりましたが、あまりに少ないので人が集まるまでもう少し待ちませんか?
あやのは、ぴよらったってオスなの?? 2010/11/28 20:49:14
11 あやの 2010/11/28 20:49:45
>>10 待ちましょうー。大丈夫ですよ。
12 ぴよらった 2010/11/28 20:50:20
私の性別など、些細な問題である!
13 ルナシー 2010/11/28 20:51:01
>>12 その顔で言われるとオスにしか聞こえない罠
ぴよらったは、ジョジョ立ちで参加者が増えるのを待っている。 2010/11/28 20:51:04
あやのは、ぴよらったの背後にまわり、ドドドドドドドドド…と言った。 2010/11/28 20:53:38
14 けーこ 2010/11/28 20:53:41
>>10
いいですよー。
それまで福山さんを見てます(//▽//)
アイス が集会所を訪れました。
15 アイス 2010/11/28 20:54:09
こんばんは。
16 shiro_10ban 2010/11/28 20:54:13
時間だけ暫定で変更してみました。
4人だったらどんな編成なんだろうか…
ダ村村占狼 ダ村占狂狼(いきなりPP)
うーん…厳しい。
17 ルナシー 2010/11/28 20:54:31
こんばんはですわ
ぴよらったは、アイスを初回吊りに持っていく案を108ばかり考えている。 2010/11/28 20:55:22
あやのは、アイスが女の子かもしれないよ、とぴよらったに言った。 2010/11/28 20:56:08
18 ぴよらった 2010/11/28 20:56:09
こんばんは、アイスくん。よろしくな。
(満面の笑みで
19 歩く自己嫌悪 2010/11/28 20:56:10
参加よろしいですか?
20 あやの 2010/11/28 20:57:55
>>19 こんばんは!一緒に遊んでくださいー!
21 shiro_10ban 2010/11/28 20:58:23
>>19 是非是非です!
22 歩く自己嫌悪 2010/11/28 20:58:41
あざます!
23 アイス 2010/11/28 21:00:19
え?
俺が初回吊りで女の子?

ははは、大げさ。

>>19
歓迎するよ。宜しく。
ぴよらったは、石焼きイモをふるまっている。 2010/11/28 21:01:20
ルナシーは、石焼芋をもぐもぐ 2010/11/28 21:02:01
あやのは、お夜食お夜食ー♪ 2010/11/28 21:03:15
24 shiro_10ban 2010/11/28 21:05:07
>>19さんが入って7人

7人 :ダ村村村狼占狂
ですかね。
ぴよらったは、絶対者になれるよう祈りを捧げている。 2010/11/28 21:07:40
じぇみに が集会所を訪れました。
25 じぇみに 2010/11/28 21:08:28
26 じぇみに 2010/11/28 21:08:50
エントリーしましたー
27 ルナシー 2010/11/28 21:09:02
こんばんは〜ですわ〜
28 アイス 2010/11/28 21:09:03
7人 :村村村村狼占狂

牛村ですね。良いと思います。

あー、今確認しました。
22時開始ですね。

んん、ちょっとキツいかもしれません。
もし苦しくなったら、その旨をお伝えします。
ぴよらったは、じぇみにをもふもふしている。 2010/11/28 21:10:02
29 shiro_10ban 2010/11/28 21:10:23
いえ、とりあえず9時から10時に暫定変更しただけです。
カード形式ですけど、よろしいでしょうか?
編成は
7人 :ダ村村村狼占狂
30 ぴよらった 2010/11/28 21:10:43
吾輩はいつ開始でもいいナリよ。
31 じぇみに 2010/11/28 21:11:19
とりあえず人数もっとほしいですね。。。
ぴよらったは、石焼きイモに塩をつけて食べている。 2010/11/28 21:11:30
32 あやの 2010/11/28 21:11:59
大丈夫…だと思います。
33 shiro_10ban 2010/11/28 21:12:11
これ以上待っても、とりあえず集まらなさそうなので、点呼とって開始しましょう。

情報欄で確認をお願いします。
ぴよらったは、愛しさと切なさと何だったかが思いだせない。 2010/11/28 21:12:20
34 ルナシー 2010/11/28 21:12:28
もっと集まればいいのに…
ルナシーは、ぴよらった後ろめたさとかでいいんじゃない? 2010/11/28 21:12:54
ぴよらったは、人乞いの儀式を続けている。 2010/11/28 21:13:13
あやのは、なんか不倫ソングっぽいね。 2010/11/28 21:13:29
35 shiro_10ban 2010/11/28 21:13:41
人を集められそうなのであれば待ちますよ!

でもだらだらしてても勿体無いから、この人数で開始とか考えました。
36 あやの 2010/11/28 21:13:54
開始はいつでも大丈夫だよー。
ルナシーは、不倫ソングって… 2010/11/28 21:14:21
あやのは、いとーしーさと せーつーなーさとー うーしーろめーたーさとー♪ 2010/11/28 21:14:54
37 ぴよらった 2010/11/28 21:15:27
いとーしさとー
せつーなーさとー
うしーろめたーさとー

うん、これこれ。
点呼が開始されました。
38 ルナシー 2010/11/28 21:15:57
いいの…そんな歌で…?
39 ぴよらった 2010/11/28 21:15:59
にゃんこ
40 あやの 2010/11/28 21:16:23
点呼って何したらいいのでしょうか?
わかってなくてごめんなさーい。
41 じぇみに 2010/11/28 21:16:32
みなさん身内ですか?
42 ぴよらった 2010/11/28 21:17:00
いつーもかーんーじてーいるー(ああん
ことーばにはーできーないー
43 ぴよらった 2010/11/28 21:17:32
>>41
うむ、吾輩が一族の長老で、皆が孫やひ孫じゃ。
あやのは、おじーちゃーん! 2010/11/28 21:18:05
44 ルナシー 2010/11/28 21:18:17
>>43 え…私孫だったの…

>>41 たぶん身内なはずですわ。でも飛び入りも大歓迎ですの
45 じぇみに 2010/11/28 21:19:04
>>44  ういうい^^ 長老に負けないように尽力しますわw
46 ぴよらった 2010/11/28 21:20:40
>>40
点呼は1発言するだけ。
これで、けー子と愛すの不在がわかる。
47 ルナシー 2010/11/28 21:20:47
けーこちゃんとアイスくんはどうしたのかしら…
48 アイス 2010/11/28 21:20:53
おっと、点呼が開始していたんですね。
すまないな、遅れた。

>>29
ん、了解です。
49 けーこ 2010/11/28 21:21:11
あ、いますー。
50 ぴよらった 2010/11/28 21:21:57
>>47
けー子「アイスくんは私のモノなんです、うふふふふ…」でBadEndの真っ最中。
51 shiro_10ban 2010/11/28 21:22:00
ではこちらの時計で21:23になったら手動開始します!
52 あやの 2010/11/28 21:22:06
>>46 あ、ありがとう!わかった!
53 ルナシー 2010/11/28 21:22:41
点呼って便利ね。
ぴよらったは、始まりのダンスを踊っている。 2010/11/28 21:22:55
54 けーこ 2010/11/28 21:22:56
>>50
Σばれちゃってる。
どどど、どうしよう。。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ルナシー です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ルナシー 2010/11/28 21:23:25
よりにもよって人狼wwwwwwww
あやの は ぴよらった を占います。
-1 あやの 2010/11/28 21:23:44
えーうらないしだ
-2 アイス 2010/11/28 21:23:45
7人 :ダ村村村狼占狂
6>4>E。
吊り手2回。うち狼1匹+狂。
狩がいないな。
なので、占い師は黒を引いたときのみCOがいいかもな。
が、狂がいる。
なので、占2COが予期される。
しかし、吊り手2回。
占ロラする暇はない。俺達は占真贋決め打ちをするしかないだろう。
*2 ルナシー 2010/11/28 21:24:12
占いは狂人に任せるとしてだ…
潜伏しきれるのだろうか。

6>4>2の2手
*3 ルナシー 2010/11/28 21:24:48
もしくは占い師3COとかありか?
んー、信用とれなさそうだからなぁ
*4 ルナシー 2010/11/28 21:25:23
魂黒いのかなぁ…
-3 あやの 2010/11/28 21:25:37
わおーん
-4 アイス 2010/11/28 21:25:44
7人 :ダ村村村狼占狂
6>4>E。
吊り手2回。うち狼1匹+狂。
狩がいないな。
なので、占い師は黒を引いたときのみCOがいいかもな。
が、狂がいる。
なので、占2COが予期される。
しかし、吊り手2回。
占ロラする暇はない。俺達は占真贋決め打ちをするしかないだろう。
占COあった場合は、対抗も出て欲しいな。
で、俺達は灰吊り。
占潜伏の場合は吊り回避必須だ。
というわけで、【俺は今日黒出しする占い師じゃない】
ルナシー は すぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ