トップページ

416村 牛村編成、2:10開始

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
令嬢 パトリシア
ID: euro
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: kiriran
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: キックたん
占い師
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
悪戯っ子 ミサ
ID: 三橋
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2011/03/17 01:57:13
おおかみって、本当にいるのかな?
-1 三橋 2011/03/17 02:01:06
狂人スウィッチは、狂人がトイレに行ったり状況をゆっくり考えたり出来ない内に夜が明けない為にある。
自分の中で明確な答えが出てないのであれば、スウィッチなど押す必要はなく、最後まで考えるべきなのだ……。
ちょっとでも村側の思考時間を圧迫したいと考えたのなら、押せばいいがね。
令嬢 パトリシア が集会所を訪れました。
2 令嬢 パトリシア 2011/03/17 02:08:37
だれもいないのかしら。
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
3 絵本作家 ブルーノ 2011/03/17 02:09:11
ほむ。
悪戯っ子 ミサ が集会所を訪れました。
4 悪戯っ子 ミサ 2011/03/17 02:09:14
ひょこっ
オペラ歌手 ディルク が集会所を訪れました。
5 オペラ歌手 ディルク 2011/03/17 02:09:18
ほむ
-2 絵本作家 ブルーノ 2011/03/17 02:10:44
な、なにがかいてあるのだろうか。。。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、悪戯っ子 ミサ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
悪戯っ子 ミサ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-3 絵本作家 ブルーノ 2011/03/17 02:11:43
はじまっていた。
-4 オペラ歌手 ディルク 2011/03/17 02:12:11
何故ここで占い師ひかされるのハゲ。死ね。死ね。死ね。
-5 オペラ歌手 ディルク 2011/03/17 02:12:23
騙し合いひゃほーい
オペラ歌手 ディルク は 令嬢 パトリシア を占います。
令嬢 パトリシア がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ