トップページ

471村 【22:30点呼予定】久々突発つぃった村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 13人
マネージャー リリス
ID: 桐藤葵
村人
学生 ルッツ
ID: pine
村人
雑貨屋 タタ
ID: koneko
占い師
ねむたい カナ
ID: task
村人
人形職人 エドガー
ID: 呼吸(・ω・)
共有者
物売り ベルト
ID: lalan
霊能者
童女 カヤ
ID: mist_
村人
月猫 サクヤ
ID: kyarubi
村人
御曹司 レックス
ID: mopparajin
狂人
火の精 ホムラ
ID: rkd
村人
姫犬 ルーファス
ID: Start
村人
隊長 ライムント
ID: gemini
村人
青帽子 カトリーン
ID: kiri
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 狩人
村人
ヤンキー ナツ
ID: high-color
共有者
モデル ルスカ
ID: juutanisland
村人
処刑 5人
水の精 シズク
ID: Yajirushi_P
村人
科学者 ロルフ
ID: yasu
狩人
流浪人 カオル
ID: irush
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 三橋
人狼
学者見習い レスリー
ID: teaparty
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2011/04/17 21:48:15
おおかみって、本当にいるのかな?
流浪人 カオル が集会所を訪れました。
2 流浪人 カオル 2011/04/17 21:49:07
もふ
3 桐藤葵 2011/04/17 21:53:38
つぃった村とか言ってますが、twitterで募集してるというだけの普通の牛村です。
twitterで募集してるくらいなので、どなたでも歓迎でございます。

初心者さんも入りやすい村を目指すのがつぃった村のコンセプトなので、上級者さんは初心者さんに優しくしてくださると嬉しいですー!!

人少なかったら開始時間は随時延長してゆきますです。

よろしくおねがいします!
マネージャー リリス が集会所を訪れました。
4 マネージャー リリス 2011/04/17 21:54:40
こんばんは
学生 ルッツ が集会所を訪れました。
5 学生 ルッツ 2011/04/17 21:59:04
みんな、こんばんは。
6 学生 ルッツ 2011/04/17 22:02:10
下の村は2012年開始なの?びっくりしちゃったよ。
7 桐藤葵 2011/04/17 22:03:48
そういえばあの村一年このままなんですかね…w
学者見習い レスリー が集会所を訪れました。
8 学者見習い レスリー 2011/04/17 22:05:19
よろしくお願いします
9 学生 ルッツ 2011/04/17 22:05:23
>>7 そうなのかなぁ……。
青年 ハル が集会所を訪れました。
10 青年 ハル 2011/04/17 22:05:30
こんにちは
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
11 科学者 ロルフ 2011/04/17 22:06:11
よろしく
12 桐藤葵 2011/04/17 22:08:34
わーわー!みなさまありがとうございますなのですー。
なんか今のところ、今日は見た目年齢10代後半くらいの男性が多い感じの村ですね…!w
開始までしばらくお待ちくださいませー。
雑貨屋 タタ が集会所を訪れました。
13 雑貨屋 タタ 2011/04/17 22:09:14
こんにちわん
モデル ルスカ が集会所を訪れました。
14 モデル ルスカ 2011/04/17 22:09:42
あら、こんばんは、みなさん。
暫しの間、よろしくね。
ねむたい カナ が集会所を訪れました。
15 ねむたい カナ 2011/04/17 22:09:59
こんばんはー
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
16 人形職人 エドガー 2011/04/17 22:10:21
10・・・代・・・


orz
17 学者見習い レスリー 2011/04/17 22:10:41
>>12 インドア派ばっかですね……てっきり女の子選ぶ人が多いかと思ったのでこういう感じのにしたんですが、どれが誰かわからなくなりそうです!
18 マネージャー リリス 2011/04/17 22:10:58
あらいやだ若い男の子がたくさん。
人形職人 エドガーは、そろそろ隠居かもしれない とブツブツ言っている 2011/04/17 22:12:33
19 桐藤葵 2011/04/17 22:12:38
>>17
どれが誰かわからないのは、最初はみんなそうだと思うのできっと大丈夫ですw
ぶっちゃけ私も割と久々なので普通にどれが誰かわからなくなりそうです!w
マネージャー リリスは、人形職人 エドガーをハリセンで殴った。 2011/04/17 22:12:59
20 学者見習い レスリー 2011/04/17 22:13:22
人狼についてまだよくわからない人はこのサイトのWikiを参考にするといいかもね。→http://www26.atwiki.jp...
物売り ベルト が集会所を訪れました。
21 物売り ベルト 2011/04/17 22:13:50
よろ、しく。
人形職人 エドガーは、ハリセンで目が覚めた。ハッΣ(゚д゚lll) 2011/04/17 22:14:42
22 学生 ルッツ 2011/04/17 22:14:56
うわー、今日はたくさん村の人達がいてうれしいなぁ。
物売り ベルトは、|ω・`*)  もじ、もじ…… 2011/04/17 22:16:15
-1 物売り ベルト 2011/04/17 22:17:12
ついった見てやってきた、完全に飛び入りです。
その上短期なんて数ヶ月ぶりです。
わー。
童女 カヤ が集会所を訪れました。
23 童女 カヤ 2011/04/17 22:17:13
よろしくです。
学生 ルッツは、物売り ベルトの隣に座った。 2011/04/17 22:17:19
24 物売り ベルト 2011/04/17 22:19:06
Σ(゚ω゚;*)

ルッツ、こん、ばんは。
物売り ベルトは、(*ノノ) 2011/04/17 22:19:25
25 学生 ルッツ 2011/04/17 22:20:57
>>24 うん、こんばんはー。
姫犬 ルーファス が集会所を訪れました。
26 姫犬 ルーファス 2011/04/17 22:20:59
こんばんはー
月猫 サクヤ が集会所を訪れました。
27 月猫 サクヤ 2011/04/17 22:21:06
お邪魔するよー
28 物売り ベルト 2011/04/17 22:22:00
ひと、いっぱい……
物売り ベルトは、学生 ルッツの服の裾を、握った。 おど、おど…… 2011/04/17 22:22:42
御曹司 レックス が集会所を訪れました。
29 御曹司 レックス 2011/04/17 22:23:08
参加。
ヤンキー ナツ が集会所を訪れました。
30 ヤンキー ナツ 2011/04/17 22:24:09
よお
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
31 サムライ ジョーカー 2011/04/17 22:24:09
フッ……。
モデル ルスカは、化粧直しを終え 2011/04/17 22:24:28
32 モデル ルスカ 2011/04/17 22:25:24
うーん。ただいまっ!
暫くみない間に賑やかになったわね。

まあ賑やかなことはいいことよ。盛大に楽しみましょ♪
-2 物売り ベルト 2011/04/17 22:25:39
人多いこわいこわい><
33 桐藤葵 2011/04/17 22:26:00
わーわー!皆様いっぱい来て下さったので、狼さんが3人いる村になるよー!

少人数でしかやったことの無い方は、予想以上に時間がかかる可能性があるので気をつけてくださいね><
-3 学生 ルッツ 2011/04/17 22:26:23
共有者とかあるんだ……こんなに大人数は初めてかも。
-4 学生 ルッツ 2011/04/17 22:28:08
しかも狼3匹かぁ…ゴ、ゴクリ
34 桐藤葵 2011/04/17 22:28:55
3分ほど早いけど、人集まってきてるのと初めてさん多くて点呼手間取るかもしれないので、ちょっと早めに点呼始めてみますねー。
点呼が既に始まってても、村が始まってない限りは入れるので遠慮なくご参加くださいね!

点呼が開始されたら、何でもいいのでキャラで発言してください!
点呼が開始されました。
-5 物売り ベルト 2011/04/17 22:29:27
ダミー込18人……
うん、時間かかりそう。だね。
火の精 ホムラ が集会所を訪れました。
35 火の精 ホムラ 2011/04/17 22:29:27
ドドドドドドド!!!!ドグオラァアアアァァ!!!
姫犬 ルーファス が村を去りました。
36 流浪人 カオル 2011/04/17 22:29:34
もふ
37 人形職人 エドガー 2011/04/17 22:29:36
よろしく。
38 マネージャー リリス 2011/04/17 22:29:47
います
39 流浪人 カオル 2011/04/17 22:29:47
なんかすごいの来た
40 学生 ルッツ 2011/04/17 22:29:50
はい、はーい!
41 月猫 サクヤ 2011/04/17 22:29:53
ほーい
42 科学者 ロルフ 2011/04/17 22:29:59
いますー
43 学者見習い レスリー 2011/04/17 22:30:13
44 サムライ ジョーカー 2011/04/17 22:30:14
抜けば玉散る、氷の刃。
45 物売り ベルト 2011/04/17 22:30:17
てんこ、される。
姫犬 ルーファス が集会所を訪れました。
46 姫犬 ルーファス 2011/04/17 22:30:27
発言と間違えて村を出てしまった。
ブランクって恐ろしいね。
47 御曹司 レックス 2011/04/17 22:30:44
点呼。
48 童女 カヤ 2011/04/17 22:30:46
いまーす
49 桐藤葵 2011/04/17 22:31:20
左側の名前欄で全員の名前の下に黄色い点呼の字がついたら、その1,2分後に開始します!

点呼に反応しない方がいらっしゃる場合は、5〜10分くらいお待ちして、それでもいらっしゃらなかったら申し訳ありませんが蹴って開始しちゃいますねー。
50 雑貨屋 タタ 2011/04/17 22:31:26
いるいる
水の精 シズク が集会所を訪れました。
51 水の精 シズク 2011/04/17 22:31:34
ホムラ消火あああああああ!!!!!
隊長 ライムント が集会所を訪れました。
52 隊長 ライムント 2011/04/17 22:31:40
 
53 モデル ルスカ 2011/04/17 22:31:49
>>33
17(2d)>15>13>11>9>7>5>3(9d)>ep
そうね。昼夜15分で見積もったら2時間の長丁場ね。もちろんGJや後追いや狐が溶けちゃったり、村が雛見沢病にかかることがあるから、この見積もりは前後するわけだけどね。
いずれにせよ。気を引き締めていきましょうね。

それで楽しみましょう。飲みましょう♪
54 ねむたい カナ 2011/04/17 22:31:59
ごめんごめんねてた。
55 teaparty 2011/04/17 22:32:17
お手洗いは今のうちに行っておいたほうがいいかも……
56 ヤンキー ナツ 2011/04/17 22:32:24
いるよ
57 桐藤葵 2011/04/17 22:32:27
ハルとナツいたらしゃべってー!
58 桐藤葵 2011/04/17 22:32:51
ハル待ちですー。
59 モデル ルスカ 2011/04/17 22:32:56
あら、また増えているじゃない。おねーさんびっくりよ。
60 火の精 ホムラ 2011/04/17 22:33:39
やっべえ!!!やっべぇ!!!!!なんだこのにんずうやっべええ!!!!すげーやアッコさん!!!人めっちゃいる!!!!意味分からん職業増える!!!!やべー!!!すっげやばーぞあはははは!!!
モデル ルスカは、この風景を楽しむように一人酒を煽る。 2011/04/17 22:33:45
61 学生 ルッツ 2011/04/17 22:33:45
この村は狐さんもいるの?
62 桐藤葵 2011/04/17 22:33:46
35分までハル待って、来なければ開始しちゃいますよー。
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
63 青帽子 カトリーン 2011/04/17 22:33:54
わー
64 呼吸(・ω・) 2011/04/17 22:33:55
初めての方はあまり気にせずまったりと。

疑われてもゲームの中だけなので安心してね。
エンディングではみんな仲良しです。

トイレや飲み物は今がチャンスだよ。
専門用語はWikiを見つつのんびりいきましょ。
65 桐藤葵 2011/04/17 22:34:06
>>61
いないよ!
66 学生 ルッツ 2011/04/17 22:34:34
>>65 あ、そうですよね。了解しましたぁ。
67 モデル ルスカ 2011/04/17 22:34:37
>>61
実は私も知りたいわ。
恥ずかしながら人数と編成の関係に疎くって。
まあ始まればわかることだけどね。
68 サムライ ジョーカー 2011/04/17 22:34:46
>>61
>>65
俺のお面を良く見て貰おうか。
-6 姫犬 ルーファス 2011/04/17 22:35:15
できれば村人でまったりやりたいところ。
69 物売り ベルト 2011/04/17 22:35:33
情報ページ、へんせい、のってる。
70 呼吸(・ω・) 2011/04/17 22:35:44
今日どの役の人が何人いるのかは、村が始まったら表示されるので、見てみてね。
71 水の精 シズク 2011/04/17 22:35:48
ついった村ならいつもは狐さん居るんだけどねー。
72 ねむたい カナ 2011/04/17 22:36:13
ふぁ〜
73 桐藤葵 2011/04/17 22:36:14
狐はいません!

【狼側】狼3、狂人1
【村側】占い師1、霊能者1、狩人1、共有者2、残り村人

この編成ですよ!

あと初心者さんが占い師に当たった場合、初日に「チャミー」は占わないようにしてくださいねー。初日に死ぬことが確定しているキャラです。
74 桐藤葵 2011/04/17 22:36:38
ハルさんがいらっしゃらないので蹴って38分開始します!
75 水の精 シズク 2011/04/17 22:36:40
※アイコン的な意味で。
76 御曹司 レックス 2011/04/17 22:36:43
>>64エンディングではみんな仲良しです。
嘘だッ!
77 学生 ルッツ 2011/04/17 22:36:48
>>68 わー、ジョーカーきつねさんだー(棒)
青年 ハル が村を去りました。
78 モデル ルスカ 2011/04/17 22:36:52
>>68
あら、狐さんね。かわいいこと。
こんな狐さんならおねーさん大歓迎よ。
79 月猫 サクヤ 2011/04/17 22:37:05
狐巫女を使う人がいないのが意外だよ
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
80 お嬢様 シャルロッテ 2011/04/17 22:37:11
 
81 学者見習い レスリー 2011/04/17 22:37:50
>>37 了解です!
82 火の精 ホムラ 2011/04/17 22:37:50
エンディングではみんな仲良しですかよ!!!!ダメ出し会じゃねぇか!!!!!
モデル ルスカは、品定めをするようにジョーカーを眺めている 2011/04/17 22:37:57
どうやらこの村には、村人が13人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、サムライ ジョーカー、学者見習い レスリー、流浪人 カオル です。
あなたと心を共有するのは、人形職人 エドガー です。
あなたと心を共有するのは、ヤンキー ナツ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 流浪人 カオル 2011/04/17 22:38:28
村人多いな…
-7 御曹司 レックス 2011/04/17 22:38:30
いがみ合え!
-8 ねむたい カナ 2011/04/17 22:38:33
あらあら村人かあ。あんしんの役職ですわねおほほほほ。
*2 サムライ ジョーカー 2011/04/17 22:38:38
よし、良ければIDを教えてくれ。
-9 学生 ルッツ 2011/04/17 22:38:38
村人でほっとしました。
-10 姫犬 ルーファス 2011/04/17 22:38:38
わーい わーい 村人だー
-11 人形職人 エドガー 2011/04/17 22:38:40
ああああw久しぶりでこれかぁw
-12 物売り ベルト 2011/04/17 22:38:51
ん、希望通り。

COどうしよ。
共有待つか。
*3 流浪人 カオル 2011/04/17 22:38:53
irush
*4 サムライ ジョーカー 2011/04/17 22:38:56
>>*1
多い方が楽だろこのirush!
*5 学者見習い レスリー 2011/04/17 22:39:04
このサイトの人狼初めてなんでなにぶん勝手が IDはteapartyです
-13 マネージャー リリス 2011/04/17 22:39:05
しまった、初心者参加率高そうな村なのに人狼希望出し忘れた。
人狼が全員初心者とかじゃないといいけどなあ。
*6 サムライ ジョーカー 2011/04/17 22:39:19
成る程、成る程。
*7 流浪人 カオル 2011/04/17 22:39:35
>>+4
そりゃそうだ
この大人数は久しぶりだわ
*8 流浪人 カオル 2011/04/17 22:39:48
よろしくね
*9 流浪人 カオル 2011/04/17 22:39:59
ジョーカーさんはどなたでしょう?
*10 学者見習い レスリー 2011/04/17 22:40:01
確かにマト多いほうが楽だ
*11 サムライ ジョーカー 2011/04/17 22:40:01
では、君達はジョーカーさんに従って投票しておけ。
ジョーカーさんが、毎日誰かを疑ってそいつを吊るべく頑張るからね。
-14 御曹司 レックス 2011/04/17 22:40:04
占い師CO シャルロッテ 人間。
-15 モデル ルスカ 2011/04/17 22:40:13
あら、村人ね。まあがんばりましょう。
それにしても3時間コース。
少し厳しいわね♪
-16 青帽子 カトリーン 2011/04/17 22:40:15
ところでそういえば希望有効なのでふじさんまさか……
*12 サムライ ジョーカー 2011/04/17 22:40:19
ああ、俺は三橋だ。
*13 流浪人 カオル 2011/04/17 22:40:29
は〜い
*14 流浪人 カオル 2011/04/17 22:40:37
おぉ!
*15 学者見習い レスリー 2011/04/17 22:40:39
了解しました もし自分疑われてたら庇わないで切ってください
-17 月猫 サクヤ 2011/04/17 22:40:59
ナツ・ベルト・タタ・シズク・レスリー・カナ・ルスカ
が役職持ちな気がする。そんな夜。眠いから適当
-18 火の精 ホムラ 2011/04/17 22:41:28
人が多くてよくわからねーんで、潜伏。狩人の行動パターンを推察しながら、真狩人守れるように。もし見つけたならば、俺が身代わりになれるように。か?
*16 サムライ ジョーカー 2011/04/17 22:41:51
この中で占い師を任せても良さそうな奴が居ない。
ついでに襲撃がより勝ちを目指しそうなのも、まあ、irushは出来るか。

故に、占い師が確定しても、占い師を殺す戦略で行く。
-19 月猫 サクヤ 2011/04/17 22:42:11
ていうかこれ満員なのか。多いなー
*17 サムライ ジョーカー 2011/04/17 22:42:16
狩人をさっさとぶっ殺し、皆殺しだ!
ハッハァー!
*18 学者見習い レスリー 2011/04/17 22:42:23
了解
御曹司 レックス がスウィッチを押しました。
*19 流浪人 カオル 2011/04/17 22:42:38
襲撃は苦手です
*20 流浪人 カオル 2011/04/17 22:42:46
了解♪
*21 サムライ ジョーカー 2011/04/17 22:42:49
人狼が初日に占われたら、まあ、八割負けるので、諦めて頑張ろう。
サムライ ジョーカー は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
雑貨屋 タタ は お嬢様 シャルロッテ を占います。
学者見習い レスリー は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ