トップページ

479村 もっかいやってみたいもふ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
あやの
ID: 桐藤葵
人狼
アイス
ID: tumi
邪魔狂人
ぴよらった
ID: 桐籐 葵
占い師
ルナシー
ID: Yajirushi_P
人狼
犠牲 2人
すぎ
ID: DUMMY
村人
じぇみに
ID: gomini
占い師
処刑 2人
かににっぱ
ID: hayane332
占い師
しょうきち
ID: kyarubi
絶対者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
すぎ が集会所を訪れました。
1 すぎ (DUMMY) 2011/05/18 22:54:19
助けてもふ。このままでは、もふもふ村が人狼の楽園にされちゃうもふ。
力を合わせて、人狼をやっつけて欲しいもふ。この世界に足りないのは、敵と味方を正しく判断する能力もふ。
それさえちゃんとあれば、決して人狼なんかには負けないもふ。
だから、どうかもふもふ村を救って欲しいもふ。人狼達を全て、やっつけて欲しいもふ!
2 桐藤葵 2011/05/18 22:55:46
さきほどの三橋さんが建てていらっしゃった村と同じ編成でもっかいやってみたいよーというかんじだったので建ててしまいましたでございます。

特殊村なので初めてさんはこの辺↓をお読みくださいませ。

絶対的人狼とは
http://www26.atwiki.jp...


絶対者について
http://www26.atwiki.jp...


絶対人狼について
http://www26.atwiki.jp...


本家絶対的人狼
http://www.geocities.jp...
あやの が集会所を訪れました。
3 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 22:56:39
リベンジしたいんだ。
アイス が集会所を訪れました。
4 アイス (tumi) 2011/05/18 22:57:23
……これでいいか。
5 straycat 2011/05/18 22:57:41
あの村消化したんだ。。。
6 アイス (tumi) 2011/05/18 22:58:30
>>5
ノリ半分で食べました。
7 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 22:59:10
>>5
だ、だめだったのでしょうか…
すみませんすみませんもしあれならまた22:01自動開始で代わりに同じの建てなおしておきますが…:(;゙゚'ω゚'):
8 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 22:59:37
あ、そうか、かるなっはさまをたべるのがだめだった(?)のか…。
9 桐藤葵 2011/05/18 23:00:22
おけしょうおとしわすれてたからかおあらってくるよぉ
10 桐藤葵 2011/05/18 23:00:46
顔洗って帰ってきたら開始できる人数いるといいなー
かににっぱ が集会所を訪れました。
11 かににっぱ (hayane332) 2011/05/18 23:01:07
モフモフ
ぴよらった が集会所を訪れました。
12 ぴよらった (桐籐 葵) 2011/05/18 23:03:32
ピヨピヨ
ルナシー が集会所を訪れました。
13 ルナシー (Yajirushi_P) 2011/05/18 23:03:52
一応入るかぁ。
しょうきち が集会所を訪れました。
14 しょうきち (kyarubi) 2011/05/18 23:04:12
同じ人が二人に見える…
15 ルナシー (Yajirushi_P) 2011/05/18 23:04:43
おなかが空きました。
16 アイス (tumi) 2011/05/18 23:04:43
わろた。
17 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 23:05:00
ただいまだよー
点呼が開始されました。
18 アイス (tumi) 2011/05/18 23:05:19
……。
19 しょうきち (kyarubi) 2011/05/18 23:05:26
はーい
20 ルナシー (Yajirushi_P) 2011/05/18 23:05:34
……。
21 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 23:05:39
…。
22 ぴよらった (桐籐 葵) 2011/05/18 23:06:02
……。
23 かににっぱ (hayane332) 2011/05/18 23:06:20
はい!
24 桐藤葵 2011/05/18 23:06:29
はやねさんがしゃべったらはじめますもふ。
じぇみに が集会所を訪れました。
25 じぇみに (gomini) 2011/05/18 23:06:33
…。
26 桐藤葵 2011/05/18 23:06:41
あ、いらっしゃった。
はじめるよー!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が3人、邪魔狂人が1人、絶対者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あやの、ルナシー です。
しょうきち は絶対者であることが絶対証明されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 23:07:03
…。
-1 しょうきち (kyarubi) 2011/05/18 23:07:10
一番やりたくないのを引いた
かににっぱ は じぇみに を占います。
*2 ルナシー (Yajirushi_P) 2011/05/18 23:08:01
ルールが分からないんだけどどうしようね。
ぴよらった は じぇみに を占います。
*3 ルナシー (Yajirushi_P) 2011/05/18 23:08:26
こういう時じゃない時に姐さんと狼やりたかったよ・・・。
*4 ルナシー (Yajirushi_P) 2011/05/18 23:08:50
占い師3人ってなめてるのかwww
アイス は ルナシー の邪魔をします。
*5 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 23:09:09
この編成、絶対者がCOしろと言ったら全員COして、何も言わなければ誰もCOしない、でいいのかな。
*6 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 23:09:17
えーと。
じぇみに は アイス を占います。
-2 アイス (tumi) 2011/05/18 23:09:51
gominiさんちーっす。
*7 ルナシー (Yajirushi_P) 2011/05/18 23:09:58
狼は狼COしないよね?
*8 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 23:09:58
適当に白でも黒でも出そう。
*9 ルナシー (Yajirushi_P) 2011/05/18 23:10:09
どっちも騙る?
-3 アイス (tumi) 2011/05/18 23:10:12
邪魔狂なので適当に矢印さんの邪魔でもしておくか。
*10 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 23:10:40
ダミーと絶対者以外は占い師・人狼・狂人しかいないので
-4 アイス (tumi) 2011/05/18 23:10:47
ひゅんひゅんの顔文字が見つからなかった。
*11 ルナシー (Yajirushi_P) 2011/05/18 23:10:51
占い師騙った方が勝率高い気がする。
-5 かににっぱ (hayane332) 2011/05/18 23:10:53
おすしにすればよかった
*12 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 23:10:55
「COしろ」と言われてCOしない奴がいたら、そいつが人外だよ。
-6 かににっぱ (hayane332) 2011/05/18 23:10:58
うひー
*13 ルナシー (Yajirushi_P) 2011/05/18 23:11:04
ですよねー。
-7 しょうきち (kyarubi) 2011/05/18 23:11:07
絶対者とか何すればいいの。俺ゴミなのに
*14 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 23:11:14
なので、絶対者がCOしろと言ったらCOするし、するなといったらしないよ。
*15 ルナシー (Yajirushi_P) 2011/05/18 23:11:15
こわっ。
-8 かににっぱ (hayane332) 2011/05/18 23:11:20
さっきやっぴさんに強いとかいっちゃったから頑張らないと本物って思ってもらえないかも
-9 かににっぱ (hayane332) 2011/05/18 23:11:26
がんばろ
*16 あやの (桐藤葵) 2011/05/18 23:11:46
でも邪魔狂いるとはいえ占い3なら普通にCOする流れになるのでは。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ