トップページ

378村 不健康村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
真なる魔女 ノーライフ
ID: 斎藤
村人
牧場の娘 リィナ
ID: 一真
人狼
犠牲 3人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人

ID: Yajirushi_P
狩人
置いていかれた娘 パメラ
ID: かににっぱ
村人
処刑 4人
最弱の ユキノ
ID: 三橋
占い師
最強の シオン
ID: tumo
村人
TheGameIsOver 隔
ID: ユージ
人狼
輸入牛 アイネ
ID: Reunion
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
もういない誰かと私 が集会所を訪れました。
1 もういない誰かと私 2011/02/25 05:42:17
途切れなく甲高い笑い声、何かの羽ばたく音、そして何かを這いずるようなズルズルというような音がします。
夢ではありません。
心では何処かでそれを望みながら、私が触れてしまった禁断の知識が冷酷にそれを否定するのです。
この世には知ってはならない邪悪な知識があり、不用意にも知ってしまった人間は二度と元の生活には戻れないのでしょう。
この手記を読む人が居るのなら、書庫にある邪悪なる書物達をこの手記共々、燃やして下さい。
二度と私のような者が、現れないように。

時計の針はそろそろ零時を指そうとしています。
私の希望は太陽と共に沈んでしまいました。
鐘は四回、鳴ってしまったのです。もう手遅れ、何もかも。
あの呪われた存在が明日と共にやって来る今となっては、私は手元にある薬瓶に忘却の世界を求める他無いのでしょう。
2 斎藤 2011/02/25 05:42:47
すげーダミーメッセージだな。
05:55開始。
3 斎藤 2011/02/25 05:42:57
50分点呼。
真なる魔女 ノーライフ が集会所を訪れました。
4 真なる魔女 ノーライフ 2011/02/25 05:44:59
さむい。
山 が集会所を訪れました。
5 2011/02/25 05:46:33
 
輸入牛 アイネ が集会所を訪れました。
6 輸入牛 アイネ 2011/02/25 05:47:20
もー
TheGameIsOver 隔 が集会所を訪れました。
7 TheGameIsOver 隔 2011/02/25 05:47:54
きっひっひ。
牧場の娘 リィナ が集会所を訪れました。
8 牧場の娘 リィナ 2011/02/25 05:48:09
おお。
最弱の ユキノ が集会所を訪れました。
9 最弱の ユキノ 2011/02/25 05:48:14
山はいいよねえ。
最強の シオン が集会所を訪れました。
10 最強の シオン 2011/02/25 05:49:30
もぐもぐ。
点呼が開始されました。
11 2011/02/25 05:49:42
 
12 真なる魔女 ノーライフ 2011/02/25 05:49:45
さむいなう。
13 TheGameIsOver 隔 2011/02/25 05:49:58
きっひっひ、いるよ。
14 最弱の ユキノ 2011/02/25 05:50:04
心頭滅却すればいいよ。
15 牧場の娘 リィナ 2011/02/25 05:50:12
いるよー
16 最強の シオン 2011/02/25 05:50:19
もぐもぐ
17 輸入牛 アイネ 2011/02/25 05:52:25
もー
18 輸入牛 アイネ 2011/02/25 05:52:41
遅れてごめんなさいもー
19 斎藤 2011/02/25 05:53:18
では、5時55分自動開始。
20 TheGameIsOver 隔 2011/02/25 05:53:29
きっひっひ大丈夫さ、始まるのは55分って決まってる……
21 輸入牛 アイネ 2011/02/25 05:54:12
よかったもー
置いていかれた娘 パメラ が集会所を訪れました。
22 置いていかれた娘 パメラ 2011/02/25 05:54:27
置いて行かれたのに追いついた娘 パメラ。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、牧場の娘 リィナ、TheGameIsOver 隔 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 TheGameIsOver 隔 2011/02/25 05:55:17
なんでまた人狼なん?緊張するよ……
-1 真なる魔女 ノーライフ 2011/02/25 05:55:21
暇い。
*2 牧場の娘 リィナ 2011/02/25 05:55:33
おうふ。
-2 最弱の ユキノ 2011/02/25 05:55:42
地上最弱が最も恐ろしい。
*3 TheGameIsOver 隔 2011/02/25 05:55:45
中の人はユージと申すものでござる。
最弱の ユキノ は 最強の シオン を占います。
*4 牧場の娘 リィナ 2011/02/25 05:55:58
騙るか潜伏か好きなルートを選びたまえ……。
最弱の ユキノ は 真なる魔女 ノーライフ を占います。
*5 TheGameIsOver 隔 2011/02/25 05:56:17
りぃなさんはどなたでございますか。
*6 牧場の娘 リィナ 2011/02/25 05:56:19
(◕‿‿◕)<僕はただのきゅうべぇさ。
*7 TheGameIsOver 隔 2011/02/25 05:56:27
わろた
-3 真なる魔女 ノーライフ 2011/02/25 05:56:33
囁けない。
-4 最弱の ユキノ 2011/02/25 05:56:33
何も考えないとfarusionを占うが、乱数を読んだ結果ノーライフに至った。
*8 牧場の娘 リィナ 2011/02/25 05:56:37
ただのカズマーンです。
-5 最弱の ユキノ 2011/02/25 05:56:51
無思考と思考、どちらが強いか。
*9 TheGameIsOver 隔 2011/02/25 05:57:04
かずまさん!
-6 最弱の ユキノ 2011/02/25 05:57:19
思考が無思考に負けるのであれば、運の良い人間には一生勝てないから何をやっても無駄、と言う事になる。
-7 最弱の ユキノ 2011/02/25 05:57:40
ラッキーマンは最強のヒーローだから、負けるのは仕方ないのか?
*10 TheGameIsOver 隔 2011/02/25 05:57:49
きっひっひ、んじゃま、僕騙って山に白でも出しますかね。
ラインは適度に切った方がよさそうですが
*11 TheGameIsOver 隔 2011/02/25 05:58:06
こちらからはあまり切らない方向でいきます。
-8 2011/02/25 05:58:14
 
*12 牧場の娘 リィナ 2011/02/25 05:58:21
了解了解。

まぁ、勝てるように頑張りましょー。
-9 最弱の ユキノ 2011/02/25 05:58:29
そんな事では運命は変えられないぞ、ジョジョ。
*13 TheGameIsOver 隔 2011/02/25 05:58:41
真占い師に人間判定でたらごめんなさいね。
頑張りましょー。
-10 2011/02/25 05:58:41
山RP。
牧場の娘 リィナ は もういない誰かと私 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ