トップページ

488村 絶対的学歴 〜さり気なく学歴を自慢するステージ〜

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
アイス
ID: andante
絶対者
かににっぱ
ID: BUTA
風来狩人
犠牲 1人
すぎ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ルナシー
ID: 三橋
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
すぎ が集会所を訪れました。
1 すぎ 2011/06/12 21:22:42
助けてもふ。このままでは、もふもふ村が人狼の楽園にされちゃうもふ。
力を合わせて、人狼をやっつけて欲しいもふ。この世界に足りないのは、敵と味方を正しく判断する能力もふ。
それさえちゃんとあれば、決して人狼なんかには負けないもふ。
だから、どうかもふもふ村を救って欲しいもふ。人狼達を全て、やっつけて欲しいもふ!
点呼が開始されました。
すぎ が村を去りました。
すぎ が集会所を訪れました。
2 すぎ 2011/06/12 21:23:44
もふ。
アイス が集会所を訪れました。
3 アイス 2011/06/12 21:24:14
後は
何も
4 アイス 2011/06/12 21:24:19
無い。
アイス が村を去りました。
ルナシー が集会所を訪れました。
5 ルナシー 2011/06/15 00:11:21
アイス君って、美大に入ってなかったのー?
アイス が集会所を訪れました。
6 アイス 2011/06/15 00:13:28
まあ、僕は東大で忙しかったからね。
美大なんて入る暇無かったんだよ。
アイス2 が集会所を訪れました。
7 アイス2 2011/06/15 00:13:58
大学かぁ……。
なんか嫉妬されるようになった思い出しかないなぁ。
アイス2 が村を去りました。
かににっぱ が集会所を訪れました。
8 かににっぱ 2011/06/15 00:14:43
人数あわせ
9 ルナシー 2011/06/15 00:15:05
それで壁サークルなんて、アイス君すごーい。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、風来狩人が1人、絶対者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ルナシー です。
アイス は絶対者であることが絶対証明されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ルナシー 2011/06/15 00:15:55
人狼になっちゃったー
ルナシー は すぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ