トップページ

481村 身内村

情報 1日目 最新 |

生存 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
時計職人 プリシラ
ID: andante
人狼
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2011/05/19 23:00:20
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
画家 アガサ が集会所を訪れました。
2 画家 アガサ 2011/05/19 23:02:03
てs
3 peri 2011/05/19 23:02:15
ちゃっす
軍人 マックス が集会所を訪れました。
4 軍人 マックス 2011/05/19 23:02:32
あーっす
5 軍人 マックス 2011/05/19 23:02:43
あーっす
6 blackmusic 2011/05/19 23:03:02
あー
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
7 作曲家 ジェラール 2011/05/19 23:03:17
ぺりあ
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
8 小説家 モーリス 2011/05/19 23:03:23
もす
9 画家 アガサ 2011/05/19 23:04:12
つぼい
点呼が開始されました。
10 軍人 マックス 2011/05/19 23:04:42
11 軍人 マックス 2011/05/19 23:04:43
12 作曲家 ジェラール 2011/05/19 23:04:57
13 小説家 モーリス 2011/05/19 23:05:10
14 画家 アガサ 2011/05/19 23:05:21
4
点呼が中止されました。
探検家 エルマー が集会所を訪れました。
15 探検家 エルマー 2011/05/19 23:08:58
軍人 マックス が村を去りました。
小説家 モーリス が村を去りました。
作曲家 ジェラール が村を去りました。
画家 アガサ が村を去りました。
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
16 時計職人 プリシラ 2011/05/19 23:09:45
17 時計職人 プリシラ 2011/05/19 23:11:20
チッ
18 blackmusic 2011/05/19 23:11:22
あ、すいません、つくり間違えちゃったんですけど、終了ってどうすればいいんです?
時計職人 プリシラ が村を去りました。
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
19 花売り ウェンディ 2011/05/19 23:11:25
建てた村は消化するべきだ。
花売り ウェンディ2 が集会所を訪れました。
20 花売り ウェンディ2 2011/05/19 23:11:44
どこをどう作り間違えたのかしら
21 花売り ウェンディ 2011/05/19 23:11:46
編成なら変えられるが廃村には基本できない。
22 花売り ウェンディ 2011/05/19 23:11:55
被ってるだろ!
花売り ウェンディ3 が集会所を訪れました。
23 花売り ウェンディ3 2011/05/19 23:12:06
ウェンディ分裂
24 花売り ウェンディ2 2011/05/19 23:12:13
すいませんでした!あひぃ!
25 花売り ウェンディ 2011/05/19 23:12:28
おまえら。
26 探検家 エルマー 2011/05/19 23:12:52
編成を牛村にすれば少人数でも出来るよ〜
27 花売り ウェンディ 2011/05/19 23:13:38
廃村というか無理やり消化させることも可能だがあまりおすすめはしない。
28 花売り ウェンディ3 2011/05/19 23:20:07
この村は始まらないの?
29 花売り ウェンディ2 2011/05/19 23:20:26
始まらないの?
花売り ウェンディ3 が村を去りました。
花売り ウェンディ が村を去りました。
花売り ウェンディ2 が村を去りました。
学者 ダニエル が村を去りました。
探検家 エルマー が村を去りました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
30 学者 ダニエル 2011/05/19 23:39:30
今…だれか俺を呼ばなかったかい?
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
31 時計職人 プリシラ 2011/06/21 22:23:15
身内村禁止っていってるだろ。
違うところ行け。
時計職人 プリシラ が村を去りました。
画家 アガサ が集会所を訪れました。
32 画家 アガサ 2011/07/11 16:58:56
 
画家 アガサ が村を去りました。
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
33 時計職人 プリシラ 2011/09/19 20:43:10
 
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、時計職人 プリシラ です。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 最新 |

トップページ