トップページ

477村 大提琴村その3

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
呪言師 有坂
ID: ちび@
人狼
エンジニア 加藤
ID: 葉っぱ
狂人
犠牲 2人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
大家 篠崎
ID: 大提琴
村人
処刑 2人
ヤクザ 反町
ID: salemnatuki
村人
殺し屋 藤前
ID: rapisu
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ルポライター 田中 が集会所を訪れました。
1 ルポライター 田中 2011/05/08 00:57:40
現代に蘇る人狼伝説! よし、今度の見出しはこれで行くか!
ヤクザ 反町 が集会所を訪れました。
2 ヤクザ 反町 2011/05/08 00:58:27
人狼がなんぼのもんぢゃ おら!
殺し屋 藤前 が集会所を訪れました。
3 殺し屋 藤前 2011/05/08 00:59:10
うふ、、、うふふふふふ
4 salemnatuki 2011/05/08 00:59:29
飛び入りOKですお〜
呪言師 有坂 が集会所を訪れました。
5 呪言師 有坂 2011/05/08 00:59:30
わくおつー。
大家 篠崎 が集会所を訪れました。
6 大家 篠崎 2011/05/08 01:00:30
ホントにうちには変な店子しかいないねぇ
エンジニア 加藤 が集会所を訪れました。
7 エンジニア 加藤 2011/05/08 01:00:56
やっほ〜
8 ヤクザ 反町 2011/05/08 01:01:02
篠崎さんよお。いつになったらこの土地、売ってくれるんだい?
9 殺し屋 藤前 2011/05/08 01:01:28
あぁら、大家さんったら
サービスで誰か一人殺してきてあげましょうか?
うふ、、、うふふふふふ、、、、
10 殺し屋 藤前 2011/05/08 01:02:09
あらあらあらあら
ダメよ、反町さんったら
ダメダメダメダメ
11 殺し屋 藤前 2011/05/08 01:02:22
ここ、とても暮らしやすいの
とったらダメよぉ
12 呪言師 有坂 2011/05/08 01:02:43
あら、殺しなら呪術もおつけしましょうか?
13 エンジニア 加藤 2011/05/08 01:02:58
なんか危ない方向の人がいっぱいだ〜
14 ヤクザ 反町 2011/05/08 01:03:03
藤前ー!ここに出てくるなとあれほどゆうたじゃろうが
15 呪言師 有坂 2011/05/08 01:03:32
今なら100貫とお安くしときますよ
16 殺し屋 藤前 2011/05/08 01:03:53
あら
おもしろそぅねぇ
17 大提琴 2011/05/08 01:04:04
もういないかな?
あとジャスト120秒まちますね
18 ヤクザ 反町 2011/05/08 01:04:05
へへっ、エンジニアさん。わしらはかたぎの人には手は出しませんけえの。安心しとってつかあさい
19 殺し屋 藤前 2011/05/08 01:05:00
エンジニアさぁん
こぅいぅ武器とか、作れるかしらぁ?
20 呪言師 有坂 2011/05/08 01:05:13
それじゃ、藤前さん、競争といきますか…
21 殺し屋 藤前 2011/05/08 01:05:43
あらぁん
いぃわよぉ?
なにかかけるぅ?
22 ヤクザ 反町 2011/05/08 01:06:00
腕のええ方に仕事は頼むけえ。
23 エンジニア 加藤 2011/05/08 01:06:06
えっと、わたしそういった機械系には疎いもんで
無理ですね〜
24 大提琴 2011/05/08 01:06:20
ではかいししますね〜
25 殺し屋 藤前 2011/05/08 01:06:29
ざぁんねぇん
飛び道具欲しかったけど
よそにたのんでくるわ
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、呪言師 有坂 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 rapisu 2011/05/08 01:06:38
はぁいw
*1 呪言師 有坂 2011/05/08 01:07:00
あれ
殺し屋 藤前 は 大家 篠崎 を占います。
-1 ヤクザ 反町 2011/05/08 01:07:18
藤前ー、チャカならこないだ回してやったろうが?あれはどうしたんじゃ?
-2 ヤクザ 反町 2011/05/08 01:07:33
おっと、夜に入ってたw
呪言師 有坂 は ルポライター 田中 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ