トップページ

424村 7人の村人の牛村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
令嬢 パトリシア
ID: キックたん
狂人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
巫女 レイ
ID: カオソーイ天国
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2011/03/21 21:40:29
おおかみって、本当にいるのかな?
2 カオソーイ天国 2011/03/21 21:43:12
ダミーは素村とダミーも役職の指定を何処でするのか村たてなのにわかってないCO
巫女 レイ が集会所を訪れました。
3 巫女 レイ 2011/03/21 21:47:16
>>2
この国はダミーは村人固定だったはず。
ダミー役職はヨアの特徴でなかったっけ…
巫女 レイ が村を去りました。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
4 巫女 レイ 2011/03/21 21:55:46
平日の朝開始は無理
巫女 レイ が村を去りました。
5 カオソーイ天国 2011/03/21 22:23:34
開始時間は22:30です。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
6 巫女 レイ 2011/03/21 22:24:09
22:30開始なら入るけど、人来るかな?
7 カオソーイ天国 2011/03/21 22:34:19
23:00開始に延長します
童女 カヤ が集会所を訪れました。
8 童女 カヤ 2011/03/21 22:36:28
郵便屋 テリー が集会所を訪れました。
9 郵便屋 テリー 2011/03/21 22:43:41
よいしょ
令嬢 パトリシア が集会所を訪れました。
10 令嬢 パトリシア 2011/03/21 22:43:55
 
童女 カヤ が村を去りました。
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
11 人形職人 エドガー 2011/03/21 22:59:11
やあ。
12 巫女 レイ 2011/03/21 23:00:34
ズサこないかな?
13 カオソーイ天国 2011/03/21 23:00:55
とりあえず5分延長
14 郵便屋 テリー 2011/03/21 23:01:19
集まらなさそうだね ちょっと郵便配達してくる
郵便屋 テリー が村を去りました。
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
15 赤鉢巻 カール 2011/03/21 23:02:04
 
16 カオソーイ天国 2011/03/21 23:05:07
いる人数で23:05開始
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、巫女 レイ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
巫女 レイ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
令嬢 パトリシア がスウィッチを押しました。
-1 赤鉢巻 カール 2011/03/21 23:08:18
さて
巫女 レイ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ