トップページ

478村 【 募集 】eldr_karnhaを食べてくれる人

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
アイス
ID: tumi
絶対者
おすし
ID: hayane332
占い師
あやの
ID: ゆーりん
烙印者
犠牲 1人
すぎ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
けーこ
ID: 桐藤葵
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
すぎ が集会所を訪れました。
1 すぎ (DUMMY) 2011/05/12 21:15:33
助けてもふ。このままでは、もふもふ村が人狼の楽園にされちゃうもふ。
力を合わせて、人狼をやっつけて欲しいもふ。この世界に足りないのは、敵と味方を正しく判断する能力もふ。
それさえちゃんとあれば、決して人狼なんかには負けないもふ。
だから、どうかもふもふ村を救って欲しいもふ。人狼達を全て、やっつけて欲しいもふ!
2 三橋 2011/05/12 21:16:42
3 三橋 2011/05/12 21:20:08
毎夜毎夜22時に、4人以上居れば自動開始されるので、協力的な人間が3人も居ればある日の22時に開始される予定。
当たり前の話だけど、誰でも歓迎。
むしろ身内村をやりたいのなら
http://www5.atpages.jp...
こちらへどうぞ。
点呼が開始されました。
すぎ が村を去りました。
すぎ が集会所を訪れました。
4 すぎ (DUMMY) 2011/05/12 21:20:37
もふ。
5 karnha 2011/05/12 22:13:10
俺はここだぁっ!(ドモン風
かににっぱ が集会所を訪れました。
6 かににっぱ (tenyou) 2011/05/13 21:41:18
絶対者入りと聞いて![ガラッ]
7 かににっぱ (tenyou) 2011/05/13 21:42:00
そう言えばどうしてID公開なのだろう。
そして22時に誰かいるのだろうか。
8 かににっぱ (tenyou) 2011/05/13 21:43:08
ひゅるるるる〜・・・・・・[風だけしか通らない]
9 かににっぱ (tenyou) 2011/05/13 21:46:45
・・・しょぼんぬ
10 かににっぱ (tenyou) 2011/05/13 21:49:52
開始時間過ぎて誰も来なかったら潔く出る程度の心構え!(キリッ)
11 かににっぱ (tenyou) 2011/05/13 21:52:42
うーん?集まりそうにない?
出ちゃう。またです ノシ
かににっぱ が村を去りました。
けーこ が集会所を訪れました。
12 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 21:43:00
はいってみるの。
アイス が集会所を訪れました。
13 アイス (tumi) 2011/05/18 21:46:07
……チェックメイトだ…。
14 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 21:47:34
イケメン。
15 アイス (tumi) 2011/05/18 21:54:50
……。
おすし が集会所を訪れました。
16 おすし (hayane332) 2011/05/18 21:56:23
Twitterからですワーイ
17 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 21:56:41
わーい!!!
18 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 21:56:56
これで開始される。
あやの が集会所を訪れました。
19 あやの (ゆーりん) 2011/05/18 21:57:19
ついったからですいえーい
20 おすし (hayane332) 2011/05/18 21:57:22
おすしわーい!
21 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 21:57:42
あ、ちょっととくしゅなのできをつけてくださいね。
22 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 21:57:49
いえーい!!!
23 アイス (tumi) 2011/05/18 21:58:16
……hayaneさんだ……お久しぶりです。
24 アイス (tumi) 2011/05/18 21:58:42
……wiki等を見ておくといいと…思う…。
25 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 21:59:03
特殊な感じの村に初めてさんってだいじょうぶかな。
ええと狼は何か騙って狼とばれないようにしてください。
というか私村が建ってたので入っちゃっただけでここで絶対的人狼やったことないんですがだいじょうぶかなあわわ…

なんかいろいろびみょうだったらごめんなさい!
さきにあやまっておきます!
26 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 21:59:26
あ、hayaneさんはおひさしぶりですー!
27 おすし (hayane332) 2011/05/18 21:59:43
お久しぶりです!(´ω`)人狼久しぶりにやりますぐへへ
28 アイス (tumi) 2011/05/18 22:00:41
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、烙印者が1人、絶対者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、けーこ です。
アイス は絶対者であることが絶対証明されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 22:01:21
これはひどい。
おすし は けーこ を占います。
*2 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 22:02:41
いや、多分hayaneさんとゆーりんさんが絶対的人狼あんまりわかってないかもということを考えると、つもっつ絶対者で私が人狼なのは、割とよかったのか。
*3 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 22:02:56
えーと、このパターンで人狼がやることは一体何ぞ。
*4 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 22:03:13
A:対抗に黒を出す。
*5 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 22:03:32
対抗より先に、対抗に黒を出す。

できるかァ!!!
*6 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 22:03:54
おすし人狼 or あやの人狼。
-1 あやの (ゆーりん) 2011/05/18 22:04:25
えええええっ
*7 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 22:04:28
対抗に黒を出すか、烙印者に白を出せばいいのか。
*8 けーこ (桐藤葵) 2011/05/18 22:04:39
まあいいや、食おう。
-2 あやの (ゆーりん) 2011/05/18 22:04:49
ちょっとマジ烙印者ってなんなのどうすんのえええっ
けーこ は すぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ