トップページ

38村 【身内じゃないよ】やんごとなきついった村【初心者大歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
白くなりたい
ID: tumo
村人
心は永遠の冬
ID: yasu
村人
101匹目
ID: mist_
村人

ID: meikyoku
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
不死の妙薬
ID: Reunion
霊能者
鶴の一声
ID: iiro
村人
いや実際俺はリア充なんですよマジで。
ID: konatsubu
村人
処刑 4人
イケてるメンズ
ID: ぷろさま
狩人
安田
ID: rkd
狂人
オッドアイ
ID: rubi
人狼
若返りの水
ID: 桐藤葵
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/11/25 23:49:30
おおかみって、本当にいるのかな?
若返りの水 が集会所を訪れました。
2 若返りの水 2010/11/25 23:53:01
むかーしむかーしのことーだーよー
不死の妙薬 が集会所を訪れました。
3 不死の妙薬 2010/11/25 23:54:14
とーおいむかーしのー
リア充爆発しろとか連呼しつつ、実際はリア充の奴を見ると正直羨ましいけど、やっぱり友達が居ればそれでいいと思う。 が集会所を訪れました。
4 リア充爆発しろとか連呼しつつ、実際はリア充の奴を見ると正直羨ましいけど、やっぱり友達が居ればそれでいいと思う。 2010/11/25 23:54:31
リア充爆発しろ
5 不死の妙薬 2010/11/25 23:55:18
>>4名前を略してリア充にしますね。YATTANE☆
いや実際俺はリア充なんですよマジで。 が集会所を訪れました。
6 いや実際俺はリア充なんですよマジで。 2010/11/25 23:55:30
リア充
7 ぷろさま 2010/11/25 23:55:47
ここって身内村ですか?
8 いや実際俺はリア充なんですよマジで。 2010/11/25 23:55:53
じゃぁ俺は真リア充で。
9 リア充爆発しろとか連呼しつつ、実際はリア充の奴を見ると正直羨ましいけど、やっぱり友達が居ればそれでいいと思う。 2010/11/25 23:55:58
☆s☆h☆i☆n☆e☆
10 不死の妙薬 2010/11/25 23:56:12
>>6名前はマジさんでいいですね☆
白くなりたい が集会所を訪れました。
11 白くなりたい 2010/11/25 23:56:13
サングラスって年取らないんだぜ…
鶴の一声 が集会所を訪れました。
12 鶴の一声 2010/11/25 23:56:16
キエエエエエーーーーーーーーーー
13 meikyoku 2010/11/25 23:56:24
身内なわけがない
14 不死の妙薬 2010/11/25 23:56:41
>>7身内じゃありませんよ!歓迎歓迎です!
心は永遠の冬 が集会所を訪れました。
15 心は永遠の冬 2010/11/25 23:56:52
リア充なんて・・・
16 konatsubu 2010/11/25 23:56:52
俺今日初めてココきてますよ。
リア充爆発しろとか連呼しつつ、実際はリア充の奴を見ると正直羨ましいけど、やっぱり友達が居ればそれでいいと思う。 が村を去りました。
17 ぷろさま 2010/11/25 23:57:12
ありがとうございます。
じゃあ参加させて貰いますね。
18 Reunion 2010/11/25 23:57:54
名前を変えてきました。
19 桐藤葵 2010/11/25 23:58:00
初心者から上級者までどなたでも大歓迎のつぃった村でございます。

ただお互い、その、初心者さんから上級者さんまで、色んな人がいることは分かった上で参加して頂けるようにはお願いしたいなあと思います…w

明らかにゴミ言動を繰り返す私のような初心者もいるので上級者さんにはうわあって思うところもあるかもしれないし、逆にちょっと怪しい発言を見ると速攻で『これ吊り』って言っちゃう上級者さんもいるので…w
イケてるメンズ が集会所を訪れました。
20 イケてるメンズ 2010/11/25 23:58:16
俺がリア充だ
21 桐藤葵 2010/11/25 23:59:00
初心者さんは即効で怪しまれて吊られても、あなたが悪いわけではないので凹まないでね。
上級者さんは、その、ゴミ初心者だらけでも許してね…w
22 ぷろさま 2010/11/25 23:59:50
僕も初心者なんでお手柔らかにお願いします><
安田 が集会所を訪れました。
23 安田 2010/11/25 23:59:55
参加しまっす
24 Reunion 2010/11/26 00:00:01
人数が減った不思議・・・10以上は欲しいなあ
25 いや実際俺はリア充なんですよマジで。 2010/11/26 00:00:13
イケメンじゃないけどリア充だもん!
オッドアイ が集会所を訪れました。
26 オッドアイ 2010/11/26 00:00:21
にゃーん
27 心は永遠の冬 2010/11/26 00:00:21
>>20
これ吊りたい
28 白くなりたい 2010/11/26 00:00:25
>>24
お風呂組がいますからね
29 桐藤葵 2010/11/26 00:00:27
風呂なうの人がいるからのう
30 rkd 2010/11/26 00:00:37
ていうか前回前々回と狼陣営まるかぶり
31 不死の妙薬 2010/11/26 00:00:50
>>25僕もイケメンじゃないよ!この顔を見てくれよ!
不死の妙薬は、仮面を外した。 2010/11/26 00:01:00
【発見】一日に一個以上のドーナツを一週間毎日食べ続けると体重が3kg増える。 が集会所を訪れました。
32 【発見】一日に一個以上のドーナツを一週間毎日食べ続けると体重が3kg増える。 2010/11/26 00:01:11
ドーナツうめえ
33 若返りの水 2010/11/26 00:01:13
俺がイケメンだ
34 yasu 2010/11/26 00:01:27
名前長wwwww
35 イケてるメンズ 2010/11/26 00:01:29
ハハハ僻みはいけないよ君達
36 不死の妙薬 2010/11/26 00:02:08
名前が長い人は理不尽に短縮して呼ばれるけど覚悟してね☆
【発見】一日に一個以上のドーナツを一週間毎日食べ続けると体重が3kg増える。 が村を去りました。
37 桐藤葵 2010/11/26 00:02:45
>【発見】一日に一個以上のドーナツを一週間毎日食べ続けると体重が3kg増える。 が村を去りました。

くっそう噴いてしまったじゃないか
38 Reunion 2010/11/26 00:02:48
点呼開始で、終わり次第開始でいいですかね?
点呼が開始されました。
39 鶴の一声 2010/11/26 00:03:11
みんなうるさいのよ、リア充リア充リア充リア充…
40 白くなりたい 2010/11/26 00:03:17
美白☆
41 若返りの水 2010/11/26 00:03:19
エクシア!
42 心は永遠の冬 2010/11/26 00:03:29
どうせ俺なんて一生冬のまま過ごすんだよ
【ドレミのうた】 ドは『童貞』のド♪ レは『レディーと会話した事がない』のレー♪ ミは『みんなが俺の事を蔑んだ目で見ている』のミ♪ ファは『ファット』のファー♪ ソは『そろそろ働かないと』♪ ラは『楽がしたいとばかり考えてたらこんな人生』♪ シは『死にたい』♪ さあ歌いましょ♪ が集会所を訪れました。
43 【ドレミのうた】 ドは『童貞』のド♪ レは『レディーと会話した事がない』のレー♪ ミは『みんなが俺の事を蔑んだ目で見ている』のミ♪ ファは『ファット』のファー♪ ソは『そろそろ働かないと』♪ ラは『楽がしたいとばかり考えてたらこんな人生』♪ シは『死にたい』♪ さあ歌いましょ♪ 2010/11/26 00:03:30
死にたくなってきた
44 イケてるメンズ 2010/11/26 00:03:32
3くらい
45 安田 2010/11/26 00:03:50
これ……名前呼びにくい……
101匹目 が集会所を訪れました。
46 101匹目 2010/11/26 00:03:52
よろしく
47 オッドアイ 2010/11/26 00:04:01
>>43
ェ…
48 yasu 2010/11/26 00:04:10
これ発言のたびにこの長いのが表示されるのかw
49 イケてるメンズ 2010/11/26 00:04:10
クッ…
50 不死の妙薬 2010/11/26 00:04:15
名前長いよ!w邪魔だよ!w
51 いや実際俺はリア充なんですよマジで。 2010/11/26 00:04:17
マジリア充
52 桐藤葵 2010/11/26 00:04:23
うぜえwwwwwwwwwwwwww
53 安田 2010/11/26 00:04:34
まとめ作るときに死んじゃうからせめて2行までにしよ?ね?
54 桐藤葵 2010/11/26 00:04:58
名前長くて邪魔って理由で吊られてもしらんぞ!!w
55 【ドレミのうた】 ドは『童貞』のド♪ レは『レディーと会話した事がない』のレー♪ ミは『みんなが俺の事を蔑んだ目で見ている』のミ♪ ファは『ファット』のファー♪ ソは『そろそろ働かないと』♪ ラは『楽がしたいとばかり考えてたらこんな人生』♪ シは『死にたい』♪ さあ歌いましょ♪ 2010/11/26 00:05:07
気にしたら負けさっ☆ミ
56 イケてるメンズ 2010/11/26 00:05:13
>>43
童貞と呼ばせて貰うよ
57 桐藤葵 2010/11/26 00:05:16
まとめ作る時はドレミとかそういうあれでいいんじゃね…
58 鶴の一声 2010/11/26 00:05:22
安田…まともなのはあなただけね…
59 Reunion 2010/11/26 00:05:30
フリーにした俺がアレだったすまんかった・・・
名前は20文字以内くらいでお願いしますw
60 konatsubu 2010/11/26 00:05:44
>>57
童貞じゃね?
61 オッドアイ 2010/11/26 00:05:50
本当に蔑んだ目で見られてるにゃん…
62 桐藤葵 2010/11/26 00:05:53
じゃあ童貞な。
63 安田 2010/11/26 00:05:58
名前がまともって理由で吊られちゃうようなら本当にアレ
64 Reunion 2010/11/26 00:06:03
開始しますよ!じゃあもう開始しますよ!ドレミさんでいいですね?
65 iiro 2010/11/26 00:06:04
>>59
希望してごめんなさい
でも楽しいからいいとおもってしm
66 【ドレミのうた】 ドは『童貞』のド♪ レは『レディーと会話した事がない』のレー♪ ミは『みんなが俺の事を蔑んだ目で見ている』のミ♪ ファは『ファット』のファー♪ ソは『そろそろ働かないと』♪ ラは『楽がしたいとばかり考えてたらこんな人生』♪ シは『死にたい』♪ さあ歌いましょ♪ 2010/11/26 00:06:20
童貞ではないぞっ
【ドレミのうた】 ドは『童貞』のド♪ レは『レディーと会話した事がない』のレー♪ ミは『みんなが俺の事を蔑んだ目で見ている』のミ♪ ファは『ファット』のファー♪ ソは『そろそろ働かないと』♪ ラは『楽がしたいとばかり考えてたらこんな人生』♪ シは『死にたい』♪ さあ歌いましょ♪ が村を去りました。
67 桐藤葵 2010/11/26 00:06:39
ちょっとwwwwwwwwwwwwwww
68 安田 2010/11/26 00:06:41
名前欄超すっきり
あ が集会所を訪れました。
69 2010/11/26 00:06:47
70 白くなりたい 2010/11/26 00:06:49
童貞消えた
71 オッドアイ 2010/11/26 00:06:54
童貞が占い師だったら魔法使いみたいで笑う自信があるにゃん
72 安田 2010/11/26 00:06:58
それならOK
73 桐藤葵 2010/11/26 00:07:00
童貞が村を去ったとか何か悲しい響き
74 Reunion 2010/11/26 00:07:08
よし開始。あさん偉い。
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、若返りの水、オッドアイ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 101匹目 2010/11/26 00:07:35
よし村人。
*1 オッドアイ 2010/11/26 00:07:38
狼なのです。よろしくですにゃん
あ は いや実際俺はリア充なんですよマジで。 を占います。
*2 若返りの水 2010/11/26 00:07:40
この人狼率はなんなのよ。
-2 不死の妙薬 2010/11/26 00:07:43
霊能CO!ふぉるふぉるふぉる
*3 若返りの水 2010/11/26 00:07:48
葵です。
-3 101匹目 2010/11/26 00:07:49
前回のシズクさんの真似を目指す
-4 イケてるメンズ 2010/11/26 00:07:53
狩人ちゃん
*4 若返りの水 2010/11/26 00:07:55
俺希望してないんだぜ?
*5 オッドアイ 2010/11/26 00:08:00
rubiですw
-5 白くなりたい 2010/11/26 00:08:12
11>9>7>5>3>1
5手
-6 心は永遠の冬 2010/11/26 00:08:18
村人かー
面倒だから色々と放棄!
適当に考えてればいいけどイケメン吊りたい!
*6 オッドアイ 2010/11/26 00:08:29
心の準備できてなかったんだぜ
安田 がスウィッチを押しました。
-7 イケてるメンズ 2010/11/26 00:08:32
僕の狩人ちゃんゴミ過ぎるんですよね
*7 若返りの水 2010/11/26 00:08:37
ああ、お久しぶりです。
僕と一緒に人狼側に回る度に切り捨てられることに定評のある…

すみませんでした
*8 若返りの水 2010/11/26 00:08:48
俺3回連続人狼
*9 若返りの水 2010/11/26 00:09:08
もう騙りとかやらんぞ!!!!!
*10 オッドアイ 2010/11/26 00:09:14
なんかまたグレランで吊られるフラグたった気がするw
*11 若返りの水 2010/11/26 00:09:37
どうせグレランで吊られるなら騙りやりませんか騙り。
*12 オッドアイ 2010/11/26 00:10:06
騙り練習ってことで頑張ります
*13 若返りの水 2010/11/26 00:10:07
リア充死ねって言いたかったからリア充占った
人間

まじかよ

とかでいいよもう
*14 若返りの水 2010/11/26 00:10:18
いやこれコピペしたら僕丸出しなのでアウトですがw
安田 がスウィッチを押しました。
*15 若返りの水 2010/11/26 00:10:30
とりあえずリア充に○出しでもしとけばいいよもう
*16 若返りの水 2010/11/26 00:10:45
ただもし僕が●出されたらあきらめろん!!
-8 イケてるメンズ 2010/11/26 00:11:18
初めてでゴミだったら恥ずかしい><
*17 オッドアイ 2010/11/26 00:11:25
リア充は爆発ってことで占ったにゃん♪
○だったにゃん
なんで爆発しないにゃん…

にします
*18 若返りの水 2010/11/26 00:11:40
じゃあそれでwwwwwwwwww
*19 オッドアイ 2010/11/26 00:11:48
●出しされたら泣きながら頑張りますw
*20 若返りの水 2010/11/26 00:11:50
今回はもう普通にやる。
いつも通りやる。
*21 若返りの水 2010/11/26 00:12:08
よろしくなのですー
-9 イケてるメンズ 2010/11/26 00:12:09
みんな独り言あんまり使わないんだね
*22 オッドアイ 2010/11/26 00:12:11
はい!いざって時は切ってくださいw
*23 オッドアイ 2010/11/26 00:12:21
よろしくお願いします!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ